全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年07月01日

●チャット開催中


■雨の日にははっきり言って邪魔な「青い居間ズマ」

最近探検してないなぁ~とふと思う。
梅雨時は体が動きません。
土曜日が雨だったりしたらもう最悪ですよ。
日曜日にまで影響しますね。地面ぬかるんでるし
イクナ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━イ!!!!!

雨は探検隊にとって大敵です。チェンマイもかなりタイ的です。
でも本当に大敵なのは己自身の心なのです。
雨でやる気が失せるという、この心がいけないのです。
心がけを磨かないと慢性的ネタ不足になるというあかん予感!


「か~っ!ヽ(´▽`)┐ぉしぺん」

(か~っ!はほらふきドンドン和尚でお願いします。)

といっても雨は本当に大敵なんですよヽ(´▽`)ノもげっ

さてそんな「徳島☆秘密探検隊」ではただいまチャットが大流行!

chat01.jpg

緊急連絡ヽ(´▽`)ノ」見てくれたら開催中かどうかわかりますよ。

chat02.jpg

んでこのメニューの「チャット」よりどうぞぉヽ(´▽`)ノ


オフ会より前に話していればオフ会もしやすくなるってもんだ!ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

使い方がわからなくても大丈夫!なんとかやっているうちにすぐなれますよ。ええ。
間違っても怒る人いないしぜひみなんさん奮って参加してねヽ(´▽`)ノ

今までの参加者
キ○アさん、部長、課長、あってんさん、Jさん。

だいたい23時頃からスタートしてますよヽ(´▽`)ノ

スレッドテーマ:つぶやいてみる:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
チャット、面白そうですね。
私は今まで過去に一度だけやってみた事があります。
また時間があれば参加しま~す。ヽ(´▽`)ノ
Posted by
青い居間ズマ「アゲ隊長、つД`) タスケレ !ロープでつるさないで、ぎゃー」
アゲ隊長「雨の日に居間にいてもらっては困るんだよ。」
青い居間ズマ「助けてE隊員!だっダメだ、雨が降っているのはE隊員が雨女だからだ~。ヽ(´▽`)ノもげっ」
隊長、雨では冒険できません・・といいながら雨の中プチオフしたじゃないですか。こんな雨のときは、ショーシャンクの空にを(´▽`)ノするのですぞ。
それでは、睡眠オフしていなかったら、11PMで会いましょう。
Posted by
チャット大好きなSAWAです!
是非今度混じらせてくださいね!
Posted by
■くみさんコメントありが㌧!
ぜひどうぞ!しゃべってしゃべってしゃべりまくりましょう!
微妙なずれがまた面白いヽ(´▽`)ノ
これからの打ち合わせはチャットの時代!
ここのは画像もうpれるのでヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■あってん☆企画中さんコメントありが㌧
探検隊の会話ワラタヽ(´▽`)ノ見られているような感じだす!
あっ!(;゚Д゚) 「ショーシャンクの空に」持って行くの忘れた!無人島ごっこ!
ヽ(´▽`)ノいっぱい忘れているような予感!
無人島こそ30本欲しい今日この頃!
いまのうちに寝ておいてくださいよぉヽ(´▽`)ノ
11pmになったら娑婆駄馬娑婆駄馬♪
お誕生会について話そう!
■sawa212さんコメントありが㌧!
チャットで話せば心も晴れる!
晴れたらロミオと遊びに行こう!
そのうちロミオもチャットに参加したりしてヽ(´▽`)ノぅぉ~
まってるよ~ぜひぜひ参加してねヽ(´▽`)ノ
Posted by
ムシムシ、ジトジト、雨ザーザーが続く今日この頃・・・・隊長さんにカビなんて生えていませんか?ヽ(´▽`)ノもげぇ~っ
なぁんて冗談ですよん。そんなときは、自分で┌(´▽`)┐ごめんちゃい
隊長さんと部長だけの話ですが、あってん上司の今日の朝一の言葉は、「写真撮らな」でしたよ。
