全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年09月05日

●桜つづみ公園へげれげれ



ぴるるるるる…!
うっ!真夜中の電話。
ぴるるるるる…ぴるるるるる…ぴるるるるる…

気付いてもなかなか動けない。おっくうだ。
こんな時間の電話なんてたいてい良い知らせではない。
親戚が死んだか…はたまた酔っ払いの間違い電話。どっちもいやだ。
「おっくう」を折りたたみながら俺は電話に出た…

母さん 「もしもしアゲ谷?XXXさんが死んだでよ!」

アゲ谷 「!!俺、今朝XXXさんの夢見たわっ!ほなけんか…( ̄□ ̄;)!!」

         …((;゚Д゚)ガクガクブルブル

母さん 「今日夕方からお通夜らしいけん、用意しといてよ、うちんく皆いくんでよ」

急遽、お通夜行き決定!ぐわ~んヽ(+▽+)ノもげぇ
今日の予定は全て全滅…ヽ(T▽T)ノへろへろ~ 何もかも全滅。
ああ、映画「バタリアン」見に行く予定もパァ!!
いっそのことXXXさん生き返れよ!ゾンビでもええんでないかぁ!ヽ(+▽+)ノもげぇ

     …なんてことが昔ありましたよ。

急遽決定!」なんてのは大体迷惑ですよね。特に葬式とかはいやですよ。ええ。
でも楽しそうな「急遽決定!」は大歓迎な俺σ(´▽`)ぉれぉれ!

前日のチャットで課長隊員と話してたところ、
「明日はお休みっ!ヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!」と言うではありませんか!
「そんなら探検行こう!っ」と誘うと
「よし行こう!」急遽決定

こういう急遽決定は嬉しいヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
という訳で始まった「課長隊員と探検シリーズ第二弾!
本日の目的地は旧・羽ノ浦町、今は阿南市の、「桜つづみ公園」です。

密かに那賀川をどんどん溯っているこの探検シリーズ、このまま溯り続ければ
いつかは自転車で木頭まで「げれ」ってしまうかもですよ。もしも木頭へいったなら、
帰りは課長隊員を丸太にのせて、現地より川下りにて送り返す作戦にでるかもしれません。
それはそれで最高の記事になるでしょうなぁヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!

いつもの如く、「那賀川銃撃された鉄橋」近くで待ち合わせます。


おっ!途中で待ち合わせ場所に向かう課長隊員を発見!
撃て!いや撃ったらあかんがなヽ(´▽`)ノ

「ヽ(´▽`)ノぃょぅ!げれってる?」

と声を掛けます。黒さが一段とパワーアップした課長隊員でした。
よく見ると違う人?みたいに見えましたが、さらにもう一度よく見るとやはり違う人みたい。
課長隊員にしては黒すぎ??しかも変装??
霊験あらたかに三回目見ると課長隊員でした。ヽ(´▽`)ノ
はっきり言って暗がりでは見えないレベルに達しているようです。

今日の課長隊員の服装は
「あかねだすきにかすりの着物、頭には手ぬぐいをあねさんかぶり」しているように見えましたが、
よく見ると白い七分袖Tシャツにベージュの帽子。



背中には「紫外線は全て跳ね返す!」とのロゴが見えたような気がしました。

でも実際には書いてありませんでした。なんだ今のは…霊視か…

「しかしあついなぁ」と俺が言うと
「あつい~」と言います。
「課長、ものスンゴイ黒うなったなぁ~」
「黒うなったぁ~」と言います。
オウム返しが課長の魅力なのです。ヽ(´▽`)ノ

「ワジキサマーフェスティバルはどうだった?」ときくと
「暑かったぁ~物凄いコゲたぁ~」というので
「うん見たら分かるよぉ~ヽ(´▽`)ノ」って言おうとしましたが言わずに、ほとんど言ってますよという
くらいの真顔で「ふ~ん( ´_ゝ`)」とうなずいてあげました。

アンジェラ・アキが阿波弁丸出しで喋ってくれてとてもよかったそうですよ。
(「うちんく」と「ほなけん」を全国区にする運動をされています。みなさんも参加しようヽ(´▽`)ノ)



俺はさっきまで仕事していたので仕事着のままです。しかしこれではいかん!と思い
上着だけでも!と着替えました。下半身は長ズボンのままです。
今日は特にあつい。課長隊員を見つめているとなぜかクラクラしてきます。

なぜだ?課長隊員の魅力に幻惑されているのか(;゚Д゚)??

