全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月04日

●12月度オフ会!



12月の16日土曜日、カラオケオフ会しませんかぁ!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

午後8時くらいからm9(・∀・)どうです?
場所は徳島市内でm9(・∀・)ビシッ!!
人数にもよるでしょうが、夜中を超えてミッドナイトかもしれません!

歌が得意な人も苦手な人も奮ってご参加下さい!
来る者拒まず、去る者追わず!

俺が盛大なる応援してあげましょうよヽ(´▽`)ノ

わくわくどきどき!皆さんの参加を待ってますよm9(・∀・)ビシッ!!

オフ参加調整へ 

■追伸
安くて料理が美味く、なおかつ生ビールも美味い!
ぬわ~んてカラオケボックスあったら教えてください。

スレッドテーマ:お知らせ、その他。:その他

メインページへ 

コメント

●Re: タイトルなし
おお!!16日に決定ですね!!

じゃ、スケジュールおさえておきまふ!!φ(.. ) メモメモ

(^_^; アハハ…どんだけ忙しい私なんって話!!(それほどでもない・・・仕事以外は・・・)

大丈夫!!前の日が忘年会できっと二日酔いで参加?!(笑)

(^_^; アハハ…大丈夫!二日酔いを冷ますのは~~~カラオケ&忘年会?!


って今回のは忘年会?になるのか???

ただのカラオケオフか???


みんなの歌声&隊長のおもしろトーク楽しみにしておくぞ!!

ロミオも参加したいみたいだが・・・

サークルに監禁してママだけ参加しまふ!!(笑)

Posted by: sawa212 | 2006年12月04日 23:57

こんばんは、ご無沙汰です。

メール、ありがとうございました。
16日、楽しみにしてます!
若い人が多いんでしょうか?
私は21世紀の歌はほとんど分からないので、70年代~80年代中心に歌います♪

久々のカラオケだぁー!ヽ(´▽`)ノ


Posted by: くみ | 2006年12月05日 00:23

徳島市内で開催に感謝。
20世紀歌派ばかりでしょう、きっと(決めつけ)
うちの近所の若者よ~、ね。
21世紀歌は以外に年寄りチームが(失礼)歌いこなすに
違いない。

きっと、どうにかして、ちょっとだけでも行くつもり。

Posted by: pasue | 2006年12月05日 10:37

■sawa212さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ

行こう!16日の土曜だっ!
こりゃ今年最大のカラオケになる予感!
みんなで飲んで歌っておおさわぎぃ!
こ、これだ!

胃腸薬を飲んで前日の忘年会に挑みなさい!
胃腸薬は何でもいい。これだけでアルコールの分解が大違い。
次の日が実に楽になるんです。ええ。
キャべ2は特にお勧め!
ロミオは可愛さ余って美味さ100倍だから連れてくると食われるおそれありだ(ノ∀`)アチャー

もう忘年会も一緒でいいんじゃないm9(・∀・)ビシッ!!


■くみさんとうとう予定しましたよ!ええ。あ、コメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ

みんなでカラオケってわいわい騒いで、なおかつくるくる回ろうぜっm9(・∀・)ビシッ!!
若い人はどうでしょうか(ノ∀`)アチャー
みんな70年代~80年代中心でしょうね。
俺はそれに60年代と90年代が入ります。
合計40年分です。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

よかったらくみさんのお友達も声掛けてあげてくださいよ。
盛大にくるくるカラオケですわぁヽ(´▽`)ノ


■pasueさんコメントありが~㌧ヽ(´▽`)ノ

市内でバシバシッといきませう!年寄りチームは大人数そうな予感!
まあいいか!若い人たちもぜひ集まって欲しい今日この頃!
じゃないと10代の子供がくるぞぉ!こりゃいかん!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
とにかく出来るだけご参加下さい!少しと言わずに3時間が最低ラインだm9(・∀・)ビシッ!!

ご参加の皆さんからはお正月用ケーキの注文を承ろう!
こ、これだよパウゼさん!!


この日が忘年会の人も多いかもですね。

そんなあなたの2次会はぜひ俺たちと!

どうぞ訪ねて下さいなヽ(´▽`)ノ



Posted by: アゲ谷 | 2006年12月05日 21:51

アゲ谷さん、こんにちは。

16日ですね!!!
今のところ、参加出来そうです。ワ~イ !(^^)!
やっと、、、、、何ヶ月越し?でオフ会参加させて下さいね。

前回のように、子供が急に体調不良になったら、また連絡させて頂きます。
よろしくお願いします♪

Posted by: かよさん | 2006年12月06日 16:21

■ちゃおさんかよヽ(´▽`)ノ  あ!間違えた、かよさんちゃお!ヽ(´▽`)ノ

コメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
ぜひ行こう!歌って飲んで踊ろう!
くるくるまわってしまいにゃあ、はいたりしてヽ(´▽`)ノげぇ

とうとう会えるかもしれませんね!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
待ってますよ!詳しいことが決まり次第連絡しますヽ(´▽`)ノ
盛り上がって盛り上がりすぎて飛び出そう!

Posted by: アゲ谷 | 2006年12月06日 16:45

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カラオケオフがついに開催されるのですね!!

残念ながらやっぱり行けそうにないのですが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
みなさん楽しんできてくださいね~(⌒▽⌒)ノP""""


Posted by: いと | 2006年12月07日 19:19

(*´ー`) フッ 無理
おそらく仕事が終わって、帰宅できるのは・・・日付が変わった頃!?

こっちも勝手にミッドナイトですよんヽ(`Д´)ノ

Posted by: ヒコ | 2006年12月10日 00:53

■ヒコさんいとさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ

現在の様子では12時に「シダックス」を出ますが
おそらくそのままでは帰りそうにはない予感!
待ってるぞぉ!とにかく終ったら連絡くれぃσ(´▽`)ぉれぉれ



Posted by: アゲ谷 | 2006年12月11日 12:16

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


