全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月05日

●自転車家 阿南へ行く 2

自転車家 阿南へ行く2 (後編)



何を思ったか阿南徳島自転車道へと旅に出たアゲ谷の前に現れたのは
なんと坂道であった!坂道くらいで2話に分けんじゃね~なんて言わないでねヽ(´▽`)ノ
(前編読んでない人は 自転車家 阿南へ行く から)

それではどうぞっ!






ススススス、スピードアップ!!

げれげれげげげげげげげげ
          ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(・▽・)ノぅりゃぁ!


やったあ!やったよ母さん!俺登れたよ!
レベルアップだよ!いやっほ~ヽ(´▽`)ノ この程度の坂ならお茶の子さいさいだよ
しかも死語だよヽ(´▽`)ノぎゃ~


■振り返ってみると凄いですよ。よく登れたもんだ。

という訳で俺は初級自転車家+1にレベルアップです。
スピードはともかく「登坂能力」が+1ポイント!
さ~て再び海岸沿いの自転車道へ!う~ん開放感!
あら犬のふ○!こっちにもあっちにも!あらあら

よ、よけろ!!(゚Д゚)  

なんとそこら辺一帯、犬のふ○ワールドでした!野良犬でしょうか。
景色を見ている暇はありません!

「前方13時の方向、犬のふ○、白乾燥!」
「右前方11時の方向、犬のふ○、黒半生!」


ふ○情報がどんどん集まります。すべてのふ○を避けることができれば
再び俺はレベルアップするのかもしれません!

「危険!危険!ふ○スレスレ3cm!」

あぶない!左のふ○を避けきったところに、灰色に乾いた偽装ふ○がありました。
これは危ない!アスファルト道とほぼ同化していて騙されます。



しかも自転車道のみやたら通行止めになっていますよ。でこぼこしています。
このさい普通の道を走りましょう!となりの通常の道は綺麗です。
あえてジグザグ運転することありません。

という訳で俺は初級自転車家+2にレベルアップです。
スピードはともかく「犬のふ○よけ能力」が+1ポイント!



しばらく走るとなにやら不思議な雰囲気!海なのに川!池か?
那賀川出島野鳥園です!
なにやら鳥の声が聞こえますよ。姿は目視できませんが一杯潜んでいそう。
とても不思議な光景です。海があって池があって川もあって一部森林みたいな
日本をギュッと一まとめにした感じ。
俺が鳥だったらここに住みますね。ええ。



どんどん漕ぎます。お尻が痛い。猛烈に痛い。自転車ってこんなに厳しいのか!
いやあサドルが固すぎるのか!俺の尻が柔らかすぎるのか(゚Д゚)
自転車家に必要なのは頑なな目標と固い尻か!



さて土手から下りていきますよ~出口の車止めには鳥がへばりついてます。
なかなかよく出来た鳥ですよ。細かいディテールまできちっと再現されています。
ひとつちぎって持って帰ろうと思いましたが固いので止めました(ぉぃ~

ここからは埃っぽい道が続きます。車が通るたび埃が舞上がるので
ダッシュで通り過ぎます!

スピードアップ!!

げれげれげげげげげげげげ
          ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(・▽・)ノ


でもお尻痛のためいまひとつスピードがでない(ノ∀`)アチャー



ようし綺麗な道になりましたよ。おお!なにやら怪しげな公園!出島恐竜公園
恐竜型のアスレチック公園らしいです。よく出来てますよ。
俺の父親が「家族の解散」を命じたならば、きっとここに住みますね。




■これが家だったら面白いかもね



今日はここに泊まろう!と思いましたが管理人さん?が掃除していたので止めました。
この歳で恐竜の中に入ったら笑われますよねヽ(´▽`)ノ

ここらへんはよく整備されています。公園があると優先的に整備されるようです。
整備せんとしゃ~ないって感じでしょうか。


■案内キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さてここまで来て行き詰まり!ここからどこへ行けばいいの?
案内なし、見た感じで一番大きな道へと進みます。バイパスに近づきます。
もう川沿いでは行き止まりになるのは目に見えてます。那賀川を越えるには
那賀川大橋しかありません。



バイパスへ出る直前気付きました!(゚Д゚)ハァ?
なんと横に自転車道があるではありませんかっ!
だ、騙された!利用者騙してどうするの!



