全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月20日

●4?歳(ノ∀`)アチャー


■アゲ谷が小学生の頃一番ほしかったもの(  ̄- ̄)トオイメ

いやあついになっちゃったよ4?歳(ノ∀`)アチャー
なりたくないのに勝手になるんだもんねヽ(´▽`)ノぷんぷん
ましゃ~ないか!
で・も・ね・10年前は3?歳だったのさヽ(´▽`)ノぅぉ~
そ・し・て・20年前は2?歳だったのさ!
ついでにサッサカサ!   ヽ(´▽`)ノなぬ~?

マジここだけの話だけど、聞いてくれる?
いやね、あなたもねすぐ40歳になるよ  ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ1
30歳なんてあっちゅうま!すぐ10年過ぎて40歳だ。マジだよ。 ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ2
だんだん物忘れが多くなってきて、  ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ3
小さな字が見えにくくなって      ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ4
気が付いたらしわだらけ        ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ5

どうよ!ヽ(´▽`)ノぅりゃぁヽ(´▽`)ノぅりゃぁヽ(´▽`)ノぅりゃぁ!!
まあ人間である以上しゃ~ないか~

それでは先に行ってますよ~ヽ(´▽`)┐おしりぺんぺん!

スレッドテーマ:管理人より:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
スー♪スー♪スー♪アッテンさんがセグウェイに乗って、気づかれないようにあなたの背後にやってきましたよ。
私もあと8年後には40歳ですわ。マブチの水中モーター・・懐かしいのぅ。これを青いイナズマの動力にするのですね。
で、隊長へのバースデープレゼント情報
http://www.ice-shop.com/shop20jokh.htm">http://www.ice-shop.com/shop20jokh.htm
これでキンキンの生○○○できますよ(ノ∀`)アチャー
ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ!!とぅ!えい!うぃ~
Posted by
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
私もあっちゅう間に40歳になるかもですねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも最近の40歳って若いですよね~
私の隣には高校生ともマブダチできる40歳がいますw
16歳も60歳も変わらないですねヽ(● ´ ー ` ●)/
Posted by
アゲちゃん、はっぴーばーすでぃつーゆー。
Posted by
■あってんさんコメントありが㌧!
セグウェィほすぃ~登山用セグウェィとか
水陸両用セグウェィとかあればいいのに!
タイヤ2つでも4WDとか♪ないですよね。
その通り!正解っ!
マブチの水中モーターを青いイナズマに付けて動力源とし、
馬渕社長を誘拐しに行くのですヽ(´▽`)ノ
バースデープレゼント情報ありが㌧!
これはいい!絶対いい!
キンキンの生ビール!素早く飲まないと薄まるので
どんどん飲む!この仕組みが「酒飲みんみん」にはピッタリだぁ!
■いとさんアリガ㌧!
昔は40歳になればもう言葉も喋れないんじゃない?とか
思ってたけどヽ(´▽`)ノぅぉ~まさかそんなはず無いわなぁ~
そういやあ俺の同級生もみんな俺と同じ歳だよヽ(´▽`)ノぅぉ~何をいまさら~
そうそう20歳過ぎればあまり変わらない(ノ∀`)アチャー
しかしいとさんの孫悟空の絵は良かったε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ
■てら嫁さん元気そう!コメントありが㌧
やっとてら嫁さんとひとまわり違いになりましたよ!
いぇ~ヽ(´▽`)ノ~ぇい
俺は一日5時間しか寝ませんが
この先大丈夫でしょうか…
あっ!休みの日に12時間寝るから大丈夫ですよねヽ(´▽`)ノぅぁ~
Posted by
お誕生日おめで㌧です。(^^)
私もあと数年で40歳・・・。
年よりは若い、とは時々言われますが、誰でも1年に1歳ずつ年取るんですよねー。
アゲ谷さんはきっと、良い年の取り方をしてるような気がします。(^^)
いつまでもアウトドア大好きなインドア派でいて下さいねぇ~。
Posted by
お誕生日おめでとうございまーす。
個人的に40代の男性はヒジョーにカッコイイ年代だと思ってます♪
4?歳の1年も、ぶっちぎって下さいませ(ぺこり)
Posted by
■くみさんありがと~ん!
