全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月13日

●祝!20000アクセスヽ(´▽`)ノ


■画像は内容と全然関係ヽ(´▽`)ノなぃょぅ~ 「鳴門ウチノ海公園で見つけた落書き」


20000アクセスを達成しましたぁ!・゜・(ノД`)・゜・。
これもひとえに、みな様のおかげです。ご閲覧いただいている皆様ありがとうござました<(_ _)>
つたない文章、わかりにくい表現、つまらぬ新語まで理解して、ご愛読してくださる皆様には、
頭が下がります。本当にありがとうございます<(_ _)>

あなた 「おめでとう!」
アゲ谷 「ありがとう!(´▽`)ゞヶぃれぃ」

単独ブログでユニークアクセスでは「えらい!」ってか、「えらい」って言ってください。
この11ヶ月間、書きました。書いて書いて書きまくりましたよ。ついでに背中もかきました。ええ。
文字数にして10000文字は書きました。もっとあるかもヽ(´▽`)スマヌ
そして、サイト内もいろいろ作り込みましたよ。

まあ、本来の目的の「探検記録」は少ないかもしれませんが、
オフ会やプチオフ、そして飲み会やプチ飲み会、お誕生会等いろんな事をやりましたよ。
当初2人だった隊員も今では、15人まで増え、(一度だけしか会ったことない人もいますが…)
楽しい「探検隊」化しています。隊員の皆様もありがとうございました。

オフ会にご参加いただいた皆様もお疲れ様でした。これからもどんどんオフ会して
もっともっと、お深い仲になりましょうヽ(´▽`)ノ

前回、「祝!10000カウントヽ(´▽`)ノ」が2006年07月10日でしたからほぼ4ヶ月で、
20000カウント来ました。
その間いろんな人が出入りしましたね。俺の体を通り過ぎた人たちヽ(´▽`)ノぎゃ~

しかし「元気の素」、「書く意欲の素」はなんたってみなさんから頂くコメントでございます。
ヽ(+▽+)ノもげぇな文章、うぉお!(´ロ`ノ)ノな表現、(ノ∀`)アチャーな新語まで理解してコメントくださる皆様、
頭が下がります。いつもありがとうございます。今後もどんどんくださいね。
1行でも2行でもいいので、あ、カロゴンさんみたいな「世界最大のコメント欄」をもオーバーするコメントも
大歓迎です。

当時の記事を振り返ると「今後の予定」なんて発表されていますが、週50コメントや150コメントは
正直できませんでしたヽ(´▽`)スマヌ。
やはり記事を書くのが優先されますので、これは仕方ないと思います。
未探検」もたくさんあります。

①千羽海崖の崖から海に落ちる滝を探探検する。
②鳴門~徳島自転車道(32.8km)を制覇する。

これらは未だ探検できていません。しかしいずれやりますよ。
さて、現段階での探検目標は、「冷滝」

おそらく来週くらいに再放送されると思う、「探偵ナイトスクープ」で見られる、宍喰町の「冷滝」です。
二時間以上沢登って、なおかつ泳がないと駄目らしいので来年になりましょうかヽ(´▽`)スマヌ
ここへ行く事を目標に体力作りに励んで、装備を整えなおかつ減量します。

だれか一緒に行こうよ~ヽ(´▽`)ノ


さて最後になりましたが、更新が遅いのは許してくださいヽ(´▽`)ノ
俺の記事は通常ブログの1週間分を超えているので、ここらへん正直許してください_| ̄|○

では、これからも死ぬまではガンバリマス!
みなさんも体に気をつけて頑張ってください。

それではごきげんよ~ヽ(´▽`)ノ


■画像は内容と全然関係ヽ(´▽`)ノなぃょぅ~ 
    代車(笑)だが「スズキ・スイフト」には折りたたみ自転車が2台載るぞm9(・∀・)ビシッ!!

