全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年07月29日

●第29回上勝町夏まつり



第29回上勝町夏まつり開催

[日時] 7月29日(土)18時~21時半
      (小雨決行 雨天順延7月30日(日))
[場所] 福川グラウンド
[主催] 夏まつり実行委員会(町青年会)

お問い合わせ:上勝町役場 電話:0885-46-0111
※駐車場に限りがありますので、できる限り乗り合わせでお越しください。
                
間近で鑑賞できる500発連続花火だ!
山間での打ち上げ花火は異様な感じで面白いよヽ(´▽`)ノ



俺もいきますよヽ(´▽`)ノ
みんな行こう!
美味い生ビール焼き鳥があるんだようヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
みんなおまつろう!


福川グラウンド■福川グラウンド

メインページへ 

コメント


かっちん、かっちん、あ~あ~ぼにゅ! ( ´ー`)σ)Д`)ッのあってんです。
上勝町夏まつり、28日には隊長まつりだよ←違うEちゃん祭りでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あってんは・・・・こそーり抜けたい気分です、ねっ!部長ぉ!
Posted by
上勝ってどういったかな~~~??
SAWA一人で行こうとすると、きっと迷子になりますね・・・
超方向音痴ですから・・・
行きたいけど・・・・これは無理だな・・・・
迷える子羊になっちゃうよ~~~(笑)
Posted by
■あってんさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
28日はEちゃん祭り!
これ最強かもヽ(´▽`)ノもげぇ!
ぼにゅ! ( ´ー`)σ)Д`)ッときたら口の中が血だらけな予感!
悪寒がはしるとオカンも走る!
さあさみなさんよっといでぇ!
あっ部長課長が来るといったらO隊員P隊員も来るとヽ(´▽`)ノ
みんな癒されたい年頃なんですよヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
■sawa212さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
上勝はちょっと知らない人には遠いかもねヽ(´▽`)ノもげぇ
でも山の中で上がる花火はなんかスリリングで面白いのですよ。
危険度大!失敗は山火事の予感!なので消防車が待機してますよ。
興奮のきな臭い匂いが脳裏を駆け巡るヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
お口技のsawa212さんから周ってきたバトンいずれやりますよ
待っててねヽ(´▽`)ノ
Posted by
夏祭りシーズンですねぇ♪
ワクワクしてくるんだけど・・・
仕事が(^_^;)
テンプレ変わりましたね!イメチェンですか!?
ねぇねぇアゲちゃん
仲良くしてもらってた徳島有名ブログの○ら○さん
ブログやめちゃったの?
両方削除なってるんだけど(^_^;)
Posted by
ここだけの話、打ち上げ花火が代々大好きな部長がやってきましたよヽ(´▽`)ノにゃ~
29日!行きたい気持ちはマウンテンマウンテン♪なんですが、
部長は課長と朝からディト♪なんですよヽ(´▽`)ノきゃんっ
しかも、神戸に行くつもりなので、お祭り行けにゃい。
でも、Eちゃん祭りは楽しみにしていまぁす♪
盛大におまつろう!
あってんさんを応援しよう!!!
Posted by
打ち上げ花火(・∀・)イイ!!
29日は隅田川の花火大会ですよ
行かないけど・・・
でも打ち上げ花火大好きですよ
毎年8月にやる東京湾の花火大会は見てますよ(お台場の方で打ち上げるやつ)
海の上で打ち上げるからデカイですよ~^^
Posted by
 こんばんは。上勝町の夏まつり、もうすぐなんですね。
 山間部での打ち上げ花火、500発ですか。山をバックに見る花火、イイですね。
 鳴門でも、来月12日、毎年恒例の花火大会が、鳴門文化会館周辺の撫養川沿いであります。1時間位かけて、計2,500発打ち上げるらしいです。結構、離れた所からも見えます。僕も去年は鳴門駅に車を停めて見ましたよ。
 梅雨も明けたことですし、上勝町夏まつり当日、晴れるといいですね。
Posted by
■ikkimusumeさんコメントありが㌧
夏祭りシーズンですよヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
テンプレートは夏仕様です。
まあ色合いと画像変えただけですがヽ(´▽`)ノ
もうだいずいぶん前に止めたのですよ。
個人的な理由があったようですよ。
がんばってほしかったね~ヽ(T▽T)ノへろへろ~
■ぷりん☆部長さんコメントありが㌧
ここだけの話神戸生まれの俺がコメントしますよ~
神戸はいいですよね。神戸~泣いてどうなるのかヽ(T▽T)ノへろへろ~
前川清を思い出す俺は垂水生まれなのですよ。
課長とのデート気をつけて行ってきてね。
そうだ!ついでに大阪の家康下水道の写真をヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
Eちゃん祭りは盛大におまつろうねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