あ!(・∀・)!! 気が付けば紫外線をこっちへ反射しているではありませんか!

うぉお!(´ロ`ノ)ノ 反射された紫外線が俺に命中しているのですよ。
これか!これが見えたのか…さっきの霊視結果は…
こりゃクラクラするはずだ。ヽ(´▽`)ノこぃっぅ~く~らくら

このまま課長隊員を見つめていると失神する可能性が発生する!と思った俺は
勝浦町のコメリで買った、「爆弾処理バイザー」を被りました。
これで一安心m9(・∀・)ビシッ!!
役に立つよね、「爆弾処理バイザー」!


■俺がゲレゲレするときの荷物。




ようし今日は「反射紫外線+コゲ課長」と呼ばせてもらうぞぃ。俺は心に決めたのですが
数分後にはもう忘れるかもしれません。ええ、暑さのせいで…ヽ(+▽+)ノもげぇ
しかし暑い!とにかく暑い!でも行くぞぃ!


■暑くてしかも逆光で写らないヽ(+▽+)ノもげぇ

出発シンコーミュージック!


げれげれげれげれげれげれε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ…
コスコスコスコスコスコスコスε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ…

「今日は40℃越えてんじゃない?」
「超えてるかも…」


走ると涼しいのですが止ると暑い。時々ある、堰堤の坂なんかを下っていると最高に気持ち良い。
でも信号で止ると半端じゃない暑さ。課長の後姿を見る。おっと反射紫外線だうぉお!(´ロ`ノ)ノ
よ、避けろ!いかん少し当たってしまった…ヽ(+▽+)ノクラクラ


<コスコスコスコスコスコスコε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ…
げれげれげれげれげれげれヽ(+▽+)ノクラクラ


さて「桜つづみ公園」に到着!
課長は駐車場をぐるぐるまわっています。反射紫外線周回+コゲ課長隊員ですよ。
いつもながら色黒でとても元気そうな課長ですヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!




■桜つづみ公園とは

明見地区の那賀川堤防沿い400mに、桜170本を植樹、付近の遊水池としての機能を維持しながら、
遊具、駐車場、あずま屋等を配し、住民の憩いの場となっており、
平成9年度徳島県まちづくり環境大賞優秀賞を受賞している。



  

  

セミの声がうるさい。何匹居るのだろうか。アブラゼミだらけの予感。
でも確実に「憩いの場所」です。ええよなぁ~近くにこの公園がある人は…
心にゆとりをもてるんじゃなかろうか…明日も一日頑張ろうなんて思えるんじゃなかろうか。
などと真剣に思ってみたりしますぅ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

さくらの季節には大盛況らしいですよ。この400mが桜だらけ!こりゃ最高ですよ。
徳島☆秘密探検隊」の来期の花見はここだ!なんて思ってみたりもしますヽ(´ー`)ノ

さて課長隊員は
「日本広しと言えどもO隊員のお尻画像ファンって私だけですよねヽ(´▽`)ノ」
とは言いませんでしたが、本当は言いたい!みたいな顔をしていました。



ふと気が付くと課長隊員が「アレに乗る」といって、なにやら黄色い遊具の方へ走り去りました。
それは「ぶら下がり健康器具」みたいなものでレモンがぶら下がっています。
俺も一緒に乗ろうとしましたが、疲れてて乗れませんヽ(+▽+)ノもげぇ
次回は一緒に乗って空中戦で激突してみたいと思います。

そして唐突に変な出来事が起こったのです。
課長が向いた方向のアブラゼミが泣き止む!
寄っていくと飛び去ってしまう。なんじゃこりゃあうぉお!(´ロ`ノ)ノ
このままじゃあ、課長隊員がこの公園を一周すればセミが居なくなるかもですよ。



