全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年07月07日

●謎のオフ会を追え!



某ブログで募集されていたオフ会に足を運んでみたのです。

①ひょっとしてブログなんてものはネット上の幻ではないのかっ!(;゚Д゚)
②本当に書いている人は存在するのか!(;゚Д゚)
③中にはヒゲの濃い人もいるのではないかっ!(;゚Д゚)
④靴下は半分脱げても靴下か!(;゚Д゚)


日頃から思っていたこの「4つの疑問」の答えに今日こそ会えるのです。ええ。

場所は例の「新羅亭」です。ちなみに俺のPCは「新羅亭」が一発変換できるほど
新羅亭」、「新羅亭」と打ちまくりですよヽ(´▽`)ノ

事前調査した情報によると参加者は

今回の主催者、「てら嫁的生活」のてら嫁さん

くみのひとり言diary」のくみさん

いつでもぐぅ~(。-ω-)zzz...」のヒコさん

まぃらいふ」のいとさん

Johnny's 阿波~」のJohnnyさん

あるがまま☆でも楽しい毎日だよ♪」のキルアさん

徳島☆秘密探検隊」からはアゲ谷タイチョσ(´▽`)ぉれぉれ と、昔からの「てら嫁さんのブログ読者」であった
メラニン隊員が参加。
さて現地へ到着するといきなり「新羅亭」の美人奥さんが車を誘導してくれましたよ。
このひとマジ綺麗な人なのですよ。俺が新羅亭に行くのは生レバーの魅力だけではなく
この奥さんの存在に依る事が大きいのです(ノ∀`)アチャー
いきなり「付き合ってください」と言おうと思いましたが周りの目が恐いのでやめました。

お店の中に入ると知らない人がいっぱいヽ(´▽`)ノぎゃ~
当たり前か!面識は無いけど、話した事はあるし、共通の話題もいっぱいあるという
不思議な関係!!

さっそく合言葉の
ブログはヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん」を小さい声で言ってみた。

いやあ皆さん揃ってらっしゃる!
てら嫁さんは一発で分かった!
ブログで時々、「名前で顔隠し画像」が掲載されていたのです。想像通りのいい感じ。


■今回のオフ会主催者でテニスプレイヤーのてら嫁さん。

ブログから受ける印象より、ずっとしっとりしてて、おしとやかな人妻だヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
いきなり「付き合ってください」と言おうと思ったが、周りの目が恐いのでやめましたヽ(´▽`)ノ

そして奥のほうには仲睦まじいお2人が!
おお!ブログ界のおしどりカップルといわれたヒコさんいとさんの2人だ!


■ヒコさん&いとさんのカップル。いとさんの孫悟空の絵は秀作だ。

いとさんの書いた「孫悟空の絵」の話で盛り上がった俺は
「付き合ってください」と言おうとしましたがヒコさんの目が恐いのでやめました。
でもヒコさんを見ると…(。-ω-)zzz...寝ていた。(うそ)
いとさんは今回一番若い24歳の可愛い女性。ヒコさんはホリの深いキリリとした男前。
いやあモザイクかけるのが実にもったいないほどの美男美女が集まってますよ。

そして目線を手前に戻すとヒゲの濃い男性が一人。ちょうど長島茂雄風なヒゲの生え方である。


■ヒゲの濃いキルアちゃん。いたずら好き。


「お前はだれだっ!」

と言おうと思ったのですが、消去法ではこれがキルアちゃんということになる。
ずいぶんイメージがかけ離れているのであるが、俺が勝手に作ったイメージだから
正直スマンカッタヽ(´▽`)ノ

「き、ききききるあちゃん?」

恐る恐る聞いてみると本人だったヽ(´▽`)ノぁたりぃ~
いきなりヒゲを剃ってあげようと思ったけど、周りの目が恐いのでやめました。

徳島☆秘密探検隊」は徹夜で作ったラミネート加工名刺を強制的に配って名乗りました。
「こんばんわアゲ谷ですヽ(´▽`)ノ」
「こんばんわメラニン隊員っすヽ(´▽`)ノ」

