全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年02月28日

●パウゼの2段ケーキオフ



2月27日、「ケーキオフ会」が行われました。
もう友達化している俺たちは、出会うべくして出会ったのでしょう、なんの違和感もなく、
大昔からの知り合いのようにずらりと勢ぞろいですε=\_○ノイヤッホーゥ!
何事にも偶然はありません。それは必然なのですm9(・∀・)ビシッ!!

今回の主旨は、ブログ「* まぃらいふ *」のいとさんのケーキポイントを使って【ヽ(´▽`)正直スマヌ】、
パウゼスペシャル2段ケーキ」を食べる事
パウゼスペシャルウルトラ2段ケーキ」はいとさんの長年の夢だったのです。
俺自身もかなり興味があります。甘党でない俺が食べられるくらい美味しいケーキ。
お誕生会、クリスマスと毎回驚きの連続です。




今回、持ち込みできる適当な場所がないので「徳島☆秘密基地」でのオフとなりました。
あの美味しい「CAFE DE PAUSE」のケーキが、パウゼ隊員のご指導の下、直接召し上がれるなんて
なんというサムシングエルスでございましょうか!

そして基地オフとなれば俺の作る、
徳島☆秘密伝説ピザスペシャル・誇り高き深海の世界からこんにちは」も
焼かないとあきません。
かか、かかか母さん例のピザだよ!とうとう、みなさんにご披露する事になったよ!
…ってか母さんに食わしたことはなかったねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
とにかくまあ、せっかく来てくださるなら、「自家製本生ピザ」の美味しさも思い知らせてあげたい。
あなたにもチェルシーあげたい!って感じでしょうか。違いましょうかヽ(´▽`)スマヌ

さて前日からいろいろと準備していましたσ(´▽`)ぉれぉれ。
なんたって掃除からです。せっかく来てくださるのですもの。綺麗な基地にしてあげたい。
っていうか綺麗な基地にさせてください。いや、「綺麗な基地ですわ(・ー・)」 って言わせたい!
いつものような空爆跡のようではいかん!
まずは瓦礫と焼けた死体から片付けましょう…ヽ(´▽`)スマヌ

当日はヒコちゃんが早くから来て手伝ってくれました。ありが㌧!ヒコちゃん。
おかげ様ではかどりました。ヒコちゃんがいなければ、今頃まだピザ焼いている最中です。
「よっしゃ自家製ピザ・キング・オブ・ディープ・シー完成ε=\_○ノイヤッホーゥ! あれ?みんなは??」
「ゆうべ帰ったよ」
これだけは避けたい。なんとしても避けたい!



さて準備は完了!冷蔵庫の発泡酒、ビール確認。今回飲むのは俺1人だと思いきや、
ヒコちゃんも一緒に飲んでくれるとの事。す、すすす素晴らしい世界旅行!
「泊まって朝に帰ります」ってあんた!若いのになんて付き合いのいい奴なんだ。
俺は溢れ出てくる涙を彼に悟られないように、そっと背を向けて喜びをかみしめたのです。
小刻みに震える背中を見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル

そんなとき、SAWAちゃんからメールが…
「体調が悪くて来られない」との事。う~ん残念だぁヽ(T▽T)ノへろへろ~
俺は溢れ出てくる涙を彼に悟られないように、そっと背を向けて悲しみをかみしめたのです。
小刻みに震える背中を見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル
「次回はぜひオフろう!」って返信しました。

そこへいとさんパウゼさんJさんがご来客!




いとさんありが㌧、今回あなたの貯めたポイントに便乗させてもらって
パウセの2段スペシャルウルトラ激レア生クリームケーキ(特注)」が食べられる事を埃に思います。
何かつらい事があったら、この
パウセの2段スペシャルウルトラQ激レア生クリームケーキEX(特注)」を食べた事を思い出して
これからの人生乗り切って頑張ります。本当にありが㌧




そしていとさんも今日は飲む!との事ε=\_○ノイヤッホーゥ!ヒコさんはカレシさんなので
そりゃその方がいいよε=\_○ノイヤッホーゥ!仲良きお二人に幸あれぃ!

