全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月08日

●小松海岸へ逃げる!




松茂からの帰り道、川内の小松海岸に寄ってみた。
なんと!大きな虹を出して歓迎してくれてる。
いやあちょこっと寄っただけやのにすまんなあ…



デジカメを出して軽く写そうとするがピントが合わない。
ハイエースが止まってるのでピントを合わす。合う。虹には合わない…
目では見えるのに液晶にも写らない。こりゃまさしく心霊現象ですよ。ヽ(´▽`)ノぎゃ~
そうか!空気を写してるようなものか…なんと難しい。
人間の目の優秀さに乾杯!って飲むものがない。



さっきまでの雨もやんできもち(・∀・)イイ!!
ちょっくら昼寝したろうかい!と思った瞬間…
パトカーが来た。何やら不穏な雰囲気…
俺の方に来るかと思ったらハイエースの方に行った。
なんじゃらほい?(゚Д゚)ハァ?



じっと見てると3人の警官がパトカーより降りてハイエースに職務質問している。

次はこっちだな!
俺はそう思った瞬間、砂浜に入り込んだ。
何もしてないけど警察は嫌いなので話をしたくない。
逃げたつもりは無いが向こうから見ると逃げたと思われるかも




「スーパーウルトラスペシャルエキセントリックLOWギヤード4WDシステムカロリー2分の1甘さ控えめ」の
スイッチに手をかけた。
だがそんなスイッチはついてなかったわ うぉお!(´ロ`ノ)ノ
だいだい甘さ控えめって何よ。


とにかく逃げろ!何にもしてないからこそ逃げろ。
こんな普通の日常でさえ追いかけっこが多々存在しているわけだ。
日常茶飯事捕り物帳ですよ。

俺はさしずめ麻薬常習犯ってとこか?いやそれはカコワルイな。
もっと止むを得ぬ理由で逃げ回っているって感じがいいな。
ようしじゃあこうしよう。

え~俺は元刑事で今はタクシードライバー…こりゃあかん十津川警部補のぱくりやな

ん~世間では怪人20面相なるものが人々を脅かしている。助手の名前は小林君。
小林君は小林君で「少年探偵団」と「チンピラ別働隊」という奴らを引き連れていて、
小林君のほっぺは女の子のように赤い。
小林君は俺を明智先生と呼ぶ~あ~これもあかんパクリパクリ!!

う~興奮するとばさばさの髪の毛の中に手を入れて掻き回し、金田一っつあんて、あ~た、
あんな着物とあんな帽子持ってないわ。

あ~もう設定はええ。とにかく逃げよう。


雨の降った後の砂浜は硬くしまっている。
こりゃあ、おちゃのこさいさいだよ。あっ、死語だしてもた。




何気なく逃げてきてしまったがなんだったのだろう。
ただの職務質問なのか?
都会は怖いな。

さあかえろ。
今日も1日おもろかったヽ(´▽`)ノ

2005-12-08 17:56:52

スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

メインページへ 

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。