反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員はどうやら怪電波を出しているらしいのです。
そうとしか考えられないのです。
「課長!怪電波が出てるぞぉ!(´ロ`ノ)ノ」
というと

「告白します。実は課長は怪電波を出しているのです」

反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員が急にきょろきょろしだしたので
「どしたのぉ?」と映画「ウインド・トーカーズ」のニコラス・ケイジ風に聞くと

「ふたたび告白します。実は課長はお墓を探しているのですヽ(´▽`)ノしぇ~」

実にユニークで愉快な反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員ですよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

さてそんなこんなで夕暮れ時になってきました。もうこれ以上は危険です。
俺が危険なんじゃありませんよ。襲ったりしませんよm9(・∀・)ちょっとだけね。
いやいや、実はこの暗さでは反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員が見えなくなるのです。

案の定、今そこにいるはずの反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員が見えません

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

瞬間移動か!カメレオン作戦か!
あわてふためいた俺は、バッと振り向いてみると後ろにいましたよ。
びっくりしたなぁ~もう~ヽ(´▽`)ノ

あんまり「黒い黒い」と言うと失礼なので
「まだなんとなく見えてるよ」と言ってあげましたヽ(´▽`)ノ

とそこへ電話がジリリン!
部長隊員からです。ナカちゃんが出た~と連絡をくれましたヽ(´▽`)ノ
ありが㌧部長隊員ヽ(´▽`)ノ



いそいで引き返します。
今日の探検の締めくくりは「ナカちゃん」対「反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員」の黒さ対決だ!
と閃いたのですよm9(・∀・)

ようし競争だ!


■課長は登る!



げれげれげげげげげげげっげげげょぅぃどん!ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ 
コスコスコススッスススッススススょぅぃどん!ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ 

全速前進とはこのことですよ。夕暮れ時ですからナカちゃんが見えなくなるのも早い。
トロトロしていたら川に潜ってしまうかもしれない。

こんなスピードで走ったのはおそらく初めてですよ。
すれ違う人達は目を丸くしています。俺たちが見えないのでしょう。
疾風のごとくです。かまいたちでもいいですよ。

「あら?なんか来た?」
「シューン!シューン!」(二人分)
「あら、腕が切れてるわ!か、かまいたち??あらこっちもよ!」

こんな感じでしょうね。ごめんね通行人たちヽ(´▽`)ノ

行くのは30分、帰りは2分くらいでしょうか…うぉお!(´ロ`ノ)ノ
さてナカちゃんの「憩いの場所」に着きました。



なんか少し元気がなさそうです。バシャバシャって感じの動きがない。
暑さでよわってんのかな~なんて思った俺ですよ。ええ。
夏までにはオホーツクへ帰るだろうと専門家に言われて久しい律儀なアザラシのナカちゃん。
夏の夕暮れ時には微動だにしません。疲れているのでしょうか。

反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員とナカちゃんを同じフレームに入れて写してみたら
はっきり言って反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員の方が黒いヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
よく見たら目の錯覚だったようだけど、もう一度見てみると
やはり反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員のほうが黒い(ノ∀`)アチャー



「この、こんがりさん!ヽ(´ー`)ノ」と頭を軽くついてやろうとしましたが、強く突きすぎると那賀川に
転げ落ちてしまうかもしれないのでやめましたよ。ヽ(´▽`)ノ

ふと反射紫外線周回+ぶらさがりコゲ課長隊員の首を見ると…
くくくく、首タオルだよ、かかかっかかあさん!コレが無いから俺は汗だくになるんだよ。
やっとわかったよ。俺の華麗なる加齢臭は首タオルで防げるよね。

そうなんだ、「首タオル+」だよ。もう覚えきれないわ(ノ∀`)アチャー
現時点では「反射紫外線周回+ぶらさがり首タオル+コゲ課長隊員」だ!
まあもういいか、夕方だし。ねえ。



