FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2008年05月22日

●クーペとテントと登山1



今年中に「三嶺」へ行こうとしているσ(´▽`)ぉれぉれ。
なんとかそれまでに体力増強しなくちゃいかん!という訳でGW連休の2日間を使って、いつもの「丸笹山、「剣山~次郎笈」へ行って参りました。

「ラフォーレつるぎ山」前に着いたのはもう午後3時。さすがはGW中、駐車場もいっぱいです。
「ラフォーレつるぎ山」にも人がいっぱいいそうな感じ…今日は泊まれないでしょう。
シーズン中の週末なんて予約なしでは無理、しかも山開きしたばかりの黄金週間です。
ぜぇ~ったい無理でしょう。いいんです。ええ。テント持って来ましたから。
本当はこっちが狙いです。

きままなテント泊。ちょっとわがままテント泊。ヽ(´▽`)ノゎぉ!

最近はまっているのがコンパクトな荷物でクーペでテント泊!このシンプルさがなんともいえない。
俺は車で走るのが好きな男です。キャンプも好きです。
目的地までクーペで軽やかに行けるのはうれしい。帰りもガンガン帰りたい。



去年までならへビィな装備でふる~いエスティマで車中泊でしたが、登山を始めたことにより嗜好が変わってまいりました。
シンプルのサンプルを極めたい!こんな感じでしょうか。
シンプルのサンプルを極めつつ、サンプルのテンプルに左ハイキックをぶち込みたい!

まだ言わせてもらえるなら、サンプルのテンプルに入ったキックで崩れ落ちたサンプルがプルプルしているところも見させて頂きたい。
シンプ…もういいか?ヽ(´▽`)スマヌ
続きを読む "クーペとテントと登山1"
スポンサーサイト



メインページへ