全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年09月12日

●ダチョウ刺しオフ会企画ヽ(´▽`)ノ

福八の場所
■福八の場所


もう今日だ!土曜日19時30分

八万町「福八」でダチョウ刺しオフ会!

本日の参加者

くみさん、SAWA212さん、パウゼさん、Johnnyちゃん、

課長隊員、P隊員、O隊員、E隊員、アゲ谷

ヒコさんよかったねヽ(´▽`)ノおめでとう~


(以下の募集は終了しました。)





みなさん「ダチョウ刺しオフ会」しませんかぁヽ(´▽`)ノ

場所は八万町の「福八」です。
日程は未定ですが、できれば
■9月15日(金)
■9月16日(土)
■9月17日(日)
■9月18日(敬老の日)
■9月19日(火)
■9月20日(水)

このあたりで擦り合わせ、8名~12名程度確保したいのですが…
時間は19時30分くらいから…予定は未定ヽ(´▽`)ノ

当初21日(木)を予定していましたが、「福八」さんは木曜定休日だそうですヽ(+▽+)ノもげぇ

ダチョウ刺しが好き、嫌いにかかわらず、奮って参加してくださいよヽ(´▽`)ノ
その他にも美味しい料理はいっぱいあります。
とくに天麩羅系のカラッとした仕上がりは最高の部類ですよ。保証しますよ。ええ。

生ビール片手にダチョウ刺しヽ(´▽`)ノ
あるいはダチョウ刺し片手に生ビールヽ(´▽`)ノ …一緒か

とにかくヽ(´▽`)ノ行こう!



■追記
参加希望者の日程を調整しましょうヽ(´▽`)ノ
日程調整へ

知ってる人も知らない人も行こう!一度会えば次回は知ってる人だm9(・∀・)ビシッ!!

■追記
日程調整範囲内の当日になったので締め切ります。
現時点での参加者7人で16日(土)の開催になります。
擦り合せ調整すればやはり土曜、日曜に固まる傾向がありますが、
今回日程が会わなかった方、参加できなかった方は申し訳ございません。
今回は諸般の事情で開催日まで間がありませんでしたが、次回は早い目に告知しますので
許して下さい。
10月には「第2回ダチョウ刺し」やりましょうヽ(´▽`)ノ

「擦り合せ調整」は締め切りますが■9月16日(土)でも良い方は引き続き参加者募集します
ってか男の人は俺入れて二人ですよ。両手両足に花ですよ。誰か行きませんか?



メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
アゲ谷さん、こんにちは。
良いですね~、ダチョウ刺しオフ会♪
えっ、日程、すぐそこじゃないですかぁ?!
私も参加させて頂きたいな。
でも、子供達を見てもらわないと出かけられないから~。
主人は、また出張中なの。
帰ってきたら、お返事させて頂きますね。(^^)
Posted by
オフ会、是非お願いします!
私は上記の日程なら、15日(金)以外なら今の所OKです。
後は皆さんに合わせます。
時間も19時30分~、大丈夫です。(^^)
その時にラフティングオフも計画しましょー。
Posted by
徳島ダチョウ探検隊ですね!!!
私は~~~18・19・20以外ならOKですよん!
八万だから~~~小松島に帰るつもりでもいいし~~~
小松島から行ってもいいかもね~~~
実家で母親にでも送ってもらってもいいし~~~
飲酒運転はマジあきまへんしね~~~
時間もその時間ならOKですよ~~~!!!
きゃ~~隊長にやっと会えますね~~~
Posted by
みなさんσ(´▽`)ぉれぉれ
参加者の「日程擦り合せ表」を設置したので日付別に
○参加OK 
○不明
○ダメポ
で登録お願いします。
出来る限り多くの人と行きましょうヽ(´▽`)ノ
現在わかっている人は登録しておきますよ。
変更があったら教えてください
■かよさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
今ブームはダチョウ刺しオフ会♪だよヽ(´▽`)ノ
ぜひいこう!
子供は俺が見ててあげるよ!ってそれでは俺が参加できないかヽ(´▽`)ノ
ご主人にお願いしてぜひ行こうヽ(´▽`)ノ
■くみさんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
今ブームはダチョウ刺しオフ会♪だよヽ(´▽`)ノ
ぜひいこう!
俺もみなさんに合わせるよヽ(´▽`)ノ白い紙のようにみなさんにあわせるのです。
ダチョウ刺し以外も美味しいから期待してて下さいよヽ(´▽`)ノ
ラフティングオフヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
次回オフ会の内容発表もどんどん行こうヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■sawa212ちゃんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
徳島ダチョウ探検隊の出撃だぁ!
今ブームはダチョウ刺しオフ会♪だよヽ(´▽`)ノ
ぜひいこう!
実家に帰っているのなら俺が迎えに行ってあげるよ。
まかせときヽ(´▽`)ノ
これで君も徳島☆秘密探検隊員だよヽ(´▽`)ノ
Posted by
天麩羅と仕上がりや、
生ビール片手とかを追記したかった。
Posted by
おおぉぉデスラー総統だ!
「ヤマトの諸君・・・・じゃない徳島秘密探検隊の諸君・・・特に隊長飲みすぎに注意!」
隊長今度こそ食べられるといいですね
売り切れになってない事を祈ります・・・予約するから平気か・・・
Posted by
■タートル号さんコメントありが㌧
そうですデスラー総統の画像拾いましたヽ(´▽`)ノ
カッコイイ顔色してますよね。これで街歩いていたら恐いよね。
バンザーイ!
飲みすぎ注意ですね。もう飲むと吐きますよ( ´Α`)げ~
今回は女性多数になりそう。こわっ!
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
明日の16日なんですね~。
わざわざ、お知らせ頂き、ありがとうございます。
私も行きたかったけど、子供が胃腸炎になってしまいました。エ~ン
ホント、残念です。
次回こそ、参加させて頂きたいと思います!
Posted by
■かよさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
残念ですヽ(+▽+)ノもげぇ
次回10月ダチョウにはぜひ参加して下さいよ。
次回はもっと余裕をもってお知らせしますのでヽ(´▽`)ノ
正直今回はスマンカッタ>●| ̄|_
最低でも1ヶ月前告知に専念しますm9(・∀・)ビシッ!!
Posted by
あらまぁ・・・
ちょっぴり急なお話なので、予定がございます。
ごめんちゃい。
・・・といいますか・・・、明日???ですよね?
アゲ谷さん、ちょっと急すぎますよ~(-_-;)
次回は、ちょっと、いやほんの少し早めに計画して、またこりずに誘って下さい(~o~)
明日は、楽しんで「ダチョウ刺し」食べてきて下さい。
Posted by
■レタスさんコメントありが㌧でございます。
今回は諸般の事情で急なお誘いとなりました。
申し訳ないです。スマンカッタ>●| ̄|_
ただしこの「擦り合せシステム」は一週間ある余裕の日程のように見えますが
実は先着順 で指定人数の半数以上が埋まると有無を言わさず
日程が決定されてしまう諸刃の剣です。
次回10月ダチョウはもうすぐ告知しますので、3週間位の余裕があるはずですヽ(´▽`)ノ
次回もお声をおかけしますよ~T嫁さんといらっしゃいね。
Posted by
(`・ω・´)ノ コバワ
急遽?参加できるようになったよん
参加させてくださいm(_ _)m
Posted by
タイチョ☆お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
今回は参加できなくて残念です。
次回は参加できるといいなぁぁぁぁぁ~。
ところで徳島☆秘密探検隊、ご無沙汰してる間に
どんどん進化していってますね(焦)
なんとか必死で追っていきます!
では、また~ヽ(´▽`)ノ
Posted by
くぅ~
今回は残念無線また来週 (>_ でしたけど、またご一緒させてください、デスラー総統   by.タラン
<タラン>
  遠くガミラス星より逃れ、白色彗星ズオーダーの元で一命を取り留めたデスラーの一番部下。
  確か白色水星の中で集中治療を受けていたのはデスラーひとりの筈であったが、
  タランはどこからともなく再度デスラーの元に集結していた頼りになる人情味溢れる部下。
  ヤマトに体当たりしたデスラー艦の中にて、ズオーダーの刺客ミルに狙撃され殉職。。  の筈...
Posted by
■ヒコさんおめでとう~ヽ(´▽`)ノよかったね。
ほんとよかったヽ(T▽T)ノへろへろ~
