全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月23日

●北の脇海水浴場の思い出(゚Д゚)


■5枚合成

夏本番を前にして北の脇海水浴場へ行ってみましたよ。
そうです、阿南市の北の脇海水浴場
ちょっと外人風に言うと面白いですよ。
キタノワキィカィスィョクジョーヽ(´▽`)ノ

ちょっと言ってみてくださいよ。虜になりますよ!
せ~の、

キタノワキィカィスィョクジョーヽ(´▽`)ノ

どう?言える?最後はアゲ↑気味にお願いします。
さてそんな北の脇海水浴場ですが

年間およそ10万人が訪れる徳島県最大の海水浴場。
シャワー、休憩室などの施設が整っている。
約2kmにも及ぶ浜は、遠浅で波が静か。日本の渚百選の一つに選ばれている。




とまあ徳島県では一番の大海水浴場です。ほとんどの人が行ったことあると思いますが
海はもちろん砂浜、海の家、そして設備がすばらしぃ!
残念なのは10万人の人たち!もう歩けないほど居るときがあります。
大人気なのですよ。迷いますよ。マジで。

海で30分ぷかぷかしてみなさいよ、潮流に乗って100mくらい流されます。
自分のパラソルの前の海で普通泳ぐでしょう?
気がついたら違う人のパラソルの前にいるんですよ。
あわてて自分のパラソルを探します。すると100mくらい向こう!

まあ人が多いので見つけにくいのですがびっくりします。
アゲ谷も数年前、ブイまで一日3回泳ぐという、通称ブイ3をしておりました。
3回目疲れたのでぷかぷかしていましたらかなり南のほうへ流されまして
気がついたら自分のパラソルから500mくらい離れてたのです。

こりゃいかん!ぷかぷかしずぎたぁ!(゚Д゚)いそいで浜へ上がり
一緒に来た友達を探します。いませんヽ(T▽T)ノへろへろ~



2kmの浜って長いですよ。しかも人だらけ!
もう、友達見つけたときには泣きそうになりましたね。いい大人がヽ(T▽T)ノへろへろ~
まるで潮流浦島太郎ですよ。

ここには忘れようとしても思い出せない…ん(゚Д゚) …思い出があります。
まあみなさん聞いてください。一人の命にかかわる出来事だったのですよ。ええ。

でもその前にもう一度、せ~の、
キタノワキィカィスィョクジョーヽ(´▽`)ノ

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

----------------------------------------------------------------------

それは1996年の夏でした。
当時結成したばかりの「やぶれ・かぶれ」というバンドのメンバーで北の脇キャンプ場に
キャンプに行ったんですよ。ええ。
バンドは10人編成の大人数バンドで、親睦を深めるためにキャンプだ!ということになりました。


■「徳島☆秘密探検隊」の前身は「やぶれかぶれ」です(゜A゜)

当然昼間は海水浴をする訳です。だから小さなゴムボートをチャーリー阿南店で買って行きました。
たしか1980円くらいのショボイやつです。
そういうのあるだけで、海って楽しいじゃないですかヽ(´▽`)ノ

みんなでキンキンに冷えた缶ビール!飲んでワイワイやってましたよ。
そしたらリーダーのYクンがゴムボートに乗って、ボート漕がずに昼寝をこいたんですよ。
ほとんど波うち際でした。

それで暫くして気が付くとYリーダーの姿が見えない。
確かゴムボートに乗っていたはず!メンバー一同大騒ぎして捜しました。
まるで「徳島アマチュアバンド界の透明人間」ですよ。

そしたら1kmぐらい先の大海原に米粒ぐらいのゴムボートらしきものが!
どうやら潮に流されているんですよ。ええ、本当にはるか彼方ですよ。
離岸流というやつでしょうか、そんなに時間経っていないのには~るか彼方!
本人は寝込んでいるらしく全然気づく気配もない。



そこで誰かが助けに行かなければ!という事になりました。
警察に電話しよう」とか
向こう岸(アメリカ)に着くのを待ったほうが安全!」だとか
しまいには「お葬式の用意は誰がするん」とか、まあいろいろな意見が
飛び交う中、結局「海の男」通称「海鳴りHクン」(Bass担当)が浮き輪をつけたままそこまで泳ぐ事に…

誰も薦めてませんよ。なんと自主的に海に入って行きました。
いけるん!」とみんな心配しましたが
やってみなわからん…」と一言。カコイイ!

