FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2007年10月23日

●塔ノ丸の騙し頂上(゜Д゜)2

「塔ノ丸」の騙し頂上(゜Д゜) 1の続きです。



アサー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

俺たちの世代の朝は、まず間違いなく谷岡ヤスジ風で来るんです。

部屋の窓から見える木々の紅葉まではイマイチでしょうか。しかし部分的に色付いている木もあります。
こんなに急に寒くなると紅葉する暇があるんでしょうか。
こんな風景を見ていると手紙をしたためてみたくなります。手紙といえば由紀さおりでしょうか。
俺はあべ静江です。

お元気ですか?そして今でもぉ…以下略。

♪水色は涙色~そんな便箋に♪

頭の中に「みずいろの手紙」が流れてきます。ふるっ!
俺は小学校5年生くらいでしたよ。きっと…これより脳内ミュージックは「水色の手紙」で行きましょう。

さて用意をしましょう。
塔ノ丸までは登り2時間程度、下りは1時間40分くらい。もちろん通常の人の場合です。
2時間かけて歩くって事はかなり歩かないといけない。斜面を2時間!
これははじめての経験です。今までの山は40分~1時間20分程度の登り時間。
まあ、俺は休憩のプロですから、実際は倍くらいかかってますけどね。

俺は昨夜、酔っ払ってカツオのタタキ食いながら「なんだよ中島~」「なんだよ花沢さん」とか言ってたらしいけど、そんな事はこっちに置いといて下さい。

体調は良好です。かなり良好。久々に何の心配も無いほど体が軽い。
昨夜は早い時間から寝てます。睡眠時間の大切さを今更ながらに感じます。

続きを読む "塔ノ丸の騙し頂上(゜Д゜)2"
スポンサーサイト



スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