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しました。ヽ(´▽`)スマヌ
20000アクセスオメデ㌧(^o^)丿
すごいねぇ^^
10000アクセスのときになんちゃって徳島秘密探検隊ブログ
うpしたかたがいましたね♪
ついこの前みたいに思いますが早くも。。。
これからもどんどん頑張ってくださいね♪
いつも楽しみにしてますよ^^
Posted by
20000アクセス!
( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!
いつも面白おかしく読まさせていただいております。
こんなにネタがあるんだな~!って本当に感心しております。
これからも徳島☆秘密探検隊(特に勝浦)を楽しみにしていま~す!!
Posted by
20000アクセス、オメデ㌧ございます!
これからもがんがってくださいまし!
おくりん坊重すぎ~・・・エラーになってばかり・・・・
なにやらてけちゃん大変そうですね・・・・
ブログやってるのは知りませんでした(汗)
Posted by
20000アクセス、オメデ㌧ございます!2
タートル号しゃん・・・えへへ(^^ヾ
昔のHNは・・・いまや・・・絶滅種です(自爆
Posted by
■ikkimusumeさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
おかげさまで2万きました。次は3万ですよ。
なかなか死ねませんヽ(´▽`)ノ
10万来たら、俺主催でパーティしますから来てください。
もちろん無料ですよ。料理はえ~魚、肉そして魚!
魚多いなヽ(´▽`)ノ俺は魚が大好きなんです。
まあその日までがんばります。
なんちゃって徳島秘密探検隊ブログの人に戻ってきてほしいですね。
みんな止めたらあかん!がんばれ!
■miyasuguさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
異様な文章をいつもご愛読いただき誠にありがとうございます。
最近はネタにも詰まり気味ですがどんどん行きますよヽ(´▽`)ノ
勝浦町は探せばいろいろ何やら出てきそうな感じですね。
坂本の「仮称・岩石落とし暗黒滝」の上流には高さ30M級の
「不動の滝」があるらしいのです。
「阿波名滝」の桂さんて方が、レポートされています。
http://www.ne.jp/asahi/awa/taki/index.html">http://www.ne.jp/asahi/awa/taki/index.html
これからの季節、草木も落ち着いて行き易そうなのです。
近々それに行ってきますよ。
一度3月に行こうとして滝壺でこけて濡れて中止したままですヽ(+▽+)ノもげぇ
それではこれからもよろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
Posted by
凄い!20000アクセス、おめでとうございます!
アゲ谷さんの記事はいつも本当に面白くて、意外に(失礼)奥が深く、読み応えがあります。
新語もなんとなーく、ニュアンスで分かりますよ!
これからも期待してますので、頑張って下さいね。
いつか私も探検にお供致します!
Posted by
■タートル号さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
おかげさまで20000まで来ました。
でも今気がついたけど基地は30000越えてるねヽ(´▽`)ノ
あれも12~3人で達成したと思うといとおかしヽ(´▽`)ノ
まあこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
てけちゃんは大変そう…
こういうのは先輩のタートル号さん教えてあげてください。
人妻の扱いとか…(ぉぃヽ(´▽`)ノうわぁ
おくりんぼう混雑ですね。急がなくていいですよ。たくさんたまりましたヽ(´▽`)ノ
■渦中の人、てけちゃんコメントありが㌧
安心してください。俺たちは真面目にコメントしにいきますよ。ええ。
はっ(;゚Д゚) 車変えたのが、いかんかったのか!
そんな事はないわなぁ~ヽ(´▽`)スマヌ
試練の時、落ち着いてゆっくり行きなさいよ。
記録代わりにでもブログは役に立つと思うよぉ~
Posted by
おぉぉ~おめでたうございまんにゃわ!凄いですねー!
カウンターに羽生えて飛んでいきそうな勢いですね!!