しかし、助けるHクンも命懸けですよ。いい迷惑ですよ。ねえ。
浮き輪があったにしても、そんな所まで行ける保証がないじゃないですか。
もうこれは一人タイタニックですよ。
「テストで70人乗せたこのボートになんで12人なのか!」って感じです。ちょっと違う(ノ∀`)アチャー

さてもうそのころにはボートはダニぐらいの大きさにしか見えない!
ちょうどそこに磯があるんです。たしか船磯とか呼ばれている磯。
灯台みたいなのが建造されている磯です。そこらへんをぷかぷかしてます。



泳げH!Hクンは泳ぎました。
まさに「徳島アマチュアバンド界のグランブルー男」ですよ。しかも潜らないから「横グランブルー」!

Hクンはどんどんボートに近づいていきます。しかしボートからは何の反応もありません。

ついにボートにたどり着いたHクンは、浮き輪を離れ小さなゴムボート乗り込みます。
普通乗り込むときにボートが揺れますから気が付くじゃないですか。
でも何の反応もなく眠ったままだったそうです。Yリーダー。
かなりビール飲んでましたからね。

結局、Hクンのおかげで事なきを得たのですが
あのままにしておいたら、ありゃあ絶対渡米してましたよ。
となるとYリーダー、アメリカ・アマチュアバンド界で 「YABURE-KABURE 」つくってたかもしれませんね。

起きても何があったのか理解していませんでした。飲み会の席でいつもこの話がでますが
人事のように毎回聞いているんです。Yリーダー(ノ∀`)アチャー

良く寝る男ですがこれは最悪の睡眠でしたよ。いやここだけの話、俺はもう助からないと…
いや、ここだけの話ね。
ひとつ間違えれば永遠の眠りにつく事態でした。

今では2児のパパになって幸せに暮らしてますけど、Hクンのお陰ですよ。ねえ。
もうすぐあれから10年。まあもう時効だから書けますけど…
----------------------------------------------------------------------

とまあこんな話なのです。恐いでしょう?最後砂浜にゴムボートが着いたとき、
プラスチック製のオールが一本折れてました。もしもう一本も折れてたら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さあそんな北の脇海水浴場に今年も夏がやってくるヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
みなさん飲酒遊泳には気をつけてねヽ(´▽`)ノぎゃ~



スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント

●■コメント一括化しました



キタノワキィカィスィョクジョーヽ(´▽`)ノって欲情してしまうアッテンですが、本日はご来店ありがとうございますた。ナカイで秘密アイテムゲッチュということで、今後の使用日記を楽しみにしておるぞな。
「やぶれ☆かぶれ」←☆入れるとカワイイ(゚ー゚*) の隊長は白スーツと金髪、あの立ち加減が不健康そうで(・∀・)イイ!
そうバンド結成だよ♪バンド名は「徳島☆秘密探検隊」で(・∀・)イイ!!
隊長はメインVo担当。私はキンキンの生ビールを使ったドラム担当で( ´-`)チュンチュン
15mしか泳げないアッテンですが、1番好きな映画はグラン・ブルーなんですよ・・何回もDVDをみていますが、今年はさらにこれをみてヴァーチャル訓練してみます。
これ(・A ・)イクナイ!

Posted by: あってん | 2006年06月23日 03:55

おはようあってんさん!俺まだねてないよ~ん!ど~しようヽ(T▽T)ノへろへろ~
今日はどうもありが㌧でした。
押したらグワグワ言ってます。ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
鳴門徳島自転車道楽しみにしておいて下さいよぉ!
途中で海水浴したりしてヽ(´▽`)ノぎゃ~

そうそうバンド結成オフしよう!
みんなで音楽だ!ドラム叩いてギター弾いて
じゃんじゃんいわせようじゃん!
んでもってBBQ!とキンキンの缶ビール!
もうBBQだらけ!

