全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月18日

●CAFE DE PAUSE を探検


■沖浜「CAFE DE PAUSE」


ウルトラセブンは変身するとき「ジュワッ!」と言って変身します。
ウルトラアイなる赤いメガネで変身するのですよ。昭和43年からずっとそうです。ええ。
なぜこんな事を書くのかというと世間では「ジュレ」なるものが流行しているらしいのです。

ひょっとしてそれを食べながら「ジュレッ!」と言うとウルトラセブン化できるのではないか!
密かにそういう論理を立てたのです。ええ。ばばばばば馬鹿にしたらあきませんよヽ(´▽`)ノ
世の中には科学で解明できないこともあるんですよ。

その噂のお店に行ってきましたよ。立証ですよ。ええ。
ジュレ食べて変身!こ、これだよ母さん!ヽ(´▽`)ノひょぇ~

こんぬつわ「徳島☆秘密お菓子探検隊」のアゲ谷です。という訳で
Johnny's 阿波~Johnnyさんところで知り合った上勝町に所縁の深いPAUSEさんの
お店をに来ましたよヽ(´▽`)ノ


■いろいろありますヽ(´▽`)ノぅぉ~
徳島☆秘密お菓子探検隊」は今日参上つかまつることをJohnnyさんのブログに書いていましたが
まさかカヌー積んでうるとらぽ~く1号で、お菓子探検するわけにはいきません。
3号で普通の大人みたいに、はせ参上つかまつらせてもらいましたよヽ(´▽`)ノ

お店の中に入るとお菓子だらけ!お菓子の国ですよ!
右も左も上も下もお菓子お菓子お菓子、いとおかし!


■お菓子だらけ~お店ができるよ!ってお店かっヽ(´▽`)ノ

とりあえず合言葉の「ヽ(´▽`)ノぃないぃなぃばぁ!」を言おうと思いましたが
他のお客様が2名居られましたので大混乱を避けるべく、
徳島☆秘密探検隊」ですヽ(´▽`)ノとご挨拶!

もし「ヽ(´▽`)ノぃないぃなぃばぁ!」なんて言ってたら、
(…何?何なのこの人たち)って思われて探検に影響がでますよね。
いやよく考えると「徳島☆秘密探検隊」ですヽ(´▽`)ノも同じか…(ノ∀`)アチャー

店長のpauseさんはシャキッとした感じの優しそうな美人ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
よくみるとJohnnyさんもいましたヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
想像よりずっと若い男前のJohnnyさんですよ。
しかも色黒のJohnnyさんですよ。ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
最初は黒くて見えませんでしたよ(ぉぃ~ヽ(´▽`)ノ

さあここでジュレなるものの解説をしよう!と思ったのですが、
これは探検隊が説明するより「CAFE DE PAUSE」さんの通販ショップを見ていただいたほうがいいでしょう。

★神田茶のジュレって?
★ゆこうのジュレって?
★ジュレ ・ エスプレッソって?

この3種が伝説のジュレらしいのですよ。俺が変身するにはこのジュレを食べて

「じゅれっ!」と言わなきゃいかんのです。
しかし良く考えてみてくださいよ。ここで変身すれば他のお客様にご迷惑がかかりますよ。
しかも巨大化はすべてをぶち壊す可能性あり!

いかん、このままではいかん!
苦悩したあげくジュレはお持ち帰りにしましたよ。我ながら賢明な判断です。
ジュレにはジュレ3。ジュレ6。ジュレ8。ジュレ12。 がありますよ。
探検隊が買ったのはジュレ8。。上記3種のジュレが織り交ぜて計8個入ってますよ。
美味しそう…楽しみ楽しみうへうへヽ(´▽`)ノ

とりあえずお腹が空いたので何か食べようと思いました。何が欲しいと聞くと
E隊員は「ぜんぶ欲しい」というではあ~りませんか!
そうです、E隊員はお菓子マニアなのです。まあ世間の女性はほぼお菓子マニアなのでしょうが
なんとE隊員は「お菓子マニアの中のお菓子マニア」なんです。

