全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月18日

●徳島☆秘密カラオケオフ会

02.png

夜の町にガオー!脅威のカラオケ集団現る!



年の瀬も押し迫りつつある16日夜、徳島市秋田町のカラオケボックス、シダックスに
おっさんやおばさんの集団が現れた。IMGP2319.jpg何やら妖しげな集団ではあったが、その中でも特に
胡散臭そうな1人の男に質問を浴びせてみた。

記者「どちらから来られましたか?」
男 「あちらからヽ(´▽`)ノ」
記者「年の瀬はやはりカラオケですか?」
男 「そうかもしれませんし、そうでないかもしれませんヽ(´▽`)ノ」
記者「何の集まりですか?」
男 「徳島☆秘密カラオケオフ会 in シダックスの集まりですヽ(´▽`)ノ」
記者「徳島☆秘密カラオケオフ会 in シダックス!という事は何かのオフ会なのですね?」
男 「無きにしもあらずですなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、」

よくわからないが、彼らは「徳島☆秘密カラオケ軍団」と名乗り、これから歌いまくる模様。
年末は変な集団が多いので要注意だ。 


[2006年12月17日15時20分 下山川記者]

関連ニュース

  • シダックスにピンクレディ現る! [16日20:53]
  • 徳島☆秘密カラオケ教誕生! [16日22:03]
  • 花山大吉氏「パチンコパチンコ」炸裂! [16日23:03]
  • 私たち結婚しますヽ(´▽`)ノ [17日01:02]



ぬわ~んてねヽ(´▽`)ノ
 
■紳士と淑女の厳かな集い

徳島☆秘密カラオケオフ会は、1人の死者も負傷者も出さず、無事滞りなく終了いたしました。
ここに報告しておきます。

なんといっても大人の集まりですからね。みなさん大人なんです。ええ。マジで。
紳士と淑女とはよく言ったものです。
そんな大人が12月16日の20時に秋田町シダックスに集合!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

PAUZEさんの直前欠席や俺の尿道結石?がありましたが、何やら闘志を感じるオフ会でした。
読者の皆様にはなるべく詳細に報告しておきましょう。

今回の参加者は待望の新参加者、「かよさんの日記 ~ちゃお!~ 」のかよさん、そしておなじみ、
くみのひとり言diary」のくみさん、「気ままな日記」のsawa212さん、
そして花山大吉ミュージックセレクト部長(月影兵庫メニューセレクト部長改め)、
P隊員E隊員、そしてσ(´▽`)ぉれぉれの計7名。

オフ会の度に書いていますが、俺たちゃ徳島県人、その上ブログで繋がっているとあれば、
会う前から友達同然、「楽しいヽ(´▽`)ノ」のは確約されているようなもんです。
かよさんは初対面でしたが、全然気にしないσ(´▽`)ぉれぉれ。初対面なんて数秒です。
「はじめまして」も次に目が合えば「二度目まして」ですよ。ねえ。

さて、最初はきちんと座って歌っていたんです。
紳士と淑女の集まりですからね。えっへんヽ(´▽`)ノ


■歌うかよさん

かよさんは想像よりセクシーでした。人妻ですもんね。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
お菓子作りが上手な人な人妻♪ちょっと嬉しかったエロオヤジなσ(´▽`)ぉれぉれ

かよさんの一曲目は
「まま、はやくなおしてね。ほんで、あそぼうね。」
という曲でした。二曲目は
「元気になったら、美味しいもん作ってあげよう!」

あら?ちゃうかもねヽ(´▽`)ノ
酔っててあんまり覚えていないσ(´▽`)ぉれぉれ



■歌うくみさん

くみさんは今日も元気でした。彼女、歌が異常に巧かったのです。
三味線を忘れてきたのが残念でしたが、くみさんの歌声はきっと追分山にも届いた事でしょう
ε=\_○ノイヤッホーゥ!ぺけぺんぺんぺん♪

