全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月26日

●ガン・ダム博士の日記




2005年6月25日

私は今では後悔している。
あのような巨大なロボット ガン・ダムを造ってしまったことを。
当時の事を知っているのはもう私だけしか居ない。

30年以上前に開発、現在もダムに偽装したままだ。
当時では最大限の偽装のつもりだったが
今となっては誰かに見破られるかもしれない。
この機密、このまま隠匿できるのだろうか…

正木ダムは放流を続け、美愁湖の水はどんどん減り続けている
このままでは…



--------------------------------------------------------

2005年6月27日

渇水は深刻的なものとなってきた…
巨大ロボット ガン・ダムの脚部まで見えているではないか!
なんということだ。だれがこのような渇水を想像し得たであろうか
このままでは好まざる結果が目に見えている。
秘密裏に開発された戦闘兵器が世間に晒されてしまう!

--------------------------------------------------------

2005年6月29日

もはや旱ばつ状態に近い!
普段の水位からは想像できない景色が見えている。
どうする!
このままではダム型偽装戦闘兵器 巨大ロボ ガン・ダムの存在が世間に発覚してしまうぞ!

--------------------------------------------------------

2005年6月30日

破滅の日は日刻一刻と近づいている
我が巨大ロボットガン・ダムはほぼ全身を現しかけている

私は悪事の発覚の恐怖におびえながら毎日を過ごしている
いっそ自決してしまおうか!いやそんな勇気は無い…
己の過去の過ちに最後まで付き合わなければならないのか…
私もよくよく運の無い男だな

どうか雨よ降ってくれ!
雨、雨、降れ降れ、もっと降れ!我が呪わしき発明を覆い隠すがよい!
雨、雨、降れ降れ、もっと降れ!私のいい人つれて来い…
ああ!なんということだ!驚愕のあまり的外れな事を書いているではないか!



--------------------------------------------------------

2005年7月1日

今日一人の男が訪ねて来た。何が探検隊だ。一人きりのくせに…
アゲ谷とかいう変な名前の男だ。確か…奴は何か気付いているのか…
「自転車できましたよ~チリンチリン♪」とのたまう奴…
何者だあいつは…どうも気にいらん
ひょっとして我が巨大ロボット ガン・ダムの事を知っているのか!
気付かれたのか?そうか?そうなのか!



--------------------------------------------------------

2005年7月2日

今日もアゲ谷が来た。なんということだ!
奴は中古のカヌーで美愁湖へ漕ぎ出すという。
しかもホイホイホイ言いながら漕いでいるぞ!
最後の方などホホホホホホを言う間もないときたぞ!
軟弱モノ!
気が付いているのか!巨大ロボット ガン・ダムの存在に気付いたのか!

正木ダムは相変わらず放流状態だ。
このまま渇水状態が続くなら我が身の破滅!
もう言い逃れはできない。
世間が巨大ロボット ガン・ダムの存在に気付くのは時間の問題だ!
どうする!
考えろ!何か名案は無いのか!

--------------------------------------------------------

2005年7月3日

とうとうガン・ダムの全身が現れた。過去最悪の水不足。
一目でわかるではないか!なぜみんな気が付かない!
よく見ろ!

ダムとは違うのだよ!ダムとは!

こうなれば自身の手で破滅への道を選ぶしかない…
巨大ロボット ガン・ダムを機動させダムに沈めるのだ
旧日本海軍の幾多の艦長たちが、自ら指揮する艦と共に沈んだように…
これしかないのだ!そうだ…これしかない…
今が決断の時なのだ。

明日決行する。覚悟はできた…



--------------------------------------------------------

2005年7月4日

もう未練は何もない。いまこそ己の過ちを己自身の手で葬り去るときが来た。



ガン・ダムよ!今こそ30年の眠りから覚めるのだ!

立ち上がれ!お前はもう自由だ!

そして私を葬りされ!




おまえ自身と共に、共に葬り去るのだ!!

落ちろ!落ちろ!落ちろ!

百式!出る!


どぴょ~んヽ(´▽`)ノ

どう?ガンダムに見えない?見える?
あら、見えない?ああそうですか。


アゲ谷いきま~す!  ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ


君は、生き延びる事ができるか?

ブログパーツ

メインページへ 

コメント

●コメント一括化
■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ



1番乗り!!
アゲちゃんって元々面白いんですね♪
ガン・ダムね(*≧m≦*)ププッ
ガン・ダムって病気を患ってるって聞いたけど??堕ちばればれ?

Posted by: ikkimusume | 2006年05月26日 08:32

ロボットに見えますね(笑)
「お宝鑑定団」に出てくるようなむか~~しの電池で動くブリキのロボットのオモチャを思い出しました!
いやライディーンのようにコンクリが割れて中からかっこいいロボットが出てきたりして^^
さぁ隊長フェ~ドインですよ

Posted by: タートル号 | 2006年05月26日 19:32

■ikkimusumeさんコメント朝からありが㌧
新羅亭で焼肉食ってましたヽ(´▽`)ノぅぁ~
一番コメントして頂いたかたには今、たけのこプレゼント!
え?いらない?家にいっぱいある…
あ、そう…それはしゃ~ないね

な~んてね!ガンダムに見えない?
見えるよねぇ~ヽ(´▽`)ノ

もしガンダムの病気=癌だったらキャンプオフに
強制参加お願いしま~すヽ(´▽`)ノ

■Johnnyさんコメントアリガ㌧!
ヤッホーポイントの返ってくる音はすべてこのガンダムから出ていたのです。
特に19番の「男と女のラブゲームポイント」は
ガンダム自身にスピーカーがついてます(うそ)ヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年05月26日 23:41

■タートル号さんコメ㌧!
フェ~ドイン!あれはかっこよかった!
音楽・放送用語でくるとはヽ(´▽`)ノ

おれもひとつ考えたのだけどこれどう?
「てくせった~!うおぉぉぉおおお」
あ~いかんこりゃ「宇宙の騎士テッカマン」だよね
スマン!


Posted by: アゲ谷 | 2006年05月26日 23:47

テッカマン懐かしい~~
ボルッテカー!ですね!ペガスですね!
私はテレビっ子だったのですよ(笑)
う~~ん(汗)隊長がうるとらぽ~く1号に「てくせった!」してサンルーフからコメットさんの格好してせり上がってくるのを想像してしまった!(笑)

Posted by: タートル号 | 2006年05月27日 20:50

■タートル号さんコメ㌧

せりあがってみたい!
体にへんなのが巻きついてきて
「つぉおおおおお~」とかうめいて!

あれはおもろかったね。


Posted by: アゲ谷 | 2006年05月28日 11:12

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