くみさんは若そうな感じだよね。
見たこと無いけどそんな感じがする。
オフ会すれば見られるよねヽ(´▽`)ノぅぁ~
オフ会しよう!そうしよう!
もうそろそろ夏本番やってくるのに
BBQのひとつでも一丁行ったろかい!と思う
4?歳のアゲ谷ですよヽ(´▽`)ノ
本当はインドア派です。
家でDVD映画見るのが大好きなんです。
お外へ出るとDVD見えないのですが
趣味は広いほうがいい!と思ったりしてますヽ(´▽`)ノぅぁ~
■さちこさんコメントありが㌧!
そういやあさちこさん憧れの寺西 修さんは俺より2つ上ですよね。
まあ本当にシブイのは40代でしょう!ねえ。
でないと困るのよ~ヽ(´▽`)ノぅぉ~
ようし明日からがんばるかもよ~ヽ(´▽`)ノぅぉ~
Posted by
隊長遅ればせながら誕生日おめでとうございます
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
おおぉぉマブチの水中モーターだ!
なつかし~~
大きい箱は20個入りですか
Posted by
■タートル号さんアリガ㌧でございます。
いやあついに4?歳だよんヽ(´▽`)ノぅぉ~
しかも残りの人生は今までより少ないはずだよん!
(ノ∀`)アチャー
最近気が付いたけど結婚式にずいぶん出てないよヽ(´▽`)ノ
もうみんなほぼ終わったのか~
いやあ少しずつ変わっているんですね。
気が付いてないだけで(ノ∀`)アチャー
しかしマブチモーターって高かったよね。
高級品だった…(  ̄- ̄)トオイメ
Posted by
◎Happy Birthday◎ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
う、う、うちの娘と同じ日で血液型も。。。
自然派です。が、クーラー大好き。
光栄の至りです。
きっといい後継者になります。
期待しておいてください。
★お誕生月は1ヶ月間スタンプポイントが
2倍、2倍!(4倍ではありません)
★営業時間は9時より20時まで
 (20時30分頃までおりますのでどうぞ。)
★火曜日定休
Posted by
…うぁ。
なぜその名前をご存知でっっ??(汗)
別に隠してるわけでもないんでしょうが、
あまり公にもなってないから、めちゃめちゃビビりました(脂汗)
Posted by
再コメントで会話しよう友の会! 入会希望のカメです
そういえば私も結婚式出てないな~
高校の同級生の女でまだ結婚してないのいますが・・・・
男で結婚してないのもけっこういるなー
スレ違いますがうちの方は屋形船なら結構係留してますよ
う、奪いますか!?
♪盗んだ屋形船で海に出る~♪
両さんも屋形船でタヒチまで行ったんですよね
あれは面白かった!
Posted by
お誕生日おめでとうございます。
40代でびびっててど~するんですか!
ローリング・ストーンズ見てみなはれ。
還暦なのにまだまだ現役でっせ。
しかも、ミックなんて18歳の恋人がおるんでっせ。
(ちょっと犯罪かも?未成年略取??)
Posted by
誕生日オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
同年代?もしくは同級生??
同じく老化現象にビビってる40台です
お肌のシミも増えたさー(-"-;)
おぉー!!水中モーター・・・
何個水没したことか・・・(ノ_
Posted by
■pauseさんコメントありがとうございます。
誕生日が俺と同じで血液型同じ!
娘さんはきっといつか4?歳になりますよ。
そして人を笑わす職業に就くのです。
期待してあげてくださいね。
そして19歳の頃家出して沖縄に行くはずです。
4ヶ月経って埼玉県から帰ってくるのでびっくりしますが
怒らないようにしてあげてくださいね。
それ以降は徳島に居着きます。
安心してください。
予言です(ノ∀`)アチャー
■さちこさんコメントありがとうございます。
その筋から入手した情報なので大きい声ではいえませんが
書くくらいなら許されるでしょう。
カリスマ性の強いお方ですがこの「修ちゃん」という
名前で呼べば一気に近所の人感覚!
