全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月06日

●初めてのナカちゃん



那賀川町の土手を走ってましたよ。うるとらぽーく2号で。
仕事中です。
なにやらざわついた感じ!ひょっとして…ええ!まさかぁ!ついにぃ??
ヽ(´▽`)ノほぉら~


白ナカちゃん

    キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



しかも死んでる~ヽ(´▽`)ノゃめろ~

ああ動いた、動いてます。びっくりしたなぁもう~ヽ(´▽`)ノ
なんかテレビ班まで来ているので死んだのかとおもったよ(ぉぃ~



いやあ感激!

苦節半年以上、数々の作戦失敗、
もう一生見ることはないと思っていたナカちゃんヽ(´▽`)ノぎゃ~
かかかっ♪かっかっかっ♪かっかっかっ♪母さん!俺やっと会えたよ…
一時は呼び捨てにまでしたあのナカちゃんだよヽ(´▽`)ノぃぇ~

俺わかったよ母さん!
ナカちゃんを求めてはいけないんだ!ナカちゃんは与えるものなんだ!…?
ともにナカちゃんを分かち合おう!俺が上半身、君は下半身!
こ、この精神だったのか…なんてこった…



穴の開くほど見てみる…
ヒゲの生えた水中エンジェル」、遠くから見たら「寝たきりのかおなし
役場の人、入ってないよヽ(´▽`)ノ背中にチャックないよ!
いやあ本物だよ!

記念すべき6月6日!オーメンの誕生日

ようしこうなったら単独テレパシー・インタビューだよ。
念を集中してナカちゃんを見つめる…




アゲ谷   (…聞こえるか~?ナカちゃんヽ(´▽`)ノ…)

ナカちゃん (………………………………(゚Д゚)?…)

アゲ谷   (…き・こ・え・ま・す・か?……ヽ(´▽`)ノ…)

ナカちゃん (………………………………(゚Д゚)?…)

アゲ谷   (…きぃ・こぉ・えぇ・まぁ・すぅ・かぁ??ヽ(´▽`)ノ…)

ナカちゃん (………………………………(゚Д゚)?…)


アゲ谷   (…………ちりんちりん♪ヽ(´▽`)ノ…)

ナカちゃん (………………………………(゚Д゚)!)





そして水中へ …ドボン!