ふと気が付くと、うわ~幸がいっぱいだよヽ(´▽`)ノ
幸が背中にはいっていくよ~ヽ(´▽`)ノぎゃ~
くすぐったいよ~
あっ、幸ふんじゃったよ、ぐにゅって潰れてるよ~まあいいか
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

俺は溢れ出てくる涙を二人に悟られないように、そっと靴下に引っ付いた「幸」をはがしました。
小刻みに震えるカカトをしかと見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル





飲み友達  ε=\_○ノイヤッホーゥ!


パウゼさんはこの日のためにいろいろと気を使ってくださったのです。当日は「CAFE DE PAUSE」は
定休日なのにパティシエのご主人を説得してくださり、今回のケーキオフ開催へ至りました。
ありがとうございます。
なんて心のこもった
パウセの2段スペシャルウルトラQ激レア生クリームケーキEXエクセレント(特注)
なのだm9(・∀・)ビシッ!!
俺は溢れ出てくる涙を彼女に悟られないように、そっと背を向けてケーキの味を想像したのです。
小刻みに震える頚動脈を見られたかもしれません。ヒクヒク((((((T∀T)))))プルプル



Jさんは先日の上勝オフでご一緒したばかり!5日しか経っていないわ。
犬尻の淵」の深さを測って「くるくるショップ」でくるくるしたばかり。
その先日の上勝オフでの驚異の登坂力を思いだした俺は
溢れ出てくる涙を彼に悟られないように、そっと背を向けてヒンズースクワットを想像しました。
小刻みに震えるヒザを見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル



そしてくみさんがご来客!
くみさんも先日の上勝オフでご一緒したばかり!同じく5日しか経っていないわ。当たり前か!
犬尻の淵」の深さを測って「くるくるショップ」でくるくるしたばかり。
まだその記事が一部しか投稿できていないのに再会してしまうとは素晴らしい濃度!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
よくぞ知らない土地にひとりでこられました!おめで㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!



もし仮に虫歯のある人が、
パウセの2段スペシャルウルトラQ激レア生クリームケーキロイヤルエクセレント(特注)
を食べて歯が痛くなった場合、くみさんに診てもらえるではないか!

高齢者マラソン大会の「酸素ボンベ」みたいな安心の存在だ!ヽ(´▽`)スマヌ
なんて、入れたり出したりなんだ!いやちがう、至れり尽くせりなんだ!
俺は溢れ出てくる涙を彼女に悟られないように、そっと虫歯を舌でなぞりました。
小刻みに震えるアゴを見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル

カジャ・グーグー、ロバート・パーマー、マドンナ、A-ha、シンディ・ローパー、ネーナ等の
80年代洋楽ベスト100がBGMとして流れる中、ケーキオフは騒然と始まりましたε=\_○ノイヤッホーゥ!




徳島☆秘密伝説ピザスペシャル・誇り高き深海の世界」も思ったよりも巧いこと焼けている!
いいときにはいい事が重なるようで、きちんとピザデンテ!
ピザ生地にはアルデンテならぬ、ピザデンテがあるのですm9(・∀・)ビシッ!!
画像がないのがつらい。
誰かがアップしたらパクッてここに載せましょう。


そして課長隊員がご来客!
ゴスペラーズファンの彼女!3日連続コンサートへ行き、ゴスペっていた彼女!独特な間合いを
持つ彼女は「徳島☆秘密探検隊」のアイドル的存在。
「ゴスペラーズって歌は巧いけど、みんなブサイクだよね?」っていう俺の失礼な質問にも
「そんな事ありませぬ~」って頑なに否定しながら笑顔で答える彼女ε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺は溢れ出てくる涙を彼女に悟られないように、そっと背を向けてペラペラ言ってみたのです。
小刻みに震えるクチビルを見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル

なんと気が付くとかよさんがいません!
ひょっとして、ブログ「「かよさんの日記~ちゃお!~」」に俺がコメントするときわざと間違えて、
ちゃおさん、かよ!」ってやってるのに対して激怒したのも(;゚Д゚)?
昨日までは許してくれたけど、たった今激怒したのかも!ぬわ~んて思っていると
やってきました。色白セクシーかよさんε=\_○ノイヤッホーゥ!

一番新しいメンバーのかよさんですが、どうやら俺たちに愛想尽かさず参加してくれています。
いいことです。実にいい事です。
俺は溢れ出てくる涙を彼女に悟られないように、そっと背を向けてちゃお!ちゃお!と言ってみたのです。
小刻みに震えるおちょぼ口を見られたかもしれません。ちゃお!((((((T0T)))))ちゃお!



