全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月07日

●「σ(´▽`)ぉれぉれ24」



みなさん長らく更新していませんが許してください。
来週からは通常のペースに戻りますよ。ええ。
なんたって「24」してましたからね。
頑張った甲斐あってやっと人並みの「24」ですよ。

主人公、ジャック・バウアーも24時間がんばっている訳ですから、
俺も出来るだけ彼に合わせてがんばって差し上げたい!と思いつつ見ていたら、
マジで午前4時とかザラですよ。

そんな日は昼寝します。
どこかの人目に付かないところへ行くと勝手に体が眠ってしまいます。

この間はノートPCもって山の中で3話分見てしまいましたε=\_○ノイヤッホーゥ!

危険だ!m9(・∀・)ビシッ!!

はっきり言って体に悪い!
死ぬ人もいるかもですよヽ(+▽+)ノもげぇ

とにかく、それほど面白いのです。見ていない人はぜひ見て欲しいヽ(´▽`)ノ
こんなに面白い連続ドラマはひさしぶりですよ。

見ていない人に、俺が推薦する見方「σ(´▽`)ぉれぉれ24」をお教えしましょう。
ご存知の通り1時間が1話構成という、リアルタイム展開方式のストーリですから
実際の時間に合わせて一日で見てしまう!
これ最強!ヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!

正味時間は1話につき、45分くらいでしょうか。という事は24話X45分で
1080分です。時間にして18時間!
という事は1シーズン一日で見ても6時間は寝られる!
こ、これだよ母さん!ヽ(´▽`)ノ

何にも用事の無い日を作って、おのずとジャック・バウアー化してしまう!
見ながらご飯食べて、風呂の時間やトイレ休憩も取るとするなら、
連休を使えば結構なんとかなりますよヽ(´▽`)ノ

土日休みの人なら土曜日の朝8時から見出すと
①11時までに1~4話をピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪ピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪
②14時までに5~8話をピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪ピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪
③17時までに9~12話をピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪ピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪
④20時までに13~16話をピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪ピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪
⑤23時までに17~20話をピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪ピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪

実際にはトイレに行くでしょう、電話がかかってくるでしょう。
という訳で真夜中の1時までには入浴も終えて、寝られます。
肩こりや腰痛がでてくるかもしれませんので、寝る前に一度、ジャック・バウアーのつもりで
イナバウアーしてくださいねヽ(´▽`)ノ

⑥んで次の日の朝8時から残りの21話~24話を11時までに見る。
こりゃ健康的だヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

でも20話で止られる訳無いので、朝の4時まで見てしまうでしょうね。
頭の中はピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪ピ!ご~ん♪ぺ!ご~ん♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
家族のいる人は多分怒られますね。子供のいる人も怒られますねヽ(´▽`)ノ

この計画を実行するときはよく、家族のみなさんと話し合ってからの方がいいですね。
何事も中途半端はいけません。見るなら見る!
見ないなら…いや見て欲しい!
っていうかぜひ見てくださいよヽ(´▽`)ノ

シーズン2くらいまで見終わると、あなたの歩き方も変わってくるでしょう。
そして誰かに会うたび尋問したくなるでしょう。
やたら監視カメラの位置が気になるでしょう。
しまいにゃあ、衛星を使って誘導して欲しくなるでしょう。
家に帰れば、身内にもスパイがいるんじゃないかと思ってしまうでしょうヽ(´▽`)ノ

物事に対して、少しでも敏感になったらあなたの勝ち!
あなたはきっと勝利を収めますよヽ(´▽`)ノ…?

