全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年09月10日

●「PAUSE」でエキストラ



9月9日夜23時、徳島市沖浜町の へ行きましたよヽ(´▽`)ノ
店長様のご好意により、映画「眉山」の一場面に「PAUSE」のお店が映るということらしいのです。
「お店の中に人が居ても良い」ということなのでE隊員といってみました。

当日、前に務めていた会社のOB会が18時よりあった俺は、なんと飲む量をセーブ!
生まれて初めてですよσ(´▽`)ぉれぉれ
それだけ、この店舗撮影の中のお客様役に徹しようとしていたのです。

まあ、人間が映るかどうかは分かりませんが、映った「CAFE DE PAUSE」の中に
「あの日、確かにいたんだ」という事実さえあればそれでいいのです。
それだけで映画を見るのに力が入るってものですよ。ねえ。

通行規制があると聞いていたのですが、スカスカの道路!
ああ、まだまだ先なのかと思いつつ、迎えに来て貰ったE隊員とうるとらぽーく3号で
お店に行ってみます。

PAUSEさんJさんがいます。
こんばんわ~と挨拶していろんな話を…とりあえず車は店の前においたままE隊員も店の中に…

しばらくして現場調整係りの人が訪ねてきました。「もうすぐ始まりますよ」とのことです。
「始まる前にまた連絡にきますよ」とも言ったと思います。

その間注意していると、「徳島市バス」の内部がやたら明るいバスが行ったり来たり。
中からこちらへ向かってピースしていたり写メを撮っているやつもいる。うぉお!(´ロ`ノ)ノ
(はは~んこれは撮影に借り出された特殊な徳島市バスだろうな)
ぴーんと来た俺は、ぴーんと背筋を伸ばしてみました。意味はないのですが…

そのうちヒコさんがやってきて合流。いとさんにメールを送ったりしてその時をみんなで
ひっそりと騒がしく、落ち着いた物腰でまったりと待ったりしたのです。



ふと見ると、さっきの市バスがバス側面に変な機器をつけて、自車の窓ガラスに水をシャワー状に
噴出しながら通り過ぎたではありませんか!

こ、これは!「雨の中のバスから見える風景」ってことなのだ!
ぴーんと来た俺は、ついでに足もぴーんと伸ばしてみました。

設定上は阿波踊り期間中の夜の6時ごろらしいのです。
そこらへんの店は店内の電気は付けているのですが、お客は皆無。無人クンです。
PAUSE」だけが生きた雰囲気の普段どおりのいい感じ。



さあそろそろ本番の連絡が来るんじゃないのか?とみんなが期待したその時、
さっきの現場調整係りの人がやってきて

「お疲れ様でした。無事終了しました」

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚) …活動停止した店長以下5人

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ついでに
うぉお!(´ロ`ノ)ノうぉお!(´ロ`ノ)ノうぉお!(´ロ`ノ)ノうぉお!(´ロ`ノ)ノうぉお!(´ロ`ノ)ノ

まさかとおもいつつ、 5人で「5うぉお!(´ロ`ノ)ノ」



監督さんはあまり気にしないタイプなのでしょうかヽ(´▽`)ノ
雨で滲んだ窓ガラスより映されたPAUSEは一体どう映ったのででしょうか!
ああ気になる気になる m9(・∀・)ぅぉ~
しかしこれは映画が出来るまで確かめようが無い。
早く公開してくれぇ~「眉山」ヽ(´▽`)ノ
まってるぞぉ~

以下想像画像ですよ。

■普通ならこんな感じ


■でも雨噴射装置が装着されていたので…

こりゃあかん!バスの窓が綺麗でありますようにヽ(T▽T)ノへろへろ~
油膜とかがきちんと除去されていますようにヽ(T▽T)ノへろへろ~
祈る毎日ですよ。ええ…

店長様、どうもありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。
何はともあれ貴重な良い体験でしたヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

メインページへ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