今に大企業から広告載っけてくらはいゆーてきよりますぜ、隊長ぅ!ほん時ぁふっかたんなはれって何人なぃわしゃ。
えーナニゲにありがたい情報ありました。探偵ナイトスクープの冷滝の再放送。私長いこと探ナイ見てなくて、徳島の滝の達人Tさんから冷滝探訪放送の事聞きまして(Tさんも放送見ていない)、びっくらこいた次第なんですよ。来週辺りに再放送なんですね~。もっと後かと思ってましたよ。
今TV録画できる環境がないので、もっと後であってほしかった!いっそデジカメ動画モードでTV録ったろかしらん。土曜の午後なんですね。朝(金曜深夜)と勘違いしてましたが、このブログの海部川の記事で知りました。正しい放送時間。いや、新聞はとってるのですけどね。いや~ありがたいブログですなぁ。こりゃすぐ諭吉10人くらいゆきますね。
冷滝はおそらく県一・二の難滝でしょう。私は山越えルートを検討してたのですが、台風による山腹崩壊で、危険だそうです(Tさんの情報)。夏場でも日が当たらず涼しい谷だそうで、ウエットスーツ着用しないと低体温症の危険もあるとかないとか・・。わたしにや無理かも。
けどここへゆかんと滝屋の名が泣くぞいっと。ど~しよー。
Posted by
■くみさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
おかげさまでなんとか20000来ましたヽ(´▽`)ノ
以外に奥が深いところに気が付いてくれてるのねヽ(´▽`)ノ
ありがとう(´▽`)ゞヶぃれぃ
読み取ってくれる人の感性も素晴らしいと思います。
みなさんいい感性もってるんですよ。
妙なおっさんとかだったら、「なんじゃこりゃぁ!ようワカラン!(;゚Д゚) ぽいっ!」
の一言で終りますよヽ(´▽`)ノぎゃ~
妙なおっさんが言うんです、間違いないσ(´▽`)ぉれぉれ
冷滝に行きませんか!沢を登って、泳いで、沢を登ってまた泳いで
もうラフティングですよ。ボートの無いラフティング。夏じゃないと無理だけど、
かなりの達成感ですよ。多分。
最後は岩と岩に挟まれた長い水路(30Mくらい)を泳ぐか、ボートに乗って移動し、
開けた所に滝があるらしいのです。たどり着く陸地はないらしい。
行くならラフティングの格好でいかなアキマセンね。興味深々なのです。
Posted by
■あっ!毛面さんはさまったヽ(´▽`)ノぅぁ~
毛面さんコメントありが㌧でございます。とうとう2万人!一日、千人くるまで頑張ります。
でも徳島県ってネット人口正味千人くらいかもヽ(´▽`)ノぅぁ~
広告きたら月、3万円くらい言うたりますね。謙虚でしょσ(´▽`)ぉれぉれ
それでウェットスーツ買いますよ。沢タビもヽ(´▽`)ノ
おそらく今週土曜くらいにあると思うのですよ。順番どおりであれば…
時々番組飛ぶ時ありますが…土曜の午後2時、「スーパーひとし君」のあとです。
達人Tさんの日記は見ましたよ。本当に大変なところにあるそうですね。
でも松村が行ったんです。あの松村邦弘が。ええ。
馴れた人で2~3時間のところをずいぶんかけて…
依頼者の女性二人も、スタッフに引っ張り揚げてもらいながらも到達したらしいです。
ここでリンクさせていただいている、ヨッシーさんのHP http://www2g.biglobe.ne.jp/~yosy/ の
「◆徳島探訪(剣山スーパー林道)」 の「★徳島で遊びましょう・・・」のところに、
ヨッシーさんのチャレンジ記録が載ってます。
「冷滝チャレンジ(97/8/2)」を読んだら無性にいきたくなったんです。
滝屋の毛面さん、一緒に行きましょう!単独行は危険です。俺は数メートルあとから着いて
行きますから、危険な場所は毛面さんが先に確かめながらお願いしますヽ(´▽`)ノひゃ~
もし毛面さんが怪我したら俺が病院に連絡に走りますから。ええ。
と言う訳でぜひ行きましょうヽ(´▽`)ノ体力つくりしときますよ。
Posted by
隊長!おめでとう!
これからも頑張って色んな探検しましょうね!!
私も出来る限り参加しまふよ~~~!!
でも凄いな~~~!
アクセス数も増えてるしね~~!!
これからも宜しくですよ!!
(嫌だと言っても逃がさない!!(笑))
Posted by
■sawa212ちゃんありが㌧ヽ(´▽`)ノ
sawa212ちゃん!君なら行ける「冷滝」探検隊!
行こう!夏に。
大歩危の数倍はキレイな水を泳いで見る滝!
多分普通に飲める水だと思うぞ。水道水よりもキレイなミネラルウォーターヽ(´▽`)ノ
上流にあるのは…いや上流には何もないはずだ。