いわゆる「男の中の男」とか「兵士の中の兵士」とかいう
マニア+50%増量みたいなちょっと強力なタイプなのです。
ちなみに俺は生レバーマニアです。「生レバーの中の生レバー」ですね。



現在、「ブログ見て来ました!」と言うと特典があるみたいなので
行かれる方は「ブログ見て来ました」って言った方がいいですよ。
見て無くてもとりあえず「ブログ見て来ましたヽ(´▽`)ノ」って笑顔で言ってください。(ぉぃ

これからの世の中どこへ行っても「ブログ見て来ました」って言えば
何か得する世の中になりそうな予感!
ちなみに「徳島☆秘密探検隊」を見かけて「ブログ見てますよ」と声をかけると
アゲ谷が身につけているものの中から、何か一品をもらえるようですよ。
この間は「ちぎりいか」数本もらえた人がいましたよ。ヽ(´▽`)ノぃらね?

さてその特典とは!「CAFE DE PAUSE」さんでは新作マカロンをご試食させてもらえるのです!
マカロンとは何か!そう!傷口にシューと吹きかける消毒剤、正解っ!
3番に赤入ります、にょん、にょん、にょん
いやちゃいまんがな、これです。


■伝説のマカロン

はっきり言って俺が食ったマカロンは全て美味かった!E隊員に聞くとE隊員が食った
マカロンも全て美味かったとの事です。なななななんと、と言うことは全てのマカロン
美味かったということか!恐るべしマカロン!!



そして名前うろおぼえだけどコンフィテュール?なるジャムを塗ったパンを
食べたら美味かったぁ~死ぬかと思うほど美味かった・゜・(ノД`)・゜・。
コンフィテュール買えば俺んちでもこの美味しさが味わえるのか!
ってこれを買い忘れたヽ(T▽T)ノへろへろ~ また行きますよPAUSEさんヽ(´▽`)ノ




■全てをペロリとたいらげた挙句の果て上品そうなポーズをとるE隊員

とまあこれはお勧めだよみなさん!沖浜東だからすぐに行けるし!
バイパスからアスティ徳島に行く途中の右側だよ。
とにかく美味かった!

★HP CAFE DE PAUSE
★ブログ 「パウゼってこんなん」 




■住所:徳島県徳島市沖浜東1丁目39ウォーターフロント沖浜1F
■TEL:088-624-3811   FAX:088-624-3811
■営業時間 am9:00~pm8:00


■目が慣れるまで黒くてよく見えなかったJohnnyさんの証拠写真



さておうちへ帰って伝説のジュレ8。を食べてみますよ。

★神田茶のジュレ
★ゆこうのジュレ
★ジュレ ・ エスプレッソ

この順番でいきましょう。冷たけりゃ冷たいほど美味しい。
よ~く冷やしてワイングラスへ入れて食べてみる。



美味い!
こ、これだよかかかっか母さん!上勝の母方の実家に帰った時のまったりゆったりした感じが甦る!
神田茶のジュレヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~俺の田舎は上勝町の神田です。
神田茶つくってるので思い入れもひとしお!


以下どんどんと食べる…ゆこうのジュレは強烈な酸味がつんと鼻に抜ける!
それでいてやはり柑橘系のあっさり感!うぉ~うんめぇ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
これはアウトドアに持って来いですよ!

ジュレ ・ エスプレッソはコーヒー好きのあなたにはたまらない味です。ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

さて「徳島☆秘密お菓子探検隊」の総評は
1位 神田茶のジュレ
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ   ぎゃ~ 得点5.00ぎゃ~

2位 ゆこうのジュレ
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(       ぎゃ~ 得点4.23ぎゃ~

3位 ジュレ ・ エスプレッソ
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽           ぎゃ~ 得点3.91ぎゃ~

(*部長、新ぎゃ~採点方式ですよヽ(´▽`)ノ )

あっさり感、独特の風味「神田茶のジュレ」ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
お~っといかん変身変身、


じゅれっ!ヽ(・▽・)ノ


あら?あらあら?変身できないヽ(T▽T)ノへろへろ~
なんで?
そ、そうかセブン化するにはジュレ7。を買わないといけなかったのか!
俺としたことが!

