全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年07月16日

●淡島海岸にてキャンプ!!



京都の友達がきたので淡島海岸にてキャンプしてまいりましたヽ(´▽`)ノ

以下追記ですよ



ネットの掲示板チャットでお友達になった人がいます。
アゲ谷は某掲示板に出入りしていました。
そこで仲良くなった京都の「てけちゃん」と約一年ぶりに会いましたよ。

■淡島海岸砂浜側の駐車場

去年の初対面時は「高丸山」で「宴会&車中泊」したのですが、今年は阿南市の淡島海岸
キャンプ&海水浴と言うことになったのです。
まあいわゆるオフ会ということになります。全国レベルのオフ会ですよヽ(´▽`)ノ
決勝戦は「京都対徳島」みたいな感じですよヽ(´▽`)ノチョトチガウ


■京都のてけちゃん

同じ徳島県に住んでて、ブログ上でコメント等のやり取りをしていても、
「おそらく会えないだろうなぁ…」
なんて方がたくさんいるのに、遥かはなれた京都の人に何度も会う!
これぞ「縁がある」ということですよ。そしてネット交流の楽しさですよ。ええ。

一度出会えばおそらく一生の友達でしょうヽ(´▽`)ノ案ずるよりバッファリン!
みなさん、出来るだけオフ会には参加の精神で望みましょう!
新たな何かを得られることは間違いありませんよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~



■京都のてけちゃんの奥様と次男

さて「てけちゃん家族」は5人家族なのですが、今回お見えになったのは、
ご夫婦と子供2人の計四人。綺麗な奥様、長男の「よっちゃん」と次男の「たくやだぜ!」も
相変わらず暑苦しくて元気そうでしたヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!


■京都のてけちゃんの長男の「よっちゃん」

さて合流した、「徳島・京都☆連合秘密探検隊」は淡島海岸へレッツゴーよんさんにいちで到着。

徳島☆秘密探検隊」側からはタイチョ、E隊員、O隊員、○○部長隊員、○○課長隊員が参加。
声をかけたい隊員は一杯いるのですが、最近「休みの日」が合わないヽ(T▽T)ノへろへろ~


■○○部長隊員、○○課長隊員

着いた途端にびっくり!あの綺麗な砂浜がわかめの塊だらけ!
中には付着した石ごと打ちあげられているものもあります。沖のほうで強烈な時化があったのでしょう。
水もすこし濁っていました。台風3号、4号の影響か(;゚Д゚)!

しかしそんな事に負ける「探検隊」ではありません。
スクリーンタープ2棟を数分で設置しますよ。そして中にイスや調理器具、水、食材を運び込みます。
おっと忘れちゃいけないのが「キンキンに冷えた缶ビール!」や酒類!


■よく動くO隊員、持ってきて良かったヽ(´▽`)ノ

O隊員は前回の「徳島☆秘密お誕生会」でのお尻画像を見て「でかく写しただろう!」と言うので
4度目の掲載。結局、尻画像出したいだけのような気がするが…ヽ(´▽`)ノぎゃ~
そのうち尻画像ファンが増えてくるはずと一人、悦に入っていた。
もしファンがいるならコメントしてやってくださいねヽ(´▽`)ノ

これで「夜通しの宴会場」が出来上がり!
このタイプは「メッシュの網」がはられている蚊帳みたいなものなので、虫の侵入を阻む事ができます。
そよ風が吹けば、ダイレクトに風に吹かれるので涼しい!
しかも雨天時は外幕を垂らせば雨も入りません。

今回のような砂浜海岸キャンプのポイントは氷と水!
これさえあれば体は綺麗に!飲み物はキンキンに!これをキープ出来るでしょう。
しかし今日は暑かった!砂浜は灼熱地獄!裸足で歩くのは到底無理です。
憩いの日陰を!これさえ作ればキャンプの準備の半分は完了!

あとは着替え&シャワーテントや寝るための通常のテントを張って出来上がり。
一気にやらなくても必要な時に組み立てていく方が精神的にいいかもです。
キンキンに冷えた缶ビール!を飲みながらやらないと熱中症で死ぬかもヽ(´▽`)ノぎゃ~

パウゼのジュレを海岸ですい~つっ!

■部長が買ってきてくれたジュレ


■神田茶のジュレは大人気ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~


部長が買ってきてくれたパウゼのジュレを頂きましたよ。神田茶ゆこうのジュレです。
あっさり「神田茶ジュレ」と強烈酸味の「ゆこうジュレ」は夏のアウトドアには持って来い!
キンキンに冷えたジュレ!冷やさなきゃ美味しさは半減ですから必ずキンキンに冷やして下さいよ。


■海が大好きな子供たち

さて飲んで喋って泳いで夜は更け行くのです。
ところがこれ以上は書けません。なんたって俺は酔って寝てしまったのですよヽ(´▽`)ノもげぇ!