悔しいので発見した自転車道をもと来た方向へ帰ります。
例の間違えた所まで帰らないと気がすみません。



ここです!ここから真っ直ぐ行ったらあきませんよぉ!ここを左側に(海のほう)に行くんです。
船が見えるほうです。すると…
おお!見慣れた自転車道という訳です。
まさか港の中を横切るとは…案内はどこにもありませんが
自転車家を名乗るならこれぐらいは見破らなければあきませんヽ(´▽`)ノ
俺は見事に騙されましたけどねヽ(´▽`)ノぅぁ~



川沿いからバイパスへ!こ、これだ!

しかし再び♪迷い道くねくね~   

よくわからない…とりあえずホームセンターナカイの横を通ってバイパスへ!
これしかないのでこれで行きましょう!
さて最大の難関、

那賀川大橋キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 



別の時期の画像ですがどうです!この勾配!いやあ緊張する!
なんせ人目が多い!こりゃ一大事だよ!
「なんだあのおっさん!必死こいて登ってるぞぉ!」なんて目で見られるのは恥ずかしい!
さり気なく何気に登っているのを演出しなけりゃねえ。

専用道と謳うならいっそのこと、「銃撃された橋」の鉄橋を組み入れた方がええんではないかい?
あの鉄橋を渡るだけでも意味があるってもんだ。
しかも楽だし涼しいしヽ(´▽`)ノぅぁ~
まあね、道路と鉄道橋じゃ管轄が違うのでしょうけど…

しゃ~ないので渡りにかかります。渡ると言うよりは登りますって感じ。
しかも自転車道の幅がせまい。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・・・・・(゚Д゚)ハ?・・・・・ふと気が付くとうしろに自転車の気配!

「お前はだ、だれだ!」と言おうと思いましたが、言う間がない。
なんたってすぐ真後ろにいるんです。はっきり言って俺が遅いので邪魔してる感じ。
軽四に乗ってて後ろにスポーツカーが張り付いた!あの雰囲気です。

抜かせようと左へ寄ってみるが抜かない!なんと最上級者ですよ!
最上級自転車家は危険な場所で無理をしません!
マナとカナ…じゃない、マナーとパワーを兼ね備えた人のみがその域に達すると言われる、

伝説の最上級自転車家!

       キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





スピードアップ!!

げれげれげげげげげげげげ
          ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(T▽T)ノ


でもお尻痛坂道のため全然スピードがでない(ノ∀`)アチャー
ぬぉ~っ!(゜A゜)って感じなのですが、それが相手に伝わると恥ずかしいので何気なく、必死で漕ぎます。

優雅に見える水鳥も水面下では必死に水をかいて足を動かしているという、あの「水鳥水面下必死漕ぎ作戦」ですよ!
少しでも肩がぶれたらあきません。一発でばれます。
ばれないようにさりげなく、体動かさず足の回転だけ徐々に増やすヽ(´▽`)ノ

しぬ~・゜・(ノД`)・゜・。

苦しい!いやあ初級自転車家+1では長い坂道はあきませんな。
少し広い場所が来ると右側からピューって追い抜いていきました。ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ


はえ~っ(゚Д゚)

あんたは緑の風か!追い抜くときにフローラルの香りがしたようなしてないような…
しかも本物のMTB車ですよ。タイヤが外せるレバー見ましたよ。
しかも軽いんだろうなあ…スタンド付いてませんでした。
俺みたいな街のりMTBルック車とは違うやつです。

あらあらもう見えない…あんた気ぃつけんとタイヤから火がでるよ(゚Д゚)
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンじゃあるまいし。
雨の日ならスリップ、晴れの日ならタイムスリップするよ!