いいぞっ!
修ちゃん、グレイと演るお陰で久しぶりの
テレビ出演しなくちゃならない予感!ですね。ファンはどうなの?うれしいの?
カリスマ性下がるの?
■タートル号さんコメントありがとうございます。
♪盗んだ屋形船で海に出る~♪激ワロスですよ
腹がいとうございますヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
しかし両さんは別格だから真似できないぞぉ
とりあえずスピリットは学ばなければあきませんね。
結婚してない男はもうするつもりないんでしょうかね。
俺のまわりじゃあ「仕事仕事」とかいいつつ誰かと交際することも
真剣に考えていないようです。巡り会えないとか言うんですよ。
そりゃあ行動おこさなきゃあきませんよね。
もう冒険しない歳だと勝手に決めてるみたいなところあるし…
罰壱、別居期間合計2年の俺には考えられない!
いつかあいつの足元にビッグマネー叩きつけてやる!
みたいな気持ちを捨てたらあかん!
と思います。一人がいいなら別ですが…
■ふるやのもりさんコメントありがとうございます。
いやあびびってはないんです。謙遜ですヽ(´▽`)ノぎゃ~
ストーンズヽ(´▽`)ノぅぉ~
そういえばチャーリー・ワッツなんか四捨五入で70だわ!
しかも喉頭癌を克服ときたもんだヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
俺も頑張りますよ
ふるやのもりさんも同世代ですか?
■くろすけさんありがとうございます。
ひょっとして同級生かもですね。寅ですよ俺はヽ(´▽`)ノ
水中モーターを池沼に沈めてつらい思いした
世代ですよね!
おれは原潜シービュー号ごと沈んだのがまだ忘れられないのです。
悲しかったあの日…
悲しいことがあると「マウスみたいなアジのお寿司」を思い出すようにしますよ
あれは最高だったですね。欲しい!
Posted by
キャプテンアゲ谷!遅ればせながらおめでとうございます。
けど常連コメンテーターの皆さん若いんですねぇ。私が最年長なのかな?
マブチは、青いイナズマンゴーリキショーライ号の外洋航海用強化機関ですか?ビートルのハイドロジェネレーター(だっけ?)みたいな?
これがあれば三途の川だってなんのそのってなもんや三途の川・・そらあんた三度笠やがなぁ~って、すっかりアゲ谷ウイルス保菌者ですなぁ。
実りの40代になりますように。
Posted by
■毛面さんコメントありが㌧でございます!
そうそうありましたね宇宙へ行くビートルにつけるアタッチメント!
なるほどあの原理こそが愛しき昭和の原理ですよねヽ(´▽`)ノ
「てなもんや三途の川」激ワラタ!
その案いただいて白木みのるを両舷につければ転倒防止になりますよね。
藤田まことはちょっと浮きそうにないのでやめとこ
いつもありがとうございます。
実りすぎて腐るくらいの40代目指しますよ
「あっ!ここ腐ってる」みたいなヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
(追記)
ハイドロジェネレーターサブロケットエンジンでした!
ぐぐってみましたよ。宇宙ビートルカコイイ!
Posted by
お誕生日おめでとうございます。
メチャ充実の40代ですね。
まだまだこれからですよ~~
楽しい1年になりますように。。
Posted by
■remonさんコメントありがとうございます。
やること、やりたいことが一杯あるうちは
なんとか頑張ろうと思ってますヽ(´▽`)ノ
でも溺死や事故死に近いところへ
突き進んでいるような気もする今日この頃です(・A・)
海と山は危険がいっぱい!
でも行きたい!
しかも生きたい!