話は盛り上がります。大爆笑の連続!
ああオフ会って本当にいいもんですね。って感じるその瞬間。

さヽ(´▽`)ノいヽ(´▽`)ノこヽ(´▽`)ノうヽ(´▽`)ノ



そして部長隊員が顔見世にご来客ε=\_○ノイヤッホーゥ!
なかなか会えない部長隊員です。中学生か?と見紛うくらいのヤングな彼女!
徳島ブログはほぼ読破している彼女です。初対面のブロガーが居ようとも、投稿記事は彼女の脳に
インプットされているのです。
読者代表といった感じでしょうか。都合により10分間の顔出しという参加条件でしたが
頑張ってかなりの間、居てくれました。いろいろありがとう!部長ε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺は溢れ出てくる涙を彼女に悟られないように、そっと耳を傾けて会話を盗聴してみました。
読んでいる!最新記事もすでに読んでいる!
小刻みに震える耳を見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル

そこへE隊員がご来客!ってかご帰宅か。「ご」いらんかヽ(´▽`)スマヌ

前日、ピザ生地をこねてこねてこねまくってくれたE隊員です。歌いながらこねていました。
「がんばっているからね~強くコネるからね♪」綾香の歌を歌いながらコネまくるE隊員。
歌わんでも見たらわかるヽ(´▽`)スマヌ
そんなピザ生地は見事に発酵、イースト菌のほかに少量入れたコレラ菌がよかったのかも知れません。
俺は溢れ出てくる涙を彼女に悟られないように、そっとコレラ菌を水道に流します。
小刻みに震え発熱するのは貴方かもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル

さていとさんの夢である2段ケーキ!
┣¨‡┣¨‡
一口食う…

うんめぇ~!

さヽ(´▽`)ノいヽ(´▽`)ノこヽ(´▽`)ノうヽ(´▽`)ノ



ε=\_○ノイヤッホーゥ!



さて、一段落ついたところで皆さんから「隊員証はまだか?」との質問ヽ(´▽`)ノぎゃ~
すっかりそんな事は忘れていた俺はその場はお茶を濁してごまかしましたヽ(´▽`)ノ
実際、隊員であろうとなかろうと、違いは何もありません。
「来るもの拒まず、去る者追わず」です。
最新のルールは

「食う者止らず、飲む者泊める」 ですm9(・∀・)ビシッ!!

しかし、今日きちんと全員分作りましたので次回渡しましょう。ε=\_○ノイヤッホーゥ!

■m9(・∀・)なっ!SAWAちゃんの分もあるぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!


ガタン!(;゚Д゚)?


そんな時、いきなり課長の体に異変が!(;゚Д゚)?

どうやら何者かの「霊」が憑依したようですっ!



彼女は溢れ出てくる「霊気」をみんなに悟られないように、そっと背を向けて猫のポーズです。
小刻みに震える背中をかいま見た俺たちです。。プルプル((((((T∀T)))))プルプル
そこで俺の出番だっm9(・∀・)ビシッ!!

う~や~た~!ヽ(´▽`)ノ



どうやら元通り、よかったね課長ε=\_○ノイヤッホーゥ!

という訳で滞りなく厳かに無事終了致しました。
みなさんお疲れ様でした。基地は大開放、いつでも使ってくれぃε=\_○ノイヤッホーゥ!

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました


基地オフとなるらしいの

Posted by: BlogPetのラ? | 2007年03月01日 13:42

ヾ(@>▽ 隊員証がちゃんとできてる!!
すごい!さすが隊長!
ホントにしっかりした顔写真入りのできあがりにびっくりです( ´艸`)ふふ
私達がいつも使ってるSTAFF PASSなんかより全然できがいいですね♪
これをつけていれば、ゴスペラーズのコンサートにフリーパス!?
むしろ楽屋にもフリーパス!ww
課長隊員が泣いて喜びますね♪

であであ、今回はお世話になりました!
またオフ会でお会いしましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


Posted by: いと | 2007年03月01日 17:21

今回参加できなかったことを後悔しておりまふ~~~

ケーキ~~~食べたかったよう・・・

隊長のピザも食べたかった・・・
きっと今夜の夢は「ピザピザピザピザピザ・・・・」と10回言って
隊長に「ここは?」と肘をさされても・・・
「ピザ!!」って言ってると思います!!

