全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年02月02日

●オフ会お知らせm9(・∀・)ビシッ!!



参加者のみなさん19時30分に集合!

緊急参加も歓迎ε=\_○ノイヤッホーゥ!

遅れてもいいからね

「徳島☆秘密探検隊」いますか?って言ってください。

場所わからん人いますか?

いたらコメント欄に書いてね。

「グルメビル」の隣のビルの2階  「竹の舞」だぞm9(・∀・)ビシッ!!

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
緊急参加OKですか!?
参加表明に不参加_| ̄|〇いれたのですが、急に仕事がキャンセルになったので、時間ができました^^;
参加させてもらってもいいでしょうか?
Posted by
もちろんだm9(・∀・)ビシッ!!
いとさんぜひおいで!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
まってるぞぉ!
俺の電話番号はヒコさんに聞いてくれ
近くに来たら連絡くれぃ!案内するぞぉ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
何とか行けそうです。ヽ(´▽`)/
近くに行っても、場所が分からなかったら電話入れます!
よろしくですぅ~。
最近忙しい私も、お店同様助けて頂きたいです。m(_ _)m
Posted by
■ε=\_○ノイヤッホーゥ!かよさんちゃお!
よかったね!飲んで騒いで盛り上がって頑張ろう!
生ビールは俺たちを待っているm9(・∀・)ビシッ!!
携帯はX9X-2783-4849だよ。
いとさんとかよさん揃えばケーキオフの打ち合わせも出来るぞε=\_○ノイヤッホーゥ!
よっしゃ、まかしとき!助けてあげようヽ(´▽`)ノ
Posted by
隊長!!写真は凄すぎます!!
これじゃ、パーティーですよ~~~!!
パーティー衣装でいかねばなるまい!!(笑)
いとさん、かよさんも参加できるようになったんだね!
今夜が楽しみだ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ お金おろしにいかなあかん!!
昨日今夜の飲み代をスロットで失ったからな~~~(T_T)
Posted by
隊長!SAWA212さんが、
「写真は凄すぎます!!これじゃ、パーティーですよ~~~!!」って言ってます!
過剰な期待をさせる画像はいけませんよ!
一方私は、今夜自宅で厚さ8センチのステーキ食べます!
あらっ!?
よ~く見たら、8センチの『厚揚げ』だった!(笑)
私こそ過剰な事書いてるね!スマヌ
隊長も、いとさんも、かよさんも、SAWA212さんも、め~いっぱい楽しんでき~よ!
Posted by
隊長お久しぶりです
忙しくて忙しくて、もう疲れ果ててます(汗)
嫁の実家の仕事の方もの手伝いもあって3週間近く休みがありません(泣)
昨晩も仕事でした
今日は髪切りに行って、久々にスロットやりました
sawaさんもスロットやるんですね^^
私はラオウを昇天させてきました^^
ビール飲んで寝よう
Posted by
■おそいコメ返スマヌε=\_○ノイヤッホーゥ!
sawaちゃんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
写真は拾い物だけど、いま思うと、これまた負けないくらいの豪華さだったね。
でも俺はあんまり食っていないので覚えていないわ。
生ビールのお代わりばかりしてたような気がするε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回も楽しもうε=\_○ノイヤッホーゥ!
■カロゴンさんコメントありが㌧ε=\_○ノイヤッホーゥ!
でもこれに近いものがあったよ。ええ。かなり豪勢でした。魚好きにはたまりません。
8センチの『厚揚げ』はちょっと厚すぎるかもm9(・∀・)どぅですぅ??
でも厚揚げもおいしいよねヽ(´▽`)ノ
いつか一緒に行きましょうね。オフ会はマジで楽しいです。
みんなカロゴンさんのコメント見ていますよ。
オフ会で話でましたものε=\_○ノイヤッホーゥ!
■タートル号さんおひさしぶりんヽ(´▽`)ノ
疲れ果てているのか!こりゃいかん!
もう休まないと死ぬぞぉ!養生しなはれ!
sawaさんはウサギを飼いながらスロットしているノリのいい女の子ですよ。
オフ会にくれば見られます。
スロットで勝ったらぜひ徳島旅行しなさいm9(・∀・)ビシッ!!
休暇もかねて1人で来なさい。遊ぼう!
空港まで迎えに行きますね。
ところで「てけちゃん」が頑張っているよね。
頑張れ!と言っていいのか、いかんのか解らんけど
まあ、頑張ってほしい今日この頃!
それではごきげんよう~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
写真を見た時驚きましたよ。
足元のじゅうたんの色で、、
タクシードライバーになってから
自分が立食とかに参加する事より、参加する人を送迎する事ばかりになったった。
なっちゃったかな?
お助けオフの会
成功ですね
Posted by
■タクドラ金太郎さんコメントありが㌧でございます。
この写真は拾ってきたもので、ちょっと豪勢かなと思いましたが
やっぱり豪勢すぎですねヽ(´▽`)ノ
お店助けは成功しましたが、なんと当初、企画が出た頃よりは
ずっと流行っていましたよ。
次回はお好み焼オフです。
金太郎さんも時間が合えばぜひオフ会に参加して下さいよ。
徳島のこといろいろお話しましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