(゚Д゚)…

あらあら!なんとシャイなやつヽ(´▽`)ノ
でもなんとなくテレパシー交信できた!ような!気が!した!かも!(ぉぃ

まあいいか!会えたしヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~


┌───┐
│那賀川│
├───┤
┴───┴──────
____________
~~~~~~~~~~~~~
~⌒~⌒~⌒~/⌒\~ちりんちりん?
⌒~⌒~⌒~/  ´・ω)ミ⌒~⌒~
~⌒~⌒~⌒~ U彡~⌒~⌒~⌒
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
      うるさいなぁ…昼寝もでけん

ブログパーツ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
自転車家の方にコメしてる間に更新されてた!
いや~やっと会えてよかったですね!
おめで㌧ございます♪
ナカちゃんて顔白いですね
ナカちゃんがこっち向いてる写真見て「すけきよ」の仮面を思い出した私はダメですか?(汗)
Posted by
ナカちゃん怪我してるそうですね(>_ 今日のニュースで言ってましたよ(・_・;)
いそがしかったんでよくきいてないんですが・・・
定着してきたナカちゃんですが
県外からも見に来てくれてるそう♪
那賀川・徳島の発展・経済効果に期待!!
Posted by
こんばんは~
ついに生ナカちゃんと遭遇ですか!
ナカちゃんといえば、ナカちゃんまんじゅうがおいしかった記憶が…(ぇ
いやぁ...私はテレビでしか見たことがありませんが
あのでれーんとした風貌にはいつも癒されてます♪
それにしても「寝たきりのかおなし」って…(爆笑)
おもしろすぎます~(笑)
Posted by
■タートル号さんコメあり!
いやあその気持ちわかりますよ~ヽ(´▽`)ノ
犬神家の一族の「すけきよ」でしょう?
そういやP隊員の中学生の時のあだ名がすけきよでしたよ~
横溝正史の作品では一番有名ですが
一番面白いですよね。
ちなみに俺は江戸川乱歩ファンです。
あと筒井康隆も好き!でも一番すきなのは
うへへヽ(´▽`)ノかけないや~
■ikkimusumeさんコメントありが㌧!
このブログ那賀川支所の一部のひとに大うけだったのですよ。
記事すべて読んでくれてる人がいて、詳しいのなんのってヽ(´▽`)ノ
徳島☆秘密クイズに出てくれたら、きっと俺負けますよ。
だって書いたのに記憶がない記事がありますものヽ(´▽`)ノぎゃ~
ファンが居てくれるのはウレシイ!
ナカちゃんこのままずっと居て欲しいですね。
しかし何処を怪我してるんだろう!気になる!
俺のテレパシーが、あかんかったのだろうか!
し、しまった!経済効果に「ちりんちりん♪」してしもうたぁ!
■さちこさんコメあり!
そうです、やっとですよ。苦節30年、親子4代目にして白ナカちゃんですよ!
こんどはカヌーで見に行こうかと思ったりしてるのですが
失敗したらどんどん流されて和歌山あたりに着くのがこわい!
あと人懐こいナカちゃんが俺のカヌーに乗り込んできたらこわい!
テレパシーのお返しにグラグラ揺られたらどうしよう!
酔うよね。今度は俺の顔が白くなるよねヽ(´▽`)ノぅゎ~
Posted by
石川ひとみ大作戦に失敗、一時はナカ!と呼び捨てにしてた時もありましたよね。(^^;
でも、やっぱり憧れのナカちゃん。
初対面、おめでとうございます!
私も遭いたいですー。
Posted by
■くみさんコメントありが㌧!
ちりんちりん♪で逃げるとは思いませんでしたヽ(´▽`)ノ
じっと見てると人間の事よくわかってるような雰囲気です。
そのうち喋りだすと思いましたよ。
なんか人なつっこいのが最高です。
いやあ、しかし一度見ておいて方がいいですよヽ(´▽`)ノ
な~んて俺が見たからいうのですけどね。
うちの犬よりずっと可愛いと思いました。
Posted by
チリンチリン♪って白ナカチャン逃げることないでしょう。
チリンチリン♪は「ハロー、ナイスツー、ミーチュー」「ボンジョールノ」「ニーハオ」「ジャンボー」等の世界共通のご挨拶ですよ。
ケンカしたって、笑って許してくれる最高の言葉。
ナカチャン、あんた分かってない分かってない。
今度私がテレパシー交信するからね。
Posted by
ナカちゃんに会えてよかったですね。ラッキーでしたね。どこに出てくるかわからないから
よけいおもしろいのでしょうね。私も会いたいです。顔だけ白くて志村けん殿状態ですね。かわいい。
Posted by
■あってんさんコメントありがとう!
あってんさんも俺と同系統の人間だよねヽ(´▽`)ノ
徳島☆秘密探検隊に入りませんか?
「テレパシー友の会」や
「挨拶はちりんちりん♪」
等の楽しい余興がありますよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■remonさんいらっしゃ~い!&ご無沙汰!