自転車でもある程度のスピードに達すると周りの景色が違って見えるというではありませんか!
ランナーズ・ハイ」みたいな、いわゆる「自転車家・ハイ」って奴ですよ。
お返事、ハイ!」とはまた違いますからねヽ(´▽`)ノ


はぁーー!苦しい!ここが最大のポイントですね。しかもお尻が最高に痛い!
乗りなれていない自転車です。ああ休みたい!

そんなに急ぐ旅ではなし…って時計を見るともう5時前じゃん!
こりゃ急がなあかんのとちゃうのかい!



休みたいけど急がなければならないヽ(´△`)ノひぇぇぇぇぇ!
とりあえず夜間用ライト付けてきて正解!
これがなければ夜の道を自転車押して歩かなければいけません。

これだけは避けたい!押して歩くなんて超低級自転車家ですよ。ええ。
さてまた道がわからない!真っ直ぐか?自転車道ぽいのは真っ直ぐ。
左は富岡漁港。う~ん悩む!とりあえずまっすぐ!

どうもちがうなあ…製糸工場前の道がそうなのかも…もう戻る時間もないので
バイパス途中から左へ!淡島海岸めざして左折!



こ、これか!この歩道がそうなのかっ!よく考えればバイパスなんて走るはずはないよね。
仕方ない部分だけ共用されているはずですよ。
ああまた騙されたヽ(´▽`)ノぅぁ~



ついに淡島海岸まで来たよ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~よくがんばったなあ!
自分で自分を褒めてあげたに!     ヽ(´▽`)ノゃめろ~

ここにはトイレがあるのでとりあえず小休止します。
いつもならウルトラーポークで砂浜乗り込み海水浴をしている、「徳島☆秘密探検隊」の姿を
探してみますが、どこにもいません。いや~しかし本当にここまで来てしまったよ!

このまま体を鍛えていけば、今年の夏は自転車海水浴も楽しめるのでは!なんて思いましたよ。
いやいや、やりませんけどね。泳いだ後、自転車漕ぐなんてトライアスロンじゃあるまいしヽ(´▽`)ノ
顔もあらってサッパリ!お尻の痛みはさっぱりよくなりません!



これからの道は??と探します…やっぱりあれか…( ´・A・)
坂道が見えます。いや~あれしかないわなぁ~どうしようかなぁ…
もう17時33分。あふぇ~( ´Α`)

しかしここまで来たんですもの!次はあるかどうか!
ようし!行くぞ!先の様子は大体わかってます。慣れ親しんだ海水浴場です。
問題は坂!

そうだ!ここから、この今居る地点から最大限のスピードを出すのですよ。
なんならもう少し戻ってもいい!その地点から時速40キロであの坂に突っ込む!
そうすれば余力で山の上まで行けそう!

こ、これだ!

ようし少し逆方向に戻って…漕ぐ漕ぐ漕ぐ!



そ~れもっと漕ぐ!




漕ぐ漕ぐ漕ぐ!






漕ぐ漕ぐ漕ぐ!






漕ぐーーーーーーーーーーーー!







多分俺の顔は今 (漕∀漕) 


こんな感じでしょうね。

IMGP1566.jpg


ようし坂道キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

行くぞ!

ぷわ~ん

いかんバスが来た~!危ない!止りますよ ギャギャギャギャ~ ぉぃ(ノ∀`)アチャー

あ~あ…今までの「漕ぐ!」を返せよなぁ
推定でも時速80km/hは出てたぞぉ!ヽ(´▽`)ノぷんぷん
俺の「漕ぐ」は命懸けの漕ぐだぞ
タイヤから火が出るほど漕いだのに…あふぇ~( ´Α`)

まあ普通に登りましょう!登坂能力+1もらった俺ですよ。こんなのは「サイの子ちゃいちゃい!」 (新語)



んおっ!うりゃ!どぅえ~い!

きつい!きついよ母さん!こ、これは徳島県自転車道界の「箱根山マラソン」だよ!