まあ俺が最年長になるのだが、同行したメラニン隊員を「娘さんですか?」と聞かれた時は
正直スマンカッタ!と言ってほしカッタヽ(´▽`)ノぎゃ~

とそこへ何やら怪しい黒い影が!
目をこすってよく見ると「びわハンター・Johnny」キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
CAFE DE PAUSE」から抜け出てきたんだ!
一瞬、お米30kg持っているように見えましたが持っていませんでした。


■Johnnyさんがはっきり見えたのはこの一瞬だけだったヽ(´▽`)ノ

Johnnyさんはブルース・リー似の色黒な男前。でも暗い場所にいると
居ない」のと同じくらい「居る」という不思議な黒さ。
出来るだけ明るい場所に座らせてあげるとよく見えましたヽ(´▽`)ノ
Johnnyさんと会うのは今日が2回目です。

そ、その時、いい香りが!
「こんばんわ○○です」
最後の参加者がやってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


■ラフティング、テニスプレイヤーであり三味線も奏でる、くみさんヽ(´▽`)ノ

くみさんだ!イメージ通りの美人!ブログの印象そのままの人!
「つきあってください」と言おうとしましたが、横にいたキルアちゃんの
ひげが濃いのでやめましたヽ(´▽`)ノ

くみさんは、北朝鮮のミサイル発射について
どういうつもりなんだろう? 絶対許せん! 」と言いたそうでしたが
実際は言いませんでした。目力のある可愛い人ですよ。(・∀・)イイ!!


メラニン隊員は「ガンダムの近くでBBQ」オフで登場した170cmの癒し系ギャル。
偶然にも入隊以前から「てら嫁的生活」の読者でした。徳島は狭いです。
そのうちブログデビューするかもしれませんよぉ。


■指も長いメラニン隊員。フォークボールを投げさせるといいかもヽ(´▽`)ノ

そんなこんなで「乾杯」をしてオフ会は始まったのです。
ちょうどてら嫁さんのお誕生日も近いことから「お誕生日おめで㌧」でもある訳ですヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~



不思議と「共通の話題」があると初対面であることさえ気になりません。
共通の話題」というよりは、ほぼ毎日、記事を読む、コメントのやり取りを
している訳ですから文通(死語?)しているような感覚でしょうか。
文通の共通の話題」といったほうが正しいかもです。
もし道の話題になれば
文通の共通の交通の話題」ですヽ(´▽`)ノ

いわばペンフレンド(死語?)に会う感覚です!
本当に不思議な感覚です。もう何年も前からの友達であるような気さえします。
知らないのに知っている…ブログ恐るべし…

かかかかか母さん、これはまさに

「逆・知っているのに知らんぷり効果」ですよ。

いやあ生ビールが進む進む!オフ会がこんなに楽しいものだとはヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~


■唯一の喫煙者アゲ谷に火をつけてくれるやさしいてら嫁さん

24歳から4?歳まで、生まれも育ちもヒゲの濃さもちがうみんなが十把一絡げで呉越同舟だ!
これがオフ会の魅力なのか!オフ会パラダイスだぁ~ヽ(´▽`)ノ


ふと壁を見ると「徳島☆秘密探検隊」、「てら嫁的生活」の新羅亭関連ページが
ラミネート加工を施されて貼られている!いいぞぉ~ヽ(´▽`)ノ
これには感動!


■記事を見るJohnnyさんとくみさん。Johnnyさんが見えにくいのは俺だけか(;゚Д゚)


しかもお店側の好意により記念のケーキが用意されていた Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ケーキの上には「祝・御対面」の文字が!
嬉しさのあまり目頭に熱いものがこみ上げてくる感触!そっとふきんで涙をぬぐいましたよ。
ありがとう新羅亭のみなさん!涙の・゜・(ノ▽`)・゜・ありが㌧

こんなに幸せでいいのか俺たち!今日、「人生の運」を半分使ったのではないのかヽ(´▽`)ノ


■そのうち大記念撮影大会になってしまうヽ(´▽`)ノ
  

  
  
相変わらず新羅亭生レバーは美味しいし、お肉も美味い!
言うことなしだ!

さて冒頭で掲げた「4つの疑問」の答えは残念ながら出ませんでした。
この「4つの疑問」次回のオフ会に持ち越し。こ、これだ!