会員証は次回いただきまふわ~~~!!

Posted by: sawa212 | 2007年03月01日 22:55

隊長、秘密基地でのケーキオフ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!m(_ _)m
また是非お願いします。

隊員証、作ってくれたんですね。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ありがとうございます。密かに欲しかったんです、これ。
次回の探検の時に頂けるんでしょうか?
大事にしますね。

また15日の計画を立てましょう!


Posted by: くみ | 2007年03月01日 22:59

た、体調!!!
ちがう隊長!

小走りに走り出してください。

そ、そして左手を後ろにさしのべてください。

渡したいものがあります......


関係ないけどC○欲しいです.
隊員証と同じ位です。
ね、くみさんも頷いています。

ホント楽しかった~。
御世話になりました。多謝。

Posted by: pause | 2007年03月02日 12:33

もう飲んでるのでコメントまってなぁヽ(´▽`)スマヌ

Posted by: アゲ谷 | 2007年03月02日 21:01

アゲ谷さん、こんにちは。

先日のオフ会、とっても楽しかったです~。
基地を片付けるの大変だったでしょうね。ありがとうございます。
前日から仕込んであったピザも、美味しかったです。
念願が叶いました~!

基地オフ、ホントに楽しくって、帰ってから主人に2時間くらい喋ってましたよ。
アゲ谷さんとE隊員の都合が良ければ、また基地オフやりたいです。

隊員証、出来上がったんですね!
次回、受け取るのが楽しみ!!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

また、誘って下さいね。

Posted by: かよ | 2007年03月02日 21:54

■ いとさんコメントε=\_○ノイヤッホーゥ!ありが㌧

さっさと作らんといかん!と思った俺はさっさと作ってしまいましたよ。
これを見せると基地もフリーパスになりますので「うるさい犬達」に見せてください。
吼えるのをやめるように調教しましたε=\_○ノイヤッホーゥ!
きっと大丈夫です。

あの名札ケースはどっかの施設に返品くらったものですが
こんなところで生きるとは!隊員証に使われるべき運命だったのかもしれませんヽ(´▽`)

しかし2月中に全オフ消化できましたねε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回オフもがんばりましょうm9(・∀・)ビシッ!!


■sawa212ちゃんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

今回は残念でしたね。ケーキもピザも最高でしたよ。
ケーキが最高なのは当たり前田のクラッカーですが
俺のピザも過去最高の出来具合でした。

冷蔵庫で生地を寝かせたのが功を奏したのか
生地の厚さもボリュームがあり、尚且つ具の厚さもたっぷり
そして極めつけはパウゼさんのチーズでした。

焼きたてのピザはぐつぐつととろけていておもわずε=\_○ノイヤッホーゥ!
お勧めは3分以内に食べること。
あれを食べると、宅配ピザも「冷めている」のと同様です。
熱くてなかなか食べられない秘密基地のε「=\_○ノイヤッホーゥ!ピザ」
次回はぜひ食べてね。


■くみさんコメントε=\_○ノイヤッホーゥ!ありが㌧

いや~実に楽しかったですね。
企画モノ以外は基地オフが経済的でいいかもしれませんね。
基地はいつでも大丈夫なのでぜひ、またやりましょう!

隊員証はオフ会時に持参すると、隊員だってみなさんにわかるはずです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
それぐらいの特典しかありませんが、気分は盛り上がりましょうよ!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

次回、探検時にお持ちします。
15日の計画をチャットで立てましょうか!
オンブチ、メンブチ、フイゴの滝が候補に上がっています。
これはお勧めm9(・∀・)ビシッ!!

毛面さんのHP「阿波名滝」の
http://www.ne.jp/asahi/awa/taki/index.html

阿南勝浦地区より「百間滝」、「フイゴ滝」でお勉強してみてください。


たけのさんのHP「徳島の滝・風景写真のページ」
http://www.ne.jp/asahi/photo/takeno/

より「徳島の滝 (市町村別) 」→「上勝町」にも素晴らしい写真がありますよ。


■pauseさんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

バトンですよね。貰いましたとも!
バトンが返ってくるなんてε=\_○ノイヤッホーゥ!