グランブルーはいいですね。
最初短いほう見てよくワカランかったけど
長い方みたらよくわかりました。
しかしジャン・レノは変わりませんなぁ…ヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月23日 05:05

北の脇か~~~しばし行ってないな~~
田井ノ浜に行っちゃう事もあるしね~~

でも夏の海っていいですよね~~

さすがに水着でもう泳げないかな~~

水着新しいの買わなきゃいけないし~~

太っちゃったし~~~

BBQ&ビアの海水浴に異常に惹かれる私でした~~(笑)

Posted by: sawa212 | 2006年06月23日 07:28

おはようございます!

キッタノワキカイスイヨクジョーは随分行ってませんねー。

この夏は楽しい事がありそうで!

pause紹介パワーアップに感謝。

シャーペンのようでシャーペンでない!
べんべん。
ボールペンのようでボールペンでない!
べんべん。
それは何かと尋ねたら、
あらペンシルペンシル!
べんべん。

あってますか?
一応最近、近くにいるJにも伝授しておきました。べんべん。

Posted by: pause | 2006年06月23日 10:07

北の脇ですかぁ。
去年だったかに海水浴時期に汗だくちゃりで通りすぎましたねー。
・・・最近はちゃり走りでしか行ってないかもぉ。。。

Posted by: sin | 2006年06月23日 19:47

■sawa212さん~~~

コメントありが㌧~~~ヽ(´▽`)ノ

そう夏の海は最高~~~ヽ(´▽`)ノ

塩分塗りたくれば~~~ヽ(´▽`)ノ

風邪ひきにくくなるし~~~ヽ(´▽`)ノ

泳げばすぐに痩せちゃうよ~~~ヽ(´▽`)ノ

BBQ&ビアの海水浴オフしよう~~~ヽ(´▽`)ノ


■pauseさんコメントありがとうございます~~~あ、これちがうヽ(´▽`)ノ

楽しい夏にしましょうよ!BBQ&ビアの海水浴オフ!
キンキンに冷やしたジュレ!
うわぁ~
さてpauseさんのべんべんは座布団2枚です。
自分でヽ(´▽`)┐ぉしりべんべんしといて下さいよヽ(´▽`)ノ

■sinさんコメントありが㌧
汗だくチャリのまま海底チャリすれば
涼しい夏になったかも!塩に強い自転車を開発してほしい~ヽ(´▽`)ノ
でも水の中は漕げないか!う~ん残念だぁ!

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月23日 20:02

隊長起きた Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
昨日はご来店、あんど当編集部の緊急インタビューにもやさしくお答えいただいて、誠にありがとうございました♪また、来てくださいね!
「やぶれ☆かぶれ」←☆入れるとカワイイ(゚ー゚*)これ賛成ヽ(´▽`)ノ気に入っよぅ~
メンバー紹介の方は、本日BIG★WESTさんよりしていただきましたヽ(´▽`)ノBIGミミー
そして「横グランブルー」←笑た!今日一日もったヽ(´▽`)ノ許してくらさい
10年以上前に大阪の川に迷い込んだイルカを助けた人は、ジャン・マルク・バールですよ。とってもイルカに縁のある人ですねぇ(・∀・)
さて、15cmしか泳げない部長ですが、一番好きな映画は、眺めのいい部屋なんですよ。話も景色も美しい映画です。半年に一回は見るかな~
それでは、オフ会大好きの隊長さん、河川敷でBBQ大会の際には、日頃の感謝を込めて何かお手伝いしますよ~♪
早来い!課長!!

Posted by: 週刊AGE★TANI編集部長 | 2006年06月23日 21:10

週刊AGE★TANI編集部長いらっしゃいあんどコメントありが㌧

じつはまだぜんぜん寝てないのですよ~ヽ(´▽`)ノぅぉ~
ちょっと睡眠不足であったま、いたぁ~ヽ(´△`)ノ
徳島ブログに週間コメントしておりましたよヽ(´▽`)ノ

BIG★WESTキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
彼にはいろんな事知られているのでちょっとうへうへ!
ヽ(´▽`)ノBIGミミー←(・∀・)イイ!!

部長は15cmかぁ!あってんさんと足しても15メートル15センチメートル!
「ねえ㍍!」
「お乗りなさい鉄郎!」

横グランブルーは恐いような恐くない様な
不思議な恐さ!
映画好きな俺だけど「眺めのいい部屋」見てない(゚Д゚)必ず見ますよヽ(´▽`)ノ
俺の一番は「ベティ・ブルー」
半年に一度は見るけど最後の30分は見ない。
ベティが元気なところだけ見て楽しむのです。
BBQしようね!オフ会しようね!
マジでしようね!オフ会しようっていったのもう100回目くらいかも!