さて翌朝、てけちゃん夫婦が鍋によるご飯を炊いてくれました。短い時間で手品の如く
美味しいご飯ができました。とても美味しかったヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~



朝早くからご飯を食べました。なんたって海の朝は早いのです。



さてそこへ課長が来ました。
昨日子供たちと約束した「ゴカイ」と「海草天秤」と「氷」を買ってきてくれました。
これで釣ができる!と子供たちは大喜びヽ(´▽`)ノ
京都は海に面している場所が少ないので海釣りはなかなか出来ないそうです。
よく考えれば舞鶴のあたりが少しだけ日本海に面しているのですよ。
太平洋に向けてヽ(´▽`)ノとうっ!っと投げ釣りです。
キスが数匹釣れましたよ。課長隊員、朝早くからありが㌧ヽ(´▽`)ノ




さて無人島を見ると今日は凪!絶好のカヤック日和ではありませんか!
朝早くからキンキンに冷えた缶ビール!を2本頂いてた俺ですが、暑さのせいで
もう汗に流れているはずです。酒気帯びカヌーとまでは行きませんが
ちょっと酒気帯びカヌー運転状態です。



まあ無人島まで行って、パドルで島にタッチして帰ってくるぐらいは屁の河童です…
うるとらぽーく1号上の「青いイナズマ」を降ろします。
今日は恐ろしく快晴なので「青いイナズマ・げっちゅ」という名前になります。



俺はライフジャケットを着てあの双子山ツインピークス(仮称)に挑むつもりです。
「まずツインピークス(仮称)へ行き、あわよくば右の島、インファント島(仮称)へ触って
戻ってくるヽ(´▽`)ノよ~く見ててね」
みんなにコースの説明をしました。
装備は完璧、あとは出発の合図を待つだけです。



「なあ、誰かにょん!って言うてよ」俺はそう言って耳を澄まします。
さて合図がなりました!「にょん!
いけぇ!かっぽんかっぽん…

おお早い!凪の穏やかな水面を滑るようにスタートしたのです。
心なしかいきなり右の島へ行ってるように見えますがそんな事はありません。気のせいです。
風の抵抗もなく、広い大海原へかっぽんですよ。ええ。

かっぽかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ



早い早い!なんということでしょう!このままでは10分くらいで着いてしまいますよヽ(´▽`)ノ
浜にいた人たちは俺の姿を見失ってしまったらしいのです。
あまりの速さに目に捉えらえられなかったのでしょうね。


ツインピークス(仮称)にも…


インファント島(仮称)にもいません。

どこいった!みんな探しまくったそうですよ。
と、その時!



「ひゃっほ~!」

思ってたよりずっと早く帰ってくる俺の姿を見つけたらしいのです。
ものの数分後何気ない顔で浜に到着しましたが、何か疑心暗鬼な顔で俺を見るのです。

さあすいかでも食おう!なんていいながらみんないなくなりました。
行きは「淡島海岸の離岸流を捕らえてあっというまにツインピークスへ、
帰りはインファント島の離岸流を捉えて淡島海岸へ帰還大作戦
」を信じてないのです。

子供たちには途中から引き返したように見えたようです。
( ´Α`)あふぇー きちんと見てろよなぁ…
まあ、作戦名が長いのできちんと説明しなかった俺も悪いのですが…(ノ∀`)アチャー
さ~てスイカでも食おうじゃないかヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!


■「なかなかいい作戦だった」とスイカを四回噛んだタイチョ



みんな何故かしらけたように海のほう向いてスイカを食っていた。
いやあ楽しかったね!キャンプ!またやりたいね!来年もやろうね!ヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!

前出の「掲示板」で仲良くなった友達は他に10人ほどいるのですが、
北は北海道~南は福岡までという顔ぶれでした。
今でもHPにて意見交換や年賀状の交換等、交流は続いています。
ここ、「徳島☆秘密探検隊」にもコメントくれているタートル号さんやmっけさんは
その仲間なのですがいつかは全員そろってみたいものです。死ぬまでにねヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!