一日でつらいかも知れんのでキャンプしながらでもいいし…
こりゃあ一生の思い出になるぞぉヽ(´▽`)ノ
おお!マジ行こう!
来年だけどねε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
さすが!探検隊(^^/
昨日だけでも8人もおいらの処に
探検に来られてますよ(*/∇\*) キャッ
[ジャンルランキング]
3345位/1007514人中
これも皆様のお陰でし(笑)
でも・・・内緒で(何を?
Posted by
■てけちゃんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
リンクってのはやはりすごいですね。
繋がってると、必ず拡がっていく。
でも繋がっていないと、拡がらない。
あたりまえかヽ(´▽`)ノぅぁ~
何やら男と女に似ていませんか(ノ∀`)アチャー
Posted by
最近繋がってないもので・・・判りません(泣
[ジャンルランキング]
3000位/1008504人中
キリ番ゲットしたので・・・
コメ宜しくね(^^
Posted by
再コメ毛面だす。
ヨッシーさんの見ました。最初エラーでビッグローブトップに飛ばされましたが検索したら見つかりました。けど、あの冷滝、実は雌滝なのですよ!もっと大きい雄滝があの上流にあるのです。沢登りだと雌滝流身右手の崖を登るしかないそうです。
体力と装備もさることながら、私とTさんの場合、撮影機材があるからなぁ・・。私の場合で滝行時荷物はだいたい10kgちょっとで、軽登山と同じかやや軽いくらいなのですが、それでも最近辛い・・・。先月後半に46になりましたし。そういや長いこと泳いでないなぁ。
でも隊長がゆかれるなら可能な限りお供したいと思います。まぁ猪八戒と沙悟浄の役は務まりますな(ちょいデブ軽ハゲなのよん。24のエドガーよりはましだけど・・一応哀悼!)。
せめて日和佐在住くらいなら、いっちょ行ってみるか!って気になるのだけど、車での行程だけで3時間余り掛かるので腰引けまくりなんですわ。行かれる際は一応声かけてね。けど装備揃えるのがなぁ・・。
調査員はバウバウ松村でしたかっ!ありゃええわ。天然浮き袋。いざとなったら救命イカダくらいの役には立つ。脂肪たっぷりなので遭難時非常食に・・以下自粛。(日野日出しの漫画思い出す・・ガクブル)
Posted by
20000アクセスおめで㌧ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
アクセスもさながら、文字数10000文字にビックリです!! (*゜ロ゜)ノミ☆
さすが大将、じゃない体調、違う隊長!(コレだ!)
毎回長文な記事を11ヶ月も続けているなんて、根性のない私には考えられません!
これからも探検報告よろしくです~^^
余談:11月カラオケオフ会はもしかして計画倒れ(||゜Д゜)ガタガタと思ってるのは私だけでしょうか?ww
Posted by
【20000アクセス!おめでとうございます】
いま仕事帰りにちょっと寄り道して隊長の様子覘いてみました。
隊長!遂にやりましたね!20000アクセス!
ほんとに、ほんとに、おめでとうごさいます。
これからも、ず~っと、ず~っと、楽しい『徳島☆秘密探検隊』続けてくださいね。
カロゴンは隊長の大ファンですからね~。応援していますよ。
カロゴンは今日も一日仕事がんばりました。そろそろ帰って寝ます。隊長は今日はどんな一日でしたか?
日々楽しいことや辛いこと、いろいろ有ると思うけど、お互いにがんばりましょうね。
今夜はショートコメントのカロゴンでした。
それでは、寄り道せずに、まっすぐ帰りますね。間違っても今から杖立峠には寄り道しません。中神子海岸にも夜釣りに行きません(笑)
どちらも、この時間は怖いですぅ~。
隊長、皆様、おやすみなさい。また週末お会いしましょうね。
もう一度言いますね。隊長おめでとうごさいました。
Posted by
カロゴンが、もう一度、ごさいました。
隊長、すんません。またスタンダードな間違いですぅ。
「おめでとうごさいました」 は⇒ 「おめでとうございました」 の間違いです。 最後にやっぱりボケてもた(笑)
このままだと、BlogPetのラ?に指摘されるので、自分で指摘しておきました。
やっぱり今から杖立峠行って修行してきます。中神子海岸で頭冷やしてきます。
とにかく、おやすみなさいです。すんません。
Posted by
■てけちゃん再再再コメントありが㌧
