全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月03日

●モンベル 大歩危店



みなさんモンベルって知ってますか?
大阪に本社を持つアウトドア用品のメーカーなんですけど、
その直営店が三好市山城町にあるんですよ。四国ではまだここだけです。

アウトドア派の人にとってはとても嬉しいことですよ。ねえ。
伊達に田舎じゃねえっヽ(´▽`)ノって感じ!
いや田舎すぎたからこその結果かも(ノ∀`)アチャー

そこは「大歩危店」なのですが、さすがカヌー、ラフティングのメッカだからでしょうか。
モンベルの商品はいわゆる普通のメーカーに比べてすこし高級です。
ただし商品の幅が広く、種類が多いのでリーズナブルなものも少なくない。

それでいてほとんど全てのアウトドア・スポーツをカバーしているのがえらい!
そんなモンベル大歩危店に行ったのですよ。

中はいろんなウェアやシューズ、ディパック、ストーブ、ランタン、テントそしてカヌー!
…その他もろもろ、もうアゲ谷の欲しいものばかりでした。
近日中に登山家になるつもりのアゲ谷は、
マウンテン・ステッキとボトルを買いましたよ。

ついでに記念にモンベル大歩危店の写真も撮りました!
んで今、隣の車をよく見ると…・ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ5ぎゃ~


犬が運転してました。

さすがアウトドアのメッカ、大歩危
野性味あふれるこ風情!

…って俺が一番のオオボケですか?(ノ∀`)アチャー





ブログパーツ

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
おおっ写真を見た瞬間に
場所がわかりました。
去年の11月に自転車で、国道33号線の山越えをした時に、このそばのサークルKでお昼を食べました。
懐かしいですね。
また行きたくなりました。
Posted by
どうも、はじめまして。
「Johnny's 阿波 ~ 」 のJohnnyです。
ブログを訪問してくれてありがとうございます。コメントまで…嬉しい限りです。
見たところ、かなりの冒険野郎マクガイバー!?ですね(笑)まいりました。
これからもよろしくです!
そのお店、お客としてでなく知り合いの付き添いとして何度もお邪魔させてもらってます。
実は知り合いにモンベルの社員がいるもので…。
ひょんなことで、アゲ谷さんに出会いそうですね。
Posted by
何度もすいません、Johnnyです。
一つ言い忘れていました。
自分のブログでも「徳島☆秘密探検隊」のリンクをはらさせてくださいね。
お願いしま~す!!
Posted by
■Johnnyさんこんばんわ!
冒険野郎マクガイバーなアゲ谷ですヽ(´▽`)ノきゃ~
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
リンク、トラックバックご自由にどうぞ!
Johnnyさんのブログへもちょくちょく遊びにいきますね。
モンベル大歩危店で会いましょう!
Posted by
■いつまでも野球少年さんいらっしゃい
なんかここは特別な感じがしますよね。
アウトドアスポーツのメッカですね。
会員登録してもらったカタログを見てますが
サイクリングバッグもたくさん種類があるようですね。
14歳少年も立ち寄るかもですヽ(´▽`)ノ
Posted by
わん!
Posted by
大歩危にこんなショップがあったとは(゜゜;)
ちょっとびっくりですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
Posted by
■いぬさんいらっしゃい
…ってあんたが運転してた犬ですか?
まさかネットもしてるのかヽ(´▽`)ノ
■いとさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
大歩危ならではのショップですね。
ラフティングする前に服買おうみたいな…
せめて名店街あたりに一軒あればいいのにね。
またきてくださいよヽ(´▽`)ノ
Posted by
ここは祖谷に行く時にいつも立ち寄ります。
下にあるトイレがキレイなんですよね!
こんな山の中にサンクスもあるし~。
アゲ谷さんってラフティングもするんですか?
Posted by
■てら嫁さんいらっしゃいコメントアリガ㌧!
いや俺はフライングばかりで、ラフティングは
怖いのでしませんヽ(´▽`)ノ
でも今年中にカヌーをはじめますよ。
やっぱり自分で運転(?)したいもん。
あと、この間初めて「登山家」になりました!
死ぬかと思った…
Posted by
こんにちわみるくてぃーです。^^ご訪問&リンクありがとうございました。さっそく我が家でもリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
こちらは地元徳島の魅力を再発見できて、とても楽しみにしています♪
Posted by
犬も運転する時代ですか!!
確かにオオボケですな(笑)
このお店は、前に児泣き爺の石像を見に行ったとき見かけました。
Posted by
■みるくてぃー さんコメント&初訪問ありがとうございます。
私は古い頃のプロレス通ですが今のプロレスは
夜中に見かける程度でしか見たことがないのです。
でも見てしまうのですよ。今も昔も面白い!
もっと早い時間にして放送して欲しいですね。
■くろすけさんコメントありがとうございます。
泣き爺の石像ってこのあたりにあるのですか?
水木しげるによると徳島の妖怪となっていましたよね。
さては祖谷あたりの伝説かな…とても見たい!
さてイヌですが角度がいいでしょう?本当に運転しているみたい。
しかも前方をかなり注視!あんがい運転巧いイヌだったりしてヽ(´▽`)ノ
Posted by
ナイスショット!ナイスドライバー!w
この店構えはシアトルのREI本店ぽいですよ~♪
シアトルを訪問した俺様が言っているので間違いありませんwwww
たしかにモンベルはクオリティが高くいいアイテムが揃っています☆
Posted by
アゲ谷さんこんばんは~♪
大歩危懐かしいですね~!昔ドライブで行きました!ラフティングは一度やってみたいんですけどあれはけっこう前から予約しないとなかなかですよねw
・・・えっ!ほんとに犬がーーーーΣ(゜▼゜;lll)
Posted by
■mっけさん
さすが海外の経験豊富なmっけさん!!
店舗のセンスって大事ですよね。
モンベルの製品クオリティと定価設定は納得できるけど
せめて10%割り引け!って思うのですよ(ノ∀`)アチャー
■- N - さんコメントアリガ㌧!
ラフティングは大人気ですね。予約は必要だし服は濡れるし
結構な料金だし(ノ∀`)アチャー
いやそれを補って余るほどの面白さ!らしいです。
俺は何度も誘われたのですが人の運転を信用していないのですよ
ヽ(´▽`)ノこわぁ~
Posted by
こんばんは、40waylifeのおっくんです。
LINK有り難う御座いました。
三好市探索ご苦労様です。
もしよければ我が家の近所の雲辺寺にもいらっしゃ~い(^^)/
相互LINKヨロシクです。
Posted by
■おっくんさんいらっしゃいませ!
三好市はいろんなところがあって楽しいですね。
行きたい所は山ほどあります。
雲辺寺もリストに入れておきますね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
Posted by
ラフティングいいな・・(^3^)
Posted by
えっと見んまぁ~に色々しよんじゃなぁ(*^_^*)
ひとづてに聞いたけんど、おまはん山登り途中で滝つぼに落ちたって言よったけんどいけるんで?(^_^;)
ひょっとして今頃病院のベット?棺の中やではないわなぁ~(>_
P.S.乾燥機に入れると中まですっきりいい感じっになるかも・・・
Posted by
■山げんいらっしゃい!
溺れてないけん!話が大きいなっとうけど
泳いだだけじゃわ(笑)
水深50CMくらいの所で滑ってころんで
初泳ぎ(ノ∀`)アチャー 寒かったでよ。
カメラは水没・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。