全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月31日

●雨にもまけず!



明日のお花見オフは

雨でも決行m9(・∀・)ビシッ!!

現時点での参加者は
σ(´▽`)ぉれぉれ
高橋ユキヒロ似隊員
SAWA212隊員
くみ隊員(14時出勤)
かっちさん
Yリーダー
まこさん
どりさん
E隊員
さちこさん
部長隊員(現在確認とれず)

大人11名、子ども5名、ミニうさぎのロミオ1匹(*注:焼かない)となりました。


置いたとこ本部」の下は雨くらいしのげるでしょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

ただし、強風、台風の様な状況の場合には「秘密基地での見えないお花見オフ」になるかもしれません。
せっかく用意した材料・食材・労力を無駄にしないためにもご協力お願いします。
(なおこの場合の参加・不参加はご自由です)

場所は小松島市「しおかぜ公園
開始は午後12時スタートm9(・∀・)ビシッ!!

σ(´▽`)ぉれぉれは9時くらいから現地にて準備しております。
お手隙の人は手伝ってくらさいねε=\_○ノイヤッホーゥ!


■公園内地図

天気なんか関係ないぞ!多分!!!
びしっと楽しもうε=\_○ノイヤッホーゥ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!


----------------------------------------------------------------------
■お願い.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.■

カンノワノナノコクオウインッ!イエ~ヽ(´▽`)ノ

「ブログランキング」目指してます。よかったらクリックしてくださいヽ(´▽`)スマヌ
人気blogランキングへ

みなさん、ご一緒に「徳島県」を知らしめようではありませんか!
どうかよろしくお願いします。 _| ̄|○

スレッドテーマ:お知らせ、その他。:その他

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました


隊長!!今日はオチカレ様でした!!

天候にも恵まれた!!
これは、きっと日頃の行いのいい私たちだからでしょうね!!

新たなメンバーにも会えることができたし・・・
料理がマジ美味しかったです!!
食べ過ぎたような気がしますよ~~~

気がするじゃなくて増えてたよ~~~体重が・・・il||li _| ̄|○ il||li


高橋ユキヒロ似隊員にくれぐれも、ありがとうとお伝えくださいね!!

さて記事は・・・私は多分明日の夜にはアップできるでしょう・・・

楽しみにしといてくださいね!!

それでは参加された皆様オチカレ様!!


Posted by: sawa212 | 2007年04月02日 00:14

■sawaちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いやあよっぱで後半記憶がないσ(´▽`)ぉれぉれ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
思い出さないと記事書けないわ。マジ覚えとらんぞぉ!
でも楽しかった雰囲気は覚えていますよ。
4時以降の記憶は無いんだなぁε=\_○ノイヤッホーゥ!

高橋ユキヒロ似隊員はキツイ奴だけどなれるといい奴だよ。
料理はすごかったな。まさかカルパッチョ風なサラダが食えるとは思わんかった。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: アゲ谷 | 2007年04月02日 20:55

隊長、みなさま、昨日はありがとうございました!
はじめて参加したのに、やさしく迎えてくれて嬉しかったです^^
お料理、めっちゃめちゃッッ(←強調)おいしかったです!
ホントに感謝ですッ(ぺこり)

Posted by: さちこ | 2007年04月02日 21:17

隊長、昨日はありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
心配していた天気も、なんとかもって良かったです。(^^)

ロミオにも会えたし、食事も美味しかったし、最高でしたε=\_○ノイヤッホーゥ!
高橋ユキヒロ似隊員、ご馳走様でした。

隊長は「アウトドアでも酔っ払うと靴下を脱ぐ」、という事を知りました。


Posted by: くみ | 2007年04月02日 22:08

何時までされていたのかわかりませんが、ちょうど入れ違いぐらいだったのですかね?
こちらの方の予定を遅くしちゃったがために顔を出すことができずとても残念です。
こういう屋外でのオープンなイベントのときに、初顔出しをしたかったです。

またいつかの機会に。。。


Posted by: sin | 2007年04月03日 22:37

■さちこさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

初参加緊張されたでしょう!でも安心もしたでしょう!
次回からもどんどん遊びましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
いろんなオフ会があります。楽しいオフから感動のオフまで!
マイ登山靴を持っているさちこさんなら秘境探検オフがお勧めかも!
下駄箱から出してきてぜひ履いてあげて欲しい!
俺は次回、酔わないようにガンバリマスっっ!


■くみさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

今回はお疲れ様でした!無事?終わってよかった!
夏にはキャンプオフも行きましょうよ。
前日からディナー食べて、きゃ~んぷ!くみさん専用テントを貸してあげますよ。
いやぁしかしアウトドアっていいですよね。
食べるだけでも楽しい不思議な空間!これと本格的探検を足したら、
美味しい&感動!こ、これだっm9(・∀・)ビシッ!!

俺の靴下脱ぎは不完全で呼吸不全でした。
ぜんぜん記憶がございません!
次回は「裸足でヤングラブ」by 能勢慶子 します!


■sinさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

俺の記憶は4時までですね。それ以上は前後不覚です
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、もう最大のヨッパでした。
野外オープンイベントはこれからも10回はあると思います。
ぜひご参加下さいm9(・∀・)ビシッ!!
いつまでも待ってますよ。
みんな気さくで優しいですよ。特に女性陣は優しい人ばかりです。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: アゲ谷 | 2007年04月04日 23:48

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