そうか…ヽ(T▽T)ノへろへろ~
ようしコメントきますよ~ヽ(´▽`)ノ
タートル号さんもぜひコメント行こうヽ(´▽`)ノ
■毛面さん再コメントありが㌧でございます。
ぬわ~んと!雄滝があるのですか!
こりゃもうヘリコプターが要りますね。ヽ(T▽T)ノへろへろ~ しかし感動ものです。
いくならば両方見たい!でも崖のぼりはこわいなぁ。
撮影機材10㎏もきついですね。俺は弁当と水が合計10kgですヽ(´▽`)ノ
ぜひ行きましょう!来年の夏なら準備期間はずいぶんあるし、
ヤフオクで安いウェットスーツ売ってましたよ。救命胴衣は3個あるんで貸しますよ。
俺もチョイデブ化しているので来年までに追いつきますよ。
ゆっくり休みながら、余裕みて一泊二日くらいの構成でいけばなんとかなりましょうよヽ(´▽`)ノ
俺はバズーカもどきもって行きます!意味ありませんがヽ(+▽+)ノもげぇ
しかしエドガーは可哀そうでしたね。あんな襲撃を受けるとは思いませんでした。
爆弾、毒ガス、ワーム攻撃、なんて入り易いのかCTU。表も裏も全開ですねヽ(´▽`)ノ
日野日出しの漫画思い出しましたヽ(´▽`)ノぅぉ~
俺はあのマンガ、昼は見えるけど、夜はそのページだけ飛ばしてみてましたよ。
虫!特に芋虫系の描写が嫌いだったヽ(+▽+)ノもげぇ
7ケ月程度の準備期間を置けば、なんとか雌滝までは行けそうですよ。
毛面さん、今から企画しましょう!
■いとさんコメントありが㌧でございます。
おかげさまをもちましてこのたび徳島☆秘密探検隊は2万アクセスを迎えることができました!
これも「いとさんヒコさん」のお陰です。ありガ㌧ヽ(´▽`)ノ
ところでカラオケオフ会!もうそうろそろ募集しましょうか。
おそらくミッドナイトスルーなので土曜が優先されると思うのですが
参加できそうな日はありますか?
「いとさんヒコさん」ダブルで参加できる土曜日、祝日前の日があれば教えて下さいよヽ(´▽`)ノ
■カロゴンさんコメントありが㌧でございます。
わざわざ仕事帰りの書き込みありが㌧でございますm9(・∀・)ビシッ!!
とうとうきましたよヽ(´▽`)ノ2万!
貯金で言うなら2万円ってところでしょうか!
まだPS3は買えませんがどんどん着実に進行中ですねヽ(´▽`)ノ
もうカロゴンさんの長文を毎週読むのが楽しみなσ(´▽`)ぉれぉれ
これからもよろしくお付き合い下さい。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
わたしの今日の一日はイマイチな一日でしたが明日はきっと晴れるでしょう。
つづいて各地の概況です、みたいな一日でした。
そうですね、これからもどんどんがんばりましょうねm9(´▽`)きみきみ&σ(´▽`)ぉれぉれ
■BlogPetのカロゴン?さん再コメントありが㌧でございます。
律儀なカロゴンさんヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ブログペットのら㍑はいまいち賢くなりませんでした。
もう外してやろうと思いましたが可哀そうなので置いてあげてます。
時々押さえてやってください。20回に1回くらい面白いこと言いますよ。
それではごきげんようヽ(´▽`)ノ寄り道はいけません。夜の杖立峠&中神子海岸は
悪魔の三角地帯!…っていっこ地域が足りてないけどヽ(´▽`)スマヌ
Posted by
隊長・・・・今朝、34時間ぶりに家に帰ってきましたよ(汗)
灼熱うpりましたよ
ここにカキコしようと思ってたら、いつの間にか寝てしまってたんですよ
Posted by
■タートル号 さんおはようヽ(´▽`)スマヌ
またまたお手数かけますヽ(´▽`)ノゆっくり寝なさいよ。
若いといっても無理すると俺みたいになるぞぉσ(´▽`)ぉれぉれ
俺の病気は先天性探検症候群だけどヽ(´▽`)ノ
しかしいつもありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
このご恩は3日は忘れませんε=\_○ノイヤッホーゥ!
Posted by
おいらも・・・頂いています(^^
亀しゃんコメサンクスでし(^^
隊長からのコメ・・・まだ無い(笑)
Posted by
■もうちょいまってくれぃてけちゃんm9(・∀・)ビシッ!!
今はなんと書いていいか悩むわ。
頑張れとは言えるけれど、がんばってほしいような、ほしくないような。
いや~ヘヴィだ。ヘヴィのね。「ウ」に濁音ね。
Posted by
遅ればせながら
 
