全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年04月06日

●桜咲きまくり!(´ロ`ノ)ノ



みなさんこんにちはヽ(´▽`)ノ
上勝町月ヶ谷温泉前では桜咲きまくり!
さくら、さくら、さくら!

正木ダム・美愁湖周辺も咲きまくり!
とにかくさくら、さくら、さくら!


■正木ダム側から


■公園から


これ見に行かんとどないするんε=\_○ノイヤッホーゥ!
緊急お花見&カヌーオフしないかっm9(・∀・)ビシッ!!




今、最高にスタートしやすい水位ですわε=\_○ノイヤッホーゥ!
ホイホイ!



(撮影日:4月5日木曜日)

スレッドテーマ:お知らせ、その他。:その他

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました


>「し ん ぶ~~~ん 」 by つのだじろう
き、恐怖新聞だよ、か、母さん!
一日ずつ寿命が減っていくよ!(;゚Д゚)ガクガクブルブル

いいシーズンになってきましたね!
カヌーやりたいです。
でも、もう少し暖かくなってからの方がいいかなぁ?

金曜日はプチ探検に行かれたんでしょうか?


Posted by: くみ | 2007年04月07日 13:37

■くみさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いい季節が来ましたよ。もうカヌーにも最高ですよ。
まあ沈するつもりは毛頭ございませんけどヽ(´▽`)ノ
沈したら人生も沈!今は心臓麻痺でしょうねε=\_○ノイヤッホーゥ!

金曜は行きませんでした。ヒコさんが思ったより疲れていまして
体が持ちませ~んって感じだったので次回に先延ばしです。

次回木曜隊は「犬の尻の淵」の上の淵のメンブチオンブチ目指しませんか?
メンブチオンブチ以外にもいくつも淵があって大変素晴らしいそうです。
役場で地元出身の人に聞きましたよ。
犬の尻の淵も浸かるとなかなか上がれないらしいです。
流れのせいじゃなく、手前側の岸は水中から見て大きく覆いかぶさっているらしいのです。

雨降ったらカヌーで「幻の150間滝ツアー」もいいね。
Jさんも含めて3人で2艇あれば「木曜隊」で出撃可能ですよm9(・∀・)ビシッ!!

Posted by: アゲ谷 | 2007年04月07日 22:13

恐怖新聞、1日読む毎に100日寿命が縮まるんでした。
勉強不足でヽ(´▽`)スマヌ

今月の木曜隊は・・・微妙ですねぇ。
第4木曜が行けるかどうか・・・。
Johnnyさんも忙しいんですよね?
来月でもいいでしょうか?


Posted by: くみ | 2007年04月07日 23:55

■くみさん再コメントあ~りが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

俺はいつでもいいですよヽ(´▽`)ノ
Jさんもそういやぁ、忙しいと言っていたなぁ。
まあ五月になればみんな暇になるかもね。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!


Posted by: アゲ谷 | 2007年04月08日 00:24

本当にあちこち桜咲きまくりですね!!
綺麗ですよね~~~!!
綺麗な桜には癒されます!
ストレスにもいいですわ~~~。

Posted by: sawa212 | 2007年04月08日 01:58

■SAWAちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

何にもせずに花の下で寝る!こ、これだよSAWAちゃん!
酒かっくらって寝て寝て寝まくり!
起きた時にはストレス開放ε=\_○ノイヤッホーゥ!
…かもしれんm9(・∀・)ビシッ!!

でも起きた日が次の日なら、これまたストレスが貯まるという諸刃の剣!
まあ何にしろ一年に十日程度しか咲かない、セミみたいやつらだ!
見られるときに見てやろうε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: アゲ谷 | 2007年04月08日 17:47

今日私はロミオとウサンポついでのお花見してきましたよ!

今日はいい天気でしたね!!

Posted by: sawa212 | 2007年04月08日 18:52

■SAWAちゃん再コメントありが㌧m9(・∀・)ビシッ!!

今日はいい天気でしたわね。
俺は昼から上勝町のオンブチ・メンブチ探検に出かけたんです。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

でも道が崩れている所が多くて苦労しましたよ~
倒木くぐったり跨いだりしているうちに歩きながら筋肉痛が始まるという
諸刃の剣!状態になってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

Posted by: アゲ谷 | 2007年04月08日 22:27

た、隊長お、お、お、おお久しぶりぶりぶりです~~
憶えていますか?目と目があった時を~♪・・・それはマクロスだ~
なんてバカな事を言って_(__;)ゞ スイマセン
3月はむちゃくちゃ忙しく45日分働いて死んでました(汗)
今日は久々の休みで夕方から久~しぶりパチンコに行ってしまいましたよ^^
エヴァンゲリオンで暴走モード突入でした!
今年は4月に入っても忙しく明日の昼間から木曜の夜まで昼も夜もずっと仕事の予定・・・
そのうち過労死するかもです・・・(汗)
お花見したんですね!いいですね~
私は仕事の行き帰りに車の中から見た程度でした
この前レインボーブリッジの一般道で白バイにスピード違反で捕まってしまいました(汗)


Posted by: タートル号 | 2007年04月08日 23:12

■タートル号さんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いやあ、あんた元気にしとったんかいなm9(・∀・)ビシッ!!
ほんま久しぶりやなぁ…てけちゃんとこのブログみたかい?
なんやしらん、幸せ街道まっしぐらやでぇ~ヽ(´▽`)ノ

あんまり働いたらホンマ過労死するよってに、気ぃつけなあかんでぇ。
季節に合った生き方せなんだら、そのうちぶっ飛んでしまうよってに、
とにかくゆとりもって生きなはれや。マジやでぇ。
なんかオモロイ話ないんかいなって聞こうおもたら、なんと白バイでっかヽ(´▽`)ノぎゃ~

レインボーブリッジの一般道っちゅうことは湾岸署やなm9(・∀・)ビシッ!!
もう血液分けたらんて言うたりε=\_○ノイヤッホーゥ!

さて、都知事はまたあの人かいな~通ったら通ったでなんかスカンタコやわぁ~

Posted by: アゲ谷 | 2007年04月09日 00:17

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


