FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月16日

●次郎笈を牛耳ろう!1


■9月末の次郎笈

ヒコさんいとさんが剣山・次郎笈に登るというのを聞きつけたσ(´▽`)ぉれぉれ
急遽、二人に同行することに決めました。ぬわ~んと二人はラ・フォーレ剣山に泊まるというのです。
あの素晴らしいラフォーレ・剣山
行きたい!ぬわ~んとしてでも行きたい。
そして次郎笈にも行きたい。行けるものならば行ってみたい!

しかし4時に上勝町某所へ見積書を出さないといけない!
う~ん!…考えました。
こりゃ、見積書出してそのまま上勝町・高鉾より谷口へ出て剣山スーパー林道へ入り、神山にでてちょっと上勝に入りまた神山へ入り、雲早隧道からぴゃ~っと国道438号へ入り込み、まっしぐらで木屋平ぬけてマッハ文朱の如く見の越トンネルぬけてラ・フォーレ剣山までひとっ飛び!

こ、これだっm9(・∀・)ベ゙シッ!!

よく考えてみると、ひとっ飛びどころか五っ飛びくらいしなきゃいけません。
一体、何時間かかるでしょう。3時間切れるか?
決めたとなれば実行あるべし!いくでぇ~マメタン!




■ラ・フォーレ剣山
続きを読む "次郎笈を牛耳ろう!1"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。