「う~ん残念だぁ~」 (スーパージェッターの感じでお願いします)

よく考えりゃそりゃそうだわなあ…ジュレ7。買いにいこう!ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ

ブログパーツ

メインページへ 

コメント

●Re: タイトルなし
■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ


どーもぉ☆
パウゼさんをまさかこのブログで見るとは・・・
ブログの繋がり、恐るべし!!!

私も好きでたまにーに行ってますよぉ(´∀` )
E隊員の全部欲しい!はわかるっす!!!
女子はほぼマニアですね♪

なんだか行きたくなってきました~。
これはもぅダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Posted by: メラニン隊員 | 2006年06月18日 12:47

あるある探検隊♪あるある徳島☆お菓子秘密探検隊♪ジュレ!ジュレ!ジュレ!ジュレ!
あってんさんが、ジュレっとよだれをたらしながらやってきましたジュレ。
アゲ谷隊長のレポートを見て、ほんとにおなかいっぱいになりましたジュレ。
「神田茶のジュレ」これが一番食したいジュレ。
今日は行けないが、絶対に食べたいジュレ。
アゲ谷隊長!正体不明の私ですが、語尾にジュレっといっている奴が私ですよジュレ。もし誰かわかったら、今度お会いしたときに「いま神田茶のジュレひとつお買い得ですよ」と聞いてねジュレ。

それではボンソワール・ジュレ。
じゃなくてヽ(´▽`)ノアミー ←これ結構ヒントだジュレ?

Posted by: あってん☆レギュラー | 2006年06月18日 16:09

隊長今回はお上品ですね
隊長は甘いモノ好きなんですか?
ジュレって知らなかった
ゼリーみたいな感じみたいですね
私はチョコレートやカスタード系の洋菓子が大好きです
う~んスーパジェッターはわからない・・・
しかし変身しなくてよかったですね
変身して巨大化してたら家が壊れてE隊員に怒られてしまうでしょう(笑)


Posted by: タートル号 | 2006年06月18日 17:10

■メラニン隊員コメントあ~りが㌧&久しぶり
元気かぁ?
さてそろそろカヌー大作戦やろう!
夏到来の水ぬるむカヌーだ!
カヌーのうえでジュレ!BBQにもジュレ!
コースをじゅれてもかまわない!この感覚だぁ!
掛け声は「ジュ~レ、ジュ~レ」
これだよ。
早くなると「じゅれじゅれじゅれじゅれ!
」ちょっとフランスぽいじゃんか
ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
さすがメラニン隊員はすでにPAUSEさんの顧客だったのか!やるな!

■あってん☆レギュラーさんコメントありがじゅれ!
「神田茶のジュレ」は本当に美味しい!
あの感じがそのままジュレになりましたじゅれ。
とってもにょりんにょりん♪って感じですよ。
口に入れるとちゅるちゅる。
お顔にぬるとさっぱり!
まず一口分を手にとってお顔全体に伸ばします。そして♪
ぜひお求めくだじゅれ!

う~んヒントもらってもわからない~
じゅれじゅれ言っている人をさがしますよ~
ヽ(´▽`)ノアミー←誰だろうワクワク!

■タートル号さんコメントありがとう&巨大化!
普段は甘いものには目が行かない俺ですが
今回は甘いもののよさを痛感しましたね。
お菓子がこんなにおいしいものだとは!
ひょえ~ヽ(´▽`)ノって感じですよ。

おそらくタートル号さんの思うゼリーのもっと柔らかい感じだよん。
わかるかなヽ(´▽`)ノ ずり!
いや違うジュレ!

