全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年01月20日

●「徳島☆秘密DVD探検隊」発足

みなさんコニティワ!
マチュピチュ好きのアゲ谷です。
みんな、ちょっと言うてみ!


まちゅぴちゅ!  うぉお!(´ロ`ノ)ノ


なんかいい響きでしょう。さすが世界遺産ε=\_○ノイヤッホーゥ!

さていきなりではございますが、このたび、新ブログ「徳島☆秘密DVD探検隊」を発足する事に
なりましたことをご連絡いたします。

DVDBLOG.jpg

冬の間はグッバイマイロンリネスな毎日です。寒いし暗くなるのも早いし、全然探検に向かないし…
ラジオの音をリトルビットダウンしてるだけ。そう、サゲサゲEVERY騎士です。
今出来ることといえば、夜の校舎窓ガラス壊して周るくらいでしょうか。
こんなんではいかんのじゃあm9(・∀・)ビシッ!!

という訳で「徳島☆秘密DVD探検隊」なんかつくってごまかそうという魂胆ですヽ(´▽`)スマヌ

映画やDVD紹介、そしてナウでホットな女優や俳優、そして年賀はがきの懸賞にもなっている
ホームシアターをみなさんにお勧めしていこうとしているσ(´▽`)ぉれぉれです。

新作は何を見ればいいのか!旧作で面白いのはなんなのか!等と出来るだけ幅広く紹介するつもり
ですので、暇なときに皆さん覗いてやってください。

↑ここのメニューの「新DVDブログ」からも行くことができます。
今までに「徳島☆秘密DVD探検隊掲示板」に投稿してくださった方、ありが㌧でございました。
その掲示板もそのまま存在していますので、ぜひ引き続き投稿してくださいねヽ(´▽`)ノ

興味ない人もいるかもしれません。もしや新しい仲間もできるやもしれませぬ。
まあ、どちらも「徳島☆秘密探検隊」なので、まあこれからもよろしくねヽ(´▽`)ノ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
【楽しみです!】
毎回、隊長のお勧めするDVDはチェックしていますよ。
全然知らなかった映画とかも有るので、一つずつ観ていくようにしますね。
私が好きな映画のパターンは、
「もうダメだぁ~( ̄□ ̄|||!、どうなってしまうのだろう・・・\(゜ロ゜)/」っていう、最悪のパターンから始まって、
「おらおらおらぁ~~~~~~(;ーー)ノノ~~」って最後は大逆転する物が好きだったりします。
『インデペンデンスデイ』なんかは大好きですね!
それに「ウィル・スミス」のファンだし。v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
「お涙頂戴もの」も観ますね。
感動したり、悲しんだりして、おもいっきり涙しますよ。
たとえ作り物の映画だと分かっていても、おもいっきり泣きます。ストレス発散にもなるしね!
あぁ私、やっぱり映画は、邦画、洋画問わずに大好きみたいですね!
『ターミネーター』観た後に、『釣りバカ日誌』観れるという特殊体質ですから。(@^_^)ゞ ポリポリ
これから、どんな映画を紹介してくれるのか楽しみにしていますね!o(^▽^楽)o ワクワク
Posted by
リンク張っていただいて、サンクス~
こっちも貼りましたんで、今後ともよろしくw
Posted by
ラ?は年賀は探検したかも。
Posted by
■カロゴンさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
俺は今までいろいろ見ましたが、なんと覚えていない作品がある今日この頃!
歳でしょうかねえ(ノ∀`)アチャー
見出すと同じものばかり見てるのがいかんのですかね。
最近、「マニアックマイナー映画の1シーンものまね」を練習しています。
今出来るのは「ターミネーター2」でサラ・コナーに腕の骨折られる精神科の先生。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
『インデペンデンスデイ』はアメリカ万歳な映画でしたけど俺も大好きです。
イカ星人殴るところは最高ですわε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺は駄作と誉れの高い、「ロボコップ3」でも泣いたことがあるんですよε=\_○ノイヤッホーゥ!
映画で泣くのは絶対おすすめ。映画で泣ける人はストレスが貯まらないので禿げない説も
あるらしいです。こ、これだ!ようしどんどん泣いてやらぁ~ヽ(´▽`)ノ
■Sinnさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
こちらこそリンク快諾ありが㌧でございます。
フルスペックハイビジョンプロジェクターだのブルーレイだのHD-DVDだの
世間では叫ばれている今日この頃ですが、
とうとう先日、フジレコードで販売用のブルーレイ作品見てしまいました。ヽ(+▽+)ノもげぇ
なにやらきな臭い予感ですよ。ええ。
物欲の塊ですわ。でも我慢。まだまだ我慢ヽ(´▽`)スマヌ
これからもよろしくお願いしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


