全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月25日

●「立川渓谷」冷凍作戦

冷凍光線…(゚Д゚)ハァ?
最近聞かない「光線」の名称ナンバーワンではなかろうか?

「スペシウム光線」「エメリウム光線」、「阿南工専」(ぉぃ…ヒーローは必ず必殺の「光線」をもってました。
光線といえば響きのいい「レーザー光線」系が大流行でしたが
少数派の「光線」が「冷凍光線!」

現代ではなかなか聞かない「冷凍光線!」
アゲ谷が小学生の頃は冷凍光線だらけでしたよ。
バルゴンなんかガメラをカチンカチンに凍らせてました。
ペギラも…ってこれは息か。
でもあんまり怖くないと思いませんか?なんか常温に戻したら生き返りそう。
いや浴びたこと無いのでわかりませんが…

いまや冷凍と言えば、冷凍食品ですよ。ねえ。
冷凍技術の進歩はめまぐるしく、言われなければ気がつかないくらい美味しいものが多い!
しかも高価な物も多い!
まあそんなことはさておいて…見てしまいましたよ。久しぶりの「冷凍光線!」
あたり一面凍らせてしまう「冷凍光線」を吐く恐竜がいたのですヽ(´▽`)ノぎゃ~

KYO00782-thumb.jpg


年に一時は必ず行く勝浦町の立川渓谷!逃げだした恐竜もいるという「恐竜の里」
お仕事の帰りにふらりと寄ってしまいました(ぉぃ

そこで見たものは…
木が凍っているぞ!
樹氷…じゃない樹つららだ!
(゚Д゚)ハァ?なんじゃこりゃ!

KYO003.jpg

土も凍っているぞ!
上に盛り上がっている。氷柱状態だよ…
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

KYO002.jpg

後ろでシュ~という音がする!いかん!
く、食われる!



ばっと振り返ると…



KYO000.jpg

「なんや、あんたかいな!ヽ(´▽`)」

恐龍水と看板のあるこの恐竜の形をした石。
この石型恐竜が冷凍光線を武器にしていたとは…
この恐竜の里では一番生きてなさそうな天然の岩石が…

しかしマジでびっくりしましたよ。
こんな事がこんなところでこんな風になっているとは…

KYO009.jpg

みなさん本当に怖いのはこれからなのですよ。考えてください。
今はこの周りだけが被害を受けていますが、この恐竜水はいつも出てます。
そうです!このままでは勝浦町全域が凍っていく!
このままこの冷凍恐竜を野放しにしておくと役場や病院、
はてはオープンして間もない「コメリ」も凍りますよ!

まさに「氷の世界」ですよ。あっ!なるほど!犯人は井上陽水だ(゚Д゚#)
70年代に100万枚売ったという伝説のLPレコードをいまここで再現するのかっ!
やめろ!陽水!
はは~ん、井上恐竜水という名前で犯行声明をだすつもりだな…

凍りついた町、勝浦町!!だれか止めなければヽ(´▽`)ノぎゃ~!!


ブログパーツ

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 

コメント


■コメント一括化しましたヽ(´▽`)スマヌ
アゲ谷さんいろんな所に行ってますね~
しかし葉っぱが凍ってるとこみたら
なんだコリャ?って思いますよね~^^
Posted by
タートル号さんコメントアリガ㌧!
もう木というよりは、なんか怪しい物体ですよ。
見た瞬間、身の危険を感じましたよ。ええ。
またコメントくださいね。
Posted by

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。