全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月21日

●モバイル洗面所

W001-thumb.jpeg


モバイル!いいぞ!なんか最先端ぽい。
モバイルというだけで嬉しい。青森ではモンバイレェ
持って行けるものならなんでもモバイル!猫も杓子も、犬も孔雀もモバイル!

さて、真のモバイル最先端はPDAとか、テレビ付き・お財布付き携帯とかじゃなく

モバイル洗面所!ヽ(´▽`)ノ

本当は去年購入したものだけど…(ぉぃ 
モデルチェンジされていないので一応最先端のはずです。
その名も 「WASH'N GO
さて夜中の通販番組風に紹介してみよう!

------------------------------------------------------------

今週のスペシャルセレクトは「WASH'N GO」!!
持ち運べる洗面所!モバイル洗面所で野外でも清潔!

1tom.jpgトム  「やあ、ケイティ!元気かい?」
key.jpgケィティ「ええ、元気よトム」
1tom.jpgトム  「そりゃあ良かった!」

1tom.jpgトム  「ところでケイティ、君は水が無いときどうやって顔を洗う?」
key.jpgケィティ「そうねえ、水が無いときは…う~ん…洗わないわ!」
1tom.jpgトム  「…っ!」
key.jpgケィティ「じゃあねトム!」


キャンプに、登山に、サーフィンなど
あらゆるアウトドアスポーツに「WASH'N GO
地震、台風、家出、駆け落ち、夜逃げ、愛人発覚、
あらゆる緊急事態に「WASH'N GO

一家に一台「WASH'N GO
さあみんなで一緒に「WASH'N GO
GO!GO!WASH'N GO
顔洗えよ!ケイティ!ぷんぷん(・A・)
しゃ~ないのでトムとケィティに代わって俺がレポートしますよ。
箱から出すと

W002.jpeg

クリーンな白いポリエチレンで成型されていますよ。

W003.jpeg

フタの部分を開ければ鏡付きのおしゃれな洗面所!歯磨き粉、歯ブラシはもちろん
髭剃り、コンタクト等の小物も収納可能。

W005.jpeg

白いキャップ部分から水を入れます。赤いゴム部分を押せば蛇口代わりに使用可能。
押している間、水がでますよ。容量は10リットル。これだけあれば洗顔はもちろん
化粧直しも出来る!

W006.jpeg
シンク内に水を貯めるときは、右側のフタを抜いてください。そうすると泉の如く湧き上がってきますよ。
充分貯まればフタをして止めてください。
排水は左側のフタを取る。そうすれば一気に下に落ちますよ。
でも下に足があれば濡れますよヽ(´▽`)ノ

W007.jpeg

こんな風に立てて持ち運んでください。取っ手もついていい感じ!
これさえあればどこでも洗面所です。便利!ヽ(´▽`)ノ

ネット販売で買ったのですが控えが何もなく、検索しても海外のページしか引っかからない。
まだ売っているのか??

696977_9996Lrg.jpeg


なんとブラックタイプがありましたよ!こ、これは…
埃が入っていたり、水が汚れていてもわからない(・A・)イクナイ

RL9834-03-thumb.jpeg


外国製しかないジャンルの製品です。特許でも持ってるのだろうか…
日本じゃ、「白いポリタンクに蛇口」が付いているタイプですよ。

ブログパーツ

メインページへ 

コメント

●コメント一括化
■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ


モバイル洗面所(・∀・)イイ!!
アゲ谷さんはいろんな物を持ってますよね~
トムとケイティ、ワロタ^^
これを見て昔ブクブクと泡の出る洗顔機が家にあったのを思い出しましたよ

Posted by: タートル号 | 2006年04月21日 04:35

こんなのがあったんですかー!
ノートパソコンと間違えそうです(笑)

ウチのニャンコのお風呂としても使えそう♪


Posted by: くろすけ | 2006年04月21日 18:53

■タートル号さんコメントアリガ㌧
これは久々のヒットですね。車中泊にもってこいでしょうヽ(´▽`)ノ水の心配しなくてもいいから止まった場所で寝れる!

■くろすけさんコメントアリガ㌧
そうですよ。この間もパソコンと間違えて持って行きました。
現場でびっくり!寝ぼけていた私です。
でも顔を洗ってすっきり!ぎゃ~ヽ(´▽`)ノ


Posted by: アゲ谷 | 2006年04月21日 20:06

モバイル洗面所これは(・∀・)イイ!!
鏡見まくりのナルなわたしも欲しいアイテムです☆w
もちろんモバイルWCもあるのでしょうか?w
楽しみにしていますよ~ヽ(´3`)ノ

トムとケイティ、ワロスwwwwwwwww

Posted by: mっけ | 2006年04月21日 20:17


■VIPロムらーキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
mっけさんコメントアリガ㌧!
使ってみるとわかるんですよ。
水の無いところでは最高です。上で馬鹿に(笑)されてますけどヽ(´▽`)ノ
でもスキー・スノボにもっていくと製氷機ですね(笑)


Posted by: アゲ谷 | 2006年04月21日 20:29

アゲ谷さんこんばんは♪
これは(・∀・)イイ!!ですね!!
ほしい!!ところでお値段はいくらだったんですか??いやほんとキャンプには最高ですね!

Posted by: - N - | 2006年04月24日 01:39

■- N -さんコメントアリガ㌧!
これの値段は…忘れたけど高かった…
5千円以上の予感!
多分これを造っている会社って特許を持っていると思うのです。
実は私もうひとつ同じ会社の洗面器型のを
持っているのですが
それは蛇口の上にポンプが付いてまして
それをピストンしている間中
水が出るというものでした。

片手ずつしか使えないのでいまいちでしたよ。
ですから今回のこのモデルは最高でした。
夜景ポイントやお気に入りポイントにいつも水がある訳じゃありませんよね。
車のトランクに1個積んでおくと重宝しますよ。

Posted by: アゲ谷 | 2006年04月25日 03:49



コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


