FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2007年06月17日

●鳴門徳島自転車道 その1



約一年ぶりの自転車家でした。
そんなつもりもなかったのですが、「うるとぽ~く1号」のブレーキから「んっん~♪」と山口智子のような声の異音がするので修理に出したのです。

徳島秘密探検隊」の車両担当部門のP隊員の所へ持っていきます。
川内のスズキアリーナです。
最近では隊員のsawa212ちゃんも車検してくださった、とにかく安く仕上げてくれるので有名なのです。
他社見積もりがあれば軽く差をつけてくれます。ええ。
浮いた分はお小遣いだっm9(・∀・)ビシッ!!という訳でみなさんも良かったらどうぞ。
あっ!新車も安いですよ。マジで♪



さて1号の修理ですが、ブレーキパッドの減りを教えるセンサーの異常でしたが、夕方までには直りますとの事。
この間、時間がもったいないのでかねてから準備してあった、久しぶりの折り畳み自転車「どりぷし」を組み立てます。
川内町といえば、「鳴門徳島自転車道」のスタート地点じゃありませんか。
現在1時30分。こりゃ5時までに帰ってこられるぞε=\_○ノイヤッホーゥ!
至れり尽くせりの入れたり出したり!

用意をしていると…(  Д ) ゚ ゚   ぶっ!
  
続きを読む "鳴門徳島自転車道 その1"
スポンサーサイト



スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