全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月15日

●淡島海岸で昼寝

A0re-size.jpg


いやあヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
お天気のいい日に砂浜で昼寝。
別にしたいことがあるわけでもない。
そんな日は昼寝ヽ(´▽`)ノまじぇぇょぅ~



釣り人たちはどんどん釣りなさい。
ボート釣りの人もどんどん釣りなさい。
俺は昼寝しますよ。昼寝。
こんないい日に昼寝かよっ!て言ってください。
実は…昼寝なんですよ。うへへヽ(´▽`)ノ気持ちいい。



風は最高だし波の音も最高。
音楽なんていらん。
自然の音がピッタリですわ。

ちょっと鼻歌ぐらいはしてみよう…
ふ~ふふふふふふでふふふふふ…
海には警官もいないよ。いやあいいね。昼寝!

って気が付いたけど昼寝昼寝いってるうちは昼寝じゃない。
寝なくちゃ昼寝にならん(゚Д゚)

さ~て寝よヽ(´▽`)ノぅぁ~
きゃぁきゃぁ

なんかうるさいぞぉ(゚Д゚)…なんだ??



ちゅちゅちゅちゅ中学生だよ母さん!
女子中学生が泳いでいるよ!
な、なんてこった!5月に水泳かよっ(゚Д゚)
確かに今日は少し暑い。
でもわざわざ泳ぐほどでは…まいったよ。あんたたち…

いやいや、彼女たちのルールに縛られない自由さを見習うべきだよ。
暑ければ泳ぐ!そりゃそうだ。
そうかぁ、フリーダムってこのことか…
正木ダムや川口ダムよりずっと大きなフリーダム!
く~っ、こりゃかなわんなぁ(・∀・)

あんたたち、どうせなら沖の島まで泳いでみ!
大丈夫、今のあんたたちにかなうものはおらん!
飛ぶ鳥は落とすわ、畑も飛ぶ飛ぶ家も飛ぶだ!
最強の女子中学生に間違いないぞ。うん。
今なら好きな人に思いが通じるぞ。
家で花瓶たおしてもお母さんは怒らないはずだ。
宝くじも当たるぞ。買えばの話だぞ、おう(・∀・)

「アイスクリームもう一本!」なら永遠にもう一本だ!
あたりっぱなしの毎日、どうよ!
5人みんな「アイスクリームもう一本!」だ。
つまりお店側にとっちゃあ1日5本だ。お店のおばさん怒るかもよ~ヽ(´▽`)ノ
よっしゃあ、日本の未来もついでに頼んだぞ!
がんばれよ~あんたたち!

