全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年01月23日

●中条きよしにお願い!



今日もナカちゃんを見に行ったけど居るのはオバちゃんばかり。
新聞によると土手が焼けたらしいので土手も見た。
なんでもナカちゃんを見に来ていた人の車から、ポイ捨てされたタバコが原因とか。
情けない。つくづく情けない。( ´Α`)あふぇ~
上の画像の右上の土手部分、見事に焦げてましたよ。

中条きよしが昔付き合っていた女性は、折れたタバコの吸殻によって

中条きよしのを見抜いたというが…(゚Д゚)?火のついたタバコを気にせず捨てるなんて奴には、
中条きよしに必殺のお仕置きをしてもらうが良い!と思う今日この頃。
中条きよしが忙しいなら、中畑清でもいい!
中畑清の必殺「自打球」をぶちかましてほしい!
中畑清の「自打球」は中畑清自身に当たるので駄目というなら
中条静夫でもいい…
中条静夫に「怒鳴って」もらえ!…しかしもうお亡くなりになったか…

そんなことはさておいて
おそらく各地の幼稚園や小中学校で

「 こ ん な こ と で は ナ カ ち ゃ ん に 笑 わ れ ま す ね 」

               と先生は言ったに違いない。

タバコはきちんと消してから捨てよう!
…いやいや捨てたらあかんがな!
「タバコは灰皿へ」だ!

とにもかくにも、ただでさえ肩身の狭い喫煙者に追い討ちをかける出来事ですよ。ねえ。(゚A゚)
いや俺は犯人じゃないですよ。違う違う、誓う誓う!
俺は携帯灰皿(たばこのおまけ)持ってますよ。ええ。



今回初めてナカちゃん公式見学所を訪れて見た。
詳しい目撃記録やナカちゃんの写真展示、双眼鏡まで装備されている。
たいしたもんだ。みんなの憩いの公式見学所です。

P001.jpg

0031.jpg

町ぐるみで盛り上げる。こ、これだ!
那賀川町に舞い降りた天使ですよ。呼び捨てにしたらあかん!(ぉぃ
町の名前は全国に響き渡って計算できない経済効果を産む!
これもみんなナカちゃんのおかげだ。

というわけで会えないけどせめて「ナカちゃんグッズ」だけでもと思い
道の駅「公方の郷なかがわ」へ行ってみた。

004.jpg

まよわず以下の3点を購入。写真も買おうと思ったがやめた。
写真はいずれ自分で撮るつもりなので必要ないはず…いや会えればですが…

naka005.jpg

この3点がコアなナカちゃんファンの必須アイテム!…に違いない。
饅頭はマジ美味しいよ!

naka006.jpg

ブログパーツ

スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

メインページへ 

コメント

●一括コメント移動
こんにちは!
中身は
しろあん?
くろあん?
それともあずき系ですか?

Posted by: 饅頭大好き | 2006年01月27日 05:01

白あんです。
きめの細かいしろあん。
美味しいけどあんまり日持ちしないみたい。
お早めに頂いた方がいいって書いてあります。

Posted by: アゲ谷 | 2006年01月28日 11:44

TBありがとうございました♪
にゃんじゃ.12Rの紅羽でございます

うちからTB出来ませんでしたので
こちらにカキコさせて頂きます(汗

ポイ捨てはけしからんデス
うちも携帯灰皿もしくは車の灰皿へです
喫煙者の敵はまさに喫煙者(涙
マナーの良い人が増えると嬉しいとです


Posted by: 紅羽 | 2006年02月02日 13:33

す、すいません(汗
TB出来てないって送信失敗したので
もっかいTBしたら2つとも出来てました(汗
適当にあしらってやって下さい^^;
すいません

Posted by: 紅羽 | 2006年02月02日 13:35

TB&コメントありが㌧です!
なんか表示が遅いみたいなのですよ。
申し訳ないです。
懲りずにどんどんTB&コメントしてくださいね!

HPにも遊びにいきましたよ
ついでにリンクさせていただきますたぁ~ヽ(´▽`)ノ

Posted by: アゲ谷 | 2006年02月02日 15:12

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