あああ足がぷるぷるしてくる!こんなのは無理だ!いや~下りて押そう!
こんなところで力を使いきったらもう帰れないよ(・A・)イクナイ



も、もうあかん( ´Α`)




そう!もうあかん( ´Α`)

IMGP1696666re-size.jpg

海だ!あたりまえか!さっきの海ですよ。もうこんなとこまで登ってる!
急なのがわかるでしょう?

最後だ、うりゃあ!

の、のぼりきったよ!かあさん!いや押したけどね!
しかも!坂だよ!いや下りの…これは凄い!前のブレーキかけたら吹っ飛ぶよ!ヽ(´▽`)ノぎゃ~
_| ̄|○ぅぅぅ…こんな感じになるのだけは避けたい! ̄|_|○…こうなるかも…



そ~っと行きますよ。いや~山あり谷ありってこの事ですよ。
まあこういうのがあってこそ楽しいのでしょうね。

堤防の工事をしているようです。あらあら自転車道のど真ん中に三菱デリカが!
いかんこのままでは!!

ヽ(´▽`)ノぃぇ~






ギャギャギャギャ~

少し大げさな音をだしてブレーキング!
シュッ!シュッ!と天才的多角形コーナリングでよけてみましたよ~ヽ(´▽`)ノ
初級自転車家+2は確実にレベルアップしているのです。
このデリカを避けたことによって「デリカ避け+1」となりましたよヽ(´▽`)ノ
合計初級自転車家+3
まあ、何もかも避けてるだけみたいな…(ノ∀`)アチャー

ここらへんに休憩所があるのですが、工事によって立ち寄れません。
あちら側にもいけそうにありません。知らない人ならここで引き返すでしょうが、俺にとっては家の海のようなものです。抜け道を知ってますのでそちらへ行きますよ。



お墓のそばを通って、砂の道に負けそうになりながら…出た~っ!
中林海岸ですよ!




去年はよく泳ぎにきたな~(  ̄- ̄)トオイメ
…懐かしい…何もかも懐かしい…沖田艦長のような気持ちになりますヽ(´▽`)ノ



やっとついた休憩所で休憩します。もうマジで動けない!ここで泊まろうかと思いましたよ。
何故かわからないけど机の上にトイレットペーパーがある。
謎だ…よくみるとまっさら!俺に鼻でもかめと言うのか!
そこまで言うならかんだげましょう。ち~ん

いやあ排気ガスは凄いね。ち~んで思い出したけど俺はなぜジュースしか持ってないのだろう…
キンキンに冷えた缶ビール!一本くらい持っても良いのではないか!
せっかくの自転車なのに…残念だ!



もう午後6時過ぎてますよ!…こりゃ泊まろう。
そう思って寝るところを探すと…このベンチでなんとか寝られそう!
でも荷物はこれだけ…あかん!こりゃあかん!
しかし、既にお尻痛は極限状態!座らなきゃ漕げそうだけど…どうしたもんか。



しかし相変わらず景色はいいな…
聞こえるのは波の音と鳥の声くらい…大自然に包まれて幸せヽ(´▽`)ノ
しかも夕暮れ時は淋しそう…
とりあえず今日はここまででいいか…

しかしいろいろあったよ。今日一日!思い返すと走馬灯のように甦る。
上級自転車家との出会い、そして最上級自転車家との出会い、
フ○避け、デリカ避けによって俺の初級自転車家も+3ポイントくらいになってるし!
また来たいな~なんて思わないけど…まあここまでこれたのでいいか…

残りは気が向いたら行こう!今日はもう動けません…みなさんお休み!
ごきげんよう~(´▽`)ノ





















って帰らなあかんがなっ!

