全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月05日

●もう少しタンクが大きければ・・・

みなさん、伝説の長文コメンター「カロゴン」さんのコーナーが出来ましたよヽ(´▽`)ノ
カテゴリーは「カロゴン通信」です。
あんまり面白いのでコメント欄に眠らせておくのはもったいない!ねえ。
と言う訳で大公開ヽ(´▽`)ノ
ぜひ読んでねm9(・∀・)ビシッ!!


------------------------------------------------------------------------------



私は尿意を催すとあまり我慢出来なくなるタイプです。
タンク(膀胱)が普通の人よりも小さいのかも知れません。
それとも、ただ単に辛抱に弱いだけなのかも?
とにかく公衆トイレに駆け込む事が私は多いです。

これは10年以上も前の秋に起こった古いお話で、釣り好きなカロゴンは美波町(旧・由岐町)木岐という街があるのですが、コレはそこに地磯釣りに向かった時のお話です。




阿南市椿町方面へ向かった私は、最初椿漁港の防波堤で釣りをする予定でした。
椿漁港に着くと向かい風が強くて釣りになりません。これはマズイと思い山越えをして在りし日の『お水荘』の前を通って阿部(あぶ)へ向かいました。
しかし阿部も風が強くて釣りは出来そうにありません。2度も海からの冷たい風にさらされた私は、尿意を催してしまったのです。公衆トイレは付近にありません。困りました。

我慢の子です!志和岐の山道を通って由岐駅の公衆トイレを目指しました。
し、しかしです!由岐駅の公衆トイレはロープが張ってあって、
虚しく「使用禁止」の文字が!

xxx.png

うぉーーーーーー!
  
        まけるーーーーーー!
              
                   母ちゃーーーーーん!


その文字を見た瞬間!とにかく駅周辺を必死で駆け足で走り回っていました。
駆け足を止めるとおしっこが我慢できなくなります!絶対絶命です!

なんとか!なんとかぁー!

耐えるんじゃぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!


我慢も限界です。由岐前は太平洋なのに気分は『限界灘』です。

そうだぁーーーーー!

木岐駅が有るじゃないかぁーーーーー!





車に飛び乗り、隣の木岐駅目指して『出発!シンコーミュージックステーション!

木岐駅までの道のりは尿意との格闘です。気をゆるめてしまうと大変な事になってしまいます。
そうです、
黒いズボンはより黒く!
青いズボンはより青く!
白いズボンは透けちゃうね!やぁ~んエッチぃ!
よ~するに、おしっこがまけてしまったら大変です。

運転しながら上半身は右へ左へ、前へ後ろへ、時には斜めへ。
TVゲームのコントローラーのジョイステックのような動きを私は運転しながらしていた訳です。
それを見ていた人がいたならば「あの人落ち着きが無い運転やなぁ~」と思われていたに違いありません。

※マイケル・ジャクソンが『MOON WALKER』というPVの中で「リーブ・ミー・アローン」という歌を歌っています。後半マイケルは乗り物に乗ってこんな動きをしています。お暇な人はご確認を。



冷や汗がタラタラ流れてきます!我慢にも限界というものがあります。


「もうアカン!アカン!あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!」


木岐駅までの山道で限界に達してしまった私は、ガードレールの切れ間から崖下目掛けて、祖谷温泉の『小便小僧』もビックリの放水(放尿)を放とうとしました。


細い山道ですが、どうにか待避出来そうな空間に車を止めて、走りながらガードレールの切れ間目指して走っていきます。チャックに手が掛かります。
何かもう一台、無人の軽トラが停まっていたけどそんなの関係ありません。緊急事態なのです!
正義のヒーロー、最近の仮面ライダーなどは走りながら変身しますが、私も違った意味で変身(開放)されようとしていました。

「目の前には幸せが!」

そう思ったのもつかの間!

な、なななななななななななんんんんんんとお
            ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!


