全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月19日

●吉野川まるあそび

0001010-thumb.gif


しまったぁ!

もっと早くに書けばよかった・゜・(ノД`)・゜・。
Johnny's 阿波~のJohnnyさんが教えてくれたのだけど(Johnnyさんの記事

明日5月20日(土)12時から、翌日21日(日)の13時まで吉野川市川島町善入寺島

子供は川で育てなさい!「吉野川まるあそび」  

なるイベントがありますよ。

台風の影響による雨が心配ですが…詳しくは画像をご覧下さい。


初心者カヌー体験ヽ(´▽`)ノ
夜はキャンプしてその場でテント泊ヽ(´▽`)ノ
あのカヌーイスト野田さんも来ますよ

■参加費 大人1000円 小・中・高 500円
   *カヌーツーリング参加者は一人1000円
■自己責任で楽しめる方ならどなたでも参加できます。
■テント、寝袋、食器、遊び道具は各自持参してください。
との事です。

酒屋もコーヒー屋も、あやしい料理店もあるらしいヽ(´▽`)ノ
俺は行きますよヽ(´▽`)ノうるとらぽ~く見つけたら声かけてね!
一緒にビール飲もう!ビールとつまみは用意しておきますよ。

現場にはJohnnyさんもいるよヽ(´▽`)ノ

P1090735-thumb.jpeg

■俺の目印はこれ

あとは台風が遠のく事をいのるばかり!




スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

メインページへ 

コメント

●コメント一括移動
楽しそうなイベントですね~!
増水が心配なところです。

残念ながら参加できそうもないですが、アゲ谷さんのテントが吉野川をドンブラコと流れてこないようお祈りしております(-∧-)ナムー

Posted by: くろすけ | 2006年05月19日 18:20

■くろすけさん縁起の悪いコメントアリガ㌧ヽ(´▽`)ノ
つまりこんな風になるなって事ですね。
了解しましたよ気をつけます~
しかし雨が止みそうにない・゜・(ノД`)・゜・。

┌────────┐
│吉野川まるあそび │
├────────┤
┴───┴────┴──────
____________ ____
~~~~~~~~~~~~~ ~~~
~⌒~たすけてぇ~⌒~⌒~⌒~ ⌒
⌒~⌒~⌒~ヽ(´▽`)ノぅぁ~⌒~⌒~
~⌒~⌒~⌒~ ⌒~⌒~⌒~⌒ ~⌒
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~




Posted by: アゲ谷 | 2006年05月19日 18:36

こんばんは
ちょっと覗いてみたらまた更新されてる~
明日はここでブログねたを作るのですね^^
あやしい料理店!?
隊長も味庵でやきとり焼いて売ったらどうですか?(笑)
サムならまだまだOKでしょう!
痩せすぎてスメアゴルにならないように気をつけてください
そういえば私もミニバンに乗り換えるかもです
中古ですけどね・・・イプ~になりそう

Posted by: タートル号 | 2006年05月19日 19:02

天気は明日の午後から回復しそうですよ。
良かったですね。(^^)
日曜も晴れそうだし。

楽しそうなイベントですねー!
夜はテント生活ですか?
もしかすると、夜、少しだけお邪魔するかもしれません。(ビールは飲めませんが・・・。)
てら嫁さんも誘ってみますね。


Posted by: くみ | 2006年05月19日 19:11

■タートル号さん!その手があったか!
-{}@{}@{}-やいて売るとはなんてウルトラな考え!
ウルトラ7つの誓いですね。
体質的にスメアゴルは絶対ないと思うヽ(´▽`)ノ


■くみさん!ぜひおいで下さいよ!
少しと言わずに!
飲んだり食ったりしましょうよ。ヽ(´▽`)ノ
予備テント持って行きますよ!
カヌーで10km行きましょう!
徳島ブログ界の交流しましょう!


目印に「徳島☆秘密探検隊」のブログ印刷したものを貼っておきますよ。


Posted by: アゲ谷 | 2006年05月19日 20:15

新聞?で見て、いいなぁと思っていました。
去年は、幼稚園の友達家族も参加していました、二組。
すっごく良かったって☆

いいなぁ、、、、、。
すごく興味はあるのですが、我が家には、テントもシュラフもありません。。。。
キャンプはオートキャンプ場のコテージ(それってキャンプとはいわないか・・・、でもキャンプ場なのよ)しか
行ったことがなく
小学校高学年には、一度山にキャンプに行きましたが(町内の子ども会で)、
そのころのテントって、下はシート一枚で
体は痛いし、虫は入るし、最悪だったのです。。。

日曜は、久しぶりの快晴みたいですね。
楽しんでください。

Posted by: えりはな | 2006年05月19日 20:17

えりはなさん「家族用テント」貸しますよ。
ぜひ行こう!シュラフは4個あります。
かび臭いかもしれないけどヽ(´▽`)ノぅぁ~
でも日中干してファブリったら大丈夫!

みんなで集まろう!
モノより思い出、
案ずるよりバッファリンだよ~ヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月19日 20:32

はい、情報元張本人のJohnnyです。

アゲ谷さん、こんなにも宣伝してくれてありがっつ☆
毎年たくさんの方に参加してもらっていて
色々な方にお会いできるのを楽しみにしているんです。

徳島ブログ界の交流、大いに結構ですねぇO(≧∇≦)O イイ!!

確かに台風は温帯低気圧に変わりましたが、
これまでに降った雨がダムから放流されてますんで、
状況によってはカヌーは出来ない!ってこともあるかもしれません。

それは当日次第なんでご理解の程を!

もしそれを聞かなければ…
確かに「ヽ(´▽`)ノぅぁ~たすけて~」ってなりますよ…

Posted by: Johnny | 2006年05月19日 22:04

水量はしゃ~ないですよね。
大自然の掟!
ちょっとあなた掟~もう7時よ、掟~!
これとは訳が違うもんね。

明日晴れますように!

ヽ(´▽`)ノぅぁ~たすけて~

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月20日 00:42

懐かしいですねぇ。。 TOECですか~ 
10年以上前に、何度かお世話になったことがありましたねぇ!
善入寺島ですか~ ここならキルアの生活圏+α+もうひとつアルファ?
へぇ~ 面白そうですねぇ。。 ちょっとこっそり寄って帰ろうかな。。
ネクタイ姿の場違いなヤツが夕方現れたら僕だと思ってくださいな。
応援しております。がんばってくださいね!!

Posted by: キルア | 2006年05月20日 02:41

■キルアさんコメントアリガ㌧!
残念ながら中止となりました!
せっかくみんなに会えるかも!と思ってたのですが
大自然の驚異!
加納姉妹、美香さんの胸囲!
仕方ないですね・゜・(ノД`)・゜・。
次回をお楽しみに

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月20日 08:52

残念でしたねぇ(>_ 場所は地図見ても分からず通り越してしまった場合は、貞光・穴吹辺りからでも
流れていってもOKですかね(*≧m≦*)ププッ
この前潜水橋手前で工事してましたが
終わったんですね!!
あやしい料理店も見てみたかった(>_

Posted by: ikkimusume | 2006年05月20日 15:02

上流から流れて参加!こんなのもいいかも

「ikkimusumeさんおそいな~」
「今日はドンブラコでくるらしいよ」
「あっキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」
「流れてきたーヽ(´▽`)ノ」

これで拍手喝さいですよヽ(´▽`)ノ
なんだったのでしょうか「あやしい料理店」

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月20日 15:58

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


