全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月09日

●臨時記事 吉野川まるあそび2

最新情報・゜・(ノД`)・゜・。

ただいま先発隊からの連絡により、
今回の「吉野川まるあそび」が中止になりました!
と、連絡がありました。

なんと!善入寺島に入る潜水橋が渡れない!!とのことです。
もちろん川も増水してますし、参加されるみなさんの
安全も考えた上での判断だと思います。

徳島ブログ界の交流、いや参加されるのを楽しみにされていた方々…
ごめんなさい。


Posted by: Johnny | 2006年05月20日 07:51

参加しませんか!と声をかけた皆様ごめんなさい!
相手は大自然なのでしゃ~ないですけど…・゜・(ノД`)・゜・。
残念です。
Johnnyさんお疲れ様でした…
来年こそは!!

・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。


-----------------------------------------------------------------------


(以下の記事は無効です。残念・゜・(ノД`)・゜・。18年5月20日午前8時)




みなさんこぞって集まりましょう!
ビールでも飲みましょう!日頃のうっぷんを吐き出そう!

テントなん無くても死にはしませによぉヽ(´▽`)ノさむ~

もし来る人がいたらテント用意しておきますよ。

①2人は大丈夫な新品


②無理したら2人寝られる例のカブトガニ型



③6人は大丈夫な12年もの。天地2m以上、ほんまに6畳あります。



④この中にも吊り下げるテントがあり3人は大丈夫



テントが無いとか言わずに参加しよう!野外宴会場だぁ~



スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

メインページへ 

コメント

●コメント一括移動
はいさい、またまたJohnnyです。

私はいつもキャンプの時、
そこに乗り入れたスタッフの車(軽四やトラック)の
空いているスペースで寝ることが多いです。
寝息が窓ガラスに…ふぅふぅって。

いいなぁ…テントがたくさんあって。
カブトガニ型のテントで寝たいなぁ。
でも、次の日朝早いし…┐( ̄ー ̄)┌

Posted by: Johnny | 2006年05月19日 22:09

また更新されてる!
つーかまた来てしまった(汗)
徳島県人じゃないのに_(__;)ゞ スイマセン
今日は夜、仕事ないのでのんびりなのですよ^^
しかしいっぱいテント持ってますね!
貸しテント屋も出来ますよ!
野外宴会場ですか!?
徳島ブログ界の交流はいいですが、騒ぎすぎて徳島ブログ界の恥部にならない事を遠くの空から祈っております(笑)

Posted by: タートル号 | 2006年05月19日 23:13

: Johnnyさんカブトガニ型持って行きますから
貸しますよヽ(´▽`)ノ
近くで寝てくれるなら朝は片付けときますから
どうぞ寝てくださいよヽ(´▽`)ノ

あまりにも小さくて潔いので自転車家にはピッタリ!間違いない!

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月20日 00:05

タートル号さんヽ(´▽`)ノいい!
徳島ブログ界の恥部たしかにね!
さすが俺の事よくしってるわ!

いや恥部にはなりません!
一生懸命がんばって
ちぶっと山脈みたいに最高峰の山になります!
ヽ(´▽`)ノぉぃ~
今日は3回も更新したよ珍しいでしょう!

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月20日 00:11

おはようございます、Johnnyです。

ただいま先発隊からの連絡により、
今回の「吉野川まるあそび」が中止になりました!と、連絡がありました。

なんと!善入寺島に入る潜水橋が渡れない!!とのことです。
もちろん川も増水してますし、参加されるみなさんの安全も考えた上での判断だと思います。

徳島ブログ界の交流、いや参加されるのを楽しみにされていた方々…ごめんなさい。

アゲ谷さ~ん、カムバッ~ク!!

Posted by: Johnny | 2006年05月20日 07:51

Johnnyさん残念・゜・(ノД`)・゜・。
でも大自然が相手なのでしゃ~ないわな…
Johnnyさんお疲れ様でした。

次回頑張りましょう!

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月20日 07:58

号外!ですね
あの潜水橋が渡れないと言えば
大分水が出てるんですね(^_^;)
寝てる間に増水してたら怖い所でしたね!!
しかしアゲちゃんのテントコレクションたいしたもんですね(*^。^*)
うちにも某釣具店のオープン時に500円で買った2・3人用テントが3つ新品のまま倉庫で出番待ちしてます(^_^;)
使えるんだろうか???

Posted by: ikkimusume | 2006年05月20日 15:08

■ikkimusumeさんコメントアリガ㌧!
ちりんちりん♪…ここはこれいらないか(ノ∀`)アチャー

さすが活動家のikkimusumeさんは詳しいですね。
テントも時代とともにどんどん進化しています。
昔はでかけりゃいい!みたいなアメリカンな考え方のテントが多かったのですが
今は多種多様ですね。

12年前のテントは6畳間に張れないほど
でかい(3m60cmx3m60cm)です。

外で一度天日干ししてやればつかえますよ。
3個とも一度に干せば近所の噂の的になりますよヽ(´▽`)ノ

さ~てさんそろそろ野外活動の季節!
いっちょBBQでもやりませんかヽ(´▽`)ノ
徳島ブログ界の交流と発展を祈って!


Posted by: アゲ谷 | 2006年05月20日 15:49

アゲちゃん何時ねてるん??
早起き?それとも夜更かし??
考えとったらこっちまで眠れなくなるよ
┐(-。ー;)┌
でもとりあえずおやすみ~♪(⌒∇⌒)ノ""

Posted by: ikkimusume | 2006年05月21日 01:41

俺は寝ないのですよヽ(´▽`)ノ

お、おきろ~寝るな!
寝たら死んじゃうぞ!

みたいな冬山にいます。
あとでそっちへ滑っていきますよ。
スキーできないからトナカイのソリでいきますよ~ヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月21日 01:58

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