皆さんオフ会、各種ご宴会はぜひ「新羅亭・沖州店」で
生美人奥さんを見に行くだけでも価値があるよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~



ノリのいい新羅亭の奥様ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
生奥様見ながら生レバーをツマミに生ビールを飲む!こ、これだぁ!

ブログパーツ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
いやぁ~、詳細な記事ありがとうございますぅ(^。^)
私のところは短文で済ませてしまって申し訳ないです。。。
アゲ谷さんはカールスモーキー石井似だとゆうウワサを聞いていたので、
店に入ってくるなりすぐ分かりましたよ♪
今回のメンバーはいい人達ばかりで、ほんとに楽しかったですね♪
アゲ谷さんの話はとてもおもしろいし、引き込まれてしまいます。
またぜひ第2回を開きたいですね(^^ゞ
なお、海水オフは泳げないので遠慮します(^-^;;
Posted by
いやぁ~、楽しかったですよ。ええ。
まさに抱腹絶倒!ヽ(´▽`)ノ
あんなに盛り上がるとは思いませんでした。
やや髭の濃い方もいらっしゃいました。
可愛い孫悟空の絵を画く方もいました。
何故か半分靴下を脱ぐ方もいました。
アゲ谷さんは予想通り、面白い方でした。
私の従兄弟に話し方とか似てるんですよ、マジで。
初対面でしたが、親近感を覚えました。
次回の開催が楽しみです!
是非またやりましょうね!
Posted by
キルアブログでもオフ会の報告見ましたけど
アゲ谷さんのも詳しく載ってて楽しかったな~。
何度見ても生レバが・・・うまそう・・・
Posted by
■てら嫁さんお疲れ様ヽ(´▽`)ノ
とうとう念願のオフ会ができましたねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
みんな本当に存在したのですね。いや~面白かった。
5時間も居たとは思えないくらい時間が経つのが早かったヽ(´▽`)ノぅぁ~
次回早々に第二オフ会しましょうよ!
BBQとかもやってみたいね。
広げよう徳島ブログのわっ!
あ、そうだ新たな名刺を印刷しなくてはっ!
■くみさんお疲れ様ヽ(´▽`)ノ
くみさんはよく笑う人で嬉しかったヽ(´▽`)ノ
そうそう、やっぱり俺が撃ったんですミサイル!
ごめんちゃい!正直スマンカッタσ(´▽`)ぉれぉれ
靴下半分脱いでいるの見つかったとき恥ずかしかった!
でもいつも半分脱いでます。許してくれぃヽ(´▽`)ノ
時々なくなりますよ。
そのいとこの人と話してみたいと思った俺です。ヽ(´▽`)ノ
次回必ずくみさんの横で2ショットを狙いますよ。
■sawa212さんコメントアリガ㌧!
大盛況と大成功で終わったオフ会でしたよ。
次回はぜひどうぞ!
生レバー美味しいし生ビールも美味いし最高ヽ(´▽`)ノ
待ってますよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Posted by
ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
オフ会楽しかったです♪
ありがとうございました!!
しかし、隊長が記事を書くと同じネタでも楽しさ百万倍ですなww
私も精進しなきゃいけません
絵の方も精進しないといけません(/≧◇≦\)アチャー!!
Posted by
いやぁ~、本当に楽しかったです。
集まってきたメンバーの皆さんもいい人たちばっかりで。
生レバもヽ(´▽`)ノ栄養ぅ~
この記事を見れば昨夜のことを詳細に思い出せますね。
いつでもその場にいるかのような気分になれ、嬉しいです☆
キルア、もう思い残すことはありません。徳島に生まれてきて良かったです。
しかもキルアのことを... 卑下の恋(?)男性だなんて・・・
お~い! 僕だけ男前がついて無いじゃないか ~ヽ(´o`)ノ
いやいや、そんなことは気にしていません。
それだけアゲ谷さんから見て気が許せると思って頂けたということで。。
大満足いたしております☆
今度いきなり「付き合ってください」と言われたら・・・ キルアどうしようかなぁ~
「○○が濃いけど、いい?」って確認のうえでOKしちゃうかも~
・・・ん?>くみさん
やや髭の濃い方もいらっしゃいました。  ・・・以前に会って見てるじゃん!!
(やや、を付けていただいてありがとうございました☆)
昨日は皆さん、お疲れ様でした vv
  