いかん昼寝しなくちゃ…

ブログパーツ

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
中学生制服のまま入っているのですか~?
海が近くにない京都人としてはそんな環境が羨ましい~☆
真夏になれば鴨川に入る人もいるけど酔っ払いだしなぁ~(ノ∀`)アチャー
綺麗な海が近いのは(・∀・)イイ!!
Posted by
昼寝は気持ちいいですね~♪
磯でよく昼寝をします。
ん?釣りは・・って??
気持ちのいい日は寝るに限りますな(ノ_
Posted by
■こんにちはmっけさん!
この能天気な記事に誰もコメントくれないかと思ってましたヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
いや最初は体操服着てましたよ。
なんかみんなで固まってもぞもぞしていたのです。
んで気が付くと泳いでいた!
でも体操服でない服で泳いでいたのです。
まあどっちも服ですがヽ(´▽`)ノ
部活練習後、汗だらけで熱くなり急に思い立ったのでしょうか。
とにかくパワフルな女子中学生でした。
鴨川の水って綺麗なの?
街の中の川の水レベル?教えて~ヽ(´▽`)ノ
俺が想像付くのは嵐山より上流の保津峡!
あそこら辺は神々しいくらい綺麗だった。
清滝も(・∀・)イイ!!
■くろすけさんコメントアリガ㌧!
いい天気だとついつい眠たくなりますよね。
釣りしてても釣れないと眠たくなる。
昔、ちょうど今頃の季節、置き竿で戻りカレイを釣ってて
寝てしまい気が付いたら夕方でした。
ボウズでしたが体はすっきり!
狭い磯で寝たら恐いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by
こんばんは
たしかに近くに綺麗な海があるのはいいですよね
うちの方はとてもじゃないけど入れるような海ではない!!
隊長も入ってしまえばよかったのに^^
Posted by
■タートル号さんコメントアリガ㌧
俺はすでに滝で一回泳いでいるから・゜・(ノД`)・゜・。
あんときゃ冷たかったぜ…へへ…(矢吹ジョー風)
しかし7月来たら一気に泳ぎますよ。
去年は12回泳いだけど今年は13回はいくね。
なっぜなら滝で…
へなちゃん引越しするらしいね。ひろさんはもう神奈川か…しかしてけちゃんどこいった?
入院とかしてないよね…
Posted by
いいですねー、
アウトドア昼寝。
家でのんびり昼寝もいいけど、
やっぱ天気のいい日は
外で昼寝がいいですね。
かと言って、
小さな公園で寝てると
「何この人?」と思われそうですけど。
Posted by
 こんばんは。
 天気のいい日に砂浜で昼寝、ってイイですね。何か、見上げた空がどこまでも空、って感じで、ってあたりまえか…。
 それから、いくら暑いと言っても、まだ5月。この時期に海水浴とは、さすが中学生ですね。まさにフリーダム。どんなダムよりずっと大きなフリーダム、名言です。暑ければ泳げばいいじゃない、僕らの求める自由って案外そういうことなのかも知れませんね。
Posted by
今日は、暑い?いえ、泳ぐには寒かったような気がしていましたが・・・。
そうですか、すごいパワーです。
そして、アゲ谷さん、最終的には
眠れましたかぁ?
Posted by
■じゅんさんコメントアリガ㌧!
公園は「ダメ」とほぼ同じくらいの「良し」って感じですね。
ぶっちゃけびみょ~ってのがぴったりです。
この車は後ろがソファーベッドなのですよ。5人分のイス外してます。
普段はバスみたいに横乗りですが(ノ∀`)アチャー
だから車さえあればどこでも寝れます。
止まったところが昼寝場所ですヽ(´▽`)ノ
■船員28号さんコメントアリガ㌧!
そうなんですよ。案外自分でガチガチのルール作ってしまい
それにがんじがらめにされているのではないかっ!と思いました。
彼女たちのほうが人生を目一杯楽しんでるようですよ。
■えりはなさんコメントアリガ㌧!
いやあ全然眠れませんでした~・゜・(ノД`)・゜・。
ホントうるさいのですよ。きゃあきゃあって…
もう気になって気になって…
溺れたら俺が助けなきゃあかんな…なんて思いましたよ。
Posted by
天気のいい日に昼寝、いいですねぇ。ヽ(´▽`)ノ
私は昼寝はしませんが、天気のいい日に小松海岸に行って、ボーッとする事はたまにあります。
平日のお昼位に行くと、どこかの会社の営業の人とかが、癒されに来てますよ。(^^)
Posted by
■くみさんコメントアリガ㌧!
小松海岸はいいですね。整備が行き届いてる。
海水浴にもいいですね。しかし平日はがらんがらんなのに
海水浴シーズンとなるととても同じ場所とは思えないほど
混み合いますね。
秋の海、最高かも…
昼寝リストに入れときまよ~ヽ(´▽`)ノ
Posted by
ちゅちゅちゅちゅ中学生だよ母さん!って師匠(*≧m≦*)ププッかぁちゃんに報告しても・・・
ところで昼寝は出来たのでしょうか?
↑コメント見る限り無理だった見たいですねぇヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Posted by
>鴨川の水って綺麗なの?
>街の中の川の水レベル?教えて~ヽ(´▽`)ノ
いわゆる三条~四条の鴨川はだめですね~
足は浸けても顔は浸けたくないですw
桂川なんかも釣りは出来ても水泳は無理・・
桂川だとおっしゃる通り保津峡とか、鴨川も市内より
一時間ぐらい上流だとオオサンショウウオがいるくらい
綺麗ですね~♪
Posted by
■ikkimusumeさんコメントアリガ㌧!
一応、強烈な出来事があると母親に報告するシステムをとってますよヽ(´▽`)ノ
☆語句解説☆
かかかか、母さん!
○○○○だよ、母さん!
何かあったら必ず出てくるフレーズ。
ドラマ「北の国から」等によくある手紙読みのパクリバージョンで心の母に話しかける。
「姉さん」も時々出てくるが、これはドラマ「ホテル」の高島(弟)のパクリ。
って訳ですよ~ヽ(´▽`)ノ
■mっけさん再コメアリガ㌧
オオサンショウウオヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
もう一度行きたいなあ保津峡!
京都はいいよねえ~歳とったら引っ越したい
俺に1部屋貸してくれ~ヽ(´▽`)ノ
Posted by
こんばんは
みなさんなんとか無事みたいでしたね^^
板違うけど、東京も意外と広いですからね
行ってないところが山ほどある!
小笠原も東京ですからねー
東京でクジラが見れるんですもんね!
2度目だけど奥多摩は魔女(・∀・)イイ!!
隊長、カヌーで硫黄島行って戦争の爪あとをレポートですよ!
絶対遭難するでしょうけど・・・
新聞に隊長のコメントが出て「水がそこをつき、もう少しでジャミラになる所でした(汗)
正直すまんかった!」みたいな感じですかね?(笑)
Posted by
■タートル号さんコメアリが㌧!
ジャミラ化!テラワロス!おなかいたいよ~ヽ(´▽`)ノ
小笠原諸島も東京かぁ!凄いなあ…
硫黄島の空中写真みたけど凄い島だよね。
島の半分は爆撃で形が変わったと聞きましたよ。こわ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
現在の俺の夢はうるとらぽーく1号で行けるところまで行って
カヌーに自転車とキャンプ道具積んで行けるところまで行って
自転車でキャンプ道具持って行けるところまで行く!
こ、これか?いやよくわからんけど…
どこまで行けるのだろうか…どこでも行けそうで
どこにも行けそうにない感じがおもしろ~い!
しかし奥多摩で家の横が大規模に崩れてたね。
あそこらへん見るとこっちの山の中と変わらんと思ったヽ(´▽`)ノ
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