くみさんの一曲目は
「お尻大きくないですか?」
という山口百恵の昭和の歌でした。二曲目は、
「ぜんぜん大きくないですよ」

あらあら?ぜんぜんちゃうかもねヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノもへ~酔っててあんまり覚えていないσ(´▽`)ぉれぉれ



■歌うSAWAちゃん

SAWAちゃんは相変わらず明るい娘です。ひざ上2㍍?のミニスカートをお召しになっていました。
俺はついついそっちへ目が行ってしまうんです。正直_| ̄|●<スマンカッタ
まあエロオヤジな俺だけど許してください。

SAWAちゃんは、
「キューティー・ハニー」を歌いました。
しかし、ハニーフラッシュが自分に当たったのか、かなりの熱を持ったのも事実です。

あらあら?ぜんぜんちゃうかもねヽ(´▽`)ノ
でも次の日彼女、本当に熱出してるんです。
下からすーすーしたのがイカンカッタのでしょうか。おっさんが見たからすーすーしたのか?
みなさんお悔やみじゃない、励ましのコメントしてあげてください。よろしくお願いします。



■歌うE隊員

E隊員についてはもはやあまり書くことがありません。あえて書けというならば、シダックスに
アイスクリームやデザートの類はあるのか?と言ってましたね。熟っても甘いものが好きなE隊員です。

E隊員の一曲目は、
「たまにはあんたが運転して帰ったらどうなのさ」
みたいな梶芽衣子が歌いそうな歌でした。あら?
あらあらあら?またしても違うかもね。ヨッパなσ(´▽`)ぉれぉれ



■歌う花山大吉ミュージックセレクト部長

花山大吉ミュージックセレクト部長は大音量のスピーカーをお腹の中に隠しての登場です。
初対面のみなさんはこの大音量にびっくらこいてましたね。


■「うへっ!」 まさに「うへっ!」とのけぞるSAWAちゃん。くみさんは鼓膜が破れた。

シャウト系の大吉さんε=\_○ノイヤッホーゥ!
でもこれが癖になるんですよ。また聞きたくなってきますよ。

♪ぱちんこぱちんこぉ!ぱちんこへ行くのさ~♪

次回もぜひご参加願いたいヽ(´▽`)ノ

さ~てポン!と何やら弾けるような音がしたかと思うと…
くみさんです!なんとくみさんがいきなりピンクレディーの「UFO」で立ち上がって踊り始めました。
三味線を置いてきたのが良かったのでしょうか。身軽に踊りだしたのです。ヽ(´▽`)ノ



この辺りから、一同騒然と盛り上がりました!くみさんは今回最優秀選手です。優勝です。
くみさんお世話になりました。
さあSAWAちゃんも追随しますよ。かよさんの手も動き出します。
徳島☆秘密ピンクレディー大会」となってしまいました。

 

■あんたたちは最高だヽ(´▽`)ノ
くみさん、SAWAちゃんにあの銀色のUFO衣装を買って差し上げたい。


■二人の踊りに感動するσ(´▽T)ぉれぉれ


さ~て、このどさくさにまぎれてとある異変が…
今回のP隊員には「ヘイケガニ」のような横移動が見られました。
最初に座った席は離れの花山大吉ミュージックセレクト部長の左隣だったのですが、
いつのまにやら、女性のとなりへ確実に移動しています。


■歌うP隊員

目にも止らぬような速さで席をどんどん移動していくのです。
ここかと思えばまたまたあちら…って感じです。
目的地はどうやらSAWAちゃんの横でしょうか?
ならば「サワガニ」ですね ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

曲目は

「そ~っと素早くよっていくぜ」



次の瞬間、P隊員はこんな所にいました。(ノ∀`)アチャー
あえて何も書きますまい。(ノ∀`)アチャー
でも画像に書き込みましたからね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



さて俺も歌います。赤ら顔で熱唱しますと、熱傷しそうな予感!
なぜならば「徳島☆秘密カラオケ教」の信者が踊りを踊っているのです。

もうまるで変な宗教ですよ。
みなさん盛り上げありが㌧でございます。ヽ(´▽`)スマヌ


■あんたら椅子いらんのとちゃうか?