  
Posted by
 オフ会、大成功、おめでとうございます。ブロガー皆さんとのご対面もかなったみたいでなによりです。
 「名前で顔隠し画像」からでも、皆さんの笑顔が分かりますよ。本当に楽しそうですね。
 後、ブロガーさんとの対面では、相手の方が自分の日常的なことまで知っているので、まぁ当たり前なんですが…、何て言うんでしょう、恥ずかしいような、嬉しいような…。うれし、恥ずかし、初対面ですね(?)
Posted by
皆さま楽しまれたみたいで何よりですね。
それにしてもてら嫁さんの行動は早いですねー、発表後1週間で実行にうつしたんですから~。
次開催された際にはぜひ参加させていただきたく思っております、って主催者のとこに書くべきですがここも読まれてるでしょうからここに書いちゃおうっと(^o^)!
しかし私もJohnnyさんと同じく所属不明な感じが、、、旅ガラス(笑)?
Posted by
早起きした~ヽ(´▽`)ノ
■ いとさんおつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ
実に楽しいオフ会でしたねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
こちらこそ癒していただきました!
あの孫悟空の絵はみんなの心の奥深くに今も響いているのですヽ(´▽`)ノぎゃ~
次回の作品も心待ちにしておりますよ。ええ。
次回オフ会までにいっちょお願いします。
いとさんの作品群には
「いとおかしヽ(´▽`)ノシリーズ」と命名、
これらを販売して一儲けですよヽ(´▽`)ノ
■キルアちゃんおつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ
面白すぎるくらい面白かったよねヽ(´▽`)ノぃぇ~
オフ会なんて身構えなくても、
時間さえ合えば、知らないもの同士でも
みんなぱっと集まれる事の証明でもありました!
いや~キルアちゃんも男前でした。クリッとした目は(・∀・)イイ!!
ヒゲの濃い印象が強くて書き忘れただけですよヽ(´▽`)ノ
キルアちゃんには最初から心開いてましたからね。ええ。
スタンスとニュアンスは「あるがまま☆でも楽しい毎日だよ♪」上でのやりとりのままでしょ?
ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
今度は髭剃りをみんなの前でする!こ、これだ!
くみさんの「やや」は彼女の優しい気遣いですねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ぜひ次回もどんどん行きましょうヽ(´▽`)ノぅぉ~
■船員28号さんコメントありが㌧でございます。
そうです、見知らぬ顔の相手がいろんな事しってる奇妙な感覚は面白いですよ。
でもそれがあるからこそ1分で打ち溶け合える!こ、これだっヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
初対面ブロガー同士の挨拶は
「はじめましての様なこの間はどうもみたいなヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん」
これですよヽ(´▽`)ノぅぉ~
次回はぜひご参加をお願いします。一緒に笑いまくりましょうヽ(´▽`)ノぅぁ~
■Johnny さんおつかれさま~タイムでしたヽ(´▽`)ノ
マジで死ぬかと思うくらい楽しかったですよ、ねえ(・∀・)イイ!!
俺はあのあとマリンピアの路上でドア明け開けたまま寝てましたよ。
雨が降っているのも気付かずにヽ(´▽`)ノぎゃ~
正直久しぶりに見ましたよ。ヒゲの濃い男の人!
モザイクいれてもその部分よけいに黒く広がって
「モザイクしていない」のと同じくらい「モザイクしている」状態ですよ。
でもヒゲの濃い人は情も深いというじゃないですか、ねえ。ヽ(´▽`)ノ
あのふきんで涙をぬぐい、ついでに鼻水もぬぐい
あと首の裏の加齢臭ポイントもぬぐいましたよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Jさんは「どこでも所属」です。ジャンル訳にはこだわらない
徳島ブロガーですよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
「来るもの拒まず、去るものモンキーズ」です。
ジョンレノンの作った「プラスティツク・オノ・バンド」ですよ。