みなさんお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
エンジョイしてますね♪
うちも今日は会社お休みして従業員の皆さんと子供たちで
海へ行ってきます♪
近くだったらお邪魔するところですがコブ付のため
今回は失礼しますね☆
続きは無い>>・・・
無意識にクリックしたのは私だけ?(笑)
ひっかかっちゃった♪
Posted by
てけちゃん一家きたのですね!
楽しんできてください^^
私は昨日は仕事・・・
明日も仕事・・・
(><。)。。
Posted by
淡島海岸ですか~~~!
遠いな~~~近くならお邪魔するのにな~。
数回行ったことはあるんですけど~~~。
場所忘れちゃった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いい感じに日焼けしちゃうでしょうね~~。
Posted by
すいませ~ん(^ 3 ^;)
セール期間に突入しまして・・・昨日は仕事・・・明日も仕事・・・
京都は宵山で祇園祭も最高潮なのに行けてませ~んorz
隊長、てけちゃんファミリーよろしくですぅ~♪
Posted by
なんか楽しそうですねー。
行きたいんですけど、今日、オカマを掘られてしまって車は入院中です。(ToT)
私は怪我は無いんで、大した事故では無かったんですけどね。
Posted by
今!京都に到着しました(^^/
昨日&本日お世話になりましたm(。。)m
今度は京都に遊びに来てね♪~
Posted by
隊長さん、E隊員、てけちゃんfamily、O隊員あぁんど部長。
昨日、今日とありがとうございました。
あんなに汗をかいたから多少体重も減って、ダイエット部復活か!!
と思いきや、食べ過ぎで全然変化なし。
いや、むしろ増えたかヽ(´▽`)ノアチャー
しかしまぁなんですなぁ。
今年の夏は本当にえんじょいさせてもらってますよ。
去年の夏の寂しさが嘘のようだヽ(´▽`)ノトオイメ
あとは、青い居間ヅマに乗らせてもらうことが、今後の目標ですよ~。
でも沈する可能性大!!なので、ちゃんと替えのツンパを持って準備万端で
行きますよ。
隊長さんの目標はあのふたご島に行って帰ってくることですね。
ちゃんと課長が見張ってますから、離岸流にのって行ってしまったら、
海上保安庁に℡℡坊主です。
出来れば横グランブルーを見てからの方がいいかな。
ちゃんと食料と水、それから砂坊っちゃんもお忘れなく。
でわ~。
Posted by
ガタガタ♪ガタガタ♪なんかギアの調整がよく分からないチャリンコ海苔のあってんが巡回に来たですが、居間はNHK大河ドラマ録画を見てますよ。
BBQの香りが~~(*´д`;)…漂ってきますよ。こうなったらガスコンロで独りBBQしたいくらいですよι(´Д`υ)アツィー。
ちょっと、あってんは本日午前の暑さで熱中賞気味なのです。さぁ、居間から「クリシロサン」でタイチョの付近まで突っ走ってきましょうかなぁ。
Posted by
隊長さん、E隊員さん、O隊員さん、てけちゃん家の皆さま
部長の面倒をたくさん見てくださってありがとうございました!!
それにしても隊員の皆さまには会うたびに大好きになっているような気がしますよ。ええ。
課長のことも、またまた好きになってしまったのですよ。ええ。
そして課長は、またまた黒さに磨きがかかったようですヽ(´▽`)ノシーズニングなのか!!
ちびっ子ちゃんたちも部長と遊んでくれてありがとうヽ(´▽`)ノ楽しかったよぉ
Posted by
■kkimusumeさんコメントありが㌧!
海は広いし大きいしいいですねヽ(´▽`)ノ
べとつくけどシャワー持参すればいちいち込んでるシャワーに行かなくてもいいので
かなりお勧め!外へ水タンク放り出しておけばお湯になりますヽ(´▽`)ノもげぇ
続きは無い>>・・
いつも長いからヽ(´▽`)ノひっかけてしまいましたぁ!
■タートル号さんコメントありが㌧!
きましたよてけちゃん一家!嵐のように来ましたヽ(´▽`)ノ
お仕事忙しそうだけどいつかきっと江東区まで迎えに行きますからね
待っててね!帰りにmっけさんを積んでかえろうかヽ(´▽`)ノ
■sawa212さんコメントありが㌧!
淡島海岸でした~ヽ(´▽`)ノ
荷物運ばなくてもよい砂浜へ侵入でき海岸ってなかなか無いのですよ。
女性陣は誰一人焼けていませんでしたよ。
最近の日焼け止めは強烈らしいですね。
泳いで遊んでビール飲む!疲れたらそのまま寝てしまう!
こ、これだ!
アウトドア目指してくださいヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■mっけさんコメントありが㌧!
またいつか会いましょう!
生きているうちに会いましょう!
世界の中心で会いましょう!
こっちへ来たときはセカチュウツアーしましょうねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■くみさんコメントありが㌧!
大丈夫なのヽ(T▽T)ノへろへろ~ それは大変ですね。
車だけでよかったね。しかし。
くみさんはアウトドア派だから夜通し宴会の楽しさを知ってるはず!