BIG★WEST君も呼んだげたらいいかもヽ(´▽`)ノ

「やぶれ☆かぶれ」確かに(・∀・)イイ!!
次回演奏時はこれでいきますよ~ヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月23日 21:55

「ねえ㍍!」
「お乗りなさい鉄郎!」
本日のツボはこれでキマリ(・∀・)イイ!!
「ベティ・ブルー」確かに最後は見たくないなぁ( >Д<;)オモー
本日はBIG★WESTくんから、ドコモからAUに機種変してお目当てのウォークマンケータイをイジリまくっている(*´д`*)ハァハァのあってんでした。
それでは隊長さん、部長さんには「酒飲みんみん」、常連の皆様「おやす眠みん」

Posted by: あってん(リターン・エース) | 2006年06月23日 22:55

あってん(リターン・エース)さんコメントアリガ㌧!
「ベティ・ブルー」自分の目を抉るあたりからもう見れない・゜・(ノД`)・゜・。
でも楽しい愛の日々が描かれているあたりは大好きなんですヽ(´▽`)ノ
最後は苦しくて・゜・(ノД`)・゜・。
でもあの愛はわかる気もする…
あれだけ好きになれば・゜・(ノД`)・゜・。

BIG★WESTくん俺の携帯もカコイイやつにしてくれ~
あってんさんは夜早く朝も早くダブル早い!
おやすみんみん!ヽ(´▽`)ノ

あっそうそう今日俺朝7時にE隊員を徳島駅まで送っていったんです。ええ。
そしたらあってんさん見かけたんですよ!
某保育園の前で!
声えかけようかと思ったけど一瞬だったので

しかも俺青いイナズマ積んだままヽ(´▽`)ノ
しかもしかも徳島駅前を朝から1周半!
カコワル~イ!
朝の駅前に青いイナズマ似あわねぇ~

おやすみんみん!ヽ(´▽`)ノ(リターン)


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月23日 23:15

★酔ってて書けなかった追記集★

追記:ジャン・マルク・バールは可愛いよね
繊細な演技、くりくりした目ヽ(´▽`)ノ
最後の方、「鬱」って行く感じの演技さいこうだったぁ~
しかも大阪でイルカも助けていたのかぁ~っ!
リュックベッソンはなんであの頃のような映画が撮れない!ヽ(´▽`)ノぴんぴん


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月23日 23:24

ご丁寧に追記ありがとうございます。
あんどやっぱり隊長さん、律儀すぎますぞぉヽ(´▽`)ノicetea

あってんさんを眩しい保育園の前で見かけたんですねヽ(´▽`)ノ朝から不吉~!だから駅前カコワル~イヽ(´▽`)ノぎゃ~
許してあってんさん!正直スマンカッタ・・・

隊長さんの一番は「ベティ・ブルー」。そんなこととぉに知ってますよぉ。なんせ私は週刊AGE★TANI編集部長 ヽ(´▽`)ノぅぉ~
「ベティ・ブルー」は当時、学校終わってから、映画館に見に行きましたよ。しかも、うっかりハンカチ忘れて行きましたよ ヽ(´▽`)ノぎゃ~ 大変
あんど隊長さんが「ベティ・ブルー」が一番なのはなんとなく分かりますよ。ええ。

それでは隊長さん・あってんさん共にただいま睡眠オフ会参加中かと思われますが、部長もじきに突撃致します。
でゎ~

寝たか、課長!!


Posted by: 週刊AGE★TANI編集部長 (夜中号) | 2006年06月24日 01:03

起きてました、部長( ´Α`)
正直スマンカッタ・・・
金曜日の夜は夜更かしをするって決めてるんです、ええ。
遅くなった記念にキタノワキィカィスィョクジョーヽ(´▽`)の思い出を課長も少々。

あれは何年前のことだったか。
珍しく課長も海水浴に行ったんですよ。
ペットボトルのQooのおまけについていた、ビーチボールもどきを持ってヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
海ではマイナス1メートルしか泳げない課長ですから、浮きが必要なんです
早速いそいそと水着に着替え、日焼け止めもばっちり塗り、いざ海へ!!