(方位の南東とは関係ありません 服屋さんの『なんとう』とも関係ありません)




想像してみてください。
① 細い山道にガードレールの切れ目(約50㎝)が有ります。
② その切れ目から崖下に降りられる傾斜角の急な獣道が有ります。
③ カロゴンは当然その獣道の存在は知りません。

「放水発射ぁ!」

housui01.jpeg

と、崖下目掛けて放水発射0.5秒前!
眼下の獣道で、見知らぬおっさんが、崖下の方にお尻向けて、う○こしていました!

おっさん、突然頭上にチャック開けて現れた私を見上げてビックリしてました!
私も眼下のおっさんにビックリです!

「ぅほぉ~ぉ!」

多分、おっさんはそう言ったと思います。
(カロゴン音声修正装置によると「ウソぉ~!」と驚きの言葉のように思われます)

おっさん、う○こ中なのに、ビックリしてしまって足元フラついて、そのまま山の斜面をバク転し始めました。
慌てた私は、転がるおっさんに背を向けて逃げました。
その『う○こバク転』を見続けるのも気の毒だったし・・・

背後の獣道から「ぁああああーーーー!」というおっさんの声と、枯葉の斜面をバク転しながら転がり落ちる、不規則な枯葉のカサカサという音が聞こえていました。




隊長!私は何て気の毒な事をしてしまったのでしょう。
多分あのおっさんの最後に見たものは、チャックを開けた私の姿だったのでしょう。
あぁ、言っておきますけどバク転で転がり落ちてもケガするような場所では無かったと思います。
でも、バク転中に岩や木々に後頭部を打ち付けてたら、大変な事になってしまうかも?

ズボンを太股までまくり上げてう○こしてた訳ですから、転がり落ちるとき両足は自由きかない訳ですよね。おっさん転がり落ちる自分を止めるのに大変だったと思います。

もし死んでたら、う○こ中のポーズ(バク転ポーズ)のまま死後硬直してしまうのかも知れません。
そうなれば大変です。
棺は『Z型』の形に特別加工しなければ、そんな屈んだポーズの遺体は普通の真っすぐの棺に入らないかも?

すんません隊長!下品なお話で。
でもこれはカロゴンの身の上で起こった一大事!なのです。今となっては笑えますけど。
もう一つ、おしっこエピソードで『スーパーのおばちゃん』というエピソードが有りますけど、ご希望でしたら、またの機会にお話しさせていただきたいと思います。


                                    by カロゴン  (すべて原文のまま)
---------------------------------------------------------------------

便意に切羽詰った者同士の見事な戦い!ヽ(´▽`)ノ
生理現象は理性で抑えられるものではございません。
しかも攻撃は上側が有利と言われますが、これまた見事に実証されました。
まさしくこれは歴史に残る出来事でしょう。

コロコロ転げたおっさんも、このブログ見てたらコメント下さいね。見てないか(ノ∀`)アチャー
カロゴンさんどうもありがとうございました。次回の『スーパーのおばちゃん』も
もちろん掲載しますよ。まっててねヽ(´▽`)ノ
でも画像はどうしよう。そんな画像ってヽ(´▽`)ノぎゃ~



メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました



【感激!】


うおーーーーーっ!
これは!
忘れようにも忘れられないあの出来事ではないですか!
しかも林道などの画像付で!
隊長まさか?このためにわざわざあの林道まで行ってくれたのですか!?
感激です!感動です!

画像見ているとあの当時の記憶がまたまた鮮明に思い出されますよ!
こんな私の恥ずかしい過去の出来事が、こんな形で皆様にご覧頂けるなんて、
あのおっさんも無駄に斜面を転がっただけでは無かったようです!

しかし?あのおっさん、どうやって家に帰ったのかな?
服(作業着?)の背中とかに、う○こ付いていただろうし・・・
服捨てちゃったのかな?

まさか!?最悪の事態になって、あの林の中で白骨化していないでしょうね?
Z形の格好の白骨化死体!
しかも、ズボンがまくり上がっている状態の白骨!
第一発見者は、一体どう思うのかな?

