FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2008年04月07日

●キャンプin美愁湖1



毎年恒例の徳島☆秘密キャンプが行われました。
場所は先週の初カヤックと同じ上勝町の正木ダム・美愁湖です。

湖畔の夕暮れは静かで物悲しい…やかましい人の多い「徳島☆秘密探検隊」には持って来いではないでしょうか。
時節柄、満開の桜も咲いております。なんとまあ、キャンプと花見、そしてカヤックも兼ねて行う!
素晴らしいキャンプになりそうな予感!

現地に到着するとぷっちん隊員sawa隊員が既に来ております。
おっとsawa隊員の愛兎ロミオも!こいつは美味そう!

俺はいつもながら積み込みに時間がかかってしまい遅刻です。
キャンプ&カヌーは荷物が多いのでそう何度も行えるものではございません。
キャンプと聞けば必ず参加しておいてほうがいいと思う今日この頃です。



続きを読む "キャンプin美愁湖1"
スポンサーサイト



スレッドテーマ:アウトドア:趣味・実用

メインページへ