いちおうオフ会に参加して欲しい男の人のブログに回しました。
男子メンバー少ないですもんね。
はたして参加してくれましょうか!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

例のCディは通常Cディ化するとCディ7枚分になります。
あのままコピーすればそのまま1枚ですが、お使いのプレイヤーが
MP3対応かどうか調べてください。
よろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!


■かよさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

基地は片付けなれています。忘年会で慣れているのです。ええ。
ピザはあそこまで巧く焼けるとは思いませんでしたね。
生地の仕込がとてもよかった!

俺たちの都合は大丈夫ですよ。
定期的に基地オフすれば、経済的な上に、尚且つゆったりと出来て楽しいですよね。
かよさんの料理も食べてみたいε=\_○ノイヤッホーゥ!
ホームメイドパーティ、こ、これだっ!
ぜひやりましょうm9(・∀・)ビシッ!!

隊員証はオフ会時、必ず持参ですよ。
部長隊員なんか、「ペッパーベリー」を手伝う時も隊員証を首にぶら下げていましたよヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2007年03月03日 09:23

いつもお世話になっています(笑)「くるくるショップ」のT子です。
先日は上勝探検お疲れ様でした☆
ワタシも少しですがUPしましたよ(”報告!”です♪)

なつかしの80年代洋楽の文字についついコメントしてしまいました(笑)
一時期a-haやスターシップ、ぼんじょび(恥かしぃ~~)そして
♪いっつぁ ふぁいな~るかぅんだ~~ん♪とカラオケで歌っておりました(-_-;)
今のぢむしょでは通じない話です(T_T)

それと鳴門のゴスペより阿南のあやどをえらんだワタシですが、
くろさわかおるはステキナンデス!!

へんなとこに喰いついてしまってすいません(笑)
久々におうちでPC前陣取れて
ワタシは溢れ出てくる涙を子供に悟られないように、そっと背を向けて喜びをかみしめたのです。
小刻みに震える背中を見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル

また探検来てくださいね♪
くるくるショップで掘り出し物とお待ちしております☆


Posted by: T子 | 2007年03月03日 17:55

■T子さんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

先日はお世話になりました。おかげさまでくるくるできました。
キングギドラもくるくるしましたし、ε=\_○ノイヤッホーゥ!な結果ですわヽ(´▽`)ノ

なつかしの80年代洋楽は大ヒットでしたよ。あの頃の思い出と共に甦るんでしょう!
オフ会には持って来いですね。
ヨーロッパはいいですね。「ファイナルカウントダウン」ε=\_○ノイヤッホーゥ!
「キャリー」も最高!


ところでT子さんもぜひオフ会参加しませんか!
もう盛り上がってしゃ~ないですよ。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
N子さんらも誘ってあげてください。
オフ会に参加したならば、
溢れ出てくる涙をみなさんに悟られないように、そっと背を向けて喜びをかみしめるはずです。
プルプル((((((T∀T)))))プルプル

みたいになりますよm9(・∀・)どぅですぅ??
怪獣関連はぜひ俺にご一報を!
それではリデュース!



Posted by: アゲ谷 | 2007年03月03日 21:58

初めまして皆さんこんにちわ^^
架浪矢恭介(かなみやきょうすけ)と申しますww
徳島の美馬市に住んでいる中学3年生です(もうすぐ高校1年生ww
僕もオフ会してみたいのですがなんせ夜なので親の許可が下りず行けません><
・・・っと話はここまでにしておいて(オイオイww
2月27日のケーキオフ会写真を見ただけで楽しく思えてきますww 僕も早くオフ会に参加できるように努力したいですww(2月27日は僕の誕生日でしたww

Posted by: 架浪矢恭介 | 2007年03月05日 21:25

ドォモドォモ(´▽`)ノJohnnyですぅ。

いやぁ~楽しい秘密基地オフでしたぁ♪
この楽しいオフ会の場を提供してもらったタイチョに改めて敬礼(`◇´)ゞ
そして、すべての隊員にリスペク~トm9(・∀・)ビシッ!!
手間暇かけた料理にケーキ…本当に「幸」がいっぱいでした。
ちなみにJohnnyも「幸」を踏んでいますが、これは絶対にはがすことが出来ませぬ(名前ね)
でも、いいんですよね、これはヽ(´▽`)ノ

考えたら、だいぶ前に隊員になっていたにも関わらず、隊員証のこと、すっかり忘れていました。
次回のオフ会の時にでもお願いしますぅ。
あっ!それから通信室の新しいパス、教えてくださいねぇ(´▽`)ノ

ようやく上勝探検の記事、メインイベントまでの道のり、更新しまちた。
最後はどう締めようか…
それからそれから…お時間がある時に
今月号の「タウン情報トクシマ」の90ページを見てくださいね。
これぞまさに「UFO墜落現場」ですよε=\_○ノイヤッホーゥ!

