全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月23日

●おやすみなさんこんばんわ

age2.jpg

いや俺が飛ぶ訳じゃないのだが(ぉぃ

トリノ五輪/女子フィギュア
安藤美姫 am5:19頃~ 
荒川静香 am6:19頃~ 
村主章枝 am6:29頃~

      だって!みなさんおやすみ!ヽ(´▽`)ノ

■見所
安藤美姫…4回転ジャンプ
荒川静香…ジャンプも含めた高い技術力 イナバウアを始めとする魅力的な演技構成力
村主章枝…表現力の豊かさ 高速スピン等、着実な技術力


安藤は新調したばかりのエメラルドグリーンのコスチュームを着てリンクへ。
練習終了間際に4度トライした4回転ジャンプはいずれも成功しなかった。
メダルを射程圏内にとらえた荒川と村主も、前日の練習を休んだSP首位の
サーシャ・コーエン(米国)らとともに最後の調整。荒川は伸びやかな動きを
アピール。村主はジャンプのタイミング取りに苦労していたが、音楽をかけた
練習では観客から大きな拍手を受けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000186-jij-spo
  より抜粋


(追記)
みなさんおはようございます。
いやあよかった…最高でしたね。
早くから起きて見たかいがありました。

荒川静香のあの恐るべし安定感は彼女の太ももにありますね。
挟まれたいと思ったあなたはオヤジ!
転倒とかバスラン崩れとか、全然感じさせない超安定感がスケートブレードから
恰も接着剤となって流れ出したかのようでした。
しかも飛ぶ!と感じさせずに飛ぶ!これが最高ですね。
金メダルにふさわしい太もも!みごとな金太ももと自信からにじみ出でる笑顔!
ありゃあ、みんなころりといかれますよヽ(´▽`)ノ

村主章枝はジャンプの切れもよく感情もはいって良かったのですが
彼女、演技終了後の顔が鯉みたいになるのがちょっと…
いや表面的なことなんですが、フィギュアはその表面的なものがかなりのウェイトなので…
鯉の好きな審判員がいればもっとよかったかも(ぉぃ

ミキティは散々でしたが彼女にとっては必要な経験です。
苦労のお手本、荒川静香が目の前にいるのですから
次回のバンクーバーでは恐ろしい存在になりますよ。ええ。
その頃には5回転サルコウ㌧でいるかも…。

スルツカヤが転倒するつかや!まさかの転倒をするつかや!
スル…もういい?
今日一日このギャグだらけになる予感ヽ(´▽`)ノ

スレッドテーマ:今日の出来事:日記

メインページへ 

コメント


オキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しもた!まだ早い!うわぁヽ(´▽`)ノ
Posted by
金 荒川 静香(191.34)
銀 サーシャ コーエン(183.36)
銅 イリーナ スルツカヤ(181.44)
4 村主 章枝(175.23)
15 安藤 美姫
Posted by
アゲ谷隊長こんばんは~☆
荒川やったね~♪
ショートの時点でシルバーは堅いなと思っていました
開会式で演奏された縁起のいいフリーの楽曲
自信に満ちた落ち着いた演技☆
海外受けする切れ長系和風フェイス☆
観客のスタンディングオベーション♪
競技生活は引退してプロスケーターになるそうですが
ガッポリ稼いで今後の目指す人たちへのモデルケースに
なってもらいたい!!
村主さんとミキティは残念でしたが、日本選手が三人も出場
しているこの贅沢さを国民は理解しましょう☆
バンクーバーでは、真央、ミキティの1,2フィニッシュで間違いない♪♪
*メンテ後の書き込み報告
サイト表示は軽くなりましたが、書き込み時はまだ重いですね
Posted by
ひぇぇぇ~無記名の書き込みが入っちゃった・・・orz
隊長、申し訳ございませんm(_ _)m
Posted by
なんでもカキコはうれしいものです。
金メダルだから許す!ヽ(´▽`)ノ
よかったねえ。mっけさん!
おらあうれしいだす。(大ちゃん風)
「イナバウア」は後ろ反りすると「シズカ」って技名になりそうな予感!
Posted by
書き込みとトラックバック時は多分
MovableType の仕様だと思う。
いろんなプラグインが書き込みをチェックしているのだす。
迷惑コメントかどうか、スパムじゃないかとか
セーフティ機能は万全です。
管理者側には便利なのですが投稿者はイライラするでしょうね。
まあこれに懲りず1日1コメおながいしますヽ(´▽`)ノ
mっkさんのブログができた日にゃあ俺が
1日3コメしますから!
Posted by
 アゲ谷さん、荒川選手、金メダル、やりましたね。徳島新聞も今日の朝刊に、「荒川逆転金」の文字と絵が踊っておりました。時間的に昨日の朝刊には間に合いませんでしたね。
 僕はタイムリーでは見てませんでしたが、昨日の朝のニュースで知りました。完璧な演技でしたね。個人的に、村主選手もいい演技をしたのにメダルがないのは残念だなぁ、と思いましたが、メダルだけがすべてじゃありませんよね。安藤選手もいい経験をしたと思います。4年後が楽しみですね。
Posted by
■船員28号さんこんばんわ!
そうです、4年後のミキティの5回転サルコウ、真央の超美技!これを見るまでは死ねませんね!
今日からは「よく眠れる」のがうれしいのと
「もう終わってしまった」感でふぬけになりそう~
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