もし死体なんて発見したら、普通の精神じゃいられないだろうし、ましてやそれが『う○こ中』の事故死とは誰も思わないでしょう?
それにその死体の最期に見た映像がチャックを開けた青年なんて!

『運が悪かった!』

というまさに悲劇の事故です!


以前に、六星占術で有名な細木数子さんがTVで言っていましたけど、
「精なる自然を汚すと、必ず己自身に災いとして返ってきます!」
と言っていました。

まさにそのとうりです!

私もこの出来事の後、変におしっこ我慢したのが原因かもしれないけど、放尿中に痛みが付くようになりましたよ。バチが当ったのかも?
今はもうそんな行為していないので、その痛みも治っていますけど・・・

みなさんもトイレはちゃんと早めに行くように心がけてくださいね!
それに慌てて車を飛ばしたりすると事故率も高くなりますし・・・


隊長ほんとうにありがとうございました!
『イタズラコンメト』がこんな形になるとは思いもしませんでした。
でも、次回の『スーパーのおばちゃん』の掲載はど~します?
画像を付けるとなると、誰かがヌードにならなければいけません!

そんなの掲載したら『徳島☆秘密探検隊』が違う方向のブログになってしまいますぞ!

実際の人間で再現するのは不可能と思うので、洋服屋さんでマネキンを借りるしかなさそうです!
屈みポーズの!
しかも、その現場再現に全面的に協力して頂けるスーパーマーケットも必要になってきます!
それに、再現中に警察官などに職務質問されたら、
「ど~します~!?」

その撮影現場を目撃している付近の人の目は冷ややかでしょうね!
トイレにマネキン置いて、ドア全開に開けて撮影なんて、
「ど~いうつもり!? どんな趣味しとるん!?」
と大顰蹙の眼差しで睨みつけられるでしょうに・・・

隊長にそんな事があってはいけません!
これはまったく大問題ですね!なにか良い知恵が思い浮かべば良いのですが・・・


という事で今週末は、
『カロゴンの伝説シリーズ ~わすれじの明石フェリー~』
をお送りいたします。

私が19歳のとき、某就職雑誌に関西のとある工場の人材募集というのを見つけてしまいました!
業務内容が私の興味をそそられたのと、それに『完全独立独身寮付』というのが魅力で!

履歴書を郵送すると、後日採用決定を記載した書類が送られてきて、
京都の二条城近くの某場所まで迎えに来るとの事。
待ち合わせが午前中だったと思うので、夜中から兄に京都まで車で送ってもらうことになりました。

当時は明石海峡大橋が開通していなくて、淡路の岩屋から兵庫県の明石までフェリーに乗らなくてはなりません。
岩屋の港に着くと、まだ夜明け前で周囲はまっ暗です。建設中の明石海峡大橋の基礎土台がキレイな光を放ちながら光っていました。

次の明石行きフェリーの出発までしばらく時間があったので、兄はターミナルのベンチで仮眠することになり、私は眠くないし、まだもう少し建設中の基礎土台が見たくて、岩屋の港の防波堤の先端目指してテクテク歩いて行きました。

「うぉーーーっ!コレが明石の土台というヤツか!まっことデカイぜよ!」
(坂本龍馬風に言うと当時の私の気分の雰囲気が出ます)

感動しつつ土台と、対岸の明石の夜景を見ていると、
そうです!そうなんです!
いきなり禁断症状(放尿注意信号)が体全体に走ったのです!
夜明け前の冷えた潮風がいけなかったのでしょう?

もうその場所から数分も歩いて港のトイレまで戻れる余裕がタンク(膀胱)にはありません!

「ええじゃい!ええじゃい!」
(またまた坂本龍馬風に言うと当時の私の気分の雰囲気が出ます)

ひらきおなりというか?開放感というか?私は港のターミナルへ戻ることなく、防波堤の上からまだ真っ暗の夜明け前の明石海峡の海へ向かって放水(放尿)をはじめました。

明石の夜景に向かって放水する私は、
『この世の極楽』
気分でしたよ。

しか~し!