ヽ(´▽`)ノぅぁ~
Posted by
遅くなりましたぁ。
あってんさんに朝一でマイセグウェイを乗って行かれたので、ここまで歩いてきましたよぉ( ´Α`)はぁチカレタ・・・・。
隊長さんと同年代の部長ですが、マブチの水中モーター初めて見ましたよヽ(´▽`)ノチンプンカンプン♪
でも、これ欲しいヽ(´▽`)ノにそっくりじゃ~
じゃ~ね~ヽ(´▽`)ノ
Posted by

心は同年代ですよヽ(´▽`)ノぅぁ~
ま いっかぁヽ(´▽`)ノたいして変わらん~
また明日ぁ
Posted by
確かに~年って早いよね~~~!
6歳の一年と60歳の1年は10倍以上違うんですって~~
6歳の一年は6年生きてきての1年でしょ~~~
でも60歳の1年は60年生きてきての一年だからね~~~
私も昔は~30過ぎたら、おばさんだ~~って思ってたのに・・・
実際になっちゃうと~~「まだ若いわよ!!」って思いたくなる!
でも20代の子と並ぶと年齢感じるよ~~~
Posted by
■神田茶部長さんお疲れ様ヽ(´▽`)ノ
&コメントありが㌧!
神田茶部長さんはセグウェイにしゃがんで乗りそうな予感!そりゃないかヽ(´▽`)ノ
トナーヽ(´▽`)ノ入荷したのでお伺い警報発令ですよヽ(´▽`)ノ
さてマブチの水中モーターはせっけん入れのフタとかに
へばりつけて走らせるものなのですよ。
たとえばあひるのおもちゃとかでも、吸盤さえ引っ付けば、
ビーンとスクリューがまわり動くんです。
中に電池とモーター入れますよヽ(´▽`)ノぅぁ~
でも吸盤が弱くて池であそぶとこの水中モーターが取れて無くなる事故が勃発!
オジサマの時代の男の子はみんなそれを経験して強くなっていったのです。
当時のお金で400円~500円くらいしてたのでかなりの高級品でしたよ。
だって100円玉持ってる奴がいればその日一日ジャイアン状態でしたからねヽ(´▽`)ノぅぁ~
「ま いっかぁヽ(´▽`)ノたいして変わらん~」
激ワラタ!お気遣いありが㌧でございます!
ヽ(´▽`)ノごきげんょぉ~
■sawa212さんコメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
確かにそうですよね。あれは35歳くらいからかなぁ
一日が物凄く早くなったように感じだしましたね。
もう最近では朝起きたら昼だったみたいな感じですよ。
ちょっと考え事すると夜中だったり、寝ようかと思うと
朝だったり…
こ、これは!はっきりいってボケていってますよねヽ(´▽`)ノぅぁ~こまった!
Posted by
ああ!これなつかしいなぁ
自分も幼いころ欲しくって親父に買ってもらいました。
肝油の缶のそこにぺタッと貼り付けて水に浮かばせてました。
そ~いえば肝油ってまだあるの???
自分もとうねんとって30半ばです
とうねん(十年)とらなかったら。。。
歳がばれちゃうよ~
Posted by
お伺い警報大歓迎っっ♪♪ヽ(´▽`)ノもぉ待って待ってぇ~
ヽ(´▽`)ノ早来てくれ~
ヽ(´▽`)ノ用事いっぱいあるぞ~
ヽ(´▽`)ノトナーそっちのけ~
AGE★TANIワシに貸してくれ~
ちなみにセグウェイには股はって乗ってます♪
Posted by
…その筋(汗)
思わず生ツバのんじゃいましたが、深く追求するのはヤメておきます^^;
カリスマ性、、、って言われてますよね。
音楽的には確かにめっちゃすごい人ですね...。
でも、キャラ的にはここ数年はライブでもMC多いし(昔は、ほっとんどしゃべりませんでした・笑)
何気に天然くん入ってるし、、、
なかなかラヴリーな面もあわせ持った方ですよ(笑)
テレビ出演、HEY×3とかMステとか、そういうヤツでしょうか?