こうして反射紫外線周回+ぶらさがり首タオル+コゲ課長隊員との探検は終ったのです。


■さよならごきげんようヽ(´▽`)ノ

課長隊員お疲れ様でした。数々の表現上の無礼ゆるしてねヽ(´▽`)ノ
次回は徳島市大原町の「たぬき合戦の古戦場跡」です。
反射紫外線周回+ぶらさがり首タオル+コゲ課長隊員」が決めたんですよ。
頑張りますよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

桜つづみ公園



(追記)
この探検は8月23日だったのですが、27日にナカちゃんの遺骸が発見されました。ヽ(+▽+)ノもげぇ
その後の事はみなさん、ニュースでご存知のとおり…
徳島☆秘密探検隊」はナカちゃんからいろいろネタをもらっているだけに他人事ではありません。
ご冥福をお祈りしますと共に感謝の言葉を送らせていただきます。

ナカちゃんありがとう。迷わず成仏してください。
     例えゾンビでもいいから生き返ってほしいヽ(T▽T)ノへろへろ~

ブログパーツ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
タイチョの車載カメラ臨場感があってヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
でも片手運転はいけません。手放しで手ぶれ補正付きカメラの性能を発揮させること。
あとは桜つづみ公園の池に、落としてカメラの防水性能(そんな機能は梨)の真価を見極めること。
ここまで来たら、羽ノ浦のマルキで塩串5本を左手に、チンチンの生ビールを右手に、手放し運転を敢行しなくては、探検隊タイチョのカリスマが衰えますぞ~。
課長は秋のシーズンからは、思ったほどの紫外線に物足りなくなって、ノースリーブ、短パンが自転車用のスーツになるみたいです。冬は多分・・水着になっている加茂名。
これからの課長隊員に期待!
Posted by
ネットでええんで
親戚などええんで
アゲ谷は、お通夜とお休などしといてよ
けんかや良い何もかもやうちなど
うっ
アゲ谷が、楽しそうなお休など見に行く
知らせや、ええんでおっくうなどを用意したかったの♪
Posted by
隊長こんばんは
灼熱の暑さの中自転車家してたのですね!
お疲れ様でした
加齢臭はお互い注意ですね・・・_| ̄|○
ギャッツビーのペーパータオルいいですよ
シトラス系の香りで汗を拭いた後スースーして気持ちいい!
しかも爽やかな香りがする!
それこそ華麗なる加齢臭になりますよ^^
「うちんく」と「ほなけん」ってどんな意味なんですか?
(都民にはわかりましぇーん汗)
ナカちゃんは残念でしたね
安らかに眠ってほしいですね
Posted by
暑い時期にチャリっすか~~~
隊長も若いの~~~
ってか私チャリ持ってまへん!
原チャリならありますけど~~~
羽ノ浦にそんな公園があったとは知らんかった~~~
隊長のブログ見て~~
「こんなんあったんや~~~!!!」っていつも思ってます!
Posted by
楽しい急遽決定!はいいですね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
大歓迎です♪
でも今回はお通夜。。。。。(´・ω・`)しょぼん
ナカちゃんもお通夜。。。(T人T) ナムナム
ご冥福お祈りいたします。
ちなみに私の急遽決定!で1番多いのは『仕事入ったよ~』の電話連絡です。。。Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!
Posted by
■あってん☆カメラさんコメントありが㌧
車載カメラは諸刃の剣!手離せそうで手放せない危険なグッズ。
なんかいい方法はありませんかね。
ここぞっ!と思った瞬間、シャッター切れるようなシステム。
いちいち止って写すのは面倒なんですよ。
しかしそんなこと言っているとブログにならんしヽ(+▽+)ノもげぇ
レリーズがあるので、マジ固定すればいいのかっ!
ワンタッチ固定システム!こ、これだ!
傘でも固定できる今日この頃!
ちょっと考えてみますよ。ええ。
期待して下さい。ぜひ期待してくださいヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
あ、そうそう課長の露出度に次回期待しますよヽ(´▽`)ノ
■BlogPetのラ㍑さんコメントよくわからないヽ(+▽+)ノもげぇ
あんた日本語できそうなふりして、実は出来ていない。
最後に「♪」こんなんつけたら可愛く収まると思ってないか?はぁ?
何が「うっ」よ…たいして「うっ」でも無いくせに。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
■タートル号さんコメントありが㌧
加齢臭はいかんよね。しかし!俺もギャッツビーのペーパータオル買うよ。
アゲ谷は確かに買うよっていったの♪
うっ!
あらあら訳がわからんようになりましたが♪
*うちんく=うちの家=我が家 地方、年齢によれば「うちゅんく」なんていう人もいます。
ほなけん=ほなけど=だから けん、けん言い出したらまず徳島人ですよヽ(´▽`)ノ
ナカちゃんは本当に残念でしたヽ(T▽T)ノへろへろ~
■sawa212さんコメントありが㌧
そうそう、きょうび自転車よ。俺もやるでしょ?
ほんとうはやっていないのと同じくらいだけど、俺はやりましたよヽ(´▽`)ノ
原付は俺もあるので、どう?原付探検隊いかない?
原付探検隊ならなんか遠くまで行けそうですよ。
sawa212ちゃん、こ、これだよ!
徳島☆秘密原付探検隊 with ヘルメットだよヽ(´▽`)ノ
■いとさんコメントありが㌧
『仕事入ったよ~』はきついですね。
『仕事なくなったよ~』もきついかもしれんけどヽ(´▽`)ノ
まあ嬉しい急遽はなかなかないですね。
