全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月13日

●映画好きのσ(´▽`)ぉれぉれ


■古いけど「ガタカ」はミタカ?

みなさん、寒くて探検できないσ(´▽`)ぉれぉれ
正直_| ̄|●<スマンカッタ な、今日この頃です。ついでにご~ろごろ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こう寒いと家から出られません。しかも年の瀬は何の相談も無しに勝手に押し迫ってくるし、
庭のカヌーは邪魔でしゃ~ないし、朝は布団からなかなか出られないし、
自転車なんか乗ろうとも思わんのですわ。最近。ええ。もう。ねえ。もへヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん

そこで俺は考えました。冬は家でDVD映画でも見て過ごす。こ、これだm9(・∀・)ビシッ!!

実は元々の趣味だったDVD映画鑑賞なのですが、春夏秋とお外へ出すぎて
ほとんど見ていませんでした。かろうじて押さえたのが、海外連続ドラマの「24」と「ロスト」。

他に見たのは「MI-3」「フライトプラン」、「Mr,&Mrs.スミス」、「レジェンド・オブ・メキシコ」、
「バットマン・ビギンズ」、「コンスタンティン」、「アイランド」、「レジェンド・オブ・ゾロ」
もうベタベタのハリウッド映画ばかりヽ(´▽`)スマヌ

これではあかん!いやあかん事はないけど、「あかん!」とほぼ一緒くらいの「いける!」でしょうな。

インドア派の中では一番アウトドア派な俺ですから、正味はインドア派なのです。
面白い作品を見逃しているかもしれませぬヽ(+▽+)ノもげぇ

そこで、みなさんm9(・∀・)ビシッ!!

みなさんの見た面白い映画やDVD教えろヽ(´▽`)ノ
っていうか教えなさい!っていうか教えてください、よろしくおながいします。

という訳で掲示板設置しました。

徳島☆秘密DVD探検隊」です。

別に映画に限らず、DVDに限らず、なんでもいいのです。ええ。
「ぜひこれは人に薦めたいぞ!」
なんてのがありましたらぜひ書き込んでください。

今は記事が少ないですが500記事くらい集まれば、一大データベースとして活用できましょうぞ!
しかもこれら徳島県の狭い範囲内での限定です。
…という事は、「書き込んだ人」に借りられるではありませんか!
ちょっと大きな学級文庫感覚ですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

俺が過去に見た面白作品もどんどん書いて行きますよ。

ε=\_○ノイヤッホーゥ!


