全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月29日

●夜景PARADISE



それでは次の問題どうぞっ!

…これはどこの夜景でしょうか…

「マンハッタン?ん~残念!」
「コートダジュールッ!んぁ~残念!」

(゚д゚)/はいッ赤の方!
「徳島市!」
「徳島市!正解!5番に赤入りますっ!」
ニョン、ニョン、ニョン、ニョン、ニョン
「5つ赤にかわりますぅっ!」


この綺麗な徳島市の夜景!眉山パゴタ平和祈念塔展望台から写された画像です。
徳島市ってこんなに綺麗だったのか!
アゲ谷は初めて見ましたよ。

実はこれ、香川県に住む- N - さんの写された画像なのです。
- N -さんは四国の夜景がメインなブログをされている方でして
地元香川を中心に四国の夜景を撮り続けています。

夜景PARADISE 

他にも大鳴門橋のライトアップ画像など、見たこと無い画像がたくさんありますよ。
ぜひ訪問してあげてくださいヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
(*'▽'*)わぁ♪きれい☆
免許取りたての頃は眉山の夜景よく見に行きました!富田橋に住んでたんで近かったから
(^^♪
ikkimusumeの7不思議の1つ!!
夜景見たら必ず悲しくもないのに涙が(ToT)
ずっと止まらないんです
わたしだけ?。。。。だいたひかるがお送りしましたm(__)m
Posted by
ikkimusumeさんの所からやって参りました。
徳島の輪を広げたいな♪なんて。
そしたら、
まぁ!なんてきれいなんでしょ♪
徳島ってきれいですよね^^
いい街ですよねー♪
リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by
初カキコです★
先日はどーもですm( __ __ )m
ミラクル的な出会い・・・徳島狭!!
( ゚д゚)ハッ!
いやいや狭いけど、自然も夜景も最高です♪
ビバ徳島 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
またちょくちょく遊びにきまーす♪♪
Posted by
チリンチリン♪
「あってん」さんが来ましたよ。
一気にブログを読んでしまい、ファンになりました。今度は滝で魚でも釣ってみてください。きっと滝のヌシがでてきますよ!ええ。
Posted by
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
徳島の夜景も捨てたもんじゃないですね^^
眉山デートもいいかもしれません
カップル別れ名所らしいですが。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Posted by
■ikkimusumeさんこんばんわ&コメントアリガ㌧
いやあ俺も免許取立ての頃は眉山へ…
2?年前ですがヽ(´▽`)ノ
スピンしてラブホテルに突っ込んだ事がありますよ、男同士でヽ(´▽`)ノぎゃ~
夜景を見ると泣くとはなんとロマンチックな!
またまた私事ですが「たまねぎを刻むと泣く」のと似てますよね?え、それは違う?あらあらヽ(´▽`)ノ
■papahouseのHiroです。さん初めまして&こんばんわ
徳島の輪を広げましょう!ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
俺もそっちへカキコ行きますからよろしくね!
リンクどうぞよろしくお願いします。
こちらからもしておきますね
どうかこれからもよろしくお願いします(・∀・)
■推定170cm女★さん、いよっ!2日ぶり!
この間はどうもお疲れ様でした!
6月18日ですよ。ラフティング!
一度は経験しておいてほうがいいですよ!
おじ様がきちんと送り迎えしてあげますからね。
安心して身を委ねなさいヽ(´▽`)ノぅぁ~
あなたはアウトドアするために生まれてきたのです
ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
■あってんさんはじめまして!
チリンチリン♪で来るとはあなた只者ではない!
これからもどんどん遊びに来てくださいよ
ご指示の件了解しましたヽ(´▽`)ノ滝のヌシも釣って見せましょう!
これからもぜひチリンチリン♪で来てくださいよヽ(´▽`)ノ
■いとさんいらっしゃい!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
↑これ見て「徳島の夜景」を投げ捨てたと思いましたよヽ(´▽`)ノぅぁ~
今日のてら嫁さん所でも見たけど「カップル別れ山」だったとは!
しらんかった…!
俺は途中までなら何度も行ってるのですよ(ぉぃ
そうか!それであんな風になったのか(  ̄- ̄)トオイメ
まあそんな話はさておいて離婚寸前の夫婦が行けばちょうどいいかもですね。
熟年夫婦は眉山へ行けぇ~!こ、これだっヽ(´▽`)ノぅぁ~
Posted by
アゲ谷さんこんばんは♪
ご紹介ありがとうございます!!
\(≧▽≦)/
こんなにデカデカとご紹介いただいてほんとありがとうございます!!なんかさっそくですが徳島の方からのアクセスがありほんとうれしい限りです!!
僕も徳島夜景シリーズの合間にどこかで徳島秘密探検隊をご紹介させていただいてもいいですか?
イヤだといわれてもご紹介させてもらいますネ!σ( ^ー゚)
Posted by
■- N - さんいらっしゃいヽ(´▽`)ノ
カキコしてくれてた人もいたねヽ(´▽`)ノこれからもお互い頑張りましょうね。
うちの紹介ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~どんどんよろしくお願いします。
どの写真、どの文章を使っても結構ですので
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
しかしいつも見てて思うのだけどこわくないの?
あの送ってくれた心霊写真こわかった~
ああいう経験してもこわくない?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とにかく気をつけて頑張ってね。
ちなみに俺は一人でキャンプしたこと無いです。
こわすぎるもんねヽ(´△`)ノ
Posted by
 おぉ、これは綺麗ですね!
 眉山から見た徳島市の夜景ですか。一瞬、函館の夜景かな、と思いましたよっ。
 眉山は、さだまさしさんの小説「眉山」が映画化されるみたいで、まだまだこれから盛り上がって来そうですね。
 徳島の夜景、まだまだこの目で見てない所だらけなんで、これからまた見に行こうかな、って思いました。でも先ずは、 - N - さんのブログにおじゃましようかな、と。
 
Posted by
■船員28号さんコメントアリガ㌧
徳島はどんどん盛り上がってますよね!
ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
夏本番!奈保子の夏!って感じですね。
ぜひ - N - さんのブログにも行ってあげてください。
たぶん船員28号さんと歳が近いのではと思いますヽ(´▽`)ノ
Posted by
眉山の夜景はいいですねぇ~
頂上の少し手前?かんぽの宿の入り口から上がったところに整備された場所があります。
ここの夜は夜景の中をゆったり散歩できてデートにはいいですよ~
あっ、話は変わりますが、ガソリン。
鳴池線沿いの土成から吉野あたりのセルフのスタンドなら、
いつもあの位?で売ってますよ。
Posted by
■キルアさんいらっしゃい!
かんぽの宿の入り口から上がったところで
デートしたのねヽ(´▽`)ノ
そしてあんなことしてこんなことして(以下略
なのね!
ガソリン情報ありがとうございます。
土成・吉野で入れますよ。ええ、こっちは物凄く高いのです。
平気で137円ですヽ(´△`)ノうぇぇぇ!
Posted by

世界最大のコメントする?ヽ(´▽`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