ぷりんよりも柔らかいぞぉ~!ふるーちぇまでは行かない…

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月18日 18:15

アゲファンの部長でっす。なんか揚げパンみたいですが、上司もほんまもんのアゲファンでっすヽ(´▽`)ノマジィ~
やっぱり隊長さんのレポートを待てずにパウゼさんでジュレげっちゅしてしまいましたよ。明日、職場の皆さんといただくつもりです。冷蔵庫でキンキンに冷えてますよん。
そして、部長は生ヽ(´▽`)ノぎゃ~を心待ちにしております。何連発でもウェルカムです!
でででゎ~
ヽ(´▽`)ノ青いアミー

Posted by: よろず部長 | 2006年06月18日 18:35

■よろず部長さんコメントありが~㌧!
いらっしゃいヽ(´▽`)ノ
青いアミーってことはあってんさん関連のかたですか?
ひょっとしてあっえてんさんが上司?
よくわからんがまあなんでもいいかヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

ジュレおいしいよ!実はどこにも書いてないことなんだけど…
(これは2人だけの秘密ね、ゆこうのジュレを思い出したら、
なんと唾液がじゅれじゅれと湧いてきたのですよ。
んでもって今考えれば暑い日はゆこうのジュレが逆転するかもよな~んて!
くれぐれもこれは誰にも言わないでねヽ(´▽`)ノぃぅな~ )

生ヽ(´▽`)ノぎゃ~を行くところ全てでやらなきゃいかんよねヽ(´▽`)ノぃぇ~

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月18日 20:11

あたってもーたねジュレ。
ヒントアゲすぎジュレ。
なんかしらん、あした喰えるの?ジュレシー!
ヽ(´▽`)ノカラスよけー

Posted by: あってん★ばいりんどう | 2006年06月18日 20:49

あってんさんはヽ(´▽`)ノ…

青いアミ+からすよけばいりんどうときたらヽ(´▽`)ノひょぇ~
マジですか!ぜんぜんわからんかったヽ(´▽`)ノ

ヽ(´▽`)ノひぇ~ヽ(´▽`)ノひぇ~ヽ(´▽`)ノひぇ~ヽ(´▽`)ノひぇ~ヽ(´▽`)ノひぇ~ヽ(´▽`)ひぇ~
5.75ひぇ~
いつもありがとんでございますヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~



Posted by: アゲ谷 | 2006年06月18日 21:37

再コメ初挑戦ですヽ(・▽・)ノ頑張ってます!
アゲ谷隊長さん、願いがまた叶いましたよ。ありがとうございます。新ぎゃ~採点方式ストラ~イクッヽ(´▽`)ノどまんなか
これは隊長さんと2人だけの秘密ですが、明日職場の上司は「神田茶のジュレ」「ゆこうのジュレ」両方喰えるのですヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
くれぐれもこれは誰にも言わないでねヽ(´▽`)ノマジぃぅな~
あんど生ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~も本気で待ってます
でゎ~♪

Posted by: よろず★部長 | 2006年06月18日 22:05

ジュレ美味しかったのね(:_;)
私を誘ってくれなかったのね(:_;)
沖の浜は3号で行ったのね(:_;)
シーカヤックではなかったのね(:_;)

マックの口直しに私もいきたかったぁ(ToT)


E隊員やっぱり別嬪さんじゃ!!
嫁にもらいたい(*'▽'*)わぁ♪。。。。


だそうです!うちの旦那様(-_-;)
どっかに捨ててきて!!!

Posted by: ikkimusume | 2006年06月18日 23:01

部長、聞いているぞ、オープンカフェやん。ほんでもって、同じ平社員やん。いや・・上司はT副支所長・・おるぞな。冷えたキンキンの缶違い。
パウゼさんは、今までも数回は行ったことあります。そう、お誕生日に行くと・・ふふふ(と言いながら、そんな日にいったことないなぁ)。
フレンチかぶれのあってん☆冷房担当by林道でした。
青いイナズマ・げっちゅ見たーい。
赤いイナズマ・新羅亭の生レバ食したいジュレ。


Posted by: あってん☆冷房担当by林道 | 2006年06月18日 23:06

ジュレって何?って私も思ってました。
ここのお店、前から気になってたんです。
是非一度行ってみます!

