全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月14日

●どうも、しんれいしますたm9(・∀・)ビシッ!!

みなさんお久しぶりヽ(´▽`)ノ

YouTubeで新年早々心霊動画をみてしまった…
まあ過去のテレビ放送なんですけど…
せっかくなんでおすそ分けしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ぜひ見てください。みんなで分かち合えばこわくないですよ。
ヤラセや合成ならそれでいいしε=\_○ノイヤッホーゥ!
でも…

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


少年の背後に・・・・

(2回クリックするとローディングします)

幽霊-電車の窓の外に・・・。



TV 美空ひばりの顔


ベッドになんかいる!


家の監視カメラに


引っ越した部屋に首吊りの霊が?


崖から飛び降りる霊



階段を降りてくる人影

俺たちは見えていないだけで、やはり科学では解明できない現象はあるんでしょうね。
↓エレベーターの中で急死した友達のお父さんが映る動画、これはワカランでもないですよ。
エレベータの扉に
息子の友達がビデオ撮ってるんならいっちょ、出たろかい!って思うでしょう。普通ねヽ(´▽`)ノ

まあみなさん、お墓参りは行かないとあきません。ええ。先祖は供養しましょう。
これは、自分が墓に入ったときに気が付くはずです。m9(・∀・)ビシッ!!

ただし自縛している霊とかはどうすればいいの?近寄らないのが一番ってことか…

ついでにひとつ教えてあげるm9(・∀・)ビシッ!!

徳島市の外れのI谷の河川敷では昭和30年代に殺人事件があり、河原が血だらけになりました。
俺は、当時の現場を生で見た「かあかかあかっかか母さん!」に聞いたので間違いありません。

こういう血なまぐさい現場は、時と共に風化していくわけです。
血は警察が洗い流すでしょう。雨にも洗われて綺麗に戻るでしょう。
そして人の噂もなくなるでしょう。でも殺された本人は忘れませんわな…
例えカラダがなくても…恨みの気持ちは残るんじゃないかと思います。

「ここはこんな事件があって人が死んでいたマップ」が欲しい!
残された恨みを避けていく為にも、ぜひほしぃ!
いわくつきの場所は絶対何かがあった場所ですよね。これ当たり前ですよね。ヽ(+▽+)ノもげぇ

みなさん!おじいさんやおばあさんに聞いてみてください。んでもって俺に教えてください。
行っては行けないマップ」作りましょうm9(・∀・)ビシッ!!

ちなみに俺が推奨する行っては行けない場所。
①前出の徳島市の外れのI谷の河川敷。
②大神子のテニスセンター一番奥の駐車場(車中での焼身自殺、95年頃)
③大神子の海岸(溺死者多数)