あってんさんを応援しよう!!!
■タートル号さんコメントありが㌧
隅田川はいいねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
タッコングももういない?なんのこちゃいな~ヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
海の上の花火はデカイね!あれはあれで凄いのだけど
山の花火は危険度大のスルリと3ペンスですよ。
見ているほうは恐いのですヽ(´▽`)ノぎゃ~
花火が爆発した瞬間、山のラインが見えてそれが素敵なのですよ。
あ!火事になりそう!(;゚Д゚)
この感覚が微妙にいいのですよ~ヽ(´▽`)ノ
■船員28号さんコメントありが㌧
鳴門の花火、文化会館から見たことありますよヽ(´▽`)ノ
丁度、真下に近いので楕円に見えて面白かった。
迫力ありましたよヽ(´▽`)ノ
でも首が痛かった。
懐かしいなぁヽ(´▽`)ノ
梅雨明け夏本番ですよヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
どんどんあそばなくっちゃ~いけませんね。
Posted by
おまつるとき、おまつれば、おまつれ、おまつろう!!
ちょっぴり活用してみましたよ~ヽ(´▽`)ノ
課長は今年の夏はまだちょっぴりしかおまつっていません。
久しぶりにヨーヨーすくいなんぞしてみたいものです。
花火はお家から見ました。
よく見えるかと思って、屋根の上に体を乗り出したら、
蚊に刺されましたヽ(T▽T)ノもげぇ
外で花火を見るときは虫除けが必要。
これ大事!!
隊長さんも蚊にいっぱい刺されてかゆかゆになる前に
虫除けしといてくださいね。
これ大事!!ヽ(T▽T)ノニカイメー
Posted by
■おまつる課長さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
なかなかやるじゃないかヽ(´▽`)ノ活用してもらうとオマツルもさぞ
かし喜んでいるに違いありませぬヽ(´▽`)ノ
ヨーヨーすくいはお祭りの中でも一番危険な遊びヽ(´▽`)ノ
すくっているとガラの悪いおにぃさんが「ヨーヨーネーチャンヨー」と
絡んでくるという諸刃の剣!
そういやぁおれ第一かゆかゆですわ。思い出しましたよヽ(´▽`)ノ
でもねこの間も第二かゆかゆでしたよ。
藪の中でかまれまくり!やぶ蚊の宝庫でした。義経ロード!
E隊員も噛まれまくり。死ぬほど飢えた藪蚊なんてふりほどいても
取れません。噛んだままヽ(T▽T)ノへろへろ~
だから確実にパン!できますよ。出来ても遅いですがヽ(´▽`)ノ
Posted by
しまった、今知った。
来年行きます。
事前告知おねがいします。
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
今頃、クライマックスの打ち上げ花火が上がっている頃でしょうか?
花火、いつ見てもキレイですよね~。
Posted by
夜寝ずにどんちゃん騒ぎやってますか?
未だに仕事ですよぉ(>_ 今年中には一緒に飲みたいですねぇ♪
E隊員と。。。(*≧m≦*)
うp楽しみです!
ブログ中止の件!
前回は連絡頂いたのに今回はリンク×との事だったんで
全然知らなかったんです。
ちゃんとお礼が言えないままなんで心残りです!
又メールなどする機会がありましたら宜しくお伝えくださいね。
再開の時は必ず連絡いただきたいものです(*^。^*)
Posted by
おはっ やほっ^^
行ってきたよ昨夜の夏祭り
でも隊長の姿が。。。
ってか隅っこで片手に泡^^コップ4杯プハァ~~~~~
それじゃ隊長にお会いできるわけないよね~
そんでもって花火が終わったので帰りました
途中道端に隊長の愛用してる車らしきものが屋根の上にクルーザーが乗ってたぞ
もしかして、多分いや絶対この車は隊長の車だぁ~
来年は福原で祭りがあるのでお会いしましょう
とりあえず携帯の番号少しだけ教えます今は090まで言っちゃいます^^
あっそうだ話はかわるけど上勝阿波晩茶のバナーがあるのですが
ひまぁ~なときがあったら貼り付けてちょっ そのバナーのある場所は
株 イロドリのホ~ムペ~ジの中にリンク集があってそこの一番下にあります。
めんどくさかったらいいですよ。
おじゃましましたぁ
Posted by
写真撮り忘れたのでどなたか
ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~   ケーキの写真
いただけませんか?
あれ?ケーキ名が知らない間に決まってしまった。
ちょっと、注文言いづらいけど。
FAXっていう手があるのですよね~~、部長さん。
Posted by
アゲ谷の、夏とか問い合わせするはずだったの。
Posted by
パウゼさんへ
バースディケーキは隊長さんのデジカメにちゃんと撮ってありますので、隊長さんからいただいて下さいね。
別の話になりますが、J隊員と何か計画中なのですか?
Posted by
■花火好きのpauseさんコメントありが㌧
出来るだけたくさんの人に行ってもらおうと思って
一応26日から「未来日付記事」を投稿していました~うぉお!(´ロ`ノ)ノ
来年はぜひ行ってください。とてもよかったですよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
T笑店のTちゃんの阿波踊りがヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■かよさんさんコメントありが㌧