それにしてもE隊員、美人ですよねー。ヽ(´▽`)ノ


Posted by: くみ | 2006年06月19日 00:20

ぶっぶ~♪
サポート部課長が日本クロアチア戦を見終えてバスで帰ってきましたよ。
いやぁ、おしかった( ´Α`)

部長、じゅれはお先にいただきましたよぉ。
本日お買いあげの品は全て食べ尽くしてしまったのです…(ノ∀`)アチャー
「神田茶のジュレ」はあっさりしていておいしかったのです。
そして、E隊員に負けず劣らずお菓子マニアな課長はじゅれ以外にもプリンもゲットしたのですヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ダイエット部の活動はどうなるのか!!
まて次号!!

Posted by: サポート部課長(太鼓担当) | 2006年06月19日 00:45

よろず★部長さん再コメントありが㌧ヽ(´▽`)ノ
再コメントこそ会話のはじまり~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
採点方式よかったでしょ? ヽ(´▽ =0.75ってのがいいでしょ?
職場の上司さんいいぞぉ!2個は(・∀・)イイ!!

まずは神田茶からスタートですよ。繊細な味なのでゆこうから行くと強烈すぎるかもですよ。
歌にも歌われているとおり、

♪お茶を超えゆこうよ口笛ふきつ~つ

   ぐわぐわっ

そのとおりっ!この順番で正解っ。
    
■ikkimusumeさんコメントありが㌧!

ジュレ美味しかったのです。
あなたを誘ってあげませんでした。
沖の浜は3号で行きました。
シーカヤックは本体のみで動かないのです。
私の名前はカルメンです。
もちろんあだ名に決まってます♪

さ~て大きいゴミ箱みつけたので
E隊員を嫁にもらいたいと言った旦那様を
あとから引き取りにいきますよヽ(´▽`)ノぅぁ~

E隊員は喜んでましたよ ヽ(´▽`)ノE♪  って感じです。

■あってん☆冷房担当by林道さんコメントありが㌧です。
いやあ今思えば、うんうん、思い当たるフシがいっぱいありますよ。
合計ナナフシくらいヽ(´▽`)ノ
「スポック」にウケたのも納得!

「オープンカフェ」 (・∀・)イイ!!=つつぬけですね。
「冷えたキンキンの缶違い」 ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
これ貸してねヽ(´▽`)ノ
いやあ、あってんさんにはず~と笑わせてもらいっぱなしでしたよ。

ヽ(´▽`)ノ O君のミミー!

■くみさんコメントアリガ㌧でございます!
俺もつい木曜くらいまでジュレ知りませんでした。ヽ(´▽`)ノぅぁ~
まあ探検したので今はじゅれじゅれ言ってますが
最初は何か?と…ヽ(´▽`)ノ
「ブログみて来ましたよヽ(´▽`)ノ」って言ってくださいよ。
マキロンいやマカロンも美味いですよ。

なにやらE隊員ブームの予感!こりゃいかん!
俺のブームを半分持って行かれる予感!
3段活用で言うと

「駄目やん、あかんやん、ば~みやん!」

って感じ…


■サポート部課長(太鼓担当)さんいらっしゃい!
部長と上司さんが暴れてるんです!たたた、助けてくださいジュレ!
あ!うつってしまったジュレ!ヽ(´▽`)ノ

プリンもゲット!なぬ~それはヽ(´▽`)ノぉぃしぃ~のですか!
こりゃいかん!
自分だけプリンだなんてヽ(´▽`)ノぷりんぷりん♪
(そうだ!これも他所で使おう!お~っと心の声がオープンカフェ形式だ)

しかしダイエット部は短命でしたねヽ(´▽`)ノ
これも3段活用で、

「駄目やん、あかんやん、ば~みやん!」ですよヽ(´▽`)ノうぃ~っく

次号まだ~?