*動画は YouTube 投稿動画より
問題のある場合は掲載リンク(objectタグ)を削除します。

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
こわいよ~~~こわいよ~~~隊長!!
(T_T)今夜は電気をつけて寝ようかしら・・・
ロミオは霊に反応するのかしら???
徳島のどこだったかな?
昔家族でBBQして、その後に近くに滝があるので見に行った・・・
行ってすぐに父がもう行くぞ・・・ここはあかん!と言い出し
すぐさま退散しました。
最後尾で父はまじないをしたそうです(陰をきったとか・・・)
後から聞いたらお坊さんが修行中に死んだ場所だったらしい・・・
今度父に場所聞いておきます!!
心霊マップできそうですね!!
でも、怖いのはきらいじゃ~~~!!!
Posted by
うわーー(>▽<)ノ
連続で怖い話ですね~~
やっぱり大神子海岸は危ないですか。
う”~ん、怖い画像は楽しいですが、怖い場所は気持ち悪くなるのであんまり好きではないです^^;
隊長も祟られないように探検してくださいね~♪
Posted by
■sawa212ちゃんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
犬は吼えまくりますよ。ウサギは跳ねまくるんじゃないでしょうかm9(・∀・)ビシッ!!
でもマジこわいですよね。何も見えないのに恐怖を感じて、ふと横見ると
ロミオが跳ねまくり!これこそ((;゚Д゚)ガクガクブルブルですね。
その滝教えて下さいよ。情報待ってますよ。
「近づいてはイケナイ場所」ははっきりさせておいたほうがいいでしょう?ねえ。
そんな場所でBBQすると、肉や野菜焼いているうちに身も心も焼かれてしまいますよ。
しまいにゃあ、BBQ全て焼かれてしまうかも知れないm9(・∀・)ビシッ!!
なんのこっちゃいなヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
俺は手遅れなのかもしれんヽ(+▽+)ノもげぇ
■いとさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
大神子は格別ですね。魔の三角海域です。ええ。おそらく。多分。なんとなく。
まあ松林の中でいるくらいなら大丈夫じゃないでしょうか。
海岸がねえ。なんか嫌ですよ。でも「見える」人に言わせればあんまり関係なく
BBQしているところにも黒いのがうようよいる…なんて言いますが…
幽霊っているんですね。幽霊といわず、心霊現象はあるんですよ。
心霊現象といわず超常現象といったほうがいいのかも。
みなさんがカメラ付き携帯を持ち始めたので、これからもっともっとこういうのに
接する機会が増えて行きますよ。ええ。
携帯により、誰にでも連絡が取れやすくなったように、超常現象のほうからも
連絡してきますよ。
「おっす!おら超常現象m9(・∀・)ビシッ!!」
こわ~ぁい!ヽ(+▽+)ノもげぇ
Posted by
ラ?がアゲ谷がここまでアゲ谷で合成しなかった?
Posted by
心霊動画・・・何故にこの季節(笑)
たっぷり堪能しますたよ(^^
怖いですね・・・怖いですね・・・
でも・・・生きてる女性の方が・・・怖いですが・・・何か?w
Posted by
お久しぶりです!
 