 「おめでとうございます!」
タイチョと出会えたこと、ココで色んな方に出会えたことに
感謝しております。
ホント、みんないい人ばかりだあ~~~。
ヨカッタ、ヨカッタ。
これからも,よろしくお願いします。
10万アクセス記念の
お腹いっぱい鮮魚パーティーが早く実現するよう
日々アクセスに精進いたします。
Posted by
■pauseさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
お礼の言葉誠にありが㌧でございます。
そういえば少し前までは知らない同士だったのに、こうして知り合いになれるのは
凄いことだと思います。
本当にみんな良い人ばかりですよヽ(´▽`)ノ
いや~よかったσ(´▽`)ね
これからもよろしくお願いします。
がんばって、徳島県ブログ協同組合みたいなの作ればいいかもヽ(´▽`)ノ
鮮魚パーティー!こ、これだぁつ!!
Posted by
こんばんバァーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
カラオケオフ会はミッドナイトスルーなのですね~w(゜o゜)w
残念ながら私とヒコさんがダブルで行けそうな日はないですよ~^^;
私の方が現時点で分かる範囲では、みんな無理です( ┰_┰) シクシク
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
ヒコさんの方も休日はありえない。。。でも私は勤務時間は知らないので行けるときはあるかもしれません 。
また聞いてみます(o*。_。)oペコッ
Posted by
お鼻が貫通する際にはテープカットが催されるはずの課長です。
でも、それにはダイナマイト級の爆破が必要のようですヽ(´▽`)ノもげっ
それはさておき、遅ればせながら20000アクセスおめで㌧ございます。
1日3回食後にアクセスのかいがありましたね。
内職したり、居眠りしたりと色々やった課長ですが、これからもどしどしアクセスしますよぉm9(・∀・)ビシッ!!
隊長さんもどしどし探検範囲を広げてください。
課長は電車ごっこのお客さんになってついていきます。
♪運転手は君だ、お客は僕だ♪
なんちって。
そいでは、お鼻が貫通したあかつきには貫通石を持ってきますね~。
もらってやってくださいましヽ(´▽`)ノ
Posted by
死体遺棄事件発生!隊員は全員現場に急行せよ!
場所は「鳴門ウチノ海公園」!繰り返す!ただちに現場に急行せよε=ε=ε=┏( ;_;)┛
と、走り出し、2万と一歩踏み込んだJohnnyですよ。
いやぁ~しかし、本当に、オメデトゥ☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデトゥですね。
初めてこのブログに出会ったのはいつのころか…
それから隊員にもなり、オフ会にも参加、さらにはカヌーイベントにも参加してくれて、
ありが㌧㌧ミーなのですぅ。
これからの時期、冬眠に入るJohnnyとしては、
①千羽海崖の崖から海に落ちる滝から飛び降りる、いや探検する
②鳴門~徳島自転車道(32.8km)を制覇する。
さらに「冷滝」にも行きたいと思っていて、その体力増強&冬ごもりのために、
日々どんぐりを拾い続けているという有様です。おかげでお口の中はパンパン!
とにかく気長に待ってやってください。
なるべく全速力で現場に急行するようにしますんで、よろしくでしゅ。
冬ごもりの間にも夢うつつのまま、アクセスさせてもらいますねぇヽ(´▽`)ノガォォ ~ン
Posted by
■いとさん、コメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
夜8時から12時くらいまでなら大丈夫ですか?