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月19日 02:30

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■あってん☆冷房担当by林道さん、ヽ(´▽`)ノ O君のミミー!なんて言ってたら
電話かかってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヽ(´▽`)ノまさに地獄ミミー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月19日 15:05

本日、部長からドリプシジュレ?自転車ジュレ?いや・・神田茶ジュレ・ゲッチュしました。
ほんとに最高です。原材料の神田茶を上勝までゲッチュしたくなりましたよ。これはこれは上品で何個でも食べられる爽やかさ。
また、ゆこうのジュレの強烈な余韻はすばらしい。
本当に部長さんサンキューでした。
そしてアゲ隊長にも39です。
最後に食す順番は神田茶→ゆこうですぞ。

Posted by: あってん★神田茶ジュレてない | 2006年06月19日 17:37

メール読んでくれましたか?


Posted by: てら嫁 | 2006年06月19日 19:38

相変わらず、元気ですよ(・∀・)ノ
今日も室内にて紫外線あびまくりです(笑)

カヌー大作戦、掛け声がむずいですね・・・(|| ゚Д゚)
かまないようにコッソリ練習しときます♪

Posted by: メラニン隊員 | 2006年06月19日 20:32

じゅれっ!\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
私も今日パウゼさんに行ってきましたよ^^
思わず変身しそうなおいしさですね♪
E隊員の全部欲しい!はわかります!!
めずらしいお菓子がいっぱいなんですもの(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Posted by: いと | 2006年06月19日 20:57

■あってん★神田茶ジュレてないさんコメントアリガ㌧でございます。
おいしかったでしょう!マジでヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~でしょう?
お茶自身も本当に美味いのですよ。
あれを飲むと上勝って感じになるんです。
毎日飲んでる爺さん婆さんは元気で死ぬ気配すらありませんよ~
今度山から「ドン!」(以下略。
しても死なないくらい元気なのですヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

■てら嫁コメントアリガ㌧でございます。
メール見てなかった!スマン!
でさっき見たヽ(´▽`)ノぅぉ~
いろいろあるけどがんばってね!
いつの日かオフ会しましょうヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
新羅亭オフ!生ビールぐびぐび!
ヽ(´▽`)ノぐっ、ぐぅぎゃぁ~

■メラニン隊員コメントアリガ㌧でございます。
おう!そうか、元気がいちばん!日焼けが2番!
掛け声はたしかにムズイがムズイ事が出来ると嬉しいだろう?どう?ね!
実は俺はまだ言えない。しかも噛みまくりですよ。
ところでシーカヤックも面白いぞ!ぜひ行こう!
ところでリコピン隊員は元気か?深海の散歩してるのかぁ?

■いとさんコメントアリガ㌧でございます。
しかも変身までしていただいてヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
パウゼさん、「いとさんを待ってる」っていってたので
よかったヽ(´▽`)ノぅぉ~

しかし珍しくて美味いお菓子がいっぱいってのは凄いよね!
みんなどんどん行こう!
パウゼでオフ会だぁ!

しかしいとさんの孫悟空…(・∀・)イイ!!

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月19日 23:11

シーカヤック実験が更新されてるのを横目で見ながら、再々コメです。頑張りやさんです♪
実は甘い物が大の苦手の部長、昨日パウゼさんに行ったときは、唾液じゅれじゅれの課長を横目で見ながら、「全部いらない・・・( ´Α`)」ともう一人の部長が言いそうになりましたが、無事ゲットして良かったですよ!両ジュレ共にほんまにおいしかったです。特に「神田茶のジュレ」は最高でした。

「神田茶のジュレ」100ヽ(´▽`)ノまいぅ~
「ゆこうのジュレ」90ヽ(´▽`)ノまいぅ~

カメラ目線で、マジヽ(´▽`)ノまぃう~ 

Posted by: ダイエット部長★今日飲んでナイ | 2006年06月20日 00:21


■ダイエット部長★今日飲んでナイさんいらっしゃい
しかも頑張りやさんでキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
部長が頑張りやさんなのはなんとなくわかりますよ
しかもちょっと泣き虫じゃないですか?
違ってたらごめんちゃい,._.,

あのジュレは甘さ控えめで素材の味を充分吟味できる素晴らしい成分構成ですね。
あの比率を考えたパウゼさんは偉い!