うわ~また自転車かよっ!かんべんしてくれえ~


もうこねえよ…ヽ(´▽`)ノチリンチリン♪







DODGE(ダッジ) DODGE RAM2500




DODGE(ダッジ) DODGE RAM2500






ブログパーツ

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メインページへ 

コメント

●Re: タイトルなし
山ねずみロッキーチャック祭りにコメントしよか思いましたがやっぱこっち!一番乗り!
大作ですねっ!よくゆかれました・・ってか、ようく戻って来られました!これで地球も救われることでしょう。
アゲ谷隊長の勇姿は英雄の丘に銅像として祀られ、次世代を担う若者達の心で永遠に輝き続けることでしょう。敬礼!
冗談抜きでお疲れ様でした。
どんどん逞しくなってゆかれるようで、姉さん、嬉しいような淋しいような・・。
by 星明子

Posted by: 毛面 | 2006年06月05日 19:02

昨日はありが屯田兵です♪
かなり素敵な1日でした(^o^)

ダム&山。
ビール&バーべキュー。
そして人生初蛍。

ほんま楽しかったです☆★☆
今度はぜひカヌーにトライしたいです♪

あっ!中林は友達のリコピンと行きましたよ~(笑)
中々いい所ですよね(´▽`)/
まだ車で進入できるのかな・・・。


Posted by: メラニン | 2006年06月05日 19:06

■毛面さんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
それではお返事 ヽ(´▽`)ノ

明子ねいさんっ!俺、むかし玄関の柱にきざんだよっ
「とうちゃんのばか」って…

最近見たら「ば」の「゛」が消えて
「とうちゃんのはか」になってたよ。
どうしようっ!父ちゃんの墓…ヽ(T▽T)ノ

左門の弟妹ももう、おばちゃんおじちゃんだよねっ!

次回はコスモクリーナー取りに自転車で行きますよヽ(´▽`)ノ
コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

■自分の部屋で日焼けするメラニンちゃんいらっしゃい!
昨日は面白かったねヽ(´▽`)ノ
まあ酒で盛り上がってカヌーが脇役なんて
初めての出来事だっだけどヽ(´▽`)ノ

でも次回はきちんとカヌーしようね。昨日は幸せでした。ありが屯田兵!

ところでリコピンちゃんにメール出したけど届いたのだろうか
画像貼ってくれるだろうか
2ヶ月かかるのだろうか
お~いリコピ~ンちゃ~ん!

メラニンちゃんこんどはキャンプいこうぜ!
キャンプでまったり~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

あらあら変なオヤジみたいになっちゃったヽ(´▽`)ノうへへ



Posted by: アゲ谷 | 2006年06月05日 19:27

チリンチリン♪といえば「あってん」ですよ。
といいながら・・私はサイクラーではない。
こんなに期待と汗と涙の物語は・・ううっ・・キーボードが濡れ濡れです・・・何で?
いや飲んでいたキリンのブラウマイスター・・がキーボードにぶっかけうどん状態です (ノД`)・゜・
PC救済のため・・離脱します。
では、げれげれげげげげげげげげε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(・▽・)ノ



Posted by: あってん(又の名はチリンチリン♪) | 2006年06月05日 19:28

おつかれさまです~隊長~
次は道具屋に行って、サドルカバーゲットもしくはサドル変更してくださいませ~
ゲル入りなんかよさそうですね。
それと、鳴門のサイクリングロードですけど、空港もありましたよ~
確か空港の下を通るのだったと思います。
写真ポイントですよ~
レベルアップ期待してます。
では~


Posted by: ひろきち | 2006年06月05日 20:54

■あってんさんいらっしゃい&コメントアリガ㌧!
ちりんちりん♪と言えばお坊さん!
さてはあってんさんっておぼうさんだったりして!
ちゃりんちゃりんといえば小銭落とし!
財布の底が破れてたりして!
ぴりんぴりんといえば風邪薬!
途中でねむたくなったりしてヽ(´▽`)ノ
あってんさんは不思議な人ですねヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

ビールこぼしながら飲み会オフしようね。
そしてなおかつまた来てねヽ(´▽`)ノ

■ひろきちさんいらっしゃい~ヽ(´▽`)ノ
ひろきちさんは自転車に詳しそうですね。
俺にもっと教えてください!おながいします!

道具やでゲル入りサドルですね!
ラダトームの城の道具やにありますかね?
ひょっとしてメルキドあたりまで行かなくちゃだめかヽ(T▽T)ノへろへろ~

二軒屋の自転車屋さんに売ってるかな~
なんとかいう有名な所!

いつもコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月05日 21:16

登坂クリア乙~☆
サイクリングロードと海辺画像が琵琶湖の湖畔道路沿いの
景色に似ています。

オンボードショットも自分が走っているようで「
フェのあご」の気分になりましたよw

ゲル入りサドルカバーは使って調子良かったですよ。
ただ3年ぐらい経つとゲルがグニョグニョに・・w

京都で蛍ですが、市内より子一時間山間部へ行けば見れるかも、
でも見れるところって減っていると思いますね。

Posted by: mっけ | 2006年06月05日 21:48

■mっけさんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
琵琶湖走ったら気持ちいいだろうな~
「フェのあご」ってミハエル・シューマッハか!
ワラタヽ(´▽`)ノ
オンボード画像の話だけど勝手に撮れてたのよ。12枚くらい勝手に…
俺撮ってないもんねヽ(T▽T)ノへろへろ~

まあ振動でシャッターが切れたと思いますよ。ええ。
下痢入りいや、ゲル入りサドルカバーマジで必要です。
この記事のコメントが20超えたら来週にでも
鳴門徳島自転車道を制覇しますよヽ(´▽`)ノマジか~

俺の尻にゲルいれても…いやあかんわな~
しかし京都いってみたいな~
来年はカヌー買わないので行こうかな~
でも行くなら14日間は行きたいな~
車で寝泊りでいいので京都の田舎を制覇したい。


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月05日 21:58

アゲちゃん!!
やばい時には立ち漕ぎですよ(*≧m≦*)ププッ
いつも乗せてもらってるウルトラポーク1号に悪いじゃないですか!!
アゲちゃん来る時は担いできてアゲ谷と(間違った)あげないと!!
ウルトラポークとアゲちゃんはもちつもたれつのはず♪ちゃんと背負ってあげましょう♪

Posted by: ikkimusume | 2006年06月05日 22:32

お疲れ様です。
自転車で移動する場合、
目的地に向かう時は
まだいいんですけど、
帰りがすごく憂鬱なんですよね。
はぁ、またこの道行くのかって感じで。


Posted by: じゅん | 2006年06月05日 22:45

■ikkimusumeさんコメントありが㌧
やばい時は立ち漕ぎ!何やら説得力の予感!
立ち漕ぎ了解!こんど鳴門から攻めるときは
全線立ち漕ぎで行きますよ!約束します!
え~任せといてくださいヽ(´▽`)ノ

■じゅんさんコメントありがとうございます!
そうそう!帰りですよね。問題は…
帰らなくてもいいような行程を考えなければなりませんね。
ってそれ家出くらいしか思いつきませんよヽ(´▽`)ノ
まあたまには家出もいいもんですね。
♪帰りたい帰れない♪ってこれは聖子ちゃんでしたヽ(´▽`)ノぅぁ~

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月05日 23:24

お疲れ様でした。
すごいですね、阿南まで行くなんて!
行ったはいいけど、帰りが大変だったでしょう。

それと、18日の件はメールでお知らせしましたが、申し訳ないです・・・。


Posted by: くみ | 2006年06月05日 23:44

■くみさんコメントアリガ㌧!

やっぱり家出と兼ねて旅立つべきでした!
目的は中学生のように純粋に走ることなのですが
いや~体力はゼロに近い…!

メールの件了解しましたヽ(´▽`)ノ
体が一番です。お大事にね。
またぜひご一緒に!

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月06日 00:09

がんばりましたね~!
金磯-中林っちゃ~結構な距離じゃないですか!
同じ40オーバーでも私とはパワーが違いますね(笑)

中林の海岸は今年初日の出を見に行きました。
残念ながら見えませんでしたけど・・
そのころから工事してましたが、まだ終わってなかったんですか?