その途端、響き渡った放送の声。
「波浪注意報が出たので、すぐに海からあがってください」

えっ?!
まだ足のつま先さえも入っていませんよ。
もうあがるんですか?ヽ(T▽T)ノ

もちろん課長は放送など無視して、海に飛び込みましたよ。
しかし、さすがに波浪注意報が出ているだけあって、波は少々高め。
波にあおられた課長は、前方宙返り2回、後方宙返り3回を見事決めたのでしたヽ(´▽`)ノぅぉ~
オリンピックに出たら金メダルとれたかも(・∀・)イイ!!

ん~、長いだけであんまり面白くなかったな(ノ∀`)反省
私も自分のふがいなさに枕を噛みしめながら睡眠オフ会に参加することにします。
でわ~ヽ(´▽`)ノみんみん

Posted by: 夜更かし部課長 | 2006年06月24日 02:02

おこんばんは~隊長~
探検家の前はバンドマンだったのですね。
その前はきっと写真家でしょう?
「シーカヤック実験」の1枚目の写真すごくいいです~
絵葉書にしたいレベルの写真ですね!
今日の5枚合成写真もすごいです。
上手く撮るコツがあるのですかぁ?
では~



Posted by: ひろきち | 2006年06月24日 02:38

おっす!おら豪族!ヽ(´▽`)ノぅけぇ~

みなさんおは~よんよんヽ(´▽`)ノ
ひさしぶりにネタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(_A_)

■週刊AGE★TANI編集部長 (夜中号)さんコメントありが㌧!
部長の小出しキタ━(゚∀゚)━! iceteaばれた~ヽ(´▽`)ノ
しかしみんな長いコメント好きだぁ~大うけ!
しかも「ベティ・ブルー」好きばれてたヽ(´▽`)ノ

因みにゾーグ役のジャン・ユーグ・アングラードのそっくりさんを知ってますよ。
でも誰も周りの人は気付いていないのです。
もったいない事に、このままでは埋もれた事実になってしまうヽ(´▽`)ノぁぁ~

さてベティ・ブルーは「ベティ・ブルー/インテグラル 完全版」も見て下さいよ~
「ベティ・ブルー/愛と激情の日々」通常版より1時間も長く、3時間オーバーです。
4?歳のくせにポスターまで貼っている俺ですよ(ノ∀`)アチャー

ちなみに自称vipコメンテーターのmっけさんも「ベティ・ブルー」マニアです。

そうだ!部長!睡眠オフしよう!みんなで枕持ち寄って、円形に寝て
睡眠オフ!こ、これだよ!
夢の中で話すオフ!違う夢見たら意味が無い危険なオフヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

■夜更かし部課長キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
「海ではマイナス1メートル」ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ってことは一人だけ後ろへ行くってことかいなヽ(´▽`)ノぎゃ~
せーの!で泳ぎだしたらどんどん離れていくのね・゜・(ノД`)・゜・。
しかも顔はこっちむいたまま下がっていくのね!ヽ(´▽`)ノぅぉ~
「待って~」といいながら後退ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

そうそう海水浴オフだよ!課長!河川敷で全部まとめてオフ!BBQしながらキタノワキィカィスィョクジョーヽ(´▽`)ノまでゴー!
そして最後はオダキリジョーまで行くんですよヽ(´▽`)ノ
睡眠オフもまとめて「総合オフ会オフ」しよう!
御深い愛情をもってみんなでオフだ!
101回目のオフ会プロポーズですよヽ(´▽`)ノぅぉ~

■ひろきちさん真夜中コメントありが㌧でございます。
徳島☆秘密探検隊は実は「やぶれ☆かぶれ」というコミックバンドだったのですよ。
弁当さえ用意してくれれば、どこへでも行って演奏する
「お手軽プロ㌘埋め60分演奏バン」ドなのです。
オープニングはいつも「徳島県民の歌(独唱)」で始まる徳島を愛してやまない
郷土の埃とゴミだったのです。ヽ(´▽`)ノ

