全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月16日

●酔っ払いカキコ



てくてくてく…

タッタッタ…てくてくてく…








ん?
ヽ(´▽`)ノぃないぃなぃばぁ!



俺やっちゃったよ~またもや…
酔ってて書けないから明日の夜書くよね(ノ∀`)アチャー

みなさんおやすみんみんε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ

スレッドテーマ:なんとなく…:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
チリン♪チリ~ン♪キ~ン、ンチャッ|ホヨヨ。二度目ましてぇ。金曜日は隊長さんの晩酌デーですよぉヽ(´▽`)ノうぃ~っく
17日の更新をお待ちしていまぁす。
ヽ(´▽`)ノトナー
Posted by
■○○○○部長キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
来訪者がみんな部長みたいな人ならと~っても書きやすい!ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
晩酌ディはヽ(´▽`)ノふぬぬ~
17日の更新まっててね!
明日はズレ?ジュレ?なるもののレポートに行くのです。
俺じゅれてない?だめ?じゅれてる?
ヽ(´▽`)ノぃないぃなぃばぁ!
部長、部課長のコメント楽しみにしてますよ~
これからもよろしくおながいすます!
ょぅぃどん!ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノうぃ~っく←これ貸してね!
Posted by
チリン♪チリ~ン♪おら課長(´▽`)ノ
部長からの緊急招集でやってきましたよ。
隊長さん、もう寝たのかと思ったら起きてたんですね(゚Д゚#)
え~、部長に代わりお答えいたします。
隊長さんは少々じゅれ気味です ヽ(´▽`)ノぎゃ~
ズレ?ジュレ?なるもののレポート、楽しみにしてますね。
ヽ(´▽`)ノソナー
 
Posted by
■○○○○課長キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やっぱじゅれてる?(ノ∀`)アチャー
そうおもったんですよ。ええ。自分でもねヽ(´▽`)ノぅぁ~
レポート待っててくださいよ。なんか美味しそうな感じのじゅれらしいですよ。
ヽ(´▽`)ノマナー
Posted by
リサイクル♪リサイクル?
サーイクリング♪サーイクリング♪あっほー、あっほー♪
早朝部のあってん主任さんがエアロバイク(チリンチリン♪のベルはついてまへん)で、汗をかきながら缶ビール片手にやって来ましたよヽ(´▽`)ノうぃ~っくゲー
チロリアン壊れたん?
ジュレのレポートまっとるけんなー。
ヽ(´▽`)ノアゲイン
Posted by
■あってん主任、見事に流れを読んでキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(チリンチリン♪のベルはついてまへん)に大笑いヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
しかもゲー吐いた~ヽ(´▽`)ノぅぁ~
早朝部ってあってんさんいつ寝てるんだろう
ふしぎなメルモちゃん!
とうとう、ちろりあん以外に手を出してもたぁヽ(´▽`)ノぅぁ~
ヽ(´▽`)ノリゲイン
Posted by
アナタイツネテルデスカ?(@_@)
なぞの多いアゲちゃん
おにぎりの差し入れに来ましたよ▲
え;??お腹一杯?
じゃぁ持って帰りますよ▲▽▲▽
Posted by
うわっ!まってくれ~
歳よりずっと若いikkimusumeちゃ~ん
おにぎりくれ~
なんでもくれ~
クレクレタコラ~
ヽ(´▽`)ノ
Posted by
全コメ大賞ねらってる私がコメしにきましたよ^^
今は私がほろ酔いですよ
刺身食べながらビールですよ♪
家族は外食ですよ
嫁が海老チリが食べたいと言って知り合いに電話して一緒に行ってしまいましたよ(汗)
自分で夕飯作った後にですよ
私は飲んでてタルイのでパス・・・
かわいそうに知り合いも夕飯の支度をし終わった直後に電話があったらしいのですが一緒に行くことにしたらしいですよ
なんか全然関係ないことを書いてしまった(汗)
_(__;)ゞ スイマセン
Posted by
■全コメ大賞ノミネートのタートル号さんありっ!
そのうちありがとうは「あ」で略する時代がきたりしてっヽ(´▽`)ノぉぃ
ほろ酔いヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~、人生ほろ酔いだよ!
ねえ!ほろ酔いこそが現実!
ほろっと酔ってこそ真実がみえてくるのれす。
れすって加護ちゃんか(ノ∀`)アチャー
こりゃ説得力ないわなヽ(´▽`)ノ
この記事にコメントは難しいよねえ
みんなたいしたもんだみん!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