個人的には今回は無いんじゃないかと踏んでるんですよ...。
(↑ただ単に私のファンとしての野生のカンです)
テレビはどちらでも良いかな(笑)
もちろん出れば録画はもちろん、テレビの前で正座して(ぇ)観ますが
出なきゃいけないなら出ればいいし、イヤなら出なくても。
ただ、もしテレビに出るならば
バラエティもどきの歌番組でゲームしたりするのはやめていただければ、と。
とはいえ、そういうのをやる人じゃないっていうのは信用してるんで(笑)
ご本人にお任せで(笑)
って、こんなん自分のサイトで語れって感じですよね。
つい熱くなってしまいました…スミマセン(汗)
Posted by
アゲ谷さんところのブログ?HP?、携帯で読めない?読みにくい?から
なかなか「続きを読む....」から先に進めなくて・・・
チェックが遅れました(>_ でも、遅れながらの一言を。
4歳、お誕生日おめでとうございます♪
ん?うちの上の娘と同い年だったっけ・・・あら?
(いっ、いかん・・・ みんな座布団を持ってあの丘の上まで避難だ~)
Posted by
■たけちゃんだ~さんコメントありあがとうございます。
懐かしいでしょう?
某掲示板で拾った画像ですが見たとたんに泣きそうになりました!
いろんな池や沼をさらえばこれが一杯出てきそうな予感!
当時の潜水艦の模型と共に錆びたこれが!
シュービー号、青の6号、スカイダイバー、戦艦大和、武蔵、イー400、その他いろいろ!
これらを引揚げて40代~50代の人に見せたい!
彼らは泣き出すに違いない!
なぜならば自分の作ったプラモの実際に動いてる場面が見たくて我慢できず、
無謀と知りつつ沈ませてしまった後悔の念がこれらのプラモたちにこもってるからですヽ(´▽`)ノ
返せ俺のシービュー号ヽ(T▽T)ノへろへろ~
■神田茶部部長 (アゲイン) さん再コメントありあがとうございます。
用事いっぱいヽ(´▽`)ノぅぁ~
いくいくいく~ヽ(´▽`)ノぅぁ~
用事くれぇ~シーハーシーハーヽ(´d 
行きますから待ってて下さいよε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ
「AGE★TANI」貸すよ!ってばれてる!ヽ(´▽`)ノぅぁ~
ほんまありが㌧ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ひょっとして
「これ欲しいヽ(´▽`)ノにそっくりじゃ~」って
「マウスみたいなアジのお寿司」の事?
そうなら大爆笑ヽ(´▽`)ノぎゃ~
■さちこさん長いコメントありが㌧でございます。
いやあ人のブログで長いコメントのこすのが
これからのブロガーなんです!ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
俺はブログペットにまでコメントしたのですよ。
アツイコメントはブログペットの心も動かすのです。
でも返事はむちゃくちゃでしたがねヽ(´▽`)ノぅぁ~
テレビには出ませんか~
俺は同世代として今40~50歳くらいのミュージシャンが気になるのですよ。
彼らと一緒に育ってきたのですからね。
いや稼ぎと才能は違いますがねヽ(´▽`)ノマイナスぅりゃぁ1
でも彼らはお手本ですよ。もっともっと頑張ってほすぃ~
現在のバービーボーイズが見てみたい今日この頃!
この間かかかか母さんの所に置いたままのビデオ見たら
なんと83年グラミー賞授賞式だったんです。
若いサザンが「スモーク・オン・ザ・ウォーター」のコピーをTDKカセットテープのCMでやってるのですが
最高にカコイイかった!
今も昔も変わらずに桑田佳祐は桑田佳祐でした。
ほとんどローリングストーンズに近いものを感じたヽ(´▽`)ノぅぁ~
因みにグラミー賞はまだ黒いマイケルジャクソンが受賞ですよ。ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Posted by
■キルアちゃんコメントありが㌧!
俺の記事は携帯容量を超えているので
読めないのですよヽ(´▽`)ノぅぁ~
おそらく文字だけで400KB!(゚Д゚)マジぃヽ(´▽`)ノうそぉ~
さて「天才的エロエロ詐欺文章」を書くキルアちゃん、ちょっと聞いてください。
今日の滑ったコメントによりお宅の座布団はおろか
客布団まで没収となりましたよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
あとから取りにいくよぉ~みんな居間に集めといてね~
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