くみさんは相変わらず大熱唱です。もう止りません。
俺たちのバンド「やぶれかぶれ」に誘ってあげました。
近いうちに何処かで演奏している俺たちを見つけたら、お菓子やお金を投げつけてやってください。
あ、お金は紙のやつねヽ(´▽`)スマヌ


■痛かったら右手を上げてくださいね~ヽ(´▽`)

とまあ、大盛況のこんなオフ会でした。
ここまで盛り上がる「徳島☆秘密カラオケオフ!」

次回参加者はあなただっm9(・∀・)ビシッ!!



そのあとの二次会の「スナックNO,1」で撮られた一枚の写真。
P隊員とSAWAちゃんです。
俺が勝手に文字入れしてあげました。ギャグですけどね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



ストレス発散、陽気で楽しく、なんと出会いもあるぞ!
いやあオフ会ってほ~んまにええですねm9(・∀・)ビシッ!!
合言葉はミケランジェロ!




■■徳島☆秘密カラオケオフ会 in シダックスの大成功に涙するσ(´▽T)ぉれぉれ


*存在する画像をほぼ使いました。
    もしも削除して欲しい画像があればぜひお申し付け下さいよ。

ブログパーツ
         

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
ご無沙汰してる間に、秘密探検隊が・・
カラオケ倶楽部にかわってるーーー(◎_◎;) お~~っ!
しかも楽しそうだー!!
そこはうーろんてぃでも盛り上がれますか?
Posted by
点滴しながらネットアクセス中の陽気なSAWAちゃんです!!
(今日は仕事に行ったよん!点滴お持ち帰りで!!(笑) ) 
笑える!!やっぱ隊長とこのカキコが笑えた!!
良い感じでてますよ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
あの飲み会じゃない・・・カラオケがまさにそのままに描かれている!!
┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐みんなで踊れば楽しいぞ!!
ほんまに楽しかった!!
でも、まさか翌日からあんなに熱が出るとは・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・もう・・・若くないってことかしら???
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ってか・・・結婚ってどういうことよ!!(笑)
P隊員もビックリですよ!!
これはスクープNO1ですよ!!
行ったお店もNO1・・・恐るべし!!(ノ∀`)アチャー
この様子を見て次回の新年会は参加者うなぎのぼりですな!!
次回はもっと時間を延長しなければなりませんな!!
次回に備えて~~~体力作りしなければ!!
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
アハハ~、やっぱ隊長さんのが、一番面白い!!思いっきり笑いましたよ~。
しかも、すっごく手間がかかってる!
フレームや写真の加工、細かいですね~。
オフ会の臨場感も伝わって来ました。イヤァ~、ホントに楽しかった♪
みんなが立ち上がってるトコを、新興宗教に例えるトコなんか最高!(≧▽≦)
4時間は、楽しすぎてあっと言う間でした。
次回も誘って下さいね~。(^_^)
Posted by
アゲ谷さん、カラオケ忘年会、お疲れ様でした。
いやぁ、本当に異常に盛り上がりましたね!
写真も細かい操作が利いてますよ。(^^)
次回は5時間?6時間?何時間でもお付き合いしますよ~。
学生時代は、10時間連続カラオケを経験してますから。
新曲、用意しておきますね♪
Posted by
た、楽しそうだ・・・行けなくて残念無念。
Posted by
隊長こんばんは
カラオケオフ盛り上がったんですね~
画像見てるだけで楽しさが伝わってきますよ^^
しかしタイチョが赤ら顔で熱唱してる時のみなさんの盛り上がりは凄いですね
いったい何を歌ってたのか気になりますね
P隊員は積極的な行動してますね^^
Posted by
発熱しているσ(´▽`)ぉれぉれ 正直コンメト遅くて_| ̄|●<スマンカッタ
■くろすけさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
そうそう、もう探検は寒いのでやめて、カラオケですヽ(´▽`)ノ