そうか、決まってなかったからこそ、余計にうれしいのか
だからこその嬉しさ倍増ですよね。
でも決まっていなかった葬式が
急遽決まっても悲しさ倍増にならないのは、
天命を全うしたので良しと考えないと駄目なのか♪
ああ難しいな人生ヽ(T▽T)ノへろへろ~
Posted by
こっちにも桜づつみ公園、あるよ☆
ブログに寄ってみてね♪
大自然のスケールが違うなぁ。。。
Posted by
おひさしぶりなす。ケヅラでげす。忘れられてなければ良いのですが・・。
お盆の前後からドッタンバッタンしててテンション下がりまくりでして、ようやっと落ち着きました。
お気に入りの探検隊ブログで和もうとしたら、なかちゃん死亡!がびゃ~ん!!ろくにニュースも見てなかった!出会いも別れも思い出に・・となる日がくるでしょう。
桜つづみ公園は全然しりまへんでした。ええとこみたいですね。わたしがゆくと腹鼓公園になったりするかも~んレッドスネーク!
那賀川どんどん遡ってくらはい。桑野川に入り込まないよう気をつけて。長安口ダムを昇りあがれば竜になれるかもしれません!ってカヌーで遡上するわけではないか・・。
Posted by
徳島原付探検隊でちか!!
楽しそう!!
でもSAWAの原付~~~しばらく動かしていないから~~~
エンジン温めなきゃね~~~(笑)
しかもSAWAのヘルメット・・・ふるフェイスなんです~~~(笑)
めっさヾ(@¬_¬@)ノあやしい
Posted by
■毛面さんコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ご無沙汰しております。わすれてませんよヽ(´▽`)ノ
ナカちゃんは残念でしたね。みんなの心の中にあれほどに浸透したのに
逝くときはあっさりと行かれてしまいました。
「いつまでもここいるよ」なんて感じでお別れしたかった。
後日、「ET」のラストシーンを見て泣いてしまった俺ですヽ(T▽T)ノへろへろ~
かも~んレッドスネーク!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あれは良い芸風でしたね。胡散臭さの中にも胡散臭さが住んでいるという
胡散臭さのカタマリみたいなギャグでした。なつかしい~
そうそう問題は長安口ダムです。あれは異様に高さがありますよね。
課長隊員ははたしてあそこから落ちても生きているのか!
コレさえクリアできればいい記事になりそうな予感と悪寒がかわりばんこに
出てくる今日この頃です。
それではごきげんよ~ヽ(´▽`)ノ
■sawa212 ちゃん再コメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
徳島☆秘密原付探検隊ですよ!ええヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
一回給油すればかなり走る事ができそうですよ。
池田往復くらいは簡単ですよねヽ(´▽`)ノ
俺はコルクハンのメットを子供に借りますよ。
でも似合わないから笑わないでねm9(・∀・)ビシッ!!
フルフェイスとはもったいない!顔がほとんど見えないじゃありませんか!
俺が塀切ったように、フルフェイスの邪魔な部分切り取ってあげましょう!
え?だめ?そんなことしたら昨日を果たさない?
あ~自分でヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん
秋は原付だよぉ!いいぞ!
Posted by
またまた遅くなって、ごめんにゃヽ(´▽`)ノり~そ り~そ
さすがさすがの隊長さん!!
恐れ入りました。             ヒエエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
この中には課長の側近中の側近しか知らないチャームポイントがたくさん詰まっております♪
大の課長ファンであるぶちょうは見逃しませんぞヽ(´▽`)ノぞ♪
その1  必殺!オウム返し!!!
           彼女はだいたい6割方こんなかんじヽ(´▽`)ノ
その2  首からぶらさがりタオル!!!
           夏場の彼女の定説です。
           きっと家でもずっとぶらさがっているのでしょうヽ(´▽`)ノきっとね♪
           もしかしたら、ぶらさがっているのではなくて、あれはタオル系の襟なのかもしれません。
           夏用の服に全て縫いつけられているのです♪
その3  紫外線は全て跳ね返す!!!
           そうなのです、彼女は焼けたくないのですヽ(´▽`)ノ実際
           これもきっと定説です。
           さすが隊長さん♪全部お見通しヽ(´▽`)ノ
           しかし、いかんせんガードが甘いのですよヽ(+▽+)ノピョピョ…
そしてこの中には、ぶちょうの大好きな課長のお写真が2枚詰まっていましたヽ(´▽`)ノすきっ♪
その1  課長隊員「あれに乗る」写真♪
           違うよね「あれを産む」写真だよね?ヽ(´▽`)ノんねっ? 
           「あれを膿む?」…ぃゃヽ(+▽+)ノ失敬。課長、冗談だよヽ(´▽`)ノ許せ
その2  「課長は登る」写真♪
           もぉ課長、どこまででも登ってぇヽ(´▽`)ノのもって 野茂ってぇ♪
           徳島☆秘密探検隊史上最強のお尻画像です♪
           これからのお尻画像はオセロカップルの時代が来ましたヽ(´▽`)ノ
それでは課長不在のため、頑張って代打長編コメに挑戦してみましたm9(+▽+)ビシッ!!
あと隊長さんの爆弾処理班画像も見たかったにゃ~~~~~~~
じゃねぇ~~~~~~~
最後はまねっこぶちょうでした~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ
 