しかし甘いもの嫌いな部長って「酒飲みんみん」ですね!気に入った!ヽ(´▽`)ノぽん!
「酒のみんみん」オフしよう!
あなたもわたしも「酒のみんみん」ヽ(´▽`)ノぅぃ~っく!ゲー( ´Α`)
ゲーはいちゃあだめよ( ´Α`)ぅげ~

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月20日 02:31

★パ、パ、パウゼです。★

アゲ谷さん  ”多謝 ” です。

「期待しとって」のお言葉通りこんなすばらしい記事にしていただきありがとうございました。

おかげさまで
店頭にお客様がジュレ~ッと並んで大盛況です!

 □□この場をお借りして□□
 みなさ~ん、コメントをありがとう。
 ご来店をお待ちしております!

ジュレに関しては低カロリーの甘みを使ってますので一気に2個食べても大丈夫です!3個でも、4個でもどーぞ、は言い過ぎかも。

☆☆オフ会☆☆
え~っ、パウゼ集合で企画してくださるんですかあ。
ぜひ来てジュレ。
チャイナドレスで待ってるジュレ。

○○神田茶○○
実は店頭でお茶葉も売ってます。
夏~の元気なごあいさつ~
新茶と一緒に上勝郵便局からゆうパックで
ジュレを送りませんかあ?
企画中です!

●●上勝探検隊●●
柚を絞った柚酢を探していま~す。
それが、なんと柚のジャム(コンフィチュール)に変身!してパウゼで販売します。
絞った柚を持ってる方ご存知でないですか?
出来れば無農薬がいいですね。

アゲ谷さん
勝手に、ここの強力なネットワークをお借りしてすまんコンフィチュール。
(ちょっとゴロ悪い、すまんジャム)

パウゼの姿が変わってきた~!どうしましょ。



Posted by: pause | 2006年06月20日 12:54

■パウゼさんコメントありが㌧!
少しでも広まったかもしれませんね!ジュレ!
那賀川方面はブームですよ、きっとヽ(´▽`)ノぅぉ~

神田茶のお茶葉も売ってるの!ヽ(´▽`)ノぅぉ~
俺は田舎に帰るといつも残りものの型崩れとかしか
もらえないので正味の製品版は飲んだ事が無いのです。
ひどい話だぁ~
近場にあるなら買いにいく~!

新茶とジュレのお中元!いいかも!
夏はあっさりさっぱり!

絞った柚!どなたか持ってませんか!
情報お待ちしてます!

ドレスBBQオフ会しましょうね!
ぜひしましょうねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月20日 21:32

本日、パウゼさんとこに行ってきましたよ~♪
青いスポーツカーで乗り付けました(^-^

pauseさんは、私がブログの事を切り出すと、「いとさん」だと思われたようだったので、「てら嫁です」と名乗りました。
そしたらすぐに分かってくださいました(^-^
以前の「徳島☆丸秘探検隊」の記事にウケてくださったみたいですぅ~♪わ~い(^-^*

ジュレは先ほどジュレっと食べました。
今度はJさんがいる時に行こうと思います。

Jさん、川へ出張だと聞いたけど、溺れずに無事に帰ってるのか心配心配。。。

Posted by: てら嫁 | 2006年07月02日 18:58

■てら嫁さんコメントありが㌧!
ジュレ美味いよね!ヽ(´▽`)ノ
癖になりそうな予感!
あのなんとかいうジャムも美味いよ。

Posted by: アゲ谷 | 2006年07月02日 21:27

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