ぜひ行ける時があればご一緒しましょうヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
塩水につかっておけば風邪ひきませんよ。ええ。
そして甘いドリンク系ですこし酔ってみる、こ、これだ!
ぜひ次回は行きましょう!
■てけちゃんコメントありが㌧!
無事到着したようですねヽ(´▽`)ノしかし楽しかった!
次回は燻製成功させますよ。ええ。
京都にも行きたい!こりゃ来年当たり行きましょうかヽ(´▽`)ノ
京都の探検スポットを調べておかなくちゃヽ(´▽`)ノ
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
■汗かき部課長さんコメントありが㌧!
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ替えのツンパで「青いイナズマ」これ最強!
かならず乗ってくださいよ。「沈」なんてなかなか無いですからね。
乗ったら最後、泳げる金メダリストの課長のことですから
病み付きになりますよ。ええ。
替えのツンパは先に履いてちゃだめですよ。これだけは気をつけてください。
あと短パンがいいかもですね。ええ。
とにかく次回は「青いイナズマ」試乗の約束ですよ。
離岸流に絶対のってしまう俺ですので海上保安庁に℡℡坊主お願いします。
でも先に俺が「助けて!」って課長に℡℡坊主してからお願いしますよ。
でないと離岸流で帰ってくる可能性が捨て切れませんからヽ(´▽`)ノ
餌おもり氷お世話になりました。Tさんにも宜しくお伝え下さいヽ(´▽`)ノ
■あってん☆にしきのさんコメントありが㌧!
「クリシロサン」ゲットおめで㌧でございますヽ(´▽`)ノ
これでとうとう走る事ができますよね。
徳島☆秘密自転車家活動にどんどん入れ入ると言う訳ですね。
夜は案外走ると涼しいのかも!と思いましたが
止ると暑いですよねヽ(´▽`)ノもっ・ぎゃ~
いつかは寒い日もきますよね。
さて28日は映画オフ!楽しみにしてますよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
あっ、今日「レジェンド・オブ・ゾロ」見ましたよ
バンデラスカコイイ!
■ぶちょう☆ひがしのさんコメントありが㌧!
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
ジュレ美味かったねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~どうもありがとう
もうそろそろ面割れていると思うよヽ(´▽`)ノ
ブログヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~って次は言わなくちゃあかんのとちゃう?
ヽ(´▽`)ノとうっ!でもいいんと違う?
課長のシーズニングは成功したようですね。もし失敗ならそれこそ
「日焼けした中学生かよ」ですよヽ(´▽`)ノもげぇ
子供たちも喜んでいると思いますよ。なんたって歳が一番近いから(ノ∀`)アチャー
あと、へんな写真もありがとうございました~ヽ(´▽`)ノもぎゃあ
Posted by
海だぁ~♪キャンプだ~♪
夏ですね!
エンジョイしてますねъ( ゜ー^)イェー♪
私は今日も仕事、明日も仕事です。。゛(ノ> おとなしく、海開きのニュースを仕事場で聞いていましたTT
今年の夏はクラゲが出る前に泳ぎに行きたいものです。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
Posted by
■いとさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
夏だ海だキャンプだよヽ(´▽`)ノ
今行かなんだらいつ行くのヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
どんどん行こう!
海がいとさんのことを呼んでいるよ
「夏は海水浴だぁ~
   孫悟空の絵は強烈だ~」
                  …って
正直スマンカッタヽ(´▽`)ノ
Posted by
O隊員様(^^) 先ほど無事に『もも』が届きましたよ
ありがとうございますm(。。)m
このご恩は3日は忘れません(笑)
さっそく明日にでも頂こうと思いまつ
Posted by
アゲ谷さんこんばんは♪
お久しぶりでっす!!
楽しまれてますね~♪
夏本番が到来してきて僕も海・川・山なんかに羽を伸ばしに行きたいんですけど
今年はひょっとしたら行けそうにないかも・・・と最近思ってますwww
いやいや一度は夏にバカンスしないと夏とはいえませんね!
なんとか時間作って僕もバカンスを楽しみたいなぁ~と思いながら徳島秘密探検隊の記事でちょっと行った気にひたって帰ります^^;
Posted by
アゲ隊長、こんにちーは。
日焼けあとは大丈夫でしか?
次回の夏だ、海だ、バーミューだ・・バーベキュー
だい・さ・く・せんは、作戦スケジュ計画お願いします。
ところで桃はどうでした。すこ固なのでちょい置きしてくれませ。