プラスティックのようにどんな形にも変形できる!こ、これだぁ!
でも会員証はつくってあげますよヽ(´▽`)ノ
要改造手術あり ( ´ー`)σ)Д`)ッ ぷにゅ
■sinさんコメントありが㌧でございます。
集まりたい気持ちがあればいつでもドンと来い!の見本のような
オフ会でしたよヽ(´▽`)ノ
徳島ブロガーというだけで十分な参加資格じゃありませんかヽ(´▽`)ノ
次回は必ず参加してくださいよ~待ってますよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
あっ、俺乗せていきますよ。近いんでしょう?ヽ(´▽`)ノ
Posted by
隊長~ヽ(´▽`)ノ
一枚目の写真、私、ぺロって何かが見えてるのが気になります・゚・(ノД`)
でも尻が見えてなくてよかった(笑)
リコピン隊員にさっそく会員証渡してみました~♪♪
そして、私より日焼けしてましたヽ(´▽`)ノ
リコピン隊員が新メラニン隊員になる日はそう遠くはないかも・・・。
日々、ネタができそうだったらブログしてみようかなぁ~と思うくらい
オフ会楽しかったです☆
ほんま、ブログヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~ですね(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
オフ会、すっごく盛り上がったようですね~♪
5時間も新羅亭さんで居たなんて、よほどお話しが弾んだ証拠ですよね~。
ちょうど都合がつかなくて、残念でした。
Posted by
ここの記事とは関係ありませんが、
E隊員さん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
今頃お誕生会してるのかな??
Posted by
むむ?
E隊員、お誕生日だったのですね? おめでとうございます。
えっ? キルアって誰?
そう思ったらアゲ谷隊長に聞いてね。 どうせどう言われるのか想像つきますけど・・
>メラニン隊員!
ぺロって何かが見えてるの、自己申告ありがとうございました~
Posted by
本日は誠にありがとうございました。
とても楽しい時間でした♪やぶ☆かぶあんどT所長さん、みんなやさしくって温かい方たちでしたヽ(´▽`)ノ心から、感謝!!
この場を借りてありが十匹です!いや、千匹です!!!
隊長さんの周りには、オフ会参加の方々を含め、みぃ~んないい人ばっかりで固められてますねヽ(´▽`)ノこのぉ、幸せ者ぉ~
もしかするとまだまだ、皆様カラオケに興じておられるかもしれませんが、最後に「久しぶりぶり、ぷりっ」を生で聞かしてくれてありがとうございましたぁ。国文太一のおにぃさんありがとんですよ~ヽ(´▽`)ノ感謝~
そして、E隊員さんをもっとらぶになったぶちょうσ(´▽`)ぉれぉれ でしたぁ~
本日、2回目ですが、最近σ(´▽`)ぉれぉれがかなり舞いブームなのですよ。ええ。
フラメンコもたしなんでるぶちょう☆は情熱的にσ(´▽`)ぉれぉれしますよ。ええ。
それでゎ、でゎでゎ~
Posted by
タイチョ☆モザイクがかかってますよ~(笑)
ありが屯田兵ヽ(´▽`)ノ
>キルアさん
モザイクかかりました!
でもモザイクってその下に何があるのか気になりますよね( ̄ー ̄)(笑)
Posted by
■メラニン隊員コメントありが㌧!ヽ(´▽`)ノ
ってことはこれは見えてはいけないパーツなのねヽ(´▽`)ノぎゃ~
直しとくよモザイクかけとくね。
しかし何がぺロって見えてるの?服じゃないのねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
尻見えてたら、みんなに「名前をつけて保存」されてるところだったよ。
キルアちゃんなんか5回くらい保存すると思うよヽ(´▽`)ノんめぇ~
おしかった…いや危なかった!
リコピン隊員の分も会員証を作ってあげないといかん!
次回渡せるようにしとくわ~
ぜひブログはじめるんだヽ(´▽`)ノ書け~
ネタなんてどこにでもあるぞぉ!
またオフ会いこうねヽ(´▽`)ノ
■かよさんこんにちはわ~ヽ(´▽`)ノコメントありが㌧!
そうそう5時間もいたなんて信じられないヽ(´▽`)ノぎゃ~
俺なんかほとんど喋ってないんだよ
たまには喋らせろ~なんて思ってましたよヽ(´▽`)ノ
次回はぜひ行きましょうねヽ(´▽`)ノ
待ってますよ~
■てら嫁さんこんにちはわ~ヽ(´▽`)ノコメントありが㌧!
そうなんですヽ(´▽`)ノ
