全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月02日

●船員28号さん、sinさんm9(・∀・)


■画像はぜんぜん関係ないぽ~く2号ヽ(´▽`)スマヌ


オフ会で「いいよいいよ、俺に戻しなよ」ぬわ~んて言ったらバトンもんてきたぁヽ(´▽`)ノぎゃ~
なんてこった。史上初とちがうんかいな。
ブーメランみたいなバトンですわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

パウゼってこんなん」 のpause-1991さんのご指名です。
ようし二度と、帰ってこんように北の海の方へ廻したろうε=\_○ノイヤッホーゥ!

----------------------------------------------------------
■バトン説明文   

これは・・・

回ってきた『5文字』を携帯の記憶している 変換機能で一文字ずつ変換。

その変換候補に出ている上位5つの単語を 惜しげもなくさらす。

そして次ぎに回す人に新たな『5文字』を指定する。

----------------------------------------------------------
パウゼさんからのお題は、「べ・つ・せ・か・い」
「い」があるけどいいのかな?どうせε=\_○ノイヤッホーゥ!がでるよぉヽ(´▽`)ノ


「べ」 

■1、別 2、別件 3、ベース 4、ベスト 5、便秘

「別件で、ベースが弾けるやつおらん?同世代ならベストだろうなぁ。別に便秘でも弾けりゃあいいぞ」
こ、これだ!「やぶれ☆かぶれ」復活の予感!

「つ」

■1、作って 2、着いたら 3、都合 4、津田 5、ついつい

「作っては」ケーキの事だろうな。「着いたら」は着いたら迎えにいく!って優しいなぁσ(´▽`)ぉれぉれ
「都合」は都合のいい日を教えてくれぃm9(・∀・)ビシッ!!津田?津田は一年くらい行ってないな。


「せ」

■1、製作 2、専用 3、先輩 4、ぜひぜひ! 5、全開

製作とは何だろう?考え付かんわよ。専用って…シャア専用か?まさか。
先輩やって…全開もようわからん。ありゃ?これって俺の携帯ちゃうやん!
ぅそ~んヽ(´▽`)スマヌ

「か」 

■1、顔出し 2、~ 3、間接的 4、帰って 5、カスタード

オフ会は顔出しでもいいので来てねって感じかな。カスタードはくみさんの好きなケーキ。
交渉したけどあかんかったやつだわ。生クリームも美味かった!

「い」

■1、ε=\_○ノイヤッホーゥ! 2、います 3、行きましょう 4、行きます 5、犬の

こりゃ誰かを誘っているね。誘惑の言葉のかけらですね。行くといったら、先日の犬尻の淵ですね。
行きましょう!ぜひぜひ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!ですわ。


■回してくれた方の印象をどーぞ。

パウゼさんはきっちりしたタイプ。スコンスコンと仕事をこなして行きそう。
仕事が好きなんだろうな。しかしボケるし、突っ込むし気さくな人。
オフ会仲間だけじゃなく普通に友達になれる人です。


■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせる。

オフ会にぜひ顔を出して欲しい「船員28号の日々」の船員28号さん。
そしてやはりオフ会に顔を出して欲しい
気まぐれDigital DIARYsinさん

言葉遣いも丁寧で真摯なこの二人はオフ会仲間に持ってこい!と感じたのです。
よろしくね~ε=\_○ノイヤッホーゥ!


■次のお題の『5文字』を決めてください!!

今、一部のおっさんの間で大ブームの

「は・や・み・ゆ・う」

でいきましょうm9(・∀・)どぅですぅ??

スレッドテーマ:バトン:その他

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました


隊長っ、はやっ。

見事に受け渡しありがとう!
ほなって、Jニーは携帯もってないんやもんなぁ。(しつこい!

一つだけ間違いがありました.
仕事、好きでありません。ココだけの秘密にしてくださいね.(笑
できるなら楽してもうけて、(ちょっとお下品でした)
一生だら~り~ぃと暮らしたい。
仕事のおかげでかろうじて怠慢と超おふざけ思考を
正常に保ててるってかんじぃ。

それより
「普通に友達になれる人」
めっちゃうれしかったぁ~、ウルウル。
ココのみなさんそうですよね~。
ラッキーです、みなさんにお会いできた事!

では、また、ボケつっこみ、よろしくお願いしま~す.

Posted by: pause | 2007年03月03日 14:26

「着いたら」は着いたら迎えにいく!って優しいなぁσ(´▽`)ぉれぉれ
って結局迎えに行ったのはジャンケンに負けた2人じゃないですか~ヾ(@>▽ あっツッコミどころじゃない?
失礼しました~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Posted by: いと | 2007年03月03日 17:30

 お久し振りです。
 バトンの件、了解です。ここ最近、バトンネタがなかったので、バントシフトも緩みがちでしたよ(笑) 
 それにしても、面白そうなバトンですね。アゲ谷さんの一言コメントがツボに入りまくりでしたよ(爆)
 早速、…と言う訳にはいかないと思いますが、近々、ネタにしたいと思います。最近、ネタに困っていたので助かりましたよ。渡りに舟とはこのことですね。

 それから、オフ会も、また機会があれば参加させてもらいたいと思います。お気使い、ありがとうございます。
 後、早○優さん、ブームなんですね。僕も日曜日の朝、某番組でたまに見ますよ。

Posted by: 船員28号 | 2007年03月03日 18:43

■pauseさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

あんたは友達だm9(・∀・)ビシッ!!
あと、現在のオフ会参加者はみんな友達だm9(・∀・)ビシッ!!
と思うσ(´▽`)ぉれぉれ

いつまでも集まれたらいいなぁ~と思うのです。ええ。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

■いとさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

そういやぁじゃんけんしたなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
正直_| ̄|●<スマンカッタ
でも、負けたら迎えに行くし…あたりまえか(ノ∀`)アチャー
そうそう、君も友達だm9(・∀・)ビシッ!!


■船員28号さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

バトンの件どうかよろしくお願いします。
そしてオフ会もどうですか?よかったら参加してください。
日時の件は相談に乗りますのでぜひいかがでしょう!
みなさん新しいメンバーを求めています。
「湾岸署は血液を求めています!」みたいな感じですわヽ(´▽`)ノ

早○優さんは俺の間だけかもしれませんが大ブームですわ。
いや絶対におっさん連中の間で中ブームですよε=\_○ノイヤッホーゥ!

それではよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2007年03月03日 22:08

バトン受け取りました、私でアンカーになってしまうかもしれませんが(^^;

オフ会、私も機会があれば参加させていただきたいと思っております。
秘密基地には近いようですし~。


Posted by: sin | 2007年03月03日 23:23

■sinさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

アンカーでも結構ですよ。バトンよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
オフ会ぜひ行きましょう!
基地は近いし、外である時も迎えに行きますよ。
どんどんメンバー増やして「徳島☆オフ会クラブ」作りましょう
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: アゲ谷 | 2007年03月03日 23:46

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