この時期、このての話、いけますね~~。
夏に聞くより怖くないのはなぜでしょう?
すでに、さむ~~いからでしょうか。
ゾクゾクっとするのは、風邪をひいたのでしょうか。
怖いからなのでしょうか。
Posted by
【怖いでちゅ(((p(>o
おぉ!なんたる事!
私の最も苦手な『お化け』に関するブログですね!
私はねぇ~隊長ぉ~・・・
お化けの事は信じてるんですぅ~。っていうか亡くなった人の存在を・・・
だから怖いのでコメントは控えさせてください!
しいて言えば、
私の過去に経験した超状現象は、
ある山に登山した時のお話なんですけど・・・
ほらね隊長!『耳鳴り』がすると「霊が話しかけている」って言うじゃないですか?
その現象が、私の過去の登山の時に起こりましてね・・・
霊峰って呼ばれているその山に数時間もかけて登山したんですけど、
「登山に成功したよぉ~!」って
感動に浸っていたら、いきなり耳が「キ~ン!」って・・・ (″ロ゛)ヤメテ~!
怖いので、同行してたガイドの方に思い切って打ち明けたら、
「それは気圧の変化ですね!(´ ▽`).。o♪♪ 」って、呆れられました!
そうなんです!隊長ぉ~!
私の超常現象は、
『頂上現象!』 フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
だったのです!
お・し・ま・い・!
「隊長ぉ!怖いけん、も~勘弁してね!怖いの大・大・大!ニガテです!」
P.S.今日は通院日なので、ちょっと隊長のブログに遊びに来てみました!ではでは!
Posted by
■コメ返ちょっとまってくれぃヽ(´▽`)ノ
Posted by
タイチョこんにちは
ぬおぉ~怖いやつ見てしまいますたよ
去年の夏は心霊関係やらないな~なんて安心してたら・・・
((((;゜Д゜))))
一番最初の少女が金網のとこで手を振ってるの怖いですねー
しかもすぐ背後に迫ってるってのがなおさら怖い!
貞子を思い出しましたよ
た、たいちょう!「行っては行けないマップ」作って近づかないのではなく、もしかして徳島心霊探検隊になるつもりでは・・・・
~~~~~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!
Posted by
■てけちゃんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
夏の心霊は当たり前です。ねえ。
この時期に繰り出す心霊こそ真の寒さ!
カラダの芯まで冷えてぎゃ~っとなる。こ、これだ!
しかし恐いね。作り物でもフェイクでも俺には関係ないけどぉ~、恐すぎ!
ヽ(+▽+)ノもげぇ
今はそうでしょう、そうでしょう。よくわかりますよ。がんばれてけちゃん!
いつかは笑いながら笑える日が来る。うん。笑ってばっかりだけどヽ(´▽`)スマヌ
■pauseさんおひさしぶりんこ!
美味しいケーキいつもありが㌧でございますε=\_○ノイヤッホーゥ!
この時期の心霊はいいでしょ?
暖房のありがたさを感じることができます。冷えてもすぐに暖められるという
電子レンジみたいな心霊特集m9(・∀・)どぅですぅ??
オフ会しましょうねε=\_○ノイヤッホーゥ!
■カロゴンさん久しぶりんこ、しおこんぶ!
恐いの駄目ですかε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺も駄目だけど見ているとついつい見てしまう。
本当に心霊現象なんてこの世に存在するのでしょうか。
こればかりはわかりませんね。
俺も実は77%信じています。だって説明できない現象ってありますよね。
まあ、恐いので何でも「プラズマ」のせいにしていますが…
『頂上現象!』には笑いましたε=\_○ノイヤッホーゥ!
1人で大笑いしましたよ。
「尾も白い」が悲惨な結果を招いていた所へのこの『頂上現象!』
これは落としておいて、下のほうからど~んと飛び出てくるような
ギャップ狙いの高等な技だったのねε=\_○ノイヤッホーゥ!
まいりましたはは~っヽ(´▽`)
通院がんばってねヽ(´▽`)ノ
■タートル号さんこんばんわんばんこ!
恐いよね。マジこわいよね。こんなにこわいんだったら見んかったらよかった!
と思うほど恐いでしょう?
そうそう、一番目の動画の黒い女の子!色がこの世の物ではないよね。
しかも素早い!なんて速さなの!
あれ最初に見えたときに、手を振っていなければ作りモノですんだのに
きちんと手を振ってからいきなり真後ろにくる!
これってカメラワークとか超越した動きですよね。
もし仮に偽者としてもこのカメラワークは信じ難いです。
ヒモで吊った動く女の子の人形だとしても、これだけのアップの多い動画の中に
きちんと写し込むのは至難の業ですわ。
カメラマン賞あげたいです。ええ。
昔、友達が数人で一度に目撃した幽霊らしき物は、崖下にいて
電気が無いのにもかかわらず、白く光って見える、
しかも全員が人の形に見えているにもかかわらず顔は真っ白で、ある者は大きいと言い
違う人は小さいと言ったそうです。
一度に全員が見えてるだけでもびっくりなモノだと思いますよ。ねえ。
しかも、同じものを見ているのに、顔の大きさが全然わからない、説明のしようが無いらしい。
「俺はこう見える」、「俺はこうだ」って言うのを見ながらに説明しているのに、
食い違うという状態だったらしいのです。
そんなところに光った人間らしきものがいるので幽霊としか説明が出来ない。
数分で全員、何も見えなくなった。
共通点はそれだけ。顔に関する説明はみんな意見が違うとのことでした。
こういうの聞くと直接脳に作用してくるような気がしましたよ。俺は…
もしそうなら余計恐い!精神異常者扱いされてもおかしくないじゃないですか。ねえ。
早く科学的に解明されてほしい今日この頃ですわ。
徳島心霊探検隊だけは勘弁してくださいヽ(+▽+)ノもげぇ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。