「ほぇなんでぇ~!」
(カロゴン音声修正装置によると「コレなんで~!」と驚きの言葉のように思われます)

真っ暗の眼下の海面方向から、男とも女とも言えないような奇妙な慌てた声が聞こえてきます!
しかも!私の目線の高さ、前方5mぐらいの位置の空中には、『電気ウキ』の光が、暴れるようにメチャクチャな動きしています!
(電気ウキ→電池ウキとも言います。夜間釣り用のウキ。ウキの先端がLEDで光っている。)

「赤いホタルがか?」
(またまた坂本龍馬風に言うと当時の私の気分の雰囲気が出ます)

そうです!ソレはホタルの光ではありません!
明らかに、電気ウキの光なんです!
ということは、私の放水して立っている位置から、またさらに一段下に段が有って、誰かが『夜釣り』していたことになります!

「コレはマズイ!逃げよう!」
そう思い、放水を途中中断し、そそくさとターミナル目指して逃げました!

私の逃げる足音が聞こえたらしく、背後から、
「またんか!またんかコラ!」
って数人の声が聞こえます!大ピンチです!
死にもの狂いで必死にターミナルへ逃げ込みました!

幸運?な事に、ターミナルはトラックの運ちゃんやら家族連れやらで、夜明け前なのに結構人がいました。
ベンチで腕組んで仮眠している兄の横に座り込んで、一緒に眠っているフリしましたが、走ってきたので息が切れそうです!

次の瞬間!
数人の釣り師がターミナルへ走り込んで来て、
「誰な!さっき誰か妙な事したヤツおるだろ!」
そう大声で叫んでいます!
その大声に、仮眠してた兄も目を覚ましました。
私は息を殺して、腕組して寝てたフリして目を細くして誤魔化しています。

その釣り師の中で、上半身がびしょ濡れになったおっさんが、
(故・名古屋 章さんの、どもったというか、慌てたような、口元プルプル震わせるようなものの言い方で)
「ワ、ワシに水かけた!ワ、ワシに水かけた!」
と何度も叫びながら、ターミナルの乗船待ちの方々に疑惑の目を向けています!

私の兄も寝起きで何が何だか状況が分からなくて、私に、
「雨降いよるんか?」
と尋ねてきます。
当然私は、アレは「自分のおしっこが掛っている」とは言えなくて、
「さあ~?」
というしかありませんでした。

全身びしょ濡れのおっさんは、犯人が分からなかったらしく、ターミナルを離れようとしています。
仲間の釣り師のおっさんから、
「ホレおまえ、しょんべんちゃうんか!?」
と言われています!
おっさん、
「なんでもエエわ!ゴンズイ(毒のある魚)しか釣れんし最悪じゃ!」
と言いながらターミナルを後にして去って行きます。

どうやら私は難を逃れたようです!

フェリーの出発時刻となり、港を出る頃には付近は夜が明けていて、
フェリーが港を出る方向転換中に、ターミナル近くの店舗前で、先程のびしょ濡れになっていたおっさんが、ホース片手に上半身裸になって頭から水を掛けていたのが見えました!

「スマンおっさん!許しとうせ!」
(またまた坂本龍馬風に言うと当時の私の気分の雰囲気が出ます)
そう心の中で謝りました。


しかしです!隊長!
そのバチが当ったようです!

京都に迎えのバスが来て、今回採用されたと思われる数人と共に乗り込んで、その工場の寮に着きました。
なんと!ソコには4人一組の、
『完全独立独身寮!』
が待っていました!

4人一組で完全独立なんです!
コレにはヤラレました!
おまけに風呂とトイレは20人共同です!
コレはまさに、びしょ濡れおっさんの祟りです!