■ジュード・ロウは重労働ヽ(´▽`)スマヌ

スレッドテーマ:DVDで見た映画:映画

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
DVD掲示板良いですね~。
でも、公開年や時間とか細かく書かないといけませんか?
無精者なのでちょっとめんどくさいですvv(^^;
Posted by
おひさで~す。やはりたまにゃコメントしないと、「わたしのXXXの上をとおりぬけていった男たち」扱いされて過去の人になってまうので(石原真理子はひどいおんなじゃ)。
映画は好きだったのですが、最近イマイチですね~。米もドラマの方が面白いし。上記作品群も半分は見てるはずなのですが、心に残ってないのです。でも隊長結構趣味濃いっすね!
DVD探検隊も拝見しましたが、あたしゃミーハーかカルトかの両極端なので、リコメンド(なんかかっくいィ)はとりあえず控えますね。様子見。
Posted by
■千珠さん久しぶりヽ(´▽`)ノコメントありが㌧でございます。
dvd名と感想だけ書いてスレ立てしてくれれば、
俺がその作品に関するデータは拾ってきてレスしますよ。
まかせといてくださいσ(´▽`)ぉれぉれ。
映画好きにはたまらないデータボックスに整えていこうとしてます。
ぜひ自分の好きな映画の感想を書いてくださいねヽ(´▽`)ノ
■毛面さんひさしぶりヽ(´▽`)ノコメントありが㌧でございます。
付き合った女が石原真理子みたいな女ばかりなら、生きていけませんねこりゃヽ(´▽`)ノ
俺の恥ずかしい性癖とかばらされたりした日にゃあ、穴掘って住みたいです。(ノ∀`)アチャー
旧作の感想でも何でも書いてください。詳細なデータは俺が拾ってきてレスしておきます。
ドラマもok!の何でもありで行きたいヽ(´▽`)ノ
俺は多趣味のふたご座の男の子なんです。二人分の趣味を持っています。
アマチュアバンド活動は今はお休み中ですが、音楽は生活の一部です。ホームシアター好き、プラモ大好き、鉄道模型好き、あとここだけの話ですが縄好き(ノ∀`)アチャー
映画は何でも見ますが、本当にすきなのは「タイタニック」だったりします。でも友達に言うと
馬鹿にされますが(ノ∀`)アチャー
Posted by
100インチ?110なのか~??
システムも紹介して欲しいもんだす!w
Posted by
■Sinnさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
システム!ヽ(+▽+)ノもげぇ
2002年で進歩を止めた我がシステムを紹介しろと言うのですね m9(・∀・)ビシッ!!
これは90インチワイドスクリーンとパナソニックのカジュアルシアターのAE-100です。
はっきり言ってスクリーンの方が高かったというヽ(+▽+)ノもげぇなシステムですよ。
1988年くらいからやってるんです。んで毎年確実な進歩を遂げてきたのですが
話せば長い話になるんです。ええ。
今日中にDVD掲示板に「エイリアン2」の投稿しておきますのでそこ読んでくだされば
システムがわかるようにしておきましょうヽ(´▽`)スマヌ
Posted by
■Sinnさんm9(・∀・)ビシッ!!
   ところでカラオケオフ会どう?ぜひ行こう!まってるぞぉヽ(´▽`)ノ
Posted by
DVDでおすすめね~~
私もたまに暇な時にレンタル行ってます!!
でも新作は半額日にしかかりません!!
普段は昔見てなかったドラマとか見てますよ!!
寒いとお外はいやでちね!
暖かいところでぬくぬくしてるのが好きな私です!!
今夜でちね!
のど飴舐めとこうかな??(笑)
Posted by
■sawa212ちゃんコメントありがと~んヽ(´▽`)ノ
今夜だよ~ヽ(´▽`)ノ
まってるぞぉ~ヽ(´▽`)ノ
もうでるぞぉ~ヽ(´▽`)ノ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
たけちゃんのところから遊びに来ちゃいました。
今日はオフ会だったと言う事で。
あ( ̄■ ̄;)!?
昨日になってしまったですね?
これからちょこちょこと出没してしまうかもしれません。
よろしくお願いします。
Posted by
こんばんは 最近やっと冬らしく寒くなりましたね。
僕も いつも行くレンタル店が 半額セールだったので
DVD借りてきました。 
ハリウッド映画じゃないけど 楽しみにしていた「トリック2」です。
あのシリーズを見ていると 仲間由紀恵が、ほかの番組にでていても
トリックのキャラの印象がつよくて 違和感を感じるのは僕だけでしょうか?
Posted by
■紫苑 さんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
ようこそいらっしゃいヽ(´▽`)ノ
オフ会は大盛況でした。咽が潰れるほど歌って踊ってくるくる回りましたよ
ヽ(´▽`)ノ
どうそこれからもよろしくお願いします。
ばんばん遊びに来て下さいよ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
■テルリトルさんいらっしゃいヽ(´▽`)ノコメントありが㌧でございます。
今日は特に寒いですよね。雪が降りそうなくらい寒いヽ(´▽`)ノ
「トリック」は面白いですね。俺も借りてこなくちゃ!
今は貸し出し中ばかりでヽ(+▽+)ノもげぇです。
このシリーズはストーリー良く出来ていて癖の有る登場人物も面白い。
しかも小ネタのギャグが最高です。
あの、「巨根野郎と貧乳娘」は確かにインパクトが強いです。
俺も仲間由紀恵は山田にしか見えないですよ。
実の母は野際陽子とさえ思ってしまうくらいヽ(´▽`)ノ
Posted by
隊長
少しお久しぶりです
忙しくて寝る暇もないありさまですよ(汗)
毎週土曜の夜まで仕事だす (>。昨晩はカラオケオフでしたね
今頃は二日酔いでうなってる頃でしょうか?
いや向かい酒してる頃か・・・・
最近映画見てないですねー
一番最近買ったDVDって・・・・おおぉぉ「スーパーマン1&2」のセットのやつだ!
日本語吹き替え無し(泣)
子供に見せてあげようと思って買ったのですが吹き替えがないので見ないとぬかしやがりました!
昔なんて日本語吹き替え版なんてなかったのになー
Posted by
きょうは鑑賞するつもりだった?
しかもアゲ谷で、連続したかったの♪
Posted by
■タートル号さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
働きすぎは禁物だよん。寝ないと体に悪いしヽ(T▽T)ノへろへろ~
俺は睡眠は完璧だと思う。なんたって夜更かししても、昼寝しているからね。
山の上で寝るのは最高です。ええ暁を覚えず寝てます。
そのうち夜明かしするかもσ(´▽`)ぉれぉれ
ようし日本語吹き替えは俺に任せなさい。1人で全部葺き替えてあげよう。
しかし標準語は難しいな
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
阿波弁のスーパーマン…何を「けんけん」いよん?って聞かれるなぁ…
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