Posted by: くろすけ | 2006年06月06日 18:48

■くろすけさんコメントアリが㌧!
工事だらけでした。多分だんだん南の方へ
移動しながら工事しているのだと思います。

ひょっとして海水浴の時期にど真ん中あたりやられそうな予感ヽ(´▽`)ノぅぉ~

くろすけさん、やっと俺ナカちゃんみましたよ
いや~7ヶ月くらいかかってますよヽ(´▽`)ノぃぇ~

この記事のコメントが20になったら鳴門・徳島自転車道もいきますよヽ(´▽`)ノまじか~


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月06日 19:02

隊長こんばんは
お疲れ様でした!
かなりの距離走ったのですね!
お尻が赤くなったのでは!?(笑)
家に帰ってキンキンに冷えた缶ビール!飲みましたか?
もっともっとレベルアップしてルーラの呪文を覚えれば帰りは楽ですね^^

Posted by: タートル号 | 2006年06月06日 21:40

■タートル号さん(・∀・)そ、その手があったか!
ルーラ!地下へはいればリレミト!
尻が痛けりゃシリホイミヽ(´▽`)ノ

キンキンに冷えた缶ビール!飲んだよ~
ちなみに44.7kmで消費カロリーは480㌔㌍くらい。
かえってアイスクリーム食べたらそれが250㌔㌍だったよ。ああ~ヽ(´▽`)ノ


Posted by: アゲ谷 | 2006年06月06日 21:56

おつかれさまで~~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
那賀川大橋って急ですよね
誰も横に歩道があるなんて思いませんよね(^^;;
でも近所の小学生はアピカに行くためにココをチャリで通ってますw
近所のおばーちゃんも通ってますww
かつては私もチャリ走行しとりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ わーい♪


Posted by: いと | 2006年06月08日 00:07

■いとさんコメントありがと~ん!
みんなあの急坂を上っているのねヽ(´▽`)ノぎゃ~
後ろに早い人が来たときはびっくりでしたよ。
ほんまに死ぬかと思いました。
今でも生きているのが不思議ですヽ(´▽`)ノぅぁ~

しかしよくぞここにコメントくれました!
ここのコメントが20を越えると自動的に
鳴門徳島自転車道に行かなくちゃいけないのですヽ(´▽`)ノぎゃ~
どうしようやばい!

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月08日 09:39

20カウント踏みました!パンパカパーン。
ぜひとも「やぶれかぶれ」のヒットソングを歌いながら、自転車乗ってくださいな。

Posted by: まめ谷 | 2006年06月08日 12:22

■まめ谷さんコメントアリガ㌧!
ぎゃ~!!
20コメントキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

っていうか俺の返信は除くのですよヽ(´▽`)ノ
だからもう少しですね!うへうへ!
ずるいっ!って思ったでしょ?うへうへ!
世の中そうすんなりと行くわけではありません

ところであなたは誰だ!
俺が伝説のバンド「やぶれかぶれ」のボーカルだと知っているとは…
多分メンバーだなヽ(´▽`)ノぎゃ~うへうへ!

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月08日 13:00

チャリンコチャリンコ♪
「犬のふ○よけ能力」をレベルアップさせたければ、那賀川の歩道付き鉄橋をゆくのが良いでしょう。
かなりのレベルアップが期待されるはず。
毎朝鍛えられている私はすでにレベル3ヽ(´▽`)ノぃぇ~
それから、那賀川大橋の急な坂道、ブレーキかけずにくだってみると。
スリルまんちき((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気持ちいいけど(・A・)イクナイ

Posted by: 初級自転車家+3 | 2006年06月10日 01:14

■初級自転車家+3 さんいらっしゃ~い!
&はじめまして!

那賀川の歩道付き鉄橋は狭くてすごいです
ね。
●銃撃された列車
http://again.main.jp/mt/mtb/weblog/archives/2006/05/14/200323.php
この記事で一度だけ往復しましたヽ(´▽`)ノ
あそこで対向するときは緊張しますたよ。

こっちが最高に気をつけているのに、オバチャンがフラフラ来たひにゃあ
たまりませんよねヽ(´▽`)ノぎゃ~

学生とかはシュビンって感じで対向できますが…
あれを毎日渡られてるとはおそらくレベル7くらいですよ。
ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

初級自転車家+3さん、また来てくださいよヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年06月10日 08:44

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