劇的だよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
待ってるよm9(・∀・)ビシッ!!
■メラニン隊員さんコメントありが㌧
ずっと会えなていけど元気?
身長伸びた?
もうベロンって出てない?
次回こそはぜひ参加してね。
もう少し早めに連絡するからね。
そうそう、そっち方面の探検行こう!
どっかいいところないですか?
ほら穴とか名所とかない?
竪穴式住居とかお化け屋敷とかあったら教えてくれぃヽ(´▽`)ノ
■キルアちゃんコメントありが㌧
次回はデスラー総統も呼んでいっしょにいきましょう!
忠実なタラン将軍も呼びますね。ドメルはどうしますか?
奴はバラン星基地を失った張本人ですが、まあ昔のことですから
もう時効かな?
でも一番呼びたいのは松下由樹じゃない、森雪ですよ。
「古代君が死んじゃう…」って言ってほしいですねヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
残念無線また来週←これいいねヽ(´▽`)ノ
Posted by
こんにちわ~
ダチョウ刺しオフ参加できず残念です(>_ 今日はお休みだけど明日が試験なので追い込みかけないといけないので
すごーく行きたいけど行けません。
次回10月のオフこそはぜひ参加させてください
Posted by
昨日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
隊員証たのしみ!っ。
ba n do と入力すると 『ベルト』って変換されます?
うちの「98」チェック&お掃除手伝ってくれますか?
Posted by
隊長さん、E隊員さん、P隊員さん、O隊員さん、sawa212さん、パウゼさん、Johnnyさん、ひこさん、あってんさん。
皆々様、本当にありがとうございました。
朝の7時半に上勝に行ってしまうこともなく、無事に到着できたので、とっても楽しかったですヽ(´▽`)ノ
メインのタイチョ刺しも最初食べたときには微妙なんて言っておりましたが、あっさりしてておいしかったですよヽ(´▽`)ノマヂデ
課長的には、赤鶏のたたきも捨てがたかった。
おすすめにしたがってニンニク込みで食べたらぐぅっ♪でした。
部長とまた行っちゃう鴨~ですぞヽ(´▽`)ノ
Posted by
ドタキャン、本当にすみませんでした。
私事で、急用が出来てしまって・・・。
次回は必ず、参加させて下さいね。
Posted by
徳島ダチョウ探検お疲れ様でした~~~!!!
SAWAのヨッパに少々呆れたかな???(笑)
いや~~~皆様にお会いできてホント楽しかった~~~!
まだ私のブログでも詳しくアップできてませんが~~~
次回もこんなお馬鹿な私ですけど~~~よろしくね~~~~!!!
Posted by
■千珠さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
ダチョウ刺しオフ参加できず残念ですね。次回は必ず参加してくださいヽ(´▽`)ノ
とても美味しかったですよ。なんといえばいいのでしょうか。
あっさりしててるけど割と濃厚な味がついてて…
とにかく美味いヽ(´▽`)ノ
10月ダチョウは行きましょうヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■pauseさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
見事に美味しかったですね。赤鶏、馬刺しも想像以上に美味かったヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
そうか!隊員証をつくらんとあかんかったぁヽ(´▽`)ノ
作っておきますよ。ええ。任せといてください。
それは何かのソフト上での入力でしょうか?
OS上では変換されませんよね。普通は…
ちょっとわかりかねますぅ~こんど見に行きましょうか…
でも、お仕事、HP作成、レンタルサーバーで販売CGI に使うならぜひXP化をお勧めしますよ。
時期osのヴィスタ化が簡単にできるXPノート(ワイド15,1インチ、512MBメモリ、1.60GHz)が
何でも焼けるドライブ付き、無線LAN付きで今、安く売ってますので
ぜひσ(´▽`)ぉれぉれに言ってください
トイレにすわったまま新商品登録できますよ。
ヽ(´▽`)ノ安心のサポート付きσ(´▽`)ぉれぉれ。あと快心のリポート付き。
え~σ(´▽`)ぉれぉれ
もういい?ヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん
■裸足の課長さNコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
見事なタイチョ刺しっぷりですよね。うげぇヽ(´▽`)ノ
しかし思ってたよりずっと美味しくて素晴らしかったよね。
朝の7時半に上勝に行ってしまったら俺笑わしていただくところでしたよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
赤鶏のたたきもよい!どこか阿南のスーパーに鴨刺しが売ってたけど
数十グラム、数切れで600円くらいしたよ
あんなの食べさしてくれる鴨刺し探検も入ってみたいね。
部長にもぜひ「刺し」を叩き込んであげてください
■くみさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
今回は仕方ないですね。
また次回すぐにあると思うので参加してくださいよヽ(´▽`)ノ
月一オフ会を遂行する会ですよヽ(´▽`)ノ
しかしダチョウ刺しはマジで美味かったのですよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
今回も靴下半脱ぎしてたようで、画像もらってから思い知りましたね。(ノ∀`)アチャー
■SAWA@ヨッパさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
SAWAさんのヨッパぶりには驚きましたが(おそらく)
俺自身ヨッパタイチョだったので靴下半脱ぎしたことも覚えてません。
当時は覚えていたのですが、夜寝てしまうとほとんど覚えていないヽ(+▽+)ノもげぇ
歳ですねσ(´▽`)ぉれぉれ
もう隊員化ですから必然的にオフ会連れて行かれますよヽ(´▽`)ノ
アジつりもいいなと思いましたヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