沖の浜あたりならなんとかなりますか?
質問ばかりですがヽ(´▽`)ノ
11月25日(土曜)ならどうですか?
■課長☆鼻貫通待ちさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
貫通待ちって何を開けるんだ?ひょっとして鼻ピアスするのか?
ワクワクヽ(´▽`)ノ
課長のお陰様で20000来ましたよヽ(´▽`)ノ
半分くらいは課長・部長・あってんさんかも知れませんε=\_○ノイヤッホーゥ!
どうかこれからもよろしくお願いします。どんどん更新できればいいのだけど
なかなか更新できませぬヽ(´▽`)ノ12月25日には一周年記念ですヽ(´▽`)ノ
次回の探検はどこに行こう!そろそろ行かんと寒くなってくるなぁ。
自転車探検シリーズどんどん行こう!
■一歩踏み込んだJさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
とうとう2万きました! Jさんのお陰です。ありが㌧ヽ(´▽`)ノ
寒くなる前にどんどん探検してみたい俺ですが、体動かす前に
どんどん季節は変わっていくのでびっくりしますよ。ねえ。
「冷滝」は来年のメインになりそうな予感!
これだけは絶対参加しておいた方がいいと思います。
装備充実すれば女性でも行かれることが判明しましたし…
まあ行く気があればですがヽ(´▽`)ノ
1日では強烈にえらいのは確かです。中間地点にキャンプ作れば、半分の労力でいける!
…はず!…多分!
一度春先にチェック行きましょう!キャンプ地候補場所を探しに行きましょう!
滝本体はみんなと行くときに残しておきましょう。
まあ、ルート下見ですねヽ(´▽`)ノ
Posted by
おそくなったーーーーー(*゚▽゚)b☆
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
最近、ネットから少し遠ざかってたんですよ(気分的にね
って事で ここしばらくうちも更新してないのでした まる
んー、で?25日ですか?
いとさんは相変わらず出張ですね、その週末は
で、ボクはと言いますと25日は帰宅予定時間が22時半って頃ですかね?
所詮、ボクらには「週末」の2文字は縁がないのでございますょ・・・
えーーと、以後 土曜祝日で20時以降OKな日を確認したところ
12月末=年末年始の休みしかありませんなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
・・・もう適当に計画してください_| ̄|〇
便乗できたら便乗させていただきますょ
Posted by
上のヒコさんのコメントにもありますが、明日から香川県に出張してます。
行き先は、善通寺のさらに向こうなのでお泊りです。
帰ってくるのは日曜の夜なので当然25日はカラオケ行けません( p_q)エ-ン
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
上のコメントに同じく、
『・・・もう適当に計画してください_| ̄|〇
便乗できたら便乗させていただきますょ』
になりそうです(´・ω・`)しょぼん
Posted by
■ヒコさんいとさん、コメントアリガ㌧ヽ(´▽`)ノ
おかげさまで20000来ました!ありが㌧でございます。
こうなりゃあ、ヒコさんいとさんセットで年末年始で設定しますか!
新年明けましてオフ会!こ、これだ!
新年なら皆さんまだ間に合うかも!
めでたいし、嬉しいし、時間もあるしm9(´▽`)きみきみ&σ(´▽`)ぉれぉれ
まさにこれで行こう!m9(・∀・)ビシッ!!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