Posted by
■まねっこ☆ぶちょう さんコメントありが㌧でございますヽ(´▽`)ノ
俺はチャームポイントを発見するのが大の得意技なのですよσ(´▽`)ぉれぉれ
だから見つけたチャームポイントは最大限利用させていただいてますよ。
でも行き過ぎてしまうのが、俺のチャームポイントです。課長、許してくれぃσ(´▽`)ぉれぉれ
さてそろそろ「部長と探検シリーズ」も始めましょうよ。
毎回課長と探検では怪しまれるヽ(´▽`)ノ 
いやいや誰が怪しむかようわかりませんがヽ(´▽`)ノ
あの黄色い奴、課長が産んでいたとは気付きませんでした。
ぶらんぶらん課長は可愛かったですよ。
俺は次回空中戦を挑むのです。ぶらんぶらん決戦に持っていこうとしてます。
でも課長はかなり馴れていましたね。
こりゃ練習しないと勝てないですよ。
爆弾処理班画像はおいそれとは見せられません。
声掛けてくれたら見せますので
「おい、それ!」って言って下さいよ。
でもはっきり言って宇宙ロボットみたいになってます。
宇宙タイチョみたいな感じσ(´▽`)ぉれぉれ
■キルアちゃんコメントありが㌧でございます。
っていうか飛ばしてたヽ(´▽`)
_| ̄|●<スマンカッタ
でも、その日すぐにそっちのブログにコメントしたからね。
許しておくれσ(´▽`)ぉれぉれ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


