全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年02月14日

●お好みオフ!お知らせ!

haru404b.jpeg何やらオフ会の案内ばかりしているσ(´▽`)ぉれぉれ
年30オフを目指す徳島☆秘密探検隊です。ε=\_○ノイヤッホーゥ!

今回は「巨大お好み焼オフヽ(´▽`)ノ」 みなさんよかったらいきませぬかm9(・∀・)どぅですぅ??
40㌢オーバーのお好み焼き、その名も「金閣寺」!ヽ(´▽`)ノぎゃ~

場所は徳島市山城西1丁目1-1の「いっきゅうさん 徳島本店」です。
メニューはお好み焼だけじゃなく、今ならなんと、「冬季限定メニュー」が
m9(・∀・)ビシッ!!

画像は春メニューです。勘弁してくれぃ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!




■■冬季限定メニュー■■
hotate03.jpeg
☆冬のおすすめ! お好み焼ほたて貝柱

「鶏肉と玉ネギのマヨネーズ焼」「あさりと水菜のさっぱり焼そば」 「れんこん肉詰め」「あさりの酒蒸し」「海鮮チャーハン」「シーフードピザ」 「生ハムピザ」「京水菜のサラダ」「ほたてのバター焼」 「お好み焼ほたて貝柱」「生ハムサラダ」「生ハムオニオン」


dote02.jpeg ☆名物! どて焼玉ガーリック

■■冬限定デザート■■
「大人のコーヒーゼリー」「ブルーベリーパフェ」
tizu02.jpeg

そのほか、
豚角煮、すじこん、肉味噌豆腐、せせりポン酢、チャンジャ、だし巻き、 じゃこおろし、たこわさ、冷奴、キムチ、なすの浅漬け、枝豆、エイヒレ おにぎりセット、焼おにぎり、鮭茶漬け、梅茶漬け、ご飯セット


白玉抹茶パフェ、チョコパフェ、チョコレートケーキ、チーズケーキ 白玉抹茶アイス、クリームプリン、杏仁豆腐、バニラアイス とまあいろいろあるんです。

鉄板焼メニューがこれまた多い!書ききれないのでリンク。「鉄 板 焼

nikumiso1.jpegseseri02.jpgkoro01.jpg
俺が好きなもんならべて見たァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

さて肝心の酒類ですが、これまたここに書ききれないほどなのでリンクしました。
drink01.jpeg酒  類

日程調整」を見てみますと、今日現在では、16日(金曜日)に開催予定が大です。予約の都合上、明日までに締め切ります。 どうかご参加の程をよろしくお願い申し上げましょうヽ(´▽`)ノ

スレッドテーマ:お知らせ、その他。:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
登録人数の少なさに、こりゃ最初の予定日(16日)はないな~ (=゜ρ゜=)と思ってたら16日開催決定!
明後日やん!
不意を突かれた気分でイッパイです(笑)
さすが隊長・・・(゜O゜)
Posted by
■いとさんコメントアリガ㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
どうしても会社勤め人の人は週末指向ですね。
こりゃ金曜土曜に固まるのは間違いないですなぁ…
とりあえず予約いれました。8人~10人程度で入れてあります。
あと金閣寺も一枚8時に焼きあがるように言いましたよ。
バンバン飲んで踊ろう!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
次の日の予定みて余裕がある人がいるならカラオケも行きましょう!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
オフってオフってオフリまくろうヽ(´▽`)ノぎゃ~
Posted by
きょう金閣寺の、オフしなかった?
Posted by
熱 出たぁー!(T_T)
今回は見送りです。。。
みなさんで楽しんで下さいね。
オフ会の記事楽しみにしてますよ~。では。
Posted by
さっき近所のスーパーでパウゼさんに遭遇して~~~
金曜がお好み焼きオフだと知った私・・・(笑)
オッケー牧場ですよ~~~!!
今回もきっと迷子になる私でしょう・・・(笑)
迷子になったら隊長に電話しまふわ~~~!!
Posted by
■かよさんコメントありが㌧
そいっぁいけねえ!また風邪流行っているよね。
気をつけてお休み下さい。そして次回のケーキオフには
ど~んと大参加してくだせぇm9(・∀・)ビシッ!!
今年はあと28オフあるしね。お大事にねε=\_○ノイヤッホーゥ!
■sawa212さんコメントありが㌧
大体、募集募ると初期の金か土曜ですわ。
予約の都合上、2日前の14日で締め切らんとあかんから
最終の27日なんてあってない様なもんですなあ。
まあ平日よりは金曜が、金曜よりは土曜って感じでしょうか。
パウゼさんはいろいろと忙しいようでオフっている暇は無いようです。
まあ楽しくやりましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
しかし今回の集合場所はパウゼさんのとなりのとなりですよ。
アスティの方へ向かってパウゼさんから50m以内です。
すぐわかるってm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by
ホントに、ごめんちゃい。
タイチョに電話したあと(あれはスーパーの駐車場からだった)
sawaさんにバッタリ会ったんだけど、夢心地風だったんで
会った事忘れてるかと思ったけど.
オフ会話題だったから大丈夫だったみたいですね.
sawaさん「鬼ころし」持ってたんで思わず、
「飲むん?」って聞いてしもたけど、失礼しました.
料理酒ときいて、なぜかホッとした. (笑
8時前くらいに店の前通ると思うので、
顔だせたらとは、思ってます.
もち、配達なのですぐ帰ります。
私もゆっくり笑い転げながらご飯が食べたいよ~/
Posted by
■ぱうぜさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
いやあ笑い転げましたよ今回ε=\_○ノイヤッホーゥ!
お好み焼きは巨大でした。食いだしても途中で飽きちゃうほど強烈!
他の料理も美味かったです。
鬼殺しのsawaちゃんはグビグビいってましたよ。
料理酒に使うのかどうかは定かでない気がしましたヽ(´▽`)ノ
チョコは男子に渡しましたので安心してください。
前回、P隊員にケーキ買いにイケッ!って指示しましたが
どうやら買いにいったようですね。ヨカッタヽ(´▽`)ノ
次回はぜひご一緒にε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
こんばんは。
三味線オフ、なんとか終わりました!
これで晴れて自由の身ですε=\_○ノイヤッホーゥ!
今週木曜日、天気もいけそうなんで、上勝オフやりましょう!ヽ(´▽`)ノ
また時間等、詳細を決めましょう。
Posted by
■くみさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
三味線オフ終了おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
開放された訳ですな。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
が出てくるあたり物凄い開放感に浸っていますねヽ(´▽`)ノぎゃ~
Posted by
■くみさん、今日電話ありましたわ。
んでもって元気そうでした。
9時50分に金毘羅さん前に集合ってメールしときますわ。
もう遅いので明日しておきますわ。ええ。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