山の中の花火は上がった瞬間、明るさで山々の景色が浮かび上がります。
その感じが異様で面白くて素敵ですよ。
来年はぜひ山花火を見ようヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■ikkimusumeさんコメントありが㌧
今年中にE隊員と遊びに行きますようぉお!(´ロ`ノ)ノ
必ず一緒に飲みませうヽ(´▽`)ノ
E隊員は昨日もオジサマ受けが良くてヽ(´▽`)ノぎゃ~
しかも同級生と語り合っていましたヽ(´▽`)ノ
せひせひ飲みましょう!
ブログ中止は今回は急でした。
何が何やらわからん人が一杯居るはずです。
悲しいですよね…うぉお!(´ロ`ノ)ノ
■たけちゃんだぁ~~~さんコメントありが㌧
そうです!その道にあったカヌー乗せたままの車が俺ですよヽ(´▽`)ノ
山へ向いて海用カヤック持って行くのは勇気が要りましたよヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
でもいつも積んでなくちゃいけないので(置いとく場所が無い)しゃ~ないのですうぉお!(´ロ`ノ)ノ
俺もコップ片手にマラソン愛好会のテント前でプハァ~~~~~でした。
去年の福原よりも人が多かった感じがしました。
どんどん広まって4200人くらい来ればヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
来年の「福原」も行きますよヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
上勝阿波晩茶のバナーの件了解しましたよ。
近日中に貼っておきます。
■pauseさんコメントありが㌧
あのケーキは美味しかった!
酒飲みにも食べられる大人のケーキでしたねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
近々記事を書きますよ。ええ。
画像もどんと乗せましょうヽ(´▽`)ノ
■あってん☆Eケーキさんコメントありが㌧
待ってて下さいよ~記事書いて画像乗せますよ~ヽ(´▽`)ノ
Posted by
Jの現場に乱入したのですか?みなさん。
おもしろそう!
あってん☆Eケーキさんへ伝言
私も○○隊員という称号が欲しくて、、、、
で、夜のお堰探検に出かけようとしてるのですが、ツアーコンダクターが必要で。
あっ、今気づいた!
夜の案内には不適なJ、夜間交通整理用の蛍光ベルトでもしてもらいます。
タイチョさんへ
本日シュレッダー初駆動します。
指貸してください。
シュパッ。っと、痛くない、痛くない。
Posted by
■pauseさんコメントありが㌧でございます。
記事がまだ書けていないのがたくさんありまして申し訳ないのですが
お急ぎなら 「徳島☆秘密探検隊とは」
http://again.main.jp/mt/mtb/weblog/profile.html">http://again.main.jp/mt/mtb/weblog/profile.html
に広告化しましたので見てください。大きな画像も出ますよヽ(´▽`)ノ
○○隊員という称号は一度でもBBQすればもらえますよ。
でもシュレッダーで指なくすと駄目ですよ。気をつけてくださいね。
多分痛いはず。想像できないくらい痛いはず!
だって逆もげでもかなりヽ(´▽`)ノもげぇな痛さですものうぉお!(´ロ`ノ)ノ
Posted by
いゃ~びっくりしましたよー(#゜Д゜)」「徳島☆秘密探検隊」に私が登場しているではありませんかd=(^。^)=b めちゃ×2嬉しかったですよ~ 第29回の上勝町夏祭りは天候にも恵まれて大盛況でした!それもこれも隊長のおかげですよ~(・∀・)えぇ 来年は第30回です。丁度30歳になる私も、トラブル処理係りをまだまだ現役で頑張るつもりですよ(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・僕も、隊員名がほしいので、懸案事項である「生ビール」やりましょー!!ィィーネッ!
追記  ♪ごめんなさいねー!私観ちゃったノー♪あなたの大きなウルトラボーク~♪
      茶屋前で爆睡されたようですが、朝方は暑くなかったでしょーかo(^。^*)
Posted by
■トラブル処理係りの Iさんコメントありが㌧!
トラブル処理係りの Iさんのおかげで悪者たちは来ませんでしたねヽ(´▽`)ノ
しかも大盛況&大成功ですよねヽ(´▽`)ノ
よかったヽ(´▽`)ノ
これもトラブル処理係りの Iさん達が暑い中、準備してたお陰ですよヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
ぜひ「生ビール」しましょう!
俺は「車中泊の鬼」なので全開で飲みますよヽ(´▽`)ノ
そして車中吐くヽ(´▽`)ノげぇ~しますよ。ええ。
隊員名は自己申請ですので、いい名前考えて、教えてください。
速攻で隊員証つくりますよ。ええ。任せといてください。
お盆中も墓参りでそちらへ行きますよ。いつでも言って下さいよヽ(´▽`)ノ
「車中泊の鬼」は朝方どころか、到着した瞬間に暑かったですヽ(´▽`)ノ
しかも一休茶屋いくまでのE隊員の運転は、後ろに大名行列作るひんしゅくものの
ノロノロ運転でしたヽ(´▽`)ノもげぇ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