ひろきちさん、俺は写真はあんまり自身ないけど
あえてコツとかを言わせてもらうなら、それは

 「あなたの心です!」
 「はい(・∀・)」   ←クラリス

みたいな感じですかね~ワカラン?
いやあ俺もワカランヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月24日 06:31

夜明け..._〆(゚▽゚*)
コメ閲覧中(・∀・)ほう(・∀・)ほう
なにH保育園で隊長に目撃されたとな(/ω\)ハズカシーィ
日常生活臭が(・ё・)クサーのあってんを見たとはアドレナリン。
ベティブルーのポスター張ってるくらいディープな部屋。何かもっと(・∀・)チゴイものがあるんじゃないの?
睡眠オフ(・∀・)イイ!!

Posted by: あってん☆ベティグランブルーインテグラル完全版 | 2006年06月24日 07:21

あってん☆ベティグランブルーインテグラル完全版 さんおは~よんよんヽ(´▽`)ノ

BIG★WESTくん個人情報漏サービスした予感!
バイ林道退職金で買った8.2chホームセンターその名も「ベティ・ブルー」の件かいなぁヽ(´▽`)ノぎゃ~
「俺が覚え㌧はそれくらいかなぁヽ(´▽`)ノミミー」と言うBIG★WESTくんの顔が浮かんでは消えていく~

ヽ(´▽`)ノもげぇ~


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月24日 10:53

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント欄拡大テスト


書きにくいので拡げてみましたよヽ(´▽`)ノ


テスト                                         テスト





ヽ(´▽`)ノぃないぃなぃばぁ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これだけあれば「わたしの勝手にブログ」もできるぞぉヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月24日 11:40

もげ~してしもたぁヽ(´▽`)ノぎゃ~ ブルー ベルベットォ!

部長は「ベティ・ブルー/インテグラル 徳島版」のゾーク役に会いたいですぞ!柱の陰からこっそりと・・・
そして「ベティ・ブルー/インテグラル 完全版」のDVDも持っていたりしますヽ(´▽`)ノぃよ~ぉ
サントラも持ってたりしてヽ(´▽`)ノぎゃ~
隊長さんの部屋で一番ディープなんは隊長さんだったりしてヽ(´▽`)ノぎゃ~



Posted by: 週刊AGE★TANI編集部長 (翌日号) | 2006年06月24日 19:29

■週刊AGE★TANI編集部長 (翌日号) さん
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
コメント欄拡大によって長いキターも冴える!

「ベティ・ブルー/インテグラル 完全版」仲間キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
サントラ持ってるとはディープなファンと見た!
俺はdvdとレーザーディスク2枚もってるよ!
短い版はレーザーディスクしか出てないのですてられないヽ(´▽`)ノ

徳島版のゾークは、とある役場にいるんです。なかなか見れないかもですよぉ
そしてそれを誰も気付いていない埋もれた存在!君こそスターだ!
なんとその人の奥様はなんとなくベアトリス・ダルに似ているヽ(´▽`)ノまじぃ!
この事実に気付いているのは俺だけかもしれんというジレンマ!
反対からいうとマンレジ!ああもったいないヽ(´▽`)ノ

しかしいい映画なのにいきなりの最初のシーンのお陰で友達とみたら
説明に苦労するよね~かたつむり君ヽ(´▽`)ノもげぇ~

「ブルーベルベット」で来るとはなんとリンチな部長!
ひょっとして「カイル・マクラクラン」ファンでは!
しかも「ツインピークス」マニアだったりして!

想像ヽ(´▽`)ノもげぇ~

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月24日 20:13

カイル・マクラクランって噛むぞ、いまクラって何回いうたっけ?カイル・フジグラン石井みたいな読みやすい名前にしてよ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ツインピークスのラストは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って感じ。メイチェン・アミック(・∀・)モエッだったよ。
デビット・リンチ作品って酒で酔っている時に昇天!(゚∀゚)神のヨカーンって感じ。
そうだ映画ディープオフしよ。そうだな場所は隊長の家でそんでもって枕もって(睡眠オフも兼ねる)、8.1chサラウンドシステムをBBQするの(~^◇^)やらせろ(;´ρ`) グッタリ