がんばれぇ~ヽ(´▽`)ノ

俺は今、E隊員がスパイではないかと思っているのですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ぁゃιぃ

しかしシーズン6まで待てねぇ~( ´Α`)あふぇ~

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
ネットで無い日をリアルタイムと人並みなどを尋問しなかったの?
Posted by
 こんばんは。ご無沙汰しております。
 最近の記事を拝見していて、「24」が面白そうなので、今日早速、レンタル店に走りました。「24」、シーズンⅤまで置いてました。…が、肝心のシーズンⅠの第1話がぁ…。…第2話はあったんですけどね。でも、第2話から見るのは危険なので止めました。シーズンⅤは第1話からあったんですが、それはもっと危険なので止めましたよ。
 後、そのレンタル店を回っていて、8月の下旬に映画館で観て男泣きしてしまった映画「花田少年史」がもうレンタルされていたのに驚きました。まだ2ヶ月も経っていないんですが…。
Posted by
どーもです。
昨日勝浦の滝へ行った帰り、レンタルショップに立ち寄ったら24Ⅴ7~9があったので借りまして、午後4時前から夕食を挟んで11時まで24三昧でした。関テレで始まったシーズンⅣも・・と思っていたのですが、寝くたばってしまい挫折。
あたしゃ絶対CTU就職でけんな。
しかしDVD、即座に本編再生でけんたぁ腹が立つ!最初の予告編8倍速でとばしてます。
今回もようけなこと死にますなぁ・・レギュラーとか悪役は兎も角、側杖喰ってばたばた殺される人々・・嗚呼、屍山血河をゆくバウワー、血塗られた英雄よ。
よーく考えると、軒並みテロ成功してますね。あんだけ人が死んで大騒ぎになれば、敵方の目的達成の成否は兎も角、テロという意味では十分成功って気がします。まあ今までのシーズンもそうなのですが・・・。
毎回、全話出そろって1週間レンタルになってから一気見するほうが良いなと思いつつ、結局リリース毎に借りてしまうのですよ。
でも米国在住でなくてよかった。週一のペースで半年もやられたのでは生殺しですよね。拷問アイテムに使えるかも。
ジャック「吐けっ!吐かないと24の20話見終わった時点でおまえのDVDをぶちこわす!」
テロリスト「ひえ~堪忍してけろ~」
パロディ版できたりして・・。
Posted by
■船員28号さんこめんとありが㌧ヽ(´▽`)ノ
こちらこそご無沙汰してますヽ(´▽`)ノまたコメントに行きますので
相手してやってくださいヽ(´▽`)ノ
「24」はマジ面白い!こんなにべとつくドラマはありませんね。
こっちから引き離してもいつのまにか服にひっつている!みたいなヽ(+▽+)ノもげぇ
出来る限り順番にみるのがお勧めです。ええ。これだけは間違いないでしょう。
じゃないとあら!生き返った!みたいなゾンビ現象が起こるのです。ええ。
最近のDVDレンタルは早いですよね。とにかく早い。
しかし作った側にとっては立派な経費回収でしょうね。
映画の次はDVDってのが定着しましたね。
映画でカットされたシーンをDVDに挿入してくる
監督もいますしその作品が好きな人にはパラダイスですね。
しかし映画離れの原因でもあったりする諸刃の剣ですね。
■毛面さんこめんとありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
24三昧こそが「家庭内大人の時間」ですよね。
吹き替えが駄目な俺はフジの放送はちらっとは見ましたが
やはりジャック・バウアーの声はキーファー・サザーランドの声がいいと思いました。
まさに、ばうばうばうあ~!って感じのダミ声!
CTU就職の条件は眠らないこと!これ第一条件!
E隊員も「あたしゃ絶対CTU就職でけんわ」と同じ事言ってましたヽ(´▽`)ノ
そうそう!そうですね、予告の嵐!しかも毎回同じ予告ヽ(+▽+)ノもげぇ
一発で飛ばす方法が無いんでしょうかねえ…
「その操作はディスクにより禁止されています」とか言われた日にゃあ
「こっちは24時間戦ってんだ!」の一言も言いたくなります。
でも途中で寝ますけどねヽ(´▽`)ノ
一気に56人死んだ日にゃあ俺も死にたくなりましたね。
死んで欲しくない人が死ぬのはつらいですねヽ(+▽+)ノもげぇ
そうですねテロははっきり言って成功してますよね。目的どおりいかないけど
テロしては大成功ですよ。大統領の後ろから
野呂圭介が「大成功」の看板持って出てきますよね。
拷問アイテムワラタ!ヽ(´▽`)ノ見られない事ほどつらいものはありません。
そんな拷問なら俺は3秒持ちませんよヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


