FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2007年03月17日

●第2次木曜隊②「かじや滝」編


■上勝町 雪の「(仮称)かじや滝」


第2次木曜隊「鳥居滝」編の続きですヽ(´▽`)ノ

さて再び「うるとらぽ~く1号」に乗り込みます。雪の勢いが激しくなってきました。
積もっています。小さな粉雪が少しずつ積もっています。まだ危険を感じるほどではありませんが
確実に積もっている( ´Α`)あふぇー

しかし今年初めて見る雪が嬉しいのも事実です。

だんだん急坂になりますがガンガン行きます。本日は平日ですが工事はされていません。
重機の横を通り過ぎて、「(仮称)かじや滝」に一番近い場所まで来ました。積雪は3㌢ほどでしょうか。



さっきの鳥居滝の場所から数百㍍ですが既に銀世界。
車内から飛び出して新雪を踏みしめるとキュッキュッと懐かしい感触。
「わたしこの感触大好きなんですよε=\_○ノイヤッホーゥ!」とくみさん。

緩やかな道があります。「徳島☆秘密地図」によるとこの先に「(仮称)かじや滝」があるようです。
徳島☆秘密地図」とは…実は毛面さんのHP「阿波名滝」の詳細ページを印刷してきたものです。
許してください。正直_| ̄|●<スマンカッタ


続きを読む "第2次木曜隊②「かじや滝」編"
スポンサーサイト



スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