8.1chサラウンドシステムの情報はOくんのミミー情報ではないよ。そう誘導尋問だったのよ(・∀・)ニヤニヤ

まだ、みんみんせんよ。

徳島版のゾークを探せ!多分・・勝浦方面は間違いない。ベアトリス・ダルの唇(・∀・)イイ!!。

これコメント枠多すぎて書き込めないよ~

Posted by: あってん@ブラックロッジの住人・小人 | 2006年06月24日 21:01

きこきこきこ♪
ついていけんぶ~(゚Д゚#)半泣き課長が三輪車に乗って、スイカバーを食べながら
やってきましたよ。

隊長と部長とあってんさんのでぃーぷな会話に、課長の頭の中には「ほよっ?」の
文字が・・・(ノ∀`)アチャー
保育園から行き直しですね。
そいでもって、隊長に目撃されるのですヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

ツインピークスで課長が知ってることと言えば、チェリーパイがはやったことぐらい。
いや本当にはやってたのか・・・今となってはそれも怪しい。
いやしぃの課長は食べもんしか覚えていないヽ(´▽`)ノぎゃ~

睡眠オフはちょっと危険な香りがしますな。
なぜなら課長は食べたら眠くなる人だから。
みんなが海水浴オフしてても、課長ひとりゴムボートに乗って旅してしまうかもしれません。
そのときは助けに来てね、部長。
浮き輪は使用可だよ~ヽ(´▽`)ノ

Posted by: ついていけんぶ~課長 | 2006年06月24日 21:32

こんばんは

はや北の脇いてきたんで~

はなしはかわるんじゃけんど

あしたのよ~さ

【TV】素敵な宇宙船地球号《テレビ朝日系列》

に上勝町が出るけんもしみれるんだったら見てよ

わいも見るけんな^^



Posted by: たけちゃんだ~ | 2006年06月24日 21:47

■あってん@ブラックロッジの住人・小人さんコメントありがとん!

あってんさんもマニアだったのね!ヽ(´▽`)ノぅぉ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
カイル・マクラクラクラクラン(・∀・)イイ!!   【・∀・】クラクラ
カイル・フジグラン石井ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ 自分でヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺんしてね~ヽ(´▽`)ノ

メイチェン・アミックはよかったね。シェリーヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
レオにいじめられてるときがまたいいのね、もげぇ!趣味がばれる~ヽ(´▽`)ノぎゃ~
綺麗な女の人が多いのが特徴だったよね。リンチの趣味なのかも。

映画オフしよう~俺の家はいつも開放状態!どんと来いヽ(´▽`)ノ
スクリーンは90インチワイドだけど家が狭いので大迫力間違いなし!
音は最高にいいはず!タイタニックなんか沈没時の船のきしみが最高よ!
しかも溺れている人の悲鳴にまじって俺の家族の悲鳴も聞こえる!
これぞ真のサラウンド!

Oくんのもっと俺の事漏らしてくれ~オープンな性格のσ(´▽`)ぉれぉれ
徳島版のゾークもっと上!の方面だす。


■ついていけんぶ~課長さんコメントありが㌧!

課長はスイカバー好きなんだヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~!
保育所に行かなくても大丈夫!いつも見ているぞっ!
映画鑑賞オフで俺が手取り足取り教えてあげるヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
そうそうとにかくオフしようなんでもオフだ!

チェリーパイが美味そうなのよ!ねえ。コーヒーもすごく美味そう!
なんでも美味そうに見えるのよ!いやあ課長は食べ物好きなのね!
ようし食べ物オフしよう!食べて食べて休んで休んで、休んでたべて~♪
こ、これだぁ!

睡眠オフのちょっと危険な香りが香ばしい!寝たきりオフになる予感!
いつまでも起きない課長、
イクナ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━イ!!!!!

起きて、起きて、寝たら死んじゃうような雪山でも寝るのかっ!

部長!課長が流れたぞぉ~工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
は、早く浮き輪を

まて次号!

■たけちゃんだ~さんコメントアリガ㌧でございます。
こちらでも告知しておきますね。
ベッキーは小さいとの噂を聞きました。
ベッキーはテレビよりも本物の方が可愛いとも聞きましたよ。
ベッキーは…ベッキーは…ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ

明日は必ず見ますよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

素敵な宇宙船地球号

テレビ朝日系列ですね!


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月24日 23:19

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