おまけに翌日工場で仕事に就いたものの、就職雑誌に載ってた内容とはほど遠い業務内容で、
雑誌に「丁寧にベテラン指導員が貴方の業務活動をバックアップ!」
って書いてあったのに、実際は、
金歯のキラキラ光る『行動の奇妙ななおっさん』が仕事を指導?してくれる内容で、呆れた私は、その翌日に退職しました。

※『行動の奇妙ななおっさん』 → 動きが鳥みたいな動きで、前進するのに、まず頭から先に動いて、その後胴体が付いて行くとい行動を繰り返すのです!
鳥が川の堰などで獲物を見付けて、忍び足で獲物に迫るときのあの動きが、その『行動の奇妙ななおっさん』そのものなのです!
おまけに何か言うのに必ず「あうん!」と言うのです!
「あうん!おはよう!」とか「あうん!どこから来た!」とか「あうん!昼飯!」とか、こんな具合です!
それにやたらと腕時計を気にして、『休み時間』になるのを待ち構えている。どこが「丁寧にベテラン指導員が貴方の業務活動をバックアップ!」なのでしょうか!?


岡山経由瀬戸大橋を渡り、高松駅から徳島へ帰ってきました。
その日の夕方、実家の玄関前までたどり着いた私に兄が、
「おかえり!早いな帰ってくるん!」
と言われてしまいました。

隊長!おしっこの祟りは侮れませんよ!

隊長の『沖縄~埼玉4ヶ月旅行』もそんな祟りがあったのかもしれませんね(笑)
心当たりありませんか?(笑)


それでは、今週はこの辺で、
隊長!ほんとうにありがとうございました。

みなさん!おしっこはちゃんとトイレでしてくださいね!

Posted by: カロゴン | 2006年12月09日 10:14

■カロゴンさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ

とうとう始まりましたよ「カロゴン通信」キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これからもどんどん掲載して行きますよ。ええ。

画像は由岐から日和佐に抜けた時の画像を使ってみました。
かなり前の画像ですが雰囲気は出てるでしょう?

しかし何度読んでも面白いヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
しかも新作頂いてまことに恐縮ですσ(´▽`)ぉれぉれ

『沖縄~埼玉4ヶ月旅行』はいきなり沖縄で溺れかけたんですよヽ(+▽+)ノもげぇ
おしっこはしてないです。ええ。
かなり波の高い満座ビーチでブイまで行こうとして波に飲まれ
暫らく海面に出られなかったんです。
その時ちびったかも…   じょ~ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ
これも祟りかもなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


ところでカロゴンさん徳島☆秘密カラオケに参加しませんか?
時間があればぜひ!ぜひ!来て下さいよヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年12月11日 12:27

きょうラ?は由岐に人がビックリー!
ただシンコーの、付近はポーズされたみたい…

Posted by: BlogPetのラ? | 2006年12月11日 15:36

【ありがとうございます!】


お返事の順番が逆になってしまうけど、

■BlogPetのラ?くん、コメントありがとう?

キミは、いつも意味不明なコメントくれるから、私の『イタズラコンメト使用許可認定第1号』を授けるぞよ!
これからも、ますます意味不明な『イタズラコンメト』を書くのじゃ!

今回のキミのコンメトは、12点!まだまだ甘いぞ!
私がキミにお手本を披露してあげる!

カロゴンはマズイ使用禁止
アカン放水ぁああああーーーー!

こんなふうコンメトするのじゃ!
その人工知能でよくよく覚えて学習するのじゃゾ!


■隊長、お返事ありがとうこざいます!

『徳島☆秘密カラオケ』にお誘い下さいまして、本当にありがとうございます。
心から参加させて頂きたいのですが、病気中の身の上、いろいろと制限がございますので、今回のお誘いはご遠慮させて頂きます。

私、今年は飲み会、忘年会等全て欠席させて頂いております。
でも今は、病気を治す事が先決なので仕方ないですよね。
隊長からの心温かいお誘いもお断りする事になり申し訳ありません。

病気が完治しましたら、その時は是非、皆様にご迷惑でなければ参加させて下さい。お願いします。
皆さんとご一緒させて頂ける日が来れば、カロゴンは皆さんを必ず大爆笑の渦の中にお誘いします。
笑いすぎて、もの凄く腹筋を使うのと酸欠になる恐れがあります。どうかご覚悟の上よろしくお願いします(笑)
いつも職場等の宴会の席で、酸欠とアゴの筋肉負傷者が続出していますので(笑)