死ぬほど楽しかったですよ。このあと熱が出てダウンするくらい盛り上がりましたぁ!
うーろんてぃでも大丈夫!酔わなくてもどんどんテンションが揚がっていくんです。
ええ、次回ぜひご一緒しましょうm9(・∀・)ビシッ!!
■sawa212さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
もう熱下がったか?今度は俺にきたぞぉσ(´▽`)ぉれぉれ
しかし面白かったなぁヽ(´▽`)ノ
なんかもう昔からの友達みたいなところがまたおかしい。
でもこれも何かの縁!
新年会もとことん盛り上がろうm9(・∀・)ビシッ!!
あらあら結婚はしませんかヽ(´▽`)ノそうですか!
残念!バツイチ同士いいかなぁと思ったのですがε=\_○ノイヤッホーゥ!
あの調子では6時間がぴったりと見た!
■ちゃおさん、かよ!あ、まちごうた!かよさんちゃおヽ(´▽`)ノ
楽しかったねヽ(´▽`)ノ思い出に残る2006年だったよ。
次回は新年会!6時間目指して頑張ろう!
一度参加すると、もう癖になるでしょ?
この調子でどんどん歌おう踊ろう!回ろう!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回もぜひ行きましょう!
昼間の対決6時間コース!こ、これだ!
■くみさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
しかしくみさんの歌のうまさにはびっくりした門左衛門!
いろいろ巧い人見てきたけど、俺はぶっくりこいたぁ!
あとピンクレディーにもびゃっくりこいてしもうた!
俺はあのカラオケの最中、Yリーダーに電話した内容は
「天才女性ボーカルがついに表れたぞ!次回は見に来いよ
  こなんだらこっちからいくぞぉ!歌も巧いが歯石もとってもらえるぞ」って内容です。
当日はYリーダー夜間の電話工事立会いでしたが、次回はYリーダも来ると思います。
とにかくε=\_○ノイヤッホーゥ!な一日でしたよ。
新年会に向けてご~!!
■Sinnさんコメントありが㌧田兵ヽ(´▽`)ノ
マジ楽しかったのですよ!ええ。もうこれ以上楽しいものがあるんかいな?
ちゅうくらい楽しかったです。
新年会はぜひご一緒しましょう!m9(・∀・)ビシッ!!
■タートル号さんコメント、アリアハン!ヽ(´▽`)スマヌ
盛り上がりましたよ。この日おそらく日本一盛り上がっていたかも!
江東区にも引けをとらないくらい盛り上がっていたかもですよ。ええ。
俺は胃腸の調子が最高にいいので飲んだらすぐ赤くなるんです。
普段もどちらかと言うと赤いんです。
しかし何を歌っていたのかよく覚えていませんが…SHAKE HIP! かなぁ…
全員ノリがいいので気持ちよかったです。ええ。
P隊員は酔うと積極的です。
でも俺はあれでいいと思っていますε=\_○ノイヤッホーゥ!
さて、そのうち江東区に出かけますよ。待っててねヽ(´▽`)ノ
Posted by
楽しそうですね~
\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/
誘っていただいていたんですが、行けなくて残念です
(・´(エ)`・)ショボーン
今度ある時は是非参加してみたいです
その時は(っ*>∀
Posted by
■miyasuguさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
実に楽しいオフ会でしたε=\_○ノイヤッホーゥ!
次回も声かけますので都合が合えばぜひ行きましょうm9(・∀・)ビシッ!!
まるで「知らぬ同士がお皿たたいてチャンチキおけさ~」みたいな感じですよ。
いや、こんな歌はだれも歌ってませんがヽ(´▽`)スマヌ
Posted by
タイチョ再コメですよ
んでもってタイチョが歌ってたのはコメコメですか!^^
さすが徳島のカールスモーキーですね
次回はハトコちゃんですか!?(^▽^笑)
Posted by
■タートル号さん再コメコメありが㌧!
最近では太ったので沢田研二と呼ばれている
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
「ホテルくちびる」歌いたい!
セリフが全部画面に出てくるんならm9(・∀・)ビシッ!!
面白いだろうなあヽ(´▽`)ノ
「はとこちゃ~ん!おれ…」
「どこを見てるのよ!」
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


