FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2008年07月21日

●インディ4ミターヽ(´▽`)ノ



遅ればせながら見てきました!「ダイハード4.0」以来一年ぶりですわ。
しかも一気に二本見ましたよ。
インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国」と 大泉洋の「アフタースクール

インディジョーンズは相変わらずのジェットコースタームービーでした。
老いたインディでも老いを感じさせず元気なおっさんです。 あれは見習わせて頂きたい!
いわゆる「いつまでも元気で頑張って下さいね」の見本ですわ。
俺もがんばらんとアカン!と思ってしまったんです。

思えば89年に「最後の聖戦」をOSグランドで見て以来19年ぶりのインディシリーズ!
見られてよかったぁ~!
当初、クランクインの噂が流れた頃には

「そんなんホンマに撮れるんかいなm9(・∀・)ビシッ!!」

と思ってましたが、出来てみればなるほどなぁ…と思うσ(´▽`)ぉれぉれがいたんです。

インディはもちろん、マリオン(カレン・アレン)もかなり劣化ウラン爆弾でしたが、それなりの良さがにじみ出てました。
っていうか設定上、劣化してなくちゃ話が繋がりません。
第一作目の「失われたアーク」のあの時、あの晩の情事で…ぬわ~んてこれ以上は書いたらあきませんねヽ(´▽`)スマヌ


リアルタイムでインディシリーズに接してきたそこのアナタ!
これだけは見ておかないといけません。もはやゴム…いや義務と言ってもいいでしょう。
ぜひ!ぜひ見て下さい。

おそらく大ヒットするでしょうけど、DVD鑑賞で済まさずに劇場に足を運べば再来年くらいには…
インディジョーンズ5」が見られるかもしれませんm9(・∀・)ビシッ!!
もういいか?



さて、もう一本の「アフタースクール」も秀逸の一本!

金かけずにストーリーとキャスティングで見せる、いい日本映画の見本です。
大泉さん光ってましたよ。 佐々木蔵之助もカコイイ!常盤貴子も最高!

南方面の俺には映画見ること自体、かなりのご足労となっている現在です。
しかし、

「出かけてよかったあ~!ヽ(´▽`)ノ」

と思わせる二本でした。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:映画館で観た映画:映画

メインページへ