Posted by: Johnny | 2007年03月05日 23:11

お誘いありがとうございます♪
なんせ家が山奥なもので(笑)
しも(下界の町のこと)での飲み会には難しいものがあるのです~~(T_T)
ワタシは溢れ出てくる涙を隊員達に悟られないように、
そっと背を向けて悲しみをかみしめたのです。
小刻みに震える背中を見られたかもしれません。プルプル((((((T∀T)))))プルプル
ちゅる妻もしなくてはいけないので(*^^)v

しかし上勝での探検記録は、支部として守り伝えてまいりますのでご安心をm9(・∀・)ビシッ!!
ちなみにワタシのおすすめポイントは慈眼寺の”穴禅定”です!
ろうそく片手に洞窟探検なんてまさにぴったりじゃないですか!!
ぜひ実現させてくださいヽ(´▽`)ノ
お大師さんが呼んでおられますよ(笑)


Posted by: T子 | 2007年03月06日 02:52

■架浪矢恭介君ひさしぶり~ヽ(´▽`)ノ

コメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
お誕生日御目で㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

夜じゃなく、明るいうちにそっちへ「徳島☆秘密探検隊」が行こうか!m9(・∀・)ビシッ!!
架浪矢恭介君の家の付近に滝とか心霊スポットとか面白そうなところは無いですか?
探しといてくれぃヽ(´▽`)ノ

そしたらみんなでそっちへ行くわ。
君の地元の探検オフなら参加できるでしょうm9(・∀・)ビシッ!!
考えといてねε=\_○ノイヤッホーゥ!


■Jさんコメントアリガ㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!

面白かったなぁヽ(´▽`)ノ
基地はいつでも開放、どんどん使ってやってくれぃε=\_○ノイヤッホーゥ!

しかし一気に隊員ふえたなぁ・゜・(ノД`)・゜・。嬉し泣き!
このままいけば夏のBBQとかキャンプオフとかカヌーオフとか
楽しみだm9(・∀・)ビシッ!!

昨日も、ヒコちゃんいとちゃんと緊急「尼止の滝」探検オフだったんです。
思い立つ→緊急メール→決定まで実質30分でしたε=\_○ノイヤッホーゥ!
隊員証はきちんと保管してあります。ええ
ぜひ次回貰ってくだされε=\_○ノイヤッホーゥ!

次回の上勝オフも楽しみだぁm9(・∀・)ビシッ!!
と思ったけどよく考えるとスーパー林道通行止めだわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
今年みたいな暖冬で雪がなくても通行止めなのだろうか
フイゴの滝はスーパー林道の途中なんです。うぉお!(´ロ`ノ)ノ


■T子さんコメントありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!

俺たちがそっちに出かけて行きますよε=\_○ノイヤッホーゥ!
ぜひ上勝オフしましょう!
俺たちは車中泊なりキャンプなりして寝ますので
どんどん訪問しますよぉε=\_○ノイヤッホーゥ!
どこか適当なお店があればいいのですがε=\_○ノイヤッホーゥ!
夏ならBBQで大丈夫ですねε=\_○ノイヤッホーゥ!
いつかきっと「上勝くるくる」オフしましょう
ε=\_○ノイヤッホーゥ!必ずですよm9(・∀・)ビシッ!!

T子さんも隊員化しませんか!
何も特典はありませんが…(ノ∀`)アチャー
隊員証はもらえます。ええ。

穴禅定は密かに狙ってます。上勝のI隊員からも「お勧め」貰ってまして
いつか必ず行こうとしてます。恐いので行くなら10人くらいで行きたい。
ぜひ行かせてもらいたいε=\_○ノイヤッホーゥ!




Posted by: アゲ谷 | 2007年03月06日 13:13

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