やっと会えましたよ!
気にしていなければ向こうからやってくる!
そんな感じです。
ガツガツしていたらダメなんだなと思いましたよ。
これからの人生、自然体で行こう!
と思いましたが
無理なのでやめたんですよ~ヽ(´▽`)ノ
またコメントくださいね~
Posted by
会えてよかったね~v( ̄ー ̄)v 
最近、石を投げられたり、異常に接近されたりで神経過敏になってるようですね。
なかちゃん逆立ち事件もあったようだし・・
TBしてたら送信エラーって出たんで何度もやったらこんなになっちゃいました(^^;;) エヘヘ・・
お手数ですが消しといてね(^ ^;)ゞ
Posted by
■くろすけさんコメントありが㌧!
最近エラーが多くてヽ(´▽`)ノ申し訳ないです。
なんかテレパシーしてたら、住民票の他に欲しいものがあると…
真夏までに家を用意しろって言ってました。
エアコン付きの半水中ハウスならなお良しとの事です。
やるなヽ(´▽`)ノぅぉ~
Posted by
アゲちゃんファンは沢山居るとおもいますよ♪
だって。。。(ToT)
おもしろすぎ~(*≧m≦*)ププッ
何処行ってもリンク貼ってあるって感じ(^^♪
これからも頑張ってネ!!
応援してるよ(*^。^*)
Posted by
■ikkimusumeさんやさしいな~ヽ(´▽`)ノ
再コメントアリガ㌧!
ブログの再コメントはブログの醍醐味!
再コメントで会話しようヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
流行らそう!無限再コメント!
流行らそう!自転車訪問コメント!
徳島ブログ会の挨拶は
ちりんちりん♪
Posted by
 こんばんは。
 ナカちゃんとの対面、おめでとうございます。新聞であった通り、見事に衣替えしてますね。涼しそう。
 それから、同じく新聞に載ってたんですが、ナカちゃん、足にケガをしてるらしいですね。でも、画像を見る限りは大丈夫そうですね、よかった。
Posted by
■船員28号さんコメントアリガ㌧!
怪我は足ですか!なるほど!早く治ってほしいですね。
もう一県民ですからずっと居て欲しいですね。
多摩川のタマちゃんは居なくなってしまいまいたが…
しかしどうして帰らないのか不思議ですね。
よっぽど気に入ったのですね~
あ!那賀川の鮎が美味いのでしょうか!
これはありうる要因かも!ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
Posted by
こんばんは
自分も3回行って一回だけナカちゃん見たよ^^
そのうちの2回はinoちゃん見たよ
inoちゃんって???でしょ~
ナカちゃんの写真撮ってる人ですよ^^
http://www2.ocn.ne.jp/~inoue33/index.html">http://www2.ocn.ne.jp/~inoue33/index.html
Posted by
■たけちゃんだ~さんコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ナカちゃんの写真といえばまずこの方ですよね。
この徳島☆秘密探検隊ブログ作るときに
リンク許可のメール出したのですが返事もらえませんでした・゜・(ノД`)・゜・。
さすがプロは凄いですね。ホタルの写真も見たけど
どうやって撮るのかと思いましたよ
Posted by
なかちゃん♪
会えたんですかー?^^よかったですねー♪
写真もきれいに撮れてるじゃないですか!
すごいですよ♪
私も写真に撮りたいなぁ。。。でもやっぱり望遠がいりますね。。。インスタントカメラや携帯では無理かぁ。。。;_;
っていうか、会えるかどうかが先ですね(><)
Posted by
■papahouseのHiroさんいらしゃい!
携帯ではちょっと無理かもですね。
かといってロープ超えると無法者ですからね。
携帯をナカちゃんに渡して自分で写メしてもらうってのはどうですか?
これならなんとか写りそうヽ(´▽`)ノぅぉ~だめか!
最後の手段はカメラの前に望遠鏡を引っ付ける!
こ、これだ!
那賀川河川事務所が用意してくれた望遠鏡があるので
携帯のカメラ部分の前にそれをぺタッとつけて
写すのですよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
ピントさえ合えば(・∀・)イイ!!
しかし問題はご指摘の通り会えるか会えないかですね。
「今会いに行きます」見てから行くと会える確立が上がる!!
かも…
Posted by
●なかちゃん情報 6
PING:
BLOG NAME
阿南へランチを食べに行った帰り、なかちゃんの様子を見に行ってきました。
私自身は何度もなかちゃんには出会ってますが、奥さんはまだ一度もご対面していません...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