てけちゃーん もも ちょいおきねー。。。
Posted by
課長もまみむめもも桃をいただきましたよ~。
O隊員のおすすめにしたがって、ただ今熟れ待ち。
ちなみに課長も売れ待ち。なんちってヽ(´▽`)ノ
O隊員、本当にありがとうございました。
ちょっとももさんいっぱい居るので、課長はお楽しみのスイーツにも
してみようかと思って、今日生クリームを買ってきてみました。
部長にもお裾分け・・・って食べられないですね。
気持ちだけ、愛を込めて送りますヽ(´▽`)ノアイー
わ、忘れてた。
25日は健康診断ですぞ。
禁断の体重計が待ってるよヽ(´▽`)ノぎゃぁぁぁぁ
わ、忘れよう。
うん。それがいい。
課長は何も思い出さなかった。
25日?
何もないよ♪
それでは、記憶とともにさようならぁぁぁヽ(´▽`)ノ
Posted by
課長は熟れ頃・・・ジュル汁 結婚してなければ・・・残念だ!!
アホのよまよいごとはほっといて(笑)
先月健康診断受けましたとも!
えぇ~~バリューム飲みましたとも ゲップ!
グルグル天地逆さにされましたとも!
ゲップ!は見事に耐えたたけちゃんでした(笑)
しかし・・・yomeと部長がおないだとは・・・それも一月違いだなんて!
課長さんとはいっこ違い・・・yomeも若いと思ってたけど・・・
そんなおいらは来年前厄だぁぁぁっぁ~~~
がんばって!家を建てるぞ!!
Posted by
■てけちゃんコメントありが㌧
O隊員の桃ですよ。
おそらく彼は、あの「お尻画像」のお尻に桃を入れていたのではないかヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
それで日によってお尻の大きさが変わっているのではないかヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
ちがうかもねヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん
■- N -コメントありが㌧
お久しぶり!元気!怪我どう?かなりよくなった?
一度は「殺意のバカンス」BY 本田美奈子ですよ~
あまり空だ使わなくてもいい所でバカンスだぁヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
また遊びにいきいますよヽ(´▽`)ノ
■○○oo隊員初コメントありが㌧
E隊員は今日当たり桃くいすると思いますよ。
桃を見ると映画「時をかける少女」のおひなさんのシーンを思い出す俺ですが
O隊員が尾美としのりにそっくりな事は誰にも言いませんからね。
黙っておいてあげますからね。
そういやあ、中島朋子と石田ひかり主演の映画「ふたり」に出てくる尾美としのりは
世界で一番、O隊員にそっくりな尾美としのりでしたよ。ええ。
でもそれも黙っておいてあげます。
桃ありが㌧ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■まみむめもも桃課長コメントありが㌧
O隊員のまみむめもも桃は今はO隊員のお尻くらい硬いのでもうちょっと待ってあげてくださいよ。
でも我慢できないなら食べなさいね。生クリームとはいいアイディアですね。
それをちょっと真似していみたいと思う今日この頃ヽ(´▽`)ノ
さて何でもないのになんちってヽ(´▽`)ノ
ちょっと言ってみたかったのです。
まみむめもも桃ヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
25日は健康診断!
とんでもない数値が引き出されないようにお祈りするばかりです。
がんばれ!まみむめもも桃課長
それいけ!まみむめもも桃課長
■てけちゃん再コメントありが㌧
まみむめもも桃課長と廃線探検いってきましたよ。
親子に間違えられつつなんとか乗り切ったつもりですが
いやあどうかなぁ…
まみむめもも桃課長の魅力満載ですよ。
読んでると鼻血でるかもよぉヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!なんちってヽ(´▽`)ノ
yomeさん相変わらずセクシーだったね。
てけちゃん死んだら、いつでもyomeさん引き受けるので
俺の所に来るように言っておいてねヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
わかったよ自分でヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん
Posted by
ちょい(。・。・。)オヒサ♪です
楽しそうですね~
私もいつかは参加させてもらいますよん
Posted by
■タートル号さんコメントありが㌧!
ついに2回目のオフ会となりました。楽しかったですよヽ(´▽`)ノ
次回はぜひご一緒にあそびましょ~ヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!
まってるよ!みみ!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


