全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月21日

●週50コメント

徳島のブログに週50コメントしている俺ですが、
昨日あたりからライブドアブログに限り

【エラー】
以下の項目をご確認のうえ、再度お試し下さい。
・error.article.not_allow_comment

なるメッセージが表示されてコメント投稿ができません。
みんな投稿できるの?俺だけ?
コメントしすぎでアクセス禁止ヽ(´▽`)ノぎゃ~

コメントさせてくださいよ~

因みにぐぐると…

コメント欄の不具合について
 一部コメント欄がうまく表示されていない部分があり、返信コメントができていません。只今問い合わせ中ですのでご容赦ください。
 新規にコメントを頂く分については問題ありません。よろしくお願いします。

と一件だけしか…
なんかに当たったのか?白髪染めで頭髪抜け落ちたようなものなのか?

とにかくコメントさせてくださいよ~

■追記
自分で借りてるライブドアブログで実験したら…
ログインは出来る、記事の投稿もできる、んがっ、コメント投稿はできない・゜・(ノД`)・゜・。
いろいろやっているうちにurlを空白にしてコメント投稿すると大丈夫!
ヽ(´▽`)ノ

行くよ!週50コメント!!

スレッドテーマ:どうでもいい雑記:その他

メインページへ 

コメント


アゲ谷さん、おはようございます
週に50もコメントしてるのですか!?
コメントさんですね^^
大場久美子も真っ青ですよ(笑)
アゲ谷さんならわかりますよね
(くだらなくて_(__;)ゞ スイマセン)
Posted by
■タートル号 さんコメントアリガ㌧!
ヽ(´▽`)ノワラタ!テラワロス!
ここ一週間、最高にわらいました!
コメントさ~ん♪
使わせてねヽ(´▽`)ノ
Posted by
おはようございまーす!
週50ってすごいですね(汗)
他のサイトへの書き込みって、ホントできない方なんですが
私もちょっとやってみようかなぁ。50は無理なので20くらいで(笑)
「コメントさん」すみません、ウケました(笑)
Posted by
朝からミテルヨ~|3゜)/
「コメントさん」の称号おめでとうございます☆
ライブドアとは関係ないかもしれませんが
わたしもノートンさんの影響でしょうか、
書き込み出来ないCGIのBBSが結構あります
リファラの設定しても無理なところも・・orz
がんばれ
週50コメント!!ヽ(´3`)ノ
Posted by
こんにちは!
私のライブドアブログには、苦労してコメントさんを残してくれたのでしょうか?
週50は素晴らしいですね!
見習います。(^^)
Posted by
 こんばんは、アゲ谷さん。
 「コメントさん」襲名、おめでとうございます。先代は大場久美子さんなんですか。その辺りのことはよく分かりませんでしたが…。
 ライブドアブログにそのような不具合があったんですね。そんな障害を乗り越え、いつもたくさんコメントをくださって、ありがとうございます。
Posted by
週50はすごいですね!
私は週15~20かも。。
私の行きつけのブログでアゲ谷さんの名前をよく見かけるようになりましたけど、私はまだまだ他の徳島ブログにもいますよん♪
見つけてね(^-^
Posted by
■さちこさんコメントアリガ㌧
アゲ谷の成分はコメントと優しさで出来ているのですヽ(´▽`)ノうっそぴょ~ん
「コメントさん」はいいですよね
■mっけさんコメントアリガ㌧
「コメントさん」の称号もらいますたよヽ(´▽`)ノ
きっとアンチウィルスの仕業ですよね。
ライブドアが上場廃止になったのは関係ないですよねヽ(´▽`)ノ
■くみさんコメントアリガ㌧
くみさんところでコメントしている時に気が付いたのです。
あれ受け付けてくれないやヽ(´▽`)ノぎゃ~って感じ…
メモ帳にコメント内容コピーして保存してました。
投稿できてよかった~(・∀・)
■船員28号さんコメントアリガ㌧
先代は大場久美子、その前は九重久美子でした。
九重久美子の時は白黒の放送でしたよ。
アゲ谷は小学一年生くらいヽ(´▽`)ノ
■てら嫁さんコメントアリガ㌧
てら嫁さん、本当は週70くらいかも…
今日だけでも28コメントしたもんねヽ(´▽`)ノ
さがしにいきますよ。まっててね。
場所借りてごめんね。
Posted by
お久しぶりです
14歳も四国で頑張っているようですね。
アゲ谷さんが、私の影響?でMTBを買われたそうで、すごく嬉しく思います。
何かを嬉しそうにやっていると、まわりに広がっていくものなんですね。
ポタリングされたら、またブログで紹介してくださいね。
Posted by
■いつまでも野球少年さんコメントありがとうございます。
14歳クンの行動は予測がつきませんねヽ(´▽`)ノ
MTBは全ていつまでも野球少年さんの影響sです。
ポタリングはゆっくりとマイペースでいいんですよね?
それなら出来ると思いましたよ。
いろいろと教えてくださいね。
Posted by
ねぇねぇ、くみさんが、ラマリーノの記事のところに、「密かにアゲ谷さんのファンです」って書いてましたよ!
見ましたか?
Posted by
■てら嫁さん…
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ 
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
10うれし
見てこよう~ヽ(´▽`)ノ
Posted by
アゲ谷さん こんにちは
いつもコメントありがとうございます。
50コメント/a weekすごいですね。私はとても真似できませんが少しでも見習いたいです。
ところで初代コメットさんは九重佑三子ですよね。
Posted by
八寸さんこんにちは!
あっ!本当だ混じってる(ノ∀`)アチャー
そうです九重佑三子です。ご指摘ありがとうございます。
当時は一世を風靡してましたよね。私の理想のお姉さまでした。
コメントは人と人を繋げる「字の絆」です。
何か感じたらぜひ書く!これを実行していますよ。
時々返事の無い人も居ますが(笑)ほぼ返ってきます。
そしたらもう友達です。あらっ?ちょっとずうずうしいのかな(ノ∀`)アチャー
Posted by
こんばんは!
これから交換日記が楽しみになってきました。(*^o^*)
GW明けにでも、オフ会やりましょうか!
お会いするのがちょっと恥ずかしいですが。ヽ(´▽`)ノテレテレ
Posted by
■くみさん
ぜひ!ぜひ!ぜひ!
オフ会しましょう!どんな所でも行きますよ。
ヽ(´▽`)ノテレテレ
GW明けが待ち遠しいなぁ…(ノ∀`)アチャー
Posted by
アゲ谷さんこんばんは♪
ライブドアブログにそんなことが起こってたんんですか!?最近あんまりゆっくりできてなかったんで全然気づいていませんでした^^;
でもアゲ谷さんだけコメントしすぎ注意とかでてたりしてΣ(゜▼゜;lll)
いやいやあっぱれでございますm(__)m
Posted by
■- N - さんいらっしゃい!
変わらず遅い時間だヽ(´▽`)ノ…ってか俺も起きてるよ
そうなんですよ。だからURLにアドレス入っていないけど遊びにきてね。
しかし東京の夜景は明るさが凄いですね。
Posted by
●身近にあった!ネバーランドの正体に迫る。
PING:
BLOG NAME
10月ですね。まあだからなんなんだと。
どうもyahです。
☆ネバーランドって何だ?
ネバーランドといえば、ピータパンとかああ、最近では映画?それと...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