E隊員の第一次お誕生会だったのですよ。
二日酔いでもげぇ~ヽ(´▽`)ノ
E隊員にてら嫁さんより
「お誕生日おめでとうございますm(__)m」頂いてますよ~と
伝えておきます。
ありがとうございますヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■キルアちゃんコメントありが㌧!
自己申告してくれてよかったねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
貴重なペロッが見えてたんだヽ(´▽`)ノぅぉ~
でも俺としては尻もペロッて見せてほしかったよヽ(´▽`)ノぁ~れ~
E隊員にキルアちゃんより
「お誕生日おめでとうございますm(__)m」頂いてますよ~と
伝えておきます。
ありがとうございますヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■ぶちょう☆小力ちゃんさんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
こちらこそありが㌧ヽ(´▽`)ノE隊員マジで喜んでたね
ケーキとっても美味かったらしい~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
おっさんたちは優しいでしょう?
日頃女の子と接触する機会がすくないからヽ(´▽`)ノぎゃ~
そうそう俺自身はチョイエロオヤジなんだけど
周りの人たちはもっとチョイエロオヤジなんだよ~ヽ(´▽`)ノぅぉ~
歳とった国文太一にいさんはあのあと数曲歌って寝てしまいました~
どうかこれからもE隊員のそばに居てやってくださいよ~
フラメンコぶちょう☆、こんど情熱的な踊りみせてくださいよ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■メラニン隊員コメントありが屯田兵!
遅ればせながらモザイクかけましたよヽ(´▽`)ノ
つぎはもっとぺろっとお願いしますヽ(´▽`)ノ
しかしメラニン隊員が前向いている写真がないのですよ。
っていうかこの写真撮ったのも覚えていない俺ですよヽ(´▽`)ノぎゃ~
Posted by
隊長こんにちは
オフ会したのですね^^
しかも生レバーを食べながら!
よかったですね
皆さん楽しそう♪
隊長こっそりと一人位には「付き合ってください」って言ったんじゃないですか?^^
Posted by
■タートル号さんコメントありが㌧!
言うかいなっヽ(´▽`)ノぎゃ~
いいたい人はいっぱい居たけどね(ぉぃ
みんな綺麗な人ばかりでヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
生レバー食べてオフ会楽しくてよかったよヽ(´▽`)ノ
てけちゃんが来週くるよ~
準備しなくちゃヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Posted by
こんばんわ☆
こちらでは初めて書き込みさせていただきます~♪ _〆(゚▽゚*)
キルアさんやてら嫁さんのブログにたまに出現させてもらってる千珠です♪
オフ会盛況だったみたいですね、しかし、キルアさんのお髭にここまで注目するとは
さすがアゲ谷さんですねvv
今だから言える話ですが私も初めてキルアさんにテニススクールでお会いした時の第一印象は
「髭のこゆい人だなぁ…」でしたから~vv (^_^;  (キルアさんゴメンナサイネ~)
次回は私もオフ会是非参加させてください~。(^-^ゞ
Posted by
■千珠さNコメントありが㌧!こちらでははじめましてヽ(´▽`)ノ
っていうか最初はヒゲしか見えませんでしたよ。ええ。
でもだんだんなれてくると目とか鼻が見え出して
最後にはまた、ヒゲが見えたんです、ええ。ヽ(´▽`)ノ
俺が今まで出合った男達の中では、間違いなくキルアちゃんがヒゲ濃いチャンピオンですよ。
次回オフ会はぜひ参加して下さいよヽ(´▽`)ノ
マジで参加ですよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Posted by
_・)ノ タノシカタ、またアイマショウ
Posted by
■ヒコサン初コメアリガ㌧
リョカイ、リョカイ、リョウカイシンパンヽ(´▽`)ノショウジキオモロカッタネ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


