全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年09月30日

●吉野川まるあそび



今日だったのかぁ、うぉお!(´ロ`ノ)ノ

吉野川まるあそび2006(やり直し)

俺は今から出るよヽ(´▽`)ノみんないこう!!

とき:2006年9月30日(土)13時~21時
ところ:吉野川第十堰北岸(徳島県板野郡上板町)

*遊び道具持参です。

スレッドテーマ:アウトドア:趣味・実用

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
広い遊び道具とかを
*すればよかった?
Posted by
隊長!はじめまして。カロゴンと申します!
いつも楽しく微笑みながら拝見させて頂いてます。
私も隊長と同じ県民ですよ!そして、な、な、なんと!私の兄夫婦は隊長と同じ金磯住民なのです!いやぁ~偶然ですね。なんだか凄く嬉しいような、得したような気分です。
私はPCというメカ?を所持しておりませんので、今日は沖浜の「ファ○○ータイム」からの書き込みとなっています(^o^)  しかもPCの取り扱いに至っては素人中の素人!なので間違った事書き込んでたらスンマセン!でも隊長を応援する気持ちは2年前の洪水よりも激しく押し寄せています。
あぁ、申し遅れましたが私は♂です。
隊長は海外のTVドラマがお好きなようで、同趣味の私も感激しています。私も先日、同じくシーズン4のDVDを購入しましたよ。でもそれは「24」では無くて、「ナイトライダー」というDVDです。人工知能?(KITT)搭載の車「ナイト2000」(トランザム)が主人公「マイケル・ナイト」と共に悪を倒し活躍するドラマですが、隊長はご存知ですよね?
隊長のエスティマにも人工知能搭載した気分になって「いくぞキット!」って叫んでみてください。たぶん不審者の目で見られます(^o^)  在りし日のナカちやんを朝早くから見学に行って、なかなかナカちやんに出会えなかったら、そんな時もキットがいれば大丈夫!
隊長 「キット!ナカちゃん現在位置を教えてくれ!」
KITT 「はい隊長!ナカちゃんは現在那賀川の河口から0.5キロ上流、水深約1.5メートル付近      を上流に向かって泳いでいます。」
隊長 「分かったキット!あの前方の白い物体はなんだ!」
KITT 「隊長危険です!すぐに逃げて下さい!」
隊長 「どうしたキット!何があったんだ!」
KITT 「う○こ犬です!不衛生です!それに隊長の食料を狙っています!」
隊長 「分かったキット!脱出だ!」
という風に危機を回避できるかもしれません。
はじめましての割りにバカな書き込み申し訳ありません。これからも迷惑でなければ時々お邪魔させてくださいね。
私も、走行距離16万キロ目前の古~い「カローラワゴン」に乗っています。隊長もいつまでも古~いエスティマ大切にしてくださいね。
そして何よりもE隊員様を末永く大切に。お二人ともお体を大切に、いつまでも楽しく幸せな日々を送ってくださいね。心からお祈りし応援しています。
Posted by
吉野川探検ですか!?
こんなのがあったんですね~~~
お天気にも恵まれてよかったんじゃないですか??
くみさんから~~~連絡きてますか?
ラフティングのお話ですけど~~~???
Posted by
お疲れだと思います。(笑)
今朝起きてびっくり、やはり雨が。。。
雨に打たれ、お迎え待ったのですか?それとも
強行で自転車に乗って帰ってきましたか?
風邪をひかないようにね。
それにしても
E隊員のスラロームデビューは見事でした!
まわりながら前に進む。。。
きっと、カヌーが好きになったはず、
もう一艇お買上げですね。
あそこでまた、遊びたいですね。
そうそう、隊長に会いたがっていた昨日のスタッフを
紹介するのを忘れてました。
ごめんね。
彼女もきっとこれを見ているはず。(ウワッ、女の子ってばれた)
そう、そこの○K○○。(ちょっともじった)
 見たらコメント残してね、楽しみにしてる。
(あれ、私、管理者でなかった、そうですよね、たいちょ、)
Posted by
■カロゴンさんはじめまして&コメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
いや~長文のコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
これだけ書くのにはかなりのお時間を拝借したのでは?と思うと身に詰まる思いでございます。
ほんまにありが㌧ヽ(´▽`)ノ
しかし金磯町民の兄夫婦さまがいるとは!近くに来たときにはぜひ寄ってって下さいよ。
それと、また洪水来ましたら、徳島☆探検隊のカヌーで兄夫婦さま達を助けにいきますよ。
ええ、任しといてください。
いやぁ、男子探検隊ファンが出来てとても嬉しいσ(´▽`)ぉれぉれです。
ナイトライダー見てましたよヽ(´▽`)ノ俺が見てたのはテレビ放送の日本語版でしたが
KITTは賢いやつでしたよね。ジョークも言うし偉いやつですよね。
ナビとかいらんからKITT欲しいヽ(´▽`)ノきっと俺をたのしませてくれるでしょうにヽ(´▽`)ノ 
う○こ犬まで読んでくれているとは、うぉお!(´ロ`ノ)ノ
しかもあなた物書きの才能抜群じゃないですか!
KITTと隊長の会話、笑ってしまいましたよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
「いくぞキット!」こ、これだ!ようし明日から近所の笑い者になってやるヽ(´▽`)ノぅぁ~
カロゴンはいい車ですよね。あの頃のトヨタ車は本当に壊れない!
俺の友達にも一人カロゴン乗ってる奴がいますが、重宝してますよ。
今日俺のエスティマはブレーキローターが波打っているらしく研磨しなくちゃあかん!と
言われてしまいましたよヽ(+▽+)ノもげぇ
海とか山の走りすぎだそうです。まあ研磨で直るなら良し!ですよね。
しかしカロゴンさん、どうかこれからも遊びに来て下さいよ。
コメントはいつでもどうぞ!
長いコメントも大丈夫なように畳100畳分のコメント欄を設けてありますので
よろしくお願いします。そんでもってオフ会しましょう!
ぜひオフ会して徳島☆秘密探検隊に入りましょうヽ(´▽`)ノ
待ってますよm9(・∀・)ビシッ!!
E隊員にも伝えておきます。どうもありがとうございます。
うれし涙でヽ(T▽T)ノへろへろ~
■sawa212さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
吉野川まるあそび探検隊でした!
初日は最高の天気で夜も寒くなく暑くなく最高の野外泊だったのですが
本日の朝は雨でヽ(+▽+)ノもげぇでした。
どんどん撤収されていくなか俺は登山用テントで一人泊だったのです。
タープも無く、テントの中で一人閉じこもってましたよ。
でもなんかおもしろかった。雨が降れば雨の雰囲気を楽しむ!
こ、これだ!
■pauseさんコメント&お誘いありが㌧!
あと醤油もありが㌧ヽ(´▽`)ノ
風邪はひいていませんが、くちゃくちゃのテントの中で
いろいろと体験できておもしろかった。
お迎えが遅くて朝食の用意が無い俺はぐ~ぐ~腹鳴らしてまってましたよ。
E隊員のスラロームデビューは大笑いでしたよ。
結局あいつは回転しながらみんなのところまで来て
回転しながら帰って行ったという、回転女でしたね。
まるでガメラか!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
でも彼女自分専用中古カヌー買うといってましたよ。
乗せた甲斐があるってもんです。
スタッフの彼女見てくれているのですねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ぜひコメント欲しいものですヽ(´▽`)ノ
お~い!スタッフの彼女ぉ!σ(´▽`)ぉれぉれ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