今回、『徳島☆秘密カラオケ』に参加される皆さま。
心優しくて楽しい隊長と共に過ごす素敵な時間を思う存分楽しんできてくださいね。
そして、また感想も聞かせてくださいね。
寒い夜も、皆さまがポカポカと暖かい楽しい楽しい時間を過ごされることを心から願っています。

Posted by: カロゴン | 2006年12月13日 19:17

■カロゴンさんコンメトありが㌧ヽ(´▽`)ノ

健康上の理由は仕方ないですねヽ(+▽+)ノもげぇ
全快したらぜひ一緒にオフ会へ行きましょうヽ(´▽`)ノ
酸欠になる日を楽しみにしながら耐え忍んで待ちますよ。ええ。
そしてお深い仲になりましょうm9(・∀・)ビシッ!!

しかしこのままでは7人くらいの参加者かもヽ(+▽+)ノもげぇ
だれか行きませんかオフ会!オフ会ですよε=\_○ノイヤッホーゥ!
そこのあなた、暇なら行こう!
躊躇しているあなたも行こう!
俺たちゃ県人!みんな既に友達なのだぁヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年12月14日 13:55

隊長!お願いがあります!!
このカロゴンさんのを・・・俺のブログでも
紹介したいのですが・・・リンク貼ってもいいですかね?

カロゴンさん・・・今日はコメ&励ましありがとうございますm(。。)m
涙が・・・チョチョギレましたよ(^^;

Posted by: てけちゃん | 2006年12月16日 18:25

■ヽ(´▽`)ノてけちゃんひさしぶり!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ええよ、リンクフリーです。どんどんどうぞ!
何やら盛り上がっているようだね。
またコメントいくぞぉヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年12月16日 18:29

ありがとう(^^

このご恩は・・・3日は忘れません(キッパリw

では・・・楽しんで下さいね(^^

行きたかったぞ・・・・ボソ

Posted by: てけちゃん | 2006年12月16日 18:42

てけちゃん、今からでもまにあうぞぉ!
来たら俺は朝まで飲んでもいいぞぉヽ(´▽`)ノ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
まってるぞぉヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年12月16日 18:45

うおぉぉ~~~行きたいぞぉぉぉ~~~~
でも・・・明日は・・・免許の更新に行こうと
思ってるので・・・
って!せっかく確保した第二の青春費用が
亡くなってしまうじゃん(笑)

Posted by: てけちゃん | 2006年12月16日 18:52

■てけちゃんヽ(´▽`)ノ

新年会はまってるぞぉm9(・∀・)ビシッ!!
案外近かったのよね。京都~徳島、4時間弱だったっけ?
二人でおいでよm9(・∀・)ビシッ!!

Posted by: アゲ谷 | 2006年12月17日 19:52

いやいや・・・隊長こそ!おいでよ京都まで(笑)

淡路島の上を140~150km/hではしれたらなぁぁ~~と

想像しながらね(笑)

でも・・・楽しかったみたいだね(^^

いいなぁぁ~~いいなぁぁ~~~

俺のブログでは・・・オフ会なんて・・・

北は北海道・・・南は九州だもんね

だ~~れ一人・・・来ないよ(泣

Posted by: てけちゃん | 2006年12月17日 23:48

■てけちゃんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ

本当にこられた人と付き合うのだm9(・∀・)ビシッ!!
んでもって新築だ!
ところで俺のところからもリンクするよ。

オフ会は最高でした。何故かわからんが変な人がいないのですよ。
徳島県ブログ界。いやぁみんな変なのか?気が付いていないだけ?
ぬわ~んてねε=\_○ノイヤッホーゥ!

さ~て新年オフ会に来ないか?これはマジで誘っているσ(´▽`)ぉれぉれ
俺の車では京都は無理かもしれんヽ(´▽`)スマヌ
あ、みつひろは最近どうしてるんだろう…休みなしで頑張るんだろうか…

Posted by: アゲ谷 | 2006年12月19日 02:41

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。