FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2007年06月29日

●丸亀島・絹島 その2



丸亀島・絹島 その1」の続きです。


ア~サー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

車中泊の朝は早いのです。と言うか、ほとんど他人が起こしてくれます。
今日こそ明るい内からスタート!
サンセットはもう経験しました。もし、今日も「サンセットクルージング」したならばサンセットが2セット!
これはややこしいので、今日は目標に対して早朝攻撃開始!
じゃないと車中泊の意味がありません。宿泊施設の都合に縛られない行動!こ、これだ!

三本松の道の駅には松が3本以上あります。適当な名前付けやがって…ぬわ~んて思いましたが、
徳島県にもいろいろと恥ずかしい名前の地名はありますので、そっとしておきましょう。

俺がそう思う代表は「穴吹」でしょうか。
あなぶき…決して平仮名で書かないで欲しいヽ(´▽`)スマヌ

ぱっと起きてぱっと移動!
ぱっと起きてまた寝てしまえば、「ぱっとしてグゥ~」これでは田原俊彦風になってしまいます。


■漁港と公園発見!

近辺の海岸をいろいろと周ってみる事にしました。いい場所は無いのか!少しでも楽して漕ぎ出せる場所!しかもトイレ付きで!
不動産屋に部屋探しにいくみたいですが、これがなかなか無いのです。

漁港の方へ入っていくとなんと公園がありました。
続きを読む "丸亀島・絹島 その2"
スポンサーサイト



メインページへ