全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月10日

●徳島☆丸秘探検隊?



徳島☆丸秘探検隊?なるものが現れましたよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

100アクセス記念に「てら嫁的生活」のてら嫁さんが書いてくれましたヽ(´▽`)ノぅぁ~


てら嫁さんありが㌧


http://terayome.blog6.fc2.com/blog-entry-561.html

マジでおれが書いたのかと思いましたよヽ(´▽`)ノぎゃ~

まあみなさん見てきてください
うれしぐっ━━━━━━(喜∀喜)━━━━━━すん !!!!!
ほんとうにありが㌧ヽ(´▽`)ノぅぉ~

スレッドテーマ:つぶやいてみる:その他

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
凄いてら嫁さん!!
発想が抜群!!
参りましたm(__)m
Posted by
早速見てきましたよ!
これは思いつきませんでした。
アゲ谷さんのブログ、よく研究してますよねー。
ここは一つ、100アクセス突破記念のオフ会ですか?(^^)
Posted by
■ikkimusumeさんコメ㌧!
なんか研究されてましたよ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
よく考えついたもんだよねヽ(´▽`)ノぅぉ~
お礼に放置自転車盗んでプレゼントしましたヽ(´▽`)ノぎゃ~
■くみさんコメ㌧!
くくくくみさん、俺、やられたよ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
嬉しいやられ方だったよ~
そうそう一度みんなで集まろうよ!ねえ
100アクセス突破記念のオフ会ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
俺はどこにでもいきますよ~
Posted by
チリンチリン♪チリンチリン♪チリンチリン♪
ベル鳴らし野郎のあってんさんがやって来ましたよ。
もうサドルがボロボロで取っちゃって、ずっと立ちこぎっす。
この放置自転車、ここに再放置しまーす。誰か乗っていって、放置自転車バトンバトン!
アゲ谷隊長、今度は目指せ150カウントですね。このブログ面白いので、みんなに紹介しておきますよ。
Posted by
昨日、100アクセスのお祝いに何かないかなあ~って考えてました。
ちょっとした遊び心のつもりだったのですが、ここでも紹介していただいてありがとうございます(^-^
同じことは2度しないので、第2弾はありませんよ~(^-^;
Posted by
■あってんさんコメントあ~りが㌧ヽ(´▽`)ノ
「放置自転車バトン」ワロタ!!
この自転車を次の人に廻さないと逮捕される!
こりゃ危険!ちょっと廻してきてみるよ。
そうだ!ギャグが通じるキルアさんところに持っていこう!
しかしサドルなし自転車これ最強ヽ(´▽`)ノ
立ちこぎから油断して座ったら刺さるよね
ヽ(´▽`)ノぎゃ~
■てら嫁さんコメントありが㌧!
いやあてら嫁さんのセンスにはまいりましたよ。
時間かかったでしょうに!アリガ㌧!
誰かの記念時にはこれ使えますね。
みんなやはり特徴をもってますよね。
てら嫁さんの一日1000アクセス記念時には
覚悟しておいて下さいよぉヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
しかし盛り上がりました!
Posted by
隊長見てきましたよ!
いや~たいしたもんです
拝見したからにはコメさせて頂きましたが「なんだこいつは・・・?」なんて思わないでくださいね~「ヘッド!」
今頃隊長は生レバー&生ビールか・・・
何皿食べたのかな・・・
7皿に100ベリー!
Posted by
■タートル号さんコメあり!
コメント55号で行ったのねヽ(´▽`)ノ
昨日はミニで走ってたらしいよカコイイ!
しかしコメント55号は(・∀・)イイ!!
こっちは朝から大きい地震だったよ。
俺でも気付くくらいの!
まったり揺れたので被害が少なかったみたい
前回起きたのが阪神淡路大震災だったから
次はものすごく危険な予感!
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

