FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年09月10日

●ありがたい美愁湖ツアー



8月の終わり、お仕事帰りに、お気に入りの上勝町・正木ダムに行ってきました。
今回の待ち合わせは、新隊員のQ隊員ヒコ隊員です。
午後2時頃の出艇となりましたが、陽はまだまだ高くてクソ暑いヽ(´▽`)ノ



木々が緑々しています。湖面も緑々としています。なんたって湖面に木々が映り込むんです。
緑は三倍、いや四倍位に膨れ上がっています。
目が良くなったような錯覚さえ覚えます。
別名「美愁湖」と呼ばれるこのダム湖に漕ぎ出せることは、はっきりいって幸せ!と思うσ(´▽`)ぉれぉれ




ありがたいなぁ~(ノдT) 

もう感謝の気持ちでいっぱいです。
今の緑の季節も素晴らしいけど、紅葉が始まるとまた一段と美しい。
できるなら年4回、四季を感じながら漕ぎたい。実にびばるでぃな素晴らしさを感じながら漕ぎたい。
冬は沈したなら死期も感じましょうか、ちがいましょうか。

片道、ゆっくり漕いで1時間20分くらい。往復すると帰りが疲れるので合計3時間くらいでしょうか。
見るところが多すぎて、ついついゆっくりになってしまいます。
続きを読む "ありがたい美愁湖ツアー"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:アウトドア:趣味・実用

メインページへ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。