(多分、隊員証のためだと思われます。)
さらに今日一日で2回くらいふつうに「ヽ(´▽`)ノもげぇ」と言っていましたよ。
ヽ(´▽`)ノぎゃ~、ヽ(´▽`)ノあふぇ~は、すでに日常語と化していますから、「ヽ(´▽`)
ノもげぇ」が日常語になるのも、そう遠くない話だと思いますよ。ええ。
まさに隊員の鏡ですヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Posted by
■ぶちょう☆考え中さんコメントありが㌧!
じつは…カビがおしりに…うっそ~んヽ(´▽`)ノぅぉ~
「ヽ(´▽`)ノもげぇ」もみんなの標準語に…涙の・゜・(ノ▽`)・゜・ありが㌧
みんな良い隊員でヨカッタ!
E隊員のお誕生会はぜひおいで下さいよ!
E隊員喜んでましたよヽ(´▽`)ノ
そうそうあってんさんの写真がなければ…ヽ(´▽`)ノまってるよ~ん
Posted by
アゲ谷さん、こんにちは。
チャットも開催されてるんですね~。
私、未経験だから、多分チンプンカンプンな事になっちゃいそう。(汗)
Posted by
あぁっ!!
「青い居間ズマ」じゃなくなってる!(;゚Д゚)
これじゃぁ、「青い外に居なズマ」じゃないですか。
でもなんだか吊るされっぷりがヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ただ今、チャット開催中ですが、裏でコメコメです。
チャットからは10年以上遠ざかっていた課長ですが、またもやチャットにはまっております。
おかげで、一日3回睡眠生活です。
でも、隊長さんもということで、お仲間~ヽ(´▽`)ノぅぉ~
「ヽ(´▽`)ノもげぇ」は課長も独り言で使っています。
隣の人に不審がられているかもしれません。
ちなみに、謎の訪問者は課長の隣の席の人かもしれません、なんてことは内緒です。
隠れ探検隊ファンは確実に増えてますよ~。
では、そろそろチャット一筋に戻りますよ~ヽ(´▽`)ノ
Posted by
■ かよさん コメントありがとう!
いつでも参加して下さいよヽ(´▽`)ノみんな優しいしヽ(´▽`)ノ
操作なんて最初のうちだけです。すぐに慣れて喋り捲りですよ
まってますよ~ヽ(´▽`)ノ
■内職課長コメントありがとう!
なるほど裏で内職してたから15行ぶりに唐突な意見が吹っ飛んだのか!
もう邪魔なので外に吊りましたよ。
こんど遊びに来てください。でも顔に「青い外に居なズマ」が当たらんように気をつけてね
当たると顔が青くなるよヽ(´▽`)ノ
最近なんかアクセス増えてますよヽ(´▽`)ノ課長のお陰ですよ
ありが㌧でございます!
アクセスアップ用チラシ作ろうか!これなら渡すだけで手間が省けるぞぉヽ(´▽`)ノ
Posted by
昨日は初チャット参加
少ししかお話できませんでしたけど・・・
楽しかったです!
今後とも、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノね!
Posted by
■sawa212 さんコメントありがと~ん!
また来てね!
昨日は尿漏れ隊の出現で大笑い!
いや~世の中いろんな人がいますよヽ(´▽`)ノ
ロミオちゃんにも打たせてみて~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Posted by
こんばんは
最近チャットはやってないですね~
私が参加しても地域ネタにはついていけないからなー(汗)
つーか夜仕事だから無理だな(|||_|||)
Posted by
■タートル号さんコメントありがとん!
どんどん来て下さいよヽ(´▽`)ノ
地域ネタなんてぜんぜん出ませんよ
最近の話題は「にょうもれ」についてでしたよ。
みんな可愛らしい人ばかりなので普通に話しててもおもろいよ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
まってるよヽ(´▽`)